« 「U.K.フレディ・マーキュリー写真展パンフレット」 | トップページ | フレディー除幕式ニュース »

2006年10月22日 (日)

フレディー除幕式にお江戸へ

Cimg1695 いても立ってもいられなくなり、フレディー除幕式に参加するため、尾張の国からお江戸へいきました。
まず、武蔵野映画館へ。どこにあるのか解らなくて、くるくる歩き回り、パンフレットはあるかと・・残念ながら有りませんでした。
武蔵野映画館F3のロビー風景です。

Cimg1698 新宿除幕式メイン会場。1時間前に到着し、Qファンと思われる方がチラホラ・・・
となりにいらした親切なQファンの方に話し相手になっていただきました。有り難うございすす。ペコリン!


Cimg1702 いよいよ除幕式!サンプラザ中野さんが幕を・・ドキドキです。
フレ様のお姿はあとのほうで・・・





Cimg1709 ダイノジ・オオチが「あら!松葉杖」
パフォーマンス中にギターを投げて、自分の足の上に落ちてきたそうです。
ギターを持ってジャンプしているパフォーマンスを楽しみにしていたのですがこれでは無理ですネ。お大事に・・・

Cimg1725 金剛寺武志とダイノジ・オオチのパフォーマンス!
QUEENメドレーで披露です。ダイノジはイスに座ってのパフォーマンス。
チューニングだそうです。


Cimg1712 金剛寺武志のベストショット!
お気づきでしょうか?私の写真に他の人の後頭部や手が写って無いのを・・
実は最前列のド真ん中に・・・
カメラや報道がいたにもかかわらず・・
知らないゾ!スポニチにのっても・・・

Cimg1728 隣にいた親切なQファンの方も、「これ、誰?誰?」「さぁ~~?」
こんなフレデイー見たことない。
ダイノジ・オオチの相方、大矢ノブヒコさんです。
フレディーもどきで登場して、最前列の私は握手を








Cimg1733 司会者のサンプラザ中野、ダイノジ・オオチ、大矢ノブヒコ、金剛寺武志、の報道用のカメラ取り、これまた、最前列は有利でございました。
ダイノジは松葉杖をギターに見立てて・・


Cimg1736 憧れのフレ様!でも近くで見ると、ケビン・コスナーに見えるのですが・・・










Cimg1738 ☆フレディ・マーキュリー・オリジナルTシャツ(500枚限定)が武蔵野映画館にまだ残っていました。模様の色は白ではなくシルバーです。
反射の仕方によってはシルバーがピンクや相手の色によって変わって見えます。
WE WILL ROCK YOUのファイルが参加者にプレゼントされ、中に映画館にはなかったパンフレット、ミュージカル、東京国際シネシティーフェスティバルのパンフレットが。あと、WE WILL ROCK YOUのタトゥーシール。
行ってよかったですぅ。

|

« 「U.K.フレディ・マーキュリー写真展パンフレット」 | トップページ | フレディー除幕式ニュース »

コメント

おお!最前列にいらしたんですか?

僕は2~3列目くらいで、ステージ正面でした。上着は茶色でめがねに黒髪の怪しい男です。

ちなみに、ダイノジはお笑い番組等で結構前から知ってるんで、フレディ大谷にも比較的早く気づきました。

ちなみに、肝心の除幕式直前に携帯の充電が切れ、写真は一枚も撮れませんでした・・。

投稿: 角殿 | 2006年10月22日 (日) 20時50分

黒マニキュア ママさん。新宿まで行かれたんですか(^^) 凄い行動力ですね~。しかも最前列とは・・。偉いですっ!!
さっそくレポをアップして戴いて有難うございました。今年はふれちゃん像、地上にいるのかしら?
明日はズームイン、チェックします♪

投稿: ゆきんこ | 2006年10月22日 (日) 20時53分

☆角殿さん
早起きできたのですネ。エライ!
私のすぐ後ろにかなり体格のいいおじさまがいました。きっとその後ろあたりにいらしたのですネ
最前列に緑のジャージーのような上着を着ていた僕ちゃん、うちのご長男です。目にとまりましたでしょうか。
電池ぎれとは、それ、残念ですぅ!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月22日 (日) 21時13分

☆ゆきんこさん
行ってきましたヨ。
お相手して頂いたQファンのかたにも、「え!名古屋から!」と・・・
私からすると東京のQファンの方はスゴイと思うのですが・・
日テレが主催です。写っちゃうかも知れません・・恥ずかしいです、そうなったら。
おばさんだ!
フレ様像地上に置いたらよからぬ輩が・・
顔にへのへのもへじに・・・
地上に置いては危険です。やはり高いところに奉って頂きましょう。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月22日 (日) 21時23分

ふれ子さんのサイトではいつもありがとうございます!そして私のどうしようもないブログにコメントをくださり恐縮です。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。空耳の件は私のブログに書かせていただきました。

フレディ除幕式、行かれたんですね。羨ましい限りです。しかも最前列のド真ん中なんて!私もエアギター見たかったな~。ところでフレディ像って前のWWRYの時の物と同じですか?それなら私も見ているのですが、全く似てなくて何だこりゃ!?って感じでした。

それにしても大変素晴らしいサイトですね。私なんて足元にも及ばない…お恥ずかしいです。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: しもばしら ゆっち | 2006年10月22日 (日) 21時42分

☆しもばしら ゆっちさん。
ようこそ拙ブログにお越し頂きありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、恐縮です。
フレディ像昨年と同じ物と思いました。
顔はあまりにてないですネ。
でも地上に降りていたので大きさとかよく解りましたヨ、私のような抱きつくファンがいるから危ないと思ったのか、除幕式の始まる前にフレ像の前に赤いテープが引かれてしまいました。
お尻をなでなでしたかったのですが・・・
エアギター面白かったですヨ。あっという間に時間が過ぎてしまいました。松葉杖がチト残念なのですが・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月22日 (日) 22時04分

