« フレディー除幕式にお江戸へ | トップページ | フレディ・マーキュリー人生と歌を愛した男 オフィシャルレポート »

2006年10月23日 (月)

フレディー除幕式ニュース

フレディー除幕式のニュースはいかが報道なのかとあちらこちらへ・・
今日、スポニチを買って来ました、ナント!WE WILL ROCK YOU、フレディーの除幕式よりもダイノジオオチの「エアー骨折」のほうがクローズアップ!ありぁ~まぁです。
オオチと金剛地武志(39)とQUEENに対抗して1日限定ユニット・KINGを結成なんてかいたありました。
骨折がなければ大暴れするはずだった・・・と  チトQUEENファンは淋しいです。
しぁ~ない日テレの放送を楽しみに待ちましょう。
スポーツ報知

ディリースポーツ

AIR GUITAR WORLD CHAMPION 2006 - Ochi "Dainoji" Yosuke
でも、やはり、これ見たかったです。
小刻みなステップ!はみ出る腹!
スポーツ紙に書いてあったのですが、オオチ、体重100キロあるそうです。わぁお!

AIR GUITAR 2006 - Takeshi "Takeshi the SAMURI" Kongochi
このパフォーマンス昨日見ました~!




|

« フレディー除幕式にお江戸へ | トップページ | フレディ・マーキュリー人生と歌を愛した男 オフィシャルレポート »

コメント

黒のマニキュア ママさん、こんばんは。
おおちさんの骨折は残念ですよね。それで、急遽金剛地さんの登場だったんでしょうか?
おおちさんは、イスに座ったままエアギターを勢いよく折っていました。あれは右足エア打撲かもしれません。(^∀^)

投稿: きょろぴ | 2006年10月23日 (月) 21時55分

こんばんは。
「ズームイン」は恐くて(?)見れなかったのですが、仕事が休みだったので、その後の「スッキリ!!」を何気なく観ていたらやりましたねぇ。短い時間だったけど、「除幕式」ってのがメインで嬉しかったです。高らかにWWRYが流れてたし。
私たちは後頭部で出演でしたね。ホッ・・

投稿: のんの | 2006年10月24日 (火) 19時06分

☆きょろぴさん、こんばんは。
オオチさんの怪我がなかったらもっと盛り上がったのでは・・・
スポーツ紙では、二人で暴れるはずだったとあります。
フレ様ちょっとはじっこに置かれた内容が淋しいですが。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月24日 (火) 20時22分

☆のんのさん、こんばんは
「ズームイン」放送しなかったと思いますヨ。
「スッキリ!!」は見なかったので。。
後頭部、ホッとします。
後ろにカメラ確か3台ありましたネ。忘れてました!
WE WILL ROCK YOUのHPで除幕式映像配信しますとありました、ドキドキです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3931424

この記事へのトラックバック一覧です: フレディー除幕式ニュース:

« フレディー除幕式にお江戸へ | トップページ | フレディ・マーキュリー人生と歌を愛した男 オフィシャルレポート »