« Freddie Mercury roses | トップページ | 日本工学院専門学校で 「フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男」試写会  »

2006年9月27日 (水)

Inside the Dome !

Gtc_cimg7727sm_690 ブライアンが天文学の博士号取得にむけて本格的に行動のようです。
カナリア諸島のLapalmaにあるInside the Dome !

このプロジェクトの予算1億ドルとか・・・多すぎてわかりませんが、
このドーム150フィートまで見られると有りますが、これも遠すぎて・・・
でもすごい設備です。

ちょっと調べてみたら、スペイン、カナリア諸島 ラ・パルマ島はスペインというより、アフリカの方が近いですネ。
一年中温暖な気候でヨーロッパのリゾート地。
場所や高度によって気温が大きく変わる、ヘぇー、私は3月にニュージーランドに行きましたが、一日の中で四季がありました。
ここは、高度で変化するんですネ、
でも、ブライアンはなんか寒そうですネ。風邪わひかないように、ガンバレ博士号!
世界で最も美しい星空が望める場所だそうですヨ。

|

« Freddie Mercury roses | トップページ | 日本工学院専門学校で 「フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男」試写会  »

コメント

黒のマニキュアママさん
おはようございます!

いつも、いつも素敵な情報あとがとうございます!

朝くるのが楽しみです!♪

しかしロジャにしても、ブライアンにしても何てアクティブ、パワフルかつ本当にひとつの所にはじっとしていませんね!
世界が自分の活躍の場所・・・さすが並の人間じゃない・・当たり前か・・そんなことは!

ブライアンの凄い知能を存分に活躍させていただきたいです!

ロジャは、船のうえではしゃぎまくっていますが
(爆)

投稿: ケイ | 2006年9月27日 (水) 07時12分

ブライアン、本気なんですね・・・。

どこかの大学の名誉博士号のようなものをもらったと以前聞いたことがありましたが・・・。

ツアーも終了して、本格的に天文学者モードですね。

投稿: 角殿 | 2006年9月27日 (水) 07時31分

見上げたら満天の星なんでしょうねぇ・・あこがれ・・
私いきたところ・・
ケニア サファリしたいのですよ。あと、きりんとライオンが見たい・・(動物園ではなく)
アラスカ及び北極圏・・オーロラを見たい・aurora
天文台といえば、ハワイ ハワイ島だと思っていましたが、カナリア諸島ですか・・リゾート地なんですよね・・なんで神様は才能を分けてくださらなかったのか・・ブライアン ギターうまいしさ、 作っちゃうし・・天文学博士になろうとしているし・・
フレ様は 神様に愛されたから・・早く神様に会いに行ってしまったのか・

投稿: じゅりあん | 2006年9月27日 (水) 10時00分

角殿さん、天文学では名誉博士号をとっていないのでこれからチャレンジ!
他でとっているんですか?知りませんでした。「サーの称号」はいつだったか、頂いてますよネ。
やはりブライアンはインテリ、ですネ。
でも、10月にスタジオ入りするとかの話も・・・忙しいですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月27日 (水) 21時09分

ケイさん、
ロジャもブライアンも自分の人生を有意義にしてますネ。
忙しいと思うけれどきっとHAPPYなんですよ。
ファンに幸福をもたらせたからきっと彼ら二人にも沢山の幸福が与えられているのでは・・・。
ロジャは海をみて、ブライアンは空をみているんですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月27日 (水) 21時16分

じゅりあんさん、ハワイの夜空は綺麗よネ、沢山☆が見えました。
ニュージーランドは南十字星が見えるのですが、空を見上げながら、東西南北が解らなくて見ないで終わってしまいました。
うん!私もきりんの頭を「よしよし」してみていワ。きりん、喜ぶんだって。
タイで象に乗ったので、象は「よしよし」しましたヨ。「ぞ~さん、ぞ~さん、おー鼻がながいのネ」と歌いながら乗りました。

とりあえず私はロンドンに巡礼に行きたいです!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月27日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3596163

この記事へのトラックバック一覧です: Inside the Dome !:

« Freddie Mercury roses | トップページ | 日本工学院専門学校で 「フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男」試写会  »