« Lover Of Life, Singer Of Songs UK | トップページ | rockin'on 11月号 »

2006年9月28日 (木)

BRIAN WITH McFLY WEMBLEY ARENA

Mcflywemb07sm ブライアンのサイト、9月24日の記事に BRIAN WITH McFLY WEMBLEY ARENAの写真が沢山ありましたが、その映像がYOU TUBEで配信されていました。
DON'T STOP ME NOW を披露ですが、ギター炸裂!弾きまくり!
写真の通り、花火バンバン!ブライアンはガンバってます!

BRIAN WITH McFLY WEMBLEY ARENA

|

« Lover Of Life, Singer Of Songs UK | トップページ | rockin'on 11月号 »

コメント

あれ・・ブライアン・・どこに あれ・・と思っていると花火バンバンすると、ブライアン登場でした。ウエンブリー・・20年後にまたブライアンが走ってましたね・・・フレ様もよく走っていたっけ・・舞台動きたいから、ピアノ弾かなくなったんだよね・・
しかし、この撮影者・・家庭用ムービーですよね?よくバレなかったよね・・日本では考えられません。すぐ係りが飛んでくるよ・・

投稿: じゅりあん | 2006年9月28日 (木) 22時44分

じゅりあんさん、花火と一緒にバーン!と登場!
今の方がブライアンはよく走ってますよネ。
今ってカメラは持ち込みOKなのかな?
私はダメと思って昨年のQ+Pにも持っていかなかったヨ。携帯についているから今はいいのかな?ムービーはダメでしょうが、うちのデジカメ動画も少しならば撮れるのにネ。
こういった音源がもとでブートも出回っているのも事実ですよネ。媒体にするのはどうかと思うワ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月28日 (木) 23時22分

たまにコンサート行きますけど、カメラとか、かまえるだけど多分くると思いますし、入り口でチェックあるし・・自分が楽しめないと思いません? きっと連れて行くのかな・・

投稿: じゅりあん | 2006年9月29日 (金) 11時42分

じゅりあんさん、やはり今でもそうですよネ、
他ブログを読んでいるとコンサートの会場の周りとか、写真を貼り付けてあったりしているので皆さん持ち込んでいると思うのですが・・携帯かな?
Q+Pの名古屋は手荷物チェックなかったです。
ここ5年でほか2回コンサートに行きましたが手荷物チェックはなかったです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月29日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3617648

この記事へのトラックバック一覧です: BRIAN WITH McFLY WEMBLEY ARENA:

« Lover Of Life, Singer Of Songs UK | トップページ | rockin'on 11月号 »