« ipod Don't Stop Me Now | トップページ | Lover Of Life, Singer Of Songs »

2006年11月 1日 (水)

Google Video

Google Videoを検索したら Andrea Spolti(おそらくピアニスト)と言う人がピアノで Save MeとTOO MUCH LOVE WILL KILL YOUをひいてます。
この曲のピアノ演奏初めてききました。
TOO MUCH LOVE ・・切なくなります。ホントにステキな曲です。
ピアノをきいているだけでフレディーの顔が目にうかびます。
Andrea Spolti plays "Save me" and "Too much love will kill you"

|

« ipod Don't Stop Me Now | トップページ | Lover Of Life, Singer Of Songs »

コメント

パチスロ中古はやはりまだ125000円くらいしましたね^^;アルゼサイトでみれるのはやはりもうしってましたね・・。いつも先こされるね^^:じゃあ携帯のアプリでアルゼだったかな?たしかQUEENの台がゲームでできるとおもいますよ!しっかりみてなかったので携帯で一度見てみるとよいとおもいますよ^^やはりこれもしってるのかな・・・

投稿: kiyo | 2006年11月 1日 (水) 21時02分

こんばんは!
このTOO MUCH LOVE・・
は私の知り合い(Q+PRのライブ一緒に行った)の25歳の青年が「僕の一番泣ける曲」といっていました!
DVDのあのフレディがたまらないと・・・

私もあの曲はもう号泣です!
ブライアンのソロも持ってますが・・・
またブライアンの優しい歌声も涙が止まりません!

投稿: ケイ | 2006年11月 1日 (水) 21時08分

☆kiyoさん まいど。
やはり、パチスロ値段下がらないですネ・・
いえ、存じませんです!
携帯にあるんですね、探してみます
ありがとさんですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月 1日 (水) 21時34分

☆ケイさん
この曲はじ~んときちゃって・・・
じょーーーーと、涙が・・
実際にフレディーの歌っている画像はないですが、故にジワ~~と・・きます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月 1日 (水) 21時39分

Save me は大好きな曲なんです。これにはまり、フレ様街道一筋になった記念の曲・・ブライアンに「これから始めるよ」いうような態度ではじめますよね・ よくブライアンがピアノを弾いていて・・すげーーブライアン ピアノも弾くと思ったものです。あんなに愛したのは偽りだったのか・・死ぬまで愛してる・・僕を一人にしないで
Too much love will kill you 愛がありすぎて君を殺しちゃう・・すごいですね・・
これって どのDVDかな Made of heavan かな 聞いた記憶はあるの・・見た記憶もあるの・・

投稿: じゅりあん | 2006年11月 1日 (水) 23時29分

☆じゅりあんさん
ブライアンってハープも弾くし、ピアノ、おもちゃの琴も・・多才よネ。
Too much love will kill you 、娘に弾いてもらうのにピアノソロの楽譜がない!
ピアノソロにバッチリの曲、いいわ~~。
DVD、ジュエルズにはいっているヨ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月 2日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4024575

この記事へのトラックバック一覧です: Google Video:

« ipod Don't Stop Me Now | トップページ | Lover Of Life, Singer Of Songs »