« フレディ・マーキュリー・ファイル | トップページ | the Untold Story 配信の続き »

2006年10月 1日 (日)

Freddie Mercury the Untold Story 配信

「フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男」はどうも試写会を見に行った方のお話では
フレ箱に入っているFreddie Mercury the Untold Story字幕付きのようですネ。
字幕付きと言うことで長年の皆様の英語の為のモヤモヤがここで一気に解決!
「こんな事を語っていたのかと・・・」お涙ポロポロ・・・だそうです。
今日ビックリしたのは、フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男を検索していたら、ナント Freddie Mercury the Untold Storyが(字幕はありませんが)配信されているサイトを見つけました。ステキ!でもネットはいったいどうなっているのでしょう・・・。
全部みるとかなり時間がかかるので途中でリタイヤしましたが・・・
このサイト知りたいかな?いや、知らなかったのはボンクラの私だけでしょうか?
他にもいろいろありますゾ・・・

|

« フレディ・マーキュリー・ファイル | トップページ | the Untold Story 配信の続き »

コメント

さすがですね~
よく探されましたね~脱帽です!
PC苦手だからもう感心します!フレディへの愛のなせる業ですね!

話しは変わりますが。前に言っていたシャツのUP見てくれてありがとうです!

届いただけ嬉しいです!
ジャッキーさんからメールが来て「ブライアンには渡しました!ロジャとポールにはまだ渡チャンスがありません!しかし私は約束します!必ず不二人に渡す事を」ってメールが来たときには狂気乱舞しましたよ

投稿: ケイ | 2006年10月 1日 (日) 23時13分

ケイさん、お褒め頂きありがとさんです!
そうなんです、すべてフレディーへの「愛!」なんちゃつて、ただフレ様に会いたくて漂流しているだけのことです。
YOU TEBEでとぎれとぎれはありますれどネ。2時間近くもの配信はすごいなーっと。
ライブ・エイドのQUEENノーカット全部も配信されてましたヨ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 1日 (日) 23時32分

そうですか。YouTubeですか・・・。
最近はYouTubeでQUEENがらみの面白い動画が無いんで、QUEEN以外のアーティストに触れるいい機会になってます。(TheWhoやらLed Zeppelinやら・・)

YouTubeにUntold Storyがあったとは・・チェック不足でした。

投稿: 角殿 | 2006年10月 2日 (月) 07時46分

11月24日が近ずくと妙に胸がざわざわします!

知らん振りしてみたり・・・
しかし悲しんではフレちゃんがなお悲しむぜ!

よーし今年は黒のマニキュアママさんのおかげでたくさんの情報を得る事ができて感謝しております!11月に向かってフレちゃんのこと、これでもかって、思いだします!・・て・・忘れてないしずーっと一緒だし!
4人は永遠に不動だし!

小さな声で・・・ママさんロジャの情報もよかったら、よろしく・・・PC苦手なもんで!・・・

投稿: ケイ | 2006年10月 2日 (月) 11時09分

角殿さん、YouTubeではないです。
1時間50分ほどの時間をぶっ通しで配信しているサイトです。
YouTubeでUntold Storyはありますけれど、配信規定なのか著作権なのか解りませんがせいぜい10分ほどでよネ。
そのサイト映画とかもあって・・・
取り急ぎ、後で記事の所に貼り付けます。
このサイトご存じなのかもしれませんが、Untold Storyがあるとは私は思いもしませんでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 17時31分

ケイさん、私もPC音痴ヨ!
Untold Storyのサイト貼り付けたけれど、今日繋がらないじゃないですか、・・・
昨日は見られたのに???原因は何でしょう?
こういったところがPC音痴。もしだめでしたら時間をおいて再チャレンジしてネ。

ホントに私は漂流しているだけですヨ、特別なテクニックなど持ち合わせていないです。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3655724

この記事へのトラックバック一覧です: Freddie Mercury the Untold Story 配信:

« フレディ・マーキュリー・ファイル | トップページ | the Untold Story 配信の続き »