« Freddie Mercury the Untold Story 配信 | トップページ | Proud Galleries Freddie写真展 »

2006年10月 2日 (月)

the Untold Story 配信の続き

Freddie Mercury the Untold Story配信の記事の続きです。
Free Movies& Documentaries& Cartoons& Music  というサイトです。
カテゴリーが沢山ありますが、Free Documentariesのカテゴリーに
Freddie Mercury, the Untold Story (2000)

Free Musicのカテゴリーに
Queen Live Aid 1985


ライブエイドは途中で「Live Aid Telpone Number」なんで字幕が入ります。
DVDのライブエイド
ではない字幕!映像はまあ~綺麗です。
「QUEEN登場!フレディーが片手をあげて、やぁ!みんな、イカガデスカ!」の所からの映像です。
イカガイカガデスデスカ!!
the Untold Storyはまだ全部見ていないです、2時間近くの鑑賞になりますので・・・
映像はちょっとわるいですヨ。
そういえば私のフレ箱はDVD、PCでしか見られないのでまだ一度しか見ていません、それに英語です、おまけにPCでDVDを見ようとするとドライブがシャーシャー音がして・・
リージョンフリーがやはりいいですネ。
今度のLover Of Life, Singer Of Songsに期待しています。モヤッと解消!

この記事を書いてからthe Untold Storyに今日は何故か「Buffering」に時間がかかり私は繋がりません。とりあえずリンク先は貼っておきましたので、繋がらない方後日に再トライを・・・ペコリでございます。

|

« Freddie Mercury the Untold Story 配信 | トップページ | Proud Galleries Freddie写真展 »

コメント

情報ありがとうございます!
UNTOLD STORYはDVDを買うまで我慢しようと思います。
ライブエイドはDVDを持っていますが、その当時の雰囲気が感じられていいですね。
ライブエイドのパフォーマンス、、ほんとに素晴らしかったですね(^O^)

アマゾンでQueen全曲解説を注文いたしました。明日以降に届く予定です。

投稿: SOSO | 2006年10月 2日 (月) 19時17分

SOSOさん、UNTOLD STORY繋がった?
今日私繋がらないんだけど・・・
昨日はBufferingにこんなに時間はかからなかったし・・待て度暮らせ度あげくのはて再トライと・・・リンク貼り付けたけれど、サイトに飛んだ方見られたらいいのですが・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 20時07分

UNTOLD STORY のサイト、私は繋がりましたよ(^^) ちょっとしか見なかったですけど。
今度出るDVDは、ほんと期待しています。待ちに待った「字幕付」ですからねっ!! ボーナス映像の中にメイキングもあるみたいなので、それも楽しみです♪

投稿: ゆきんこ | 2006年10月 2日 (月) 20時19分

ゆきんこさん、繋がった!よかったぁ~。
リンク貼り付けておいて繋がらないんじゃご訪問者に申し訳ないですぅ。
でも、私は何故繋がらないのかな?
こういった原因誰か教えて下さいまし(願)

うんうん、メイキング楽しみですぅ~~~!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 20時36分

繋がりましたよ~ありがとうございます!
今から又見ます!

ライブエイドの時は私どうしてたんだろう?
今急に思いました!
どんな生活してたんだろう!

時がたつのは早い・・・です

投稿: ケイ | 2006年10月 2日 (月) 21時42分

黒のマニキュア ママさん、こんばんは
このサイトはyoutubeより長く見られるのでありがたいです。

>>ライブエイドは途中で「Live Aid Telpone Number」なんで字幕が入ります
昔買ったブートを思い出します。

投稿: フブロジ | 2006年10月 2日 (月) 22時07分

ケイさん、「Live Aid Telpone Number」の字幕がなんか新鮮な感じがしました。
この番組当時見ていましたが、ぶっ通しでは見ていなかったですネ。この年私は「人生の決断の時」 特に6月は。
こんなに歳を取っちゃった!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 22時10分

フブロジさん、「Live Aid Telpone Number」が当時を物語っていて、いい味だしてますネ。
当時はこの、「Live Aid Telpone Number」を消して欲しい!と思いましたが。

DVDを見慣れているので逆に新鮮です。
QUEEN全曲そろってのライブエイド配信はここで見たのが初めてです。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 22時25分

いつもありがとうございます。もしかしたら11月発売のDVDにthe Untold Story がはいるという噂があります。でも字幕なしでも見れるのがうれしい。ちらり見ましたが、Made In Heaven の内容と少し似てますね。インタビューのところ・・
Live Aid は初めてなので超うれしいです。さてこれから画像を拝見といきますか・・・
you tube だとパートが4に別れてました。一度には無理だったのかしら?

投稿: じゅりあん | 2006年10月 2日 (月) 22時53分

じゅりあんさん、11月発売のDVDはおそらくthe Untold Story がベースじゃないかと・・・
you tube は10分までなら配信OKのようなことをどこかで読みましたが・・・
だからLive Aid は4つに分かれて配信ではないかな?
「Live Aid Telpone Number」がなければDVDとおなじですヨ。
楽しんできて下さい。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 2日 (月) 23時06分

Live Aid 見てみました。感激です・・曲目は存じておりました。タンクトップでGパンのフレ様・・ラジオ ガガでの全員のパフォーマンス・・・途中での画面のライブエイドならではのメッセージ・・少し邪魔でしたわ。あっという間の約20分・・パワフルに動き回るフレ様・・カメラマンと遊ぶし・・画面近すぎですよね。 Live Aid はなんか曲目を分割して載ってました。 はぁ で UNTOLD STORY が4分割でした。
これは週末じっくり見ます・・これでまた、たまった映画が先送りじゃ・・・・・

投稿: じゅりあん | 2006年10月 3日 (火) 09時56分

The DIG買いましたよ。一人ほくそえんでおります・・
まぁ ふれ子さんにかほるさん、そいでまたRoyさん。皆様 すごいわーーー。
こんでもってフレディマーキュリーファイルを買ったら私・・昇天しそう。

投稿: じゅりあん | 2006年10月 3日 (火) 16時49分

じゅりあんさん、LIVE AIDのフレ様いいでしょう!ブライアンの笑みもとってもステキ!
あのQUEENの4人の雰囲気はとてもさわやかにみえます。
フレディー「タンクトップの貴公子!」
ブログタイトルこれにすればよかった・・・。
ファンサイト運営の皆さんどの方も「熱い!」情熱をおもちです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年10月 3日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/3666562

この記事へのトラックバック一覧です: the Untold Story 配信の続き:

« Freddie Mercury the Untold Story 配信 | トップページ | Proud Galleries Freddie写真展 »