こんばんは。
隣にいた親切な?Qファンです(笑)
こちらこそご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

帰宅してから何度かブログをのぞきに来たのですが更新がまだで、
「やっぱり、名古屋は遠いんだねぇ」と..。
しかし!その行動力!そしてこのブログを見せて頂いて、フレ様への愛とパワーを沢山感じました。これからも宜しくお付き合い下さいませ。

アップされた写真すばらしいです。さすが!
写真を見ながらあの1時間を振り返りました。
私の除幕式の感想は、「もっと、QUEEN色出してくれたらなぁ」でした。

来月24日のフィルムコンサート、私は12列目の中央付近にいます。再会を楽しみにしてます。

では、テレビに映って無いことを祈りつつ失礼します。
また、遊びにきます。

投稿: のんの | 2006年10月22日 (日) 22時21分

黒のマニキュア ママさん
フレディー除幕式のレポートありがとうございます。
最前列のド真ん中とは私とは気合が違います、さすがです!
このイベント、前回も行けなかったのですが、やっぱ無理しても行けば良かったと後悔しています。
明日のテレビ、新聞は要チェックですね。

投稿: フブロジ | 2006年10月22日 (日) 22時43分

☆のんのさん。
ようこそお越し下さいました、また本日私のような田舎者にお相手して頂き重ねてありがとうござ今すぅ。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こんなお粗末なブログですがこちらこそヨロシクお願いします。
フィルコン、10列ほぼ中央です。お会いできるのがたのしみですぅ。
明日のズームイン録画して確認しようかと・・・えへ!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月22日 (日) 22時50分

☆フブロジさん
フレディー像の写真が撮りやすい位置にと・・・
隣にいたのんのさんは報道の事も考えていて帽子を用意されていました・・うん!やはり田舎者ですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月22日 (日) 22時58分

わ~お~
お帰りなさい!黒のマニキュアママさん!最高でしたね!そして・そして本当に写真ありがとうございます!本当に写真お上手ですね!さすがです!
フレちゃんあんまり似てなけど・・・ケビン・コスナー・・・あははは・・本当だ!でも沢山のQUEENファンの方と出会えて最高でしたね!

凄いぞフレディ・・・凄いぞQUEEN
時代も、年代も、世代さえも、かる~く飛び越える凄いバンドです!永遠に語り継がれることでしょう!!同じ時代に生きられる事が誇りです!

明日楽しみだな~

投稿: ケイ | 2006年10月22日 (日) 23時38分

☆ケイさん。
携帯の画像綺麗なのかどうか・・
解らなくて送っちゃいました。写りわるかったらペコリンです。
今度の献花台も送りますネ。
行くとやはり楽しいです。モントルーに参加されていた方と思われる人もチラホラみえました。
QUEENを好きになって幸せだワ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月22日 (日) 23時56分

黒のマニキュア ママさん、おはようございます。
行けなかったので、レポートうれしいです!
パンフにTシャツ、イベントも素晴らしいですね~。

それにしても、爆風好きだったので、
サンプラザさんにも会いあたかったぁ!!
先週末“だけ”、先週末“のみ”、
用事が入っているなんて…残念でした。
レポートありがとうございます♪

投稿: kei☆ | 2006年10月23日 (月) 08時48分

もう 脱帽です・・たのしい時間をすごされたみたいですね・・よかったです・・・東京にこられるのは来月ですね・・でも次回もお会いすることは難しいですね・・
今日は東京は少し冷たい雨です・・朝6時に起きて武蔵野館へ8時前に到着したら誰もいませんでした。(少し奥まった映画館だからわかりずらかったかもしれません)これから見る人金曜日までは早朝がいいかもしれません。会場の8時30分ごこにようやく20人くらいでした。満席にはならず余裕あり・・若い人が多いので驚きました。フィギャ 実物はじめてみて・・うーーんでかい です。

投稿: じゅりあん | 2006年10月23日 (月) 12時01分

今日はちょっと早く着きすぎ、席にも早く着きすぎ・・隣に人がすぐ座ってくれたおかげで身動きできず、終わったら即出勤したのでグッツを見る余裕がなく目当ては完売だし・・と思ってちらしはとおもったらなんとちらしもありませんでした・・あれま この前少しもらっておいてよかったと思いました。Tシャツ 黒マヌキュアのママさんご購入されたのですね・・ああ眠い・・早起きしたからな けさ でも今日英会話なんですよ ゲロ ゲロ  でも朝 フレ様を満喫できたんで幸せです。また来週行こうかなぁ・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月23日 (月) 16時15分

kei☆さん
もう、「飛んでいった」感じです!
イベント、フレディーの出番が少し少なかったと思いますけれど・・・
楽しかったですヨ!
帰宅後いろんなサイトにいって解ったのですが、私が知っているH Nの方が実は周りにいっぱいいらしたのです。
今度の24日の献花台がまた楽しみです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月23日 (月) 20時13分

☆じゅりあんさん。
Tシャツもう無いだろうと思っていたのですが、あったのでラッキーでした。限定の言葉は魅力的!
今度の大阪のWWRYの初日に着ていこうと・・・
真冬にTシャツ、チト変かな?
可能ならば映画みたいです。
ファルーク・バルサラが貴重と皆さんの感想ですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月23日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3919883

この記事へのトラックバック一覧です: フレディー除幕式にお江戸へ:

« 「U.K.フレディ・マーキュリー写真展パンフレット」 | トップページ | フレディー除幕式ニュース »