« MONTREUX - THE PASSAGE - GALLERY | トップページ | THE DIG No.46 »

2006年9月22日 (金)

4rth FREDDIE MERCURY'S MONTREUX MEMORIAL DAY

Montrux Shopping:official Merchandiseで4rth FREDDIE MERCURY'S MONTREUX MEMORIAL DAYの写真が載っていました。
日本のファンの方がフレディー像を囲んで綺麗に写ってしますネ。
皆様幸せそうです。いいな~・・・いいな~・・・

Montrux Shopping:official Merchandise

|

« MONTREUX - THE PASSAGE - GALLERY | トップページ | THE DIG No.46 »

コメント

わーっ!いつも、いつも、素晴らしい情報をありがとうです!黒のマニキュアママさんすばらしい!羨ましいですね~~~!そこにいない自分がいたたまれない(笑)楽しそうですね~!!!
生きてるうちに一回は行かないと・・・素敵な場所ですね!海に向かって立つフレディはなんと素敵な事か!!!私達はなん幸せ者なんでしょうか黒のマニキュアママさQUEEN無しのフレディ無しのロジャなしの人生なんて考えられないし、そんな事考えただけで恐ろしくなる!

ロジャのことには命も捨てる覚悟であります(そんな誰もあなた・・そこまで・・)爆・・・

投稿: ケイ | 2006年9月22日 (金) 23時38分

ケイさん、ここに自分が写ることが夢ですが、今はありがたい時代、行けない人もこうやって情報がはいって楽しめます、かえってよけいに行きたくなっちゃいますが・・・。
ケイさん、ここは海じゃなくて、レマン湖、湖なのであります。(笑)
日本人ファンが大きくのっているのはこれが2枚目ですネ。
うらやましいヨ、どこのどちら様ジャ!
(お一方は知っていますが。)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月22日 (金) 23時51分

あは!そうでした!レマン瑚でした(笑)行きましょう!必ずいつか!必ず!この湖に立つフレディに逢いに絶対に!!!

その時私はロジャの最後の女になってる予定です!
こらーそこの黒のマニキュアママさん、引かないように(爆)

投稿: ケイ | 2006年9月23日 (土) 00時11分

ゆかたを着てるのがかほるさんと聞いています。どちらのかたでしょうね・・スタジオがあったんですよね?Queenの・・あと、フレディのお家も。
わたしはガーデンロッジを見たいですね・・お墓がないので、しょうがない。今年の命日も訪れる人が多いかなと思います。

投稿: じゅりあん | 2006年9月23日 (土) 07時51分

ケイさん、ロジャは相手が女の人、可能性はあるヨ、でも、フレ様はちょっと複雑なお方・・・・
細木数子さんがテレビで以前話してましたが、「モントルーは世界一綺麗なところ」といってました。
旅行をした人の記事を読むと、「庶民の私は場違い」とおもうほど、大富豪がお住まいの所だそうですヨ。
そんな場所に毎日フレ像はお立ちになっていらっしゃるんですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月23日 (土) 08時47分

じゅりあんさん、どちらがかほるさんか私も解らないです。今彼女のサイト停止のようです。

フレディーのお墓はいちようないようですネ。
いろんな説が有りますが。
で、ちょっと脱線なんですが、「世界恩人墓巡礼」というサイトがあって、いろんな著名人のお墓を巡礼していて、外国の作曲家のお墓なんか芸術ですヨ。そこにフレ様の記事も有りますが墓はないと・・
この方「生きている間は会えなかったけれど、やっと会えたね」と石碑に抱きついて写真を撮ったりしているユニークな方です。プレスリーとかベートーベンとか尾崎豊いろいろ。
お時間あったらどうぞ。
http://kajipon.sakura.ne.jp/haka/haka-con.htm

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月23日 (土) 08時58分

そうですね!スタジオで録音してる時に、ちょうど来ていたデビット ボーイがスタジオに遊びにきて「アンダープレッシャー」が出来たんですよね!ロジャの好きな曲です!

命日多いでしょうね!世界中からファンがおとずれるでしょう!

お墓はないんでしょうか?
私はお葬式のときのロジャやブライアンやジョンたちの様子が書かれた本よんだんですが・・最後の恋人のジョンの本ですが・・
お墓の場所が分からないと言うことですか?
お墓は全くなく海とかに散骨したんでしょうか?

そんな形式的なことはいいんですが・・フレディはこうして海をこえこんなにも愛してる黒のマニキュアママさんの心に住み続家手いるんですから!!

投稿: ケイ | 2006年9月23日 (土) 09時08分

「世界恩人墓巡礼」にフレ様のモーモータイツの源道ニジンスキーのお墓もありますヨ。バレエのところにあります。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月23日 (土) 09時10分

すみません、ちょっとサーバーの関係で
サイト停止中です。

私はメガネのおばさんです^^

近畿日本ツーリストのツアーで行った面々ですよ。
http://biz.knt.co.jp/queen/

投稿: かつやまかほる | 2006年9月25日 (月) 16時37分

横レス失礼いたします。

>かほるさま、
Mr-Bad-guy サイト、復活を待っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

>黒いマニキュア ママさま、
こちらのコメントを使わせていただいて、申し訳ありません。かほるさまに、再びサイト復活していただくようメッセージを送りたかったものですから・・・・m(_ _)m

投稿: M.Kassy | 2006年9月25日 (月) 19時57分

かほるさん、お越し下さり感激です。
メガネの方、黄色の帯の方でよろしかったですよよネ。

FREDDIE MERCURY'S MONTREUX MEMORIAL DAYご苦労様でした、きっと参加された方々もかほるさんエスコートで有意義な旅行になったことと、いつかご一緒出来る日を楽しみに・・・。

旅のお疲れを「笑いで」といっては何ですが、
http://blog.livedoor.jp/kamoihanten99/の
サイドバーのカウンターの下に「soramimi hour」YOU TUBEで配信されたQの空耳をさりげなくおいてあります。
今回、ちょっとだけお手伝いさせて頂いておりまして、笑いながらお帰りいただけたらと・・・


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月25日 (月) 20時25分

M.Kassyさん、横レスOK お使いくださいまし。
サーバーの不具合と聞いて私も安心しました。
早い復興を願います。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月25日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3541047

この記事へのトラックバック一覧です: 4rth FREDDIE MERCURY'S MONTREUX MEMORIAL DAY:

« MONTREUX - THE PASSAGE - GALLERY | トップページ | THE DIG No.46 »