« スカパー LIVE AID 総集編 | トップページ | Freddie Mercury roses »

2006年9月24日 (日)

'Saga Insurance' ヨットに名前

Saga_naming06 ブライアンのサイトにスペインのBilbaoをスタートするVelux 5 Oceans 世界一周するヨットレースのヨットにJohnston とROGER様で 『Saga Insurance』と命名の記事。
ロジャ様スポンサーなんでしょうか?車は知っていましたが、ヨットにご興味があったのですネ。
ブライアンのエアギターといい、お二人とも多趣味のようですネ。

DIANA ROSS が「愛と言うなの欲望」をアルバムに・・・
イメージ出来ませんがどんなかんじになるのでしょうか?

|

« スカパー LIVE AID 総集編 | トップページ | Freddie Mercury roses »

コメント

おはようです!
わー黒のマニキュアママさんロジャ情報ありがとうです!!!
そうなんです!最近はロジャは凄い豪華なクルザーで名前はたしか「タイガーリリー号」娘さんの名前からとったらしいですが、休暇は海の上で過ごすのが楽しいと読みました。やはりスーパースター「凄いクルザー手にいれたんだぜ」った前に読んだ事あります!
だからきっとヨットも興味があると思います!

なんせ、何時までも、ずっと、やんちゃなロジャはいろんな事に興味シンシンなんですよ!
ありがとです!ロジャ情報超嬉しいです

投稿: ケイ | 2006年9月24日 (日) 07時17分

ケイさん、世界のQUEEN ROGER TAYLOR なんだからクルーザーごとき当然ですわな・・。
庶民の私には「わぉ~~」
海の上で生活、ステキだな~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月24日 (日) 08時41分

キーを渡して、このシャンパンを手に持っているのが、ロジャーかな?ロジャが命名で、Saga Insurance えっ さがの保険?? サガってなんかの略なのかな?
世界のQueenっていうか、お金の使い方が違いますね。来月にレースみたいだけど、ロジャ現れるのかな?ロビン卿って67歳で一番年上のご様子・・大丈夫でしょうか・・

投稿: じゅりあん | 2006年9月24日 (日) 09時58分

じゅりあんさん、Saga Insuranceって冒険談保険?私も意味が・・・

ロビン卿は最高年齢のようですが、「年齢は障壁にならない。」と。
テ-マ曲が'Don't Stop Me Now' とありましたヨ。

じゅりあんさん
http://blog.livedoor.jp/kamoihanten99/のカウンターの下をご覧下さいませ、大爆笑ですヨ。オススメ!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月24日 (日) 11時54分

そら耳アワーですね・・(あってるかな???)
いやーー困りました。そう聞こえちゃうのよね。まいったなぁ・・総武線 あっそう・・
私はマジで久しぶりにボヘミアンを聞いたらGallileo Figaro がdifficultと聞こえたし・・Hammer to hallじゃcover it all がカブレラと・・音がつながるからなんですけど・・Hammer to hall 大好きなんですよ。いつかきれいに歌いたいな・・フレ様のは聞きやすいと思いますよ・・Save me を聞いていて、フレ様のとりこになりました。
冒険の保険・・無事に帰ってくるように祈りをこめてなのかな 

投稿: じゅりあん | 2006年9月24日 (日) 13時36分

じゅりあんさん、私は「ピーマンだめですよ」がはまった。
やはり、空耳、私たちは日本人ですネ。

フレ様の虜になったのはファルセットかな。
NEVERMORE、YOU TAKE MY BREATH AWAY。
ROGERのTENEMENT FUNSTERもスキ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月24日 (日) 14時06分

空耳アワー、うけました(^^)「総武線のレール」も「ピーマンだめですよ」も意外な感じですが、実際テロップと同時に流されるとそうとしか聞こえなくなりますね~。

ふれファンになったきっかけは、ラジオで聴いた「Bicycle Race」。本格的に虜になったのは「Play the Game」でした。年の割にとっても遅い出会いだった私は「the Game」が初めて買ったレコードだったのです~(^^;) それまで音の悪いラジカセでエアチェック(←死語!)専門だったので、ステレオで聴くふれちゃんの声はそれはそれは美しく、アルバム1曲目でKOされてしまいました。まあ、アルバムの中袋で初めてヒゲ姿を見て驚愕したのも同時でしたが・・。なんか、ちょっと好きだった人に本気になったら、同じタイミングでその人がとんでもない(笑)大変身を遂げてしまったみたいな。しかし、美声は強し!そんなことはものともせず、ふれちゃんはめでたく私の王子様になったのでした♪(でも結局ヒゲなし派(^^))

投稿: ゆきんこ | 2006年9月24日 (日) 20時43分

ゆきんこさん、今あのサイトにお手伝い中です。
先ほども一つおいてきましたヨ。
時期アップして下さいます。
あのブログ隠し部屋があってネ、私はそこへ、
フフフフフ・・・
そこが彼のユーモア。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年9月24日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3552537

この記事へのトラックバック一覧です: 'Saga Insurance' ヨットに名前:

« スカパー LIVE AID 総集編 | トップページ | Freddie Mercury roses »