« FREDDIE 献花台 | トップページ | John Deacon »

2006年10月11日 (水)

狂気への序曲

Mad 狂気への序曲のメイキングのような映像をYOU TUBEで見つけました。
Queen backstage video shoot I'm Going Slightly Mad




Pengin_brian Brian May backstage videoshoot I'm Going SLightly Mad
ブライアンがペンギンを愛おしそうによしよししてます。
このペンギン、フェアリーペンギンですよネ。世界一小さいペンギン。



Gorilla 次はゴリラです。
Queen "gorilla scene" I'm Going Slightly Mad





ガーデンロッジでのフレちゃんのランチ!えっ!ちらっと、いた!
Freddie Mercury lunch in the garden 1986

|

« FREDDIE 献花台 | トップページ | John Deacon »

コメント

いつもながら凄いです!黒のマニキュアママさん!
私のPCではどうしても途中で止まってしまい最後まで行かないんですが・・・どうしたらいいんでしょうか?すみません教えていただけないでしょうか?

投稿: ケイ | 2006年10月11日 (水) 12時34分

珍しい映像、ありがとうございます(^^)
観るたびに思うのですが「狂気への序曲」のPVって傑作ですよね~♪ 白黒の映像も濃いメークも、フレディの病状を隠すための苦肉の策・・のはずなのに、とてもそうは思えないほど良く出来ています。

投稿: ゆきんこ | 2006年10月11日 (水) 18時39分

ケイさん、きっとロードの速度に対して、再生速度のほうが早いからだと思うけれど、我が家でもよくあります。対処方解らないけれど、一度停止にしてロードを済ませてから、再生しては・・
ゴメンネ、お役に立てなくて。
でも、すぐみたいのよネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月11日 (水) 19時34分

ゆきんこさん、苦肉の策だったと・・・
このころ、すでにフレディーはかなり苦しかったのでは、道化を演じて、プロ!ですね。
ブライアンとジョンは動物が好きそうです、目が優しいネ。
ペンギンが気持ちよさそうですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月11日 (水) 19時52分

Made in Heaven のなかにこのメイキングありませんでしたっけ? なんかどっかで見た記憶あります。ペンギンがふんをするんですよね?
ビデオのGratist hits 2には、I'm going slightly mad はあるのですが、私が最近買ったDVDには入ってませんでした。なんで!!やはりしのびがたしなのかしら???Show must go on もないし・・Innuendo も・・・
ビデオにはあったと思った・・フレ様がいつまでも愛してる とささやくのはどの歌でしたっけ?最後に・・ベストを着ていて白黒・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月11日 (水) 23時02分

じゅりあんさん、Made in Heaven のメイキングにあるけれど、カットが違います。
ブライアンがしゃがみ込んでペンギンと遊んでいるシーンとか、ジョンとの間のペンギンをずーとなでているのはないとおもったのですが・・
Gratist hits 2今貸し出し中で婿養子にいったまま帰ってきてなくて確認がとれないけど、入ってなかったとおもいます。ジュエルズは入っていたけどネ。
「いつまでも愛してる」輝ける日々です。フレディーのラストテイク。 

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月11日 (水) 23時32分

黒のマニキュアママさん
ありがとうです!
しかしならず・・・涙・・・
また見てみます!

投稿: ケイ | 2006年10月12日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3763655

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気への序曲:

« FREDDIE 献花台 | トップページ | John Deacon »