« メモリアル・フィルム・コンサート | トップページ | MONTREUX - THE PASSAGE - GALLERY »

2006年9月20日 (水)

DOMINION THEATER

Dominion DOMINION THEATERでFreddie Mercury 60th Birthday Partyがおこなわれたときの、ブライアンが"Love Of My Life"を歌っている映像をYOU TUBEで発見しました。
このパーティーへ参加されていた、Capelthwaiteさんに確認を取りました。

Capelthwaiteさんは、私とほぼ同時期にブログデビューしていたのですが、とても静かに進めておられて、私はとても大好きなブログです。
QUEENの情熱がとてもある方で、かなりいろんなことを知っていらっしゃるオールドファンと思っています。
YOU TUBEの映像と彼女の記事を読みながら見ると周りのファンの熱いハートがとても伝わります。
彼女と私の共通点QUEENファンはもちろんなのですが、QUEEN COLLCTORのフブロジさんのファン、彼女がファン1号で私が2号です。

CapelthwaiteさんのブログAmantes, amentes.

TOU TUBE Love Of My Life Brian May

|

« メモリアル・フィルム・コンサート | トップページ | MONTREUX - THE PASSAGE - GALLERY »

コメント

黒のマニキュア ママ 様

お褒めに預かり、とてもうれしいです。

そ-なんです☆
静かに、Qファンと楽しみたいと思ってBlogを始めました。

フブロジさんのBlog、黒のマニキュアママさんと同じく、凄く前からファンです。

Qファンには、ありがたい存在ですよネ♪

投稿: Capelthwaite | 2006年9月20日 (水) 01時59分

Capelthwaiteさん、いらっしゃいませ。
今回の映像と Capelthwaiteさんの記事がとてもマッチしていて、この映像をとてもリアルに楽しめました。ありがとうございます。
静かに始められていたところがとてもお気に入りです。
沢山のブログ仲間が出来るのも楽しいですヨ。

フブロジさんのサイト、私が勇気をもって初めてコメントをしたブログです。
私に勇気を下さった方なのです。
QファンBlogだけではなく、このような意味でも私はとてもありがたく思っています。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月20日 (水) 07時09分

ブログって深い海のようなので、探すのが大変。助かります・・とても素敵なファンの方のようですね。そうか バースディにいかれたのですね・・
早速お気に入りに入れます。
さて、献花台ですが、推測すると・・多分11/24では と。ミラノ座とWWRYのコマとは目の前なんですね。でその前は こきたない公園もどきなんで、献花台がおけるスペースはあります。マトリックスのファイナルのジャパンプレミアはここで行われました。ですのでミラノ座もかなり広い映画館です。(古いが)でかい銅像が建って、その前に献花台って気がしてなりません。きっと日が近くなったら、コマあたりうろうろしそう。

投稿: じゅりあん | 2006年9月20日 (水) 09時57分

じゅりあんさん、Capelthwaiteさんに出会えたとき、「ステキなブログを見つけた!」って嬉しかったんです。
きっとまだ出会えていないだけで沢山いらっしゃると思います、出会えると楽しいんですよネ。

11月24日って平日ですよネ、来られない方が出てきちゃいますよネ。
そうなったら私は有給をとって行きます。
いつでしょうXディは・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月20日 (水) 18時59分

こんばんは!
本当にみなさん素晴らしいQUEENファンの方ばかりで脱帽ですね!

じゅりあんの所を読ませていただくと、本当に凄いですね!私も去年一回しかWWRYいってないので新宿コマ当たりは覚えてませんが・・本当に東京は凄いですね!

投稿: ケイ | 2006年9月20日 (水) 21時30分

ケイさん、こういったとき東京近郊の方が羨ましいですネ。
私なんか昨年新宿の駅で迷いました。

Capelthwaiteさん、フレディーの魂が降りてきたって、、、降霊よフレ様の、すご~い!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月20日 (水) 22時03分

you tube 見ました。すごい合唱ですね・・その場にいた皆様がうらやましい。
最後に僕の兄弟で紹介されたのはロジャーですよね?
わたしは、ステージでブライアンに声をかけながら歌い始めるフレ様が好きでした。だから Love of my life とsave me がすごく好きで・・友達がsave me だけを集めたDVDを作成してくれたほどです。

投稿: じゅりあん | 2006年9月20日 (水) 23時26分

じゅりあんさん、QUEEN ONLINE COMの
OFFICIAL FOOTAGE の映像よりも、YOU TUBEの方が観客の雰囲気や興奮がよくわかりますネ。
大合唱、素晴らしい。
この空気を私も感じたい。
Love of my life とsave me のお気に入りディスク、いいですネ。
いっちゃってるフレちゃんディスク私も作ってみようかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月21日 (木) 20時18分

こんばんは!
私もブライアンが「マイ ソウルブラザー」って
ロジャのこと紹介するの聞いた時には、ドーッて涙がでました!
いろんな事・・・乗り越えてきた二人がこうしてステージに立ってる姿見たらもう感無量です!
もうこの二人どの位一緒に人生送ってきたんでしょうね!これからも本当の兄弟のように生きていってほしいです!
私も友達がロジャだけのオリジナルCD作ってくれました。ジャケットつきで、ロジャ語で
「ハイ ケイ 遠征してきたぜ・・・」って
もう最高です!一番の宝物です!

投稿: ケイ | 2006年9月21日 (木) 21時50分

ケイさん、わたしなんか、観客が「わぁ~」と叫んだところで「じ~ん」ときちゃいましたヨ。
ブライアンとロジャってとてもファンの気持ちを解っていてくれる人だなって、つくづく思います。
フレディーとファンを大事にしているからこそこういったイベントが用意されて、、、
「会場のファンは泣いてたって」

「マイ ソウルブラザー」聞こえます!
この二人と同様ファンも「淋しさ」から乗り越えてきたソウルブラザー!

ロジャのYOU TUBE配信もあるといいネ。
この検索、DOMINION THEATREと入れて検索したらすぐみつかったヨ。
もし見つけたら当然貼りつけますよ。
誰か見つけたら教えて下さいネ。
ケイさんの為に、、、

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月21日 (木) 22時43分

ありがとです!
ロジャの所で終わりましたね!残念です!
しかし目をつぶればロジャの姿が・・・

いつも目をつぶれば
フレディ、ロジャ、ジョン、ブライアンいつもこの4人が・・最高の幸せな時代でした!!!

投稿: ケイ | 2006年9月21日 (木) 23時17分

ケイさん、この観客の興奮の中のロジャをみたいではないですか?
だれか、投稿してください。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月21日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3506116

この記事へのトラックバック一覧です: DOMINION THEATER:

« メモリアル・フィルム・コンサート | トップページ | MONTREUX - THE PASSAGE - GALLERY »