« Proud Galleries Freddie写真展 | トップページ | WE WILL ROCK YOU MUSICAL »

2006年10月 6日 (金)

FOREVER FREDDIE Special 企画

Special FOREVER FREDDIE Special 企画が発表されました。

ピーター・フリーストーン氏が素顔のフレディーを語る企画
LoVer of Life's、Singer of Songs』を開始。
この企画毎週金曜日更新だそうです。


FOREVER FREDDIE Special 企画

|

« Proud Galleries Freddie写真展 | トップページ | WE WILL ROCK YOU MUSICAL »

コメント

本当に黒のマニュキアママさんはすごい!
じょうほうですね!

この方はフレディの最後の恋人の「ジム ハットン」というかたの書いた「フレディ マーキュリーと私」という本にかなり書かれているかたですよね!
あの本読むと心が痛む!
最後の所は涙でよく見えなくなる!!!

投稿: ケイ | 2006年10月 6日 (金) 23時57分

ケイさん、『華麗なるボヘミアン・ラプソディー』の著者ですよネ。
私2冊とも読んでないのよ、時間がなくて・・
サイトめぐりはしているので、この本についての皆さんのコメントの方を先に読んでしまっています(汗)
11月のイベントまで、まだいろいろな企画を用意しているのではないかと、、、
このサイトで期待が大きくなったのは私だけでしょうか?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 7日 (土) 00時24分

黒マニキュア ママさん、いつもありがとうございます(^^)
東芝サイト、いろいろやってくれますね~!
「華麗なるボヘミアン・ラプソディー」は、マイケル・ジャクソンとのセッションの時の話が面白かったです。あとガーデン・ロッジ内部の描写(インテリアとか・・)も興味深かったな♪

投稿: ゆきんこ | 2006年10月 7日 (土) 01時14分

黒のマニキュアママさん
まだでしたらこの2冊読まれたらいいかもです!
写真もかなりプライベートな部分もみれますよ!
フレディの寝室から見た庭とかイロイロ~~

あとフレディが猫ちゃんへどれほど愛情があったとか・・・ほんと日本へきての買い物の様子とか・・・しかし最後の所はわたしは・・・よう読めへん・・・状態になりますが・・・・

投稿: ケイ | 2006年10月 7日 (土) 08時16分

華麗なるボヘミアン・ラプソディーは廃刊なので、手にはいらず・・ジムさんのはコレクターさんから初版を買いました。そう 最後はなかなかね・・途中 おっと 思いました。いや 私生活が・・わかっていたけど・・
ネコを可愛がるフレ様はいと愛しくて・・ ジムさんって何系 イギリスの人かしら? そうだ ピーター・フリーストーンさん、ピータってよく名前出てきました。
その本のなかのメアリーさんのイメージと他の本とのイメージが違うので・・フレ様の最後からのあたり・・ 人との関わりを表現するのは簡単じゃないのね。本当はメアリーさんが接したフレ様も知りたいけど・・彼女は何も語らずフレ様の元へ行かれるつもりなのでしょうね・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月 7日 (土) 09時25分

ゆきんこさん、東芝はビートルズとQUEENに力を入れてもらってますネ、今後ともがんばっていただきたいですネ、まぁほっとかないと思いますが。
「華麗なるボヘミアン・ラプソディー」どこかで入手しなくちゃネ。
ガーデン・ロッジ大豪邸、もしフレディーが生きていたら年収いくらなんでしょうネ、In Only Wednesdayさんのブログでブライアンの今年の年収7500万ポンドですって・・・150億へぇ~~~です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 7日 (土) 13時43分

ケイさん、生まれ変わったらフレディーのペットの猫希望。
そりぁ~もうチューだらけ。
皆さんのお薦め!本探します。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 7日 (土) 13時45分

じゅりあんさん、ピーター・フリーストーン(フィービー)はフレディーの側近というか、QUEENの衣装係、たしかクラッシックバレエの衣装係から転向だったと・・
ピーターはピーターストレイカーのことかな?
メアリーさんの場合、著者によっては恋敵の面もあるのでは・・・
ジム.ハットン氏はいろいろ語っているのでしょうが、読者の受け取り方によっては・・
メアリーさんは沈黙ですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 7日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3680605

この記事へのトラックバック一覧です: FOREVER FREDDIE Special 企画:

« Proud Galleries Freddie写真展 | トップページ | WE WILL ROCK YOU MUSICAL »