« Queen - The Collectors Guide 2006 | トップページ | メモリアル・フィルム・コンサート »

2006年9月18日 (月)

フレディ・マーキュリー人生と歌を愛した男

Freddiemercury_1 世界初公開
映画『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男(Freddie Mercury Untold Story)』
東京・新宿武蔵野館にて10月21日世界初上映決定。のニュースは皆さんご存じと思いますが、新宿武蔵野館さんに電話をして上映がこの日一日限りなのかどうか問い合わせてみました。
「まだ日程ははっきり決まっていませんが、しばらく上映すると思います」と返事が返ってきました。
一日限りではないようですネ。
当然ですよネ、こんな素晴らしいこともったいないじゃん。

「思います」の返事ですので予定が変わるかもしれないので
新宿武蔵野館にご確認くださいネ。
新宿武蔵野館

|

« Queen - The Collectors Guide 2006 | トップページ | メモリアル・フィルム・コンサート »

コメント

この映画の映像が11月発売のDVDに入れられると聞いたように思うのですが、このDVD,すでに海外では発売されてチャート上位に上がってるのですよね?私の勘違いでしょうか。世界初公開といわれる映画上映と、DVD映像の関係がよくわかりません。
私はいずれにしても初見なんですけど。

投稿: M.Kassy | 2006年9月18日 (月) 17時04分

M.Kassyさん、いらっしゃい。
この映画の模様がDVDに収録されると記憶しています。東芝EMIのサイトに書いてあったと思うのですが、今探してみたらありません。まさか、大風呂敷をたたんだのでしょうか?
国内版が他国より発売が遅いのはこれが原因かな?っとまで思っていましたが。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月18日 (月) 18時31分

わたしもDVDに収録する同じ内容を上映すると思っていたのですが。もう発売させているDVDの内容はなんなのでしょうね・・
Queen on line の内容だと変わらないような感じなんですけど・・上映するのが世界初だと認識しているのですが。
さて、Queen fan club NewsにRoYさんがコスプレで優勝したということが記事になってます。

投稿: じゅりあん | 2006年9月18日 (月) 20時16分

こんばんは!
九州は大変な台風で・・・私も大変で・・ずっと停電でやっと黒のマニキュアママさんのところに来る事が出来ました!ふーっ!

パソコン使えないと不安になりますね!こんな私でも(笑)
この映画がDVDに収録さらたら最高です!
私はきっといけないので・・・
是非・是非・収録を~!あいたいよ~フレディに

投稿: ケイ | 2006年9月18日 (月) 20時35分

じゅりあんさん、私はてっきり日本は特別にボーナストラックがプラスされるのではないかと・・・この映画は何なのでしょう?謎です。
ROYさん、ぶーさんのサイトにも書いてありますネ。
QUEENを盛り上げてくれる大事な方です。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月18日 (月) 20時55分

ケイさん、やはり台風でしたか。
そうじゃないかと心配しておりました。
停電は困りますネ、何も出来なくなってしまいます。ほか被害はなかったですか?九州は毎年被害があるところ、自然の力は恐ろしいです。

私は上映がいつまでなのか知りたくて問い合わせてみたのですが、その日にちよって参加出来るかどうか・・・。おそらく無理と思いますが。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月18日 (月) 21時04分

すごかったです!
どうにか大丈夫でしたよ!ご心配本当にありがとうです!
しかし映画は楽しみですね!東京だけだと残念ですね!黒のマニキュアママさんがいつもおっしゃってるとうり「今度は無い」確かに・・本当に・・ウーン無理かな~もう!何で!という気持ちです!

投稿: ケイ | 2006年9月18日 (月) 23時39分

ニュースを見て驚いてます。本当に毎年、九州および山陽、山陰地方の被害はすごいですね。あと北陸地域も・・土砂災害とか・・今回は竜巻 毎年災害規模が大きくなっている気がするのですが。都心では、川の氾濫はだいぶ少なくなりました。神田川も水を地下に逃がす方法が取り入られてからは、だいぶ平気になったのですが、下水道から氾濫されるとお手上げなんですよ。マンホールからあふれちゃうの・・
ご無事でなによりでした。台風での停電は最近経験してません。この前の首都圏の停電も我が家は関係なかったみたい。
最近いろんなQueenファンのブログとか覗いていますが、Royさんのは面白くて・・すごいと関心しています。世界中へいかれてますね・・是非お会いしたい方の一人ですわ。もち、黒マヌキュアのママさんも、ケイさんも。

投稿: じゅりあん | 2006年9月19日 (火) 16時14分

ケイさん、障害は皆さんあります、もし今回が無理でも気持ちを大事に持っていればまたチャンスは巡ります。
思いがあれば可能性はあ有ります、でも、思ってもいないものは、可能性すらないです。
この差は大きいと・・・。
東京は遠いよネ。私もなかなか行けません。
台風、ご無事で何よりでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月19日 (火) 20時22分

じゅりあん、もはやROYさんは世界のFREDDIE ROYですネ。
QUEENのコンサート世界中飛び回っていらっしゃるようですネ。
今度の新宿イベント等おいでになるのでは・・・
期待しているのですが。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月19日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3486828

この記事へのトラックバック一覧です: フレディ・マーキュリー人生と歌を愛した男:

« Queen - The Collectors Guide 2006 | トップページ | メモリアル・フィルム・コンサート »