« コスプレ大歓迎 | トップページ | エアギター動画 »

2006年10月26日 (木)

歌舞伎町商店街振興組合ホームページ

いろいろなサイトを漂流していたら、あら!こんなサイトが・・
ナント!先日行った歌舞伎町のシネシティー広場の現在のライブ映像が見られます!
ちょっとランダム映像ですが・・
と!いうことは、今度のフレディー献花台の様子が見られる?
参加出来ない人でも会社のPCでチラッ・・なんて・・仕事中になにするつもり???
シネシティー広場がバッチリ上から・・
シネシティー広場ライブ中継をポチ

フレディー除幕式の様子も写真でアップ!かなりデカイフレ様写真があります。
お顔もハッキリ!!!やはり似てない、、ケビン・コスナー?

歌舞伎町商店街振興組合ホームページ

|

« コスプレ大歓迎 | トップページ | エアギター動画 »

コメント

まえ~の方まで読ませて頂いて、スゴイ情報量だなぁ・・と、恐れ入ってましたが・・
歌舞伎町のHPまで・・ホントにスゴイです。(感心する場所がずれてる気もする)
あの日ばったりお会いし、このブログに来れて良かったです。これからも楽しみにさせてもらいますっ!

ところで・・しみじみ似てないですね。あの日、フレ様のお顔以外にもなんだか違和感があったのですが、歌舞伎町HPで発覚!鳩胸?でした・・

それと、私もタイツのころのフレ様が大好きです!(流涎)
ほとんど初恋でしたから・・
MLに全財産を注いでいたあの頃が懐かしい!

投稿: のんの | 2006年10月26日 (木) 22時35分

☆のんのさん
もう一週間前にこの 歌舞伎町のHPを見つけていれば・・・悔やまれる!!!
地方の人が中継で見られたのじゃないかと・・
除幕の瞬間が・・あぁぁ~~お届けできたのに!
コマの方からミラノ座に向けてカメラが設置してありますよネ。
まさか、このサイト1週間ごとに中継場所が変わるなんて事ないですよネ?

フレ様にてませぇ~ん、この銅像ってレマン湖にあるのと同じでしょうか?
あれに抱きつく(押し倒す)のが夢なんですが・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月26日 (木) 23時06分

黒のマニキュアママさんは本当に凄い!
尊敬のきわみです!
毎日が情報の日々です!
朝夕にきてしまいます!最高です!

フレちゃんサイトなのにロジャのこともいつも気使いしてくれて本当に嬉しいです!

私もフレディに逢いたいですが・・・ママさんたちに託します!

投稿: ケイ | 2006年10月27日 (金) 00時41分

☆ケイさん
いえいえ、ケイさんこそスゴイですぅ!
アチラコチラのサイトでいっぱいロジャへの愛を語っていらっしゃいます、、、
そのハートの熱さにアチチ、アチチです!!!
献花台の日にハシゴをするファンがいます、ミラノ座からコマへ、10分で移動しなくてはいけないです。シネシティー広場を走る熱いQファンの姿が中継で映されるのでは・・
私は当日カメラに向かって手を振りますワ!
全国のQファンに向かって。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月27日 (金) 13時21分

わお~ママさん
最高です!是非・是非・手をふってください!

ママさんのいや、他のQUEENファンの方の喜びは又、私の喜びでもあります!
ずーっと一人ぼっちのQUEENファンでしたから・・・みんなで・・QUEENで盛り上がりたいんです!

ママさん走り抜いてください!
私も一緒なら手つないで爆走するのにな~~~

ママさん頑張って~~~

私は只QUEENファンの方と少しでもはなしたいだけなんですがなんか行きすぎかなとも・・・

投稿: ケイ | 2006年10月27日 (金) 14時03分

ケイさん、フィルコンが終わってからおそらく皆さん献花台に行くと思うからそこで恥がいもなく私は手を振りますので・・・
画像の上がミラノ座、下側がコマですよ。
でも、ここを歩いている人たち中継されているなんて知っているのでしょうか?
浮浪者も寝そべっているのも写っていますよネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月27日 (金) 14時36分

たくさんの貴重な情報をありがとうございます♪
今年はフレディ像が地上に降りてきたんですね。
11月24日には私も花を捧げたいと思います、が、紫の薔薇なんて入手できるかなぁ。。。
できればレコーディング中のブライアン&ロジャーも来日して一緒にフレディを偲んで欲しいですよね。。。無理だろうけど。。。(;;)

投稿: koebi | 2006年10月27日 (金) 16時14分

koebiさん、こんにちは
フレディー像、台の上に乗っていたので、地上に降りていらっしゃると高さは割とありましたヨ。
抱きついたとしたら私は腰か足の高さぐらい。
赤いテープで囲ってあったので誰も入って「お尻をなでなで」なんてしませんでした。
どうもQUEENファンは高齢化が進んでいて分別のある大人になっているようです・・・
さわってみたかったですぅ
紫の薔薇、私は見たことがない、新宿ペペにあるかしら・・・
イギリスでは24日なにかイベントがあるのでしょうかネ?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月27日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3964631

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町商店街振興組合ホームページ:

« コスプレ大歓迎 | トップページ | エアギター動画 »