« Crazy Little Thing Called Love (Brian May Version) | トップページ | Royal Ballet '79 »

2006年10月14日 (土)

フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男

Freddiemercury_2 『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男』の上映予定日時が発表になりました。

★新宿武蔵野館

・10/21(土)より世界初公開上映!

連日(~10/27 朝9:00~10:55[モーニングショー])

/夜21:25~23:20[レイトショー] ※変更の場合あり  
※21日(土)初日、本作品にご来場の方の中から抽選で、プレゼントあり!(詳しくは劇場まで)

10/28(土) ~  21:25
★上映時間変更の可能性あり 
新宿武蔵野館  

残念ながら、モーニングショー、レイトショーなので参加することが出来ません。
11月のDVDを見るしかなさそうです・・・

ふれ子さんのサイトのBBSにいらっしゃる yatti姫さんが、この映画のyahooの映画投票で5位以内に入れば 『テレビ朝日のやじうまプラスで作品紹介』 されることになっているとかいていらっしゃいました。
yahooの映画投票 右下のコラムにyahooの映画投票があります。
みなさんの投票で、フレ様にやじうまプラスに出て頂きましょう!
ポチポチと、投票お願いします。

|

« Crazy Little Thing Called Love (Brian May Version) | トップページ | Royal Ballet '79 »

コメント

今のところ3位だから大丈夫そうですね。
映画はモーニング&レイトのみですか・・。もうちょっと扱いを良くしてくれないと困るなぁ。

投稿: 角殿 | 2006年10月14日 (土) 14時20分

昨日会社で今日自宅で一票投じました・・
クッキーのはずしかたわからん・・
へたにいじるなと言われた気がするの・・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月14日 (土) 16時51分

プレゼントに即反応してしまいました。
映画のチラシひとつでもレアものになるクイーン・ファンの性。初日に行かれた方はプレゼント共々いろいろ教えて下さいね~♪

投稿: ふれ子 | 2006年10月14日 (土) 17時50分

1週間だけではないと思うのですが、27日のレイトで見ようかと・・・整理番号くれるそうです・・それで並んで入るのかな・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月14日 (土) 19時01分

☆角殿さん
モーニング&レイトはないですよネ!
始発新幹線に乗っても危ないし、夜なら帰ってこれません。
東京近郊のQファンの方でも朝のこの時間はチト大変ですネ。角殿さん、プレゼト目指して初日に頑張ってみてはいかが?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月14日 (土) 19時47分

☆ふれ子さん
映画のチラシも武蔵野映画館に沢山置いてあるそうです。
プレゼントはやはりQ物なのでしょうかネ。
当たった方のお話が楽しみです!
自分にチャンスが無いのが悲しいですが・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月14日 (土) 19時52分

☆じゅりあんさん、初日にプレゼントのチャンス!
都合がつけられたならこの日が良いのでは・・?
映画を見られるジュリアンさんが羨ましいですぅ。
よかった、クッキーのはずし方知らないの私だけじゃなかった。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月14日 (土) 20時00分

かほるさんとサイトで、フレ様のビデオコレクションの「In My Defence2000」の映像でロイヤルバレイ団のチャリティでの映像がちらりと流れているそうです。妖艶なフレ様・・だそうで・・で、「ボヘミアンラプソデイ」と「愛という名の欲望」を踊ったそうです・・わーん全部見てみたい・・なんと逆さ釣りで歌ったとか・・それを見ていたのは、ロジャ・・この二人感性が似ているのかしら・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月14日 (土) 20時01分

☆じゅりあんさん
私も映像は見たことがないです。
写真はありますが。
逆さ釣りでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月14日 (土) 20時27分

クリックしてきましたよ!
私もはずす仕方がよくわかりません!
最初からまたやればいいのでしょうか?

皆さんもう・・・羨まし過ぎですよ~(笑)
どうぞ最高の思い出になりますように!!!

フレちゃんの銅像に私の分も触ってきてくださいね!そしてお祈りも私のぶんもお願いします!黒のマニキュアママさん!
皆さんと会えたら最高ですね!

ロジャとフレディはある意味同じ感性とおもいます!
一見まるで違うかのように見えますが・・・
根本的には同じと思います!

マジにみたいですね!

投稿: ケイ | 2006年10月14日 (土) 20時39分

投票してきました♪
来週は、やじうまプラスをチェックせねば(^^)
映画に行かれる方、羨ましいです。DVDでも見られるけど、やはり映画館で観るのは一味違うかと・・。それに何よりチラシが欲しい~~!(そのうちヤフオクとかで出回りそうですね(^^;))

投稿: ゆきんこ | 2006年10月14日 (土) 20時48分

☆ケイさん
ポチ、有り難うございました。
清き一票でやじうまプラスにGO!

マジにみたいですね、に、お答えしたつもり(バレエ)


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月14日 (土) 21時57分

☆ゆきんこさん
ポチ、有り難うございますぅ。
私もチラシが欲しいよ~~!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月14日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3800218

この記事へのトラックバック一覧です: フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男:

» 本日、フレディ [みつブログ『そこんとこ、どうよ!?』]
言わずと知れた、QUEENのボーカルです。 そういえば、去年、コマ劇場でやってた 『We Will ROCK YOU』を見てから その後、3ヶ月ハマッた、そして今でも好きなQUEEN。 その、セクシーボーカル、フレディー・マーキュリー。 話は変わって・・・。 さて、劇団ジアザーサイドは、たまに映画を撮るのです。 今までも、『鈴木マン』やら『肉マン』やら・・・。 そし�... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 09時44分

« Crazy Little Thing Called Love (Brian May Version) | トップページ | Royal Ballet '79 »