« カレンダー | トップページ | 東芝 presents »

2006年11月 8日 (水)

対象年齢 12歳

18インチ・フレディー・フィギュアはアマゾンで対象年齢が14歳だったのに、今回の7インチは12歳と・・購入者は40代ヨきっと・・・

Queen - Action Figure: Freddy Mercury (Set Of 2) BOX Queen - Action Figure: Freddy Mercury (Set Of 2) BOX

販売元:ネカ
発売日:2007/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« カレンダー | トップページ | 東芝 presents »

コメント

12歳!はははははは。笑いすぎ・・
いつもホントに楽しい情報提供してくれてありがとうございます。
今度は家の息子でも安全に遊べます。実は18インチは息子から誕生日プレゼントに買ってもらいました。あまりに購入を迷う母を見かねて買ってくれました。イイ奴だ。
ところで録画順調に進んでますよ。今朝はサイモンが出て懐かしかったです。去年WWRY後に来日して彼が参加したライブやイベントは全部行きましたから。最後には「うわ!また来てる!」と、引き気味ながらもウインクしてもらってました。(と、勝手に思ってる・・)

投稿: のんの | 2006年11月 8日 (水) 21時30分

☆のんのさん、こんばんは
それは、サプライズ・プレゼント!
立派なQ的子育て、QUEENジュニアになってくれそうですネ♪
18インチの入荷メールがショップから届いたときは興奮して、フレ様が我が家に凱旋したときにはパニクッてました・・
精神年齢12歳以下かも・・
録画ヨロシクお願いしますぅ。楽しみ!
サイモンの追っかけしたの!スゴイ!
恐れ入りました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時54分

これ アマゾンでフィギャをさがしていてみつけました。しかし、黒の皮ジャン 似てないよ・・ゴリラだよ・・・こんなにごつくないよ・・フレ様は華奢なんだよ・・(ROYさんが フレ様のジャケットを着てびったりだったと)
日本人がフィギャを製作してほしい・・そうしたらうり二つだと思うんだけど・・有名なところあるよね・・
これから風呂に入ってから、録画したのを編集作業と予約してから寝ます・・ちと腹の具合がよくなく・・
ブート たぶん 今月給料でてからにします。なんだかんだフレ様でお金が飛んで行きます・・今月は一日早い給料日・・・そしてWWRYを初体験する日です。

投稿: じゅりあん | 2006年11月 8日 (水) 23時03分

☆じゅりあんさん
今、お腹の調子が悪い人多いようです。
先日うちのぼっちゃま、3日間学校を休みました、ひどい下痢になって点滴3回も、風邪の症状はなく、原因がわからなかったですヨ、きおつけてネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月 8日 (水) 23時19分

昨日の特番WWRYはブライアンもロジャーも出番なし・・でした。ミュージカルのギターリストがメインでしてね・・・ギターは、ブライアンモデルを使用していて、いやーーブライアンの奏でる音に似てますよねぇ・・しかし藤木くんがギター弾けるとは驚きました。もっとQueenのPVを流してほしいけど・・
ギター世界で40本の限定で高いんだよ・・って、いくらなんでしょうねぇ・・
今日はブライアンがソロをしている歌の模様・・タイトル忘れました・・・・

投稿: じゅりあん | 2006年11月 9日 (木) 10時23分

ちと ゲーリーぎみなんですよ・・風邪とは違うような・・なんかへんなもの食べたかなぁ・・
夜中にふくらはぎはつるし・・・もぅ~です。
ご心配ありがとうございます。

投稿: じゅりあん | 2006年11月 9日 (木) 11時46分

☆じゅりあんさん
40本の限定のギターって高そうです、私は弾けないので ふぅ~んそうなんだッとト言う感じですがマニアは惚れちゃてる品なんでしょうね。

風邪の症状がなくお腹をこわしてますヨ、我が社でも2名この症状で点滴中です、次は私か?
お大事にして下さいませ・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月 9日 (木) 20時39分

ごめんね!じゅりあんさん
体調悪いのに!本当にごめんね!

藤木直人はバンドもしてますよね!
ロジャとブライアンはクラシックロックで2部門又受賞してると他のサイト様の所に書いてありました。凄いですね!

投稿: ケイ | 2006年11月 9日 (木) 23時27分

WWRY水曜日録画分を編集しました。PVは、No-one but you.でした・・ブライアンのソロ・・フレ様へのレクイエム・・初めて聞いたかも・・歌詞で泣けてきました・・
A hand above the water
An angel reaching for the sky
Is it raining in Heaven -
Do you want us to cry ?
君は泣く事を望んでる・・?
最初の歌詞の意味が・・うーん ブライアン  手が水より上空ある・・Hand をどう訳すかだよね・・
で昨日は衣裳の話でした。あのガリレオと敵対する女性のかつら 手作りで一つ30万するそうです。彼女地毛はブラウンでした。藤木くんにブロンド似合そうと言ってました。
今朝の早朝のPVはラジオ・ガガです。

投稿: じゅりあん | 2006年11月10日 (金) 10時20分

☆じゅりあんさん
TVや迫ってくるイベントで気持ちが高ぶってきますネ。
No-one but youそういえばこのディスク持っていない!!!
曲が入っているGreatest HitsⅢはあるけれどニュージーランドで買ったのでUK版、歌詞も英語、どうやって訳すのでしょう、、、
シャンパンの映像がスゴク印象的、、泡がセンチな気分してくれます。
毎日放送の内容違うんだ、、ディスクを見るのが楽しみです・・♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月10日 (金) 20時10分

いえいえ。黒ママさんこそ、お嬢さんのピアノの事など、ご立派な子育て!凄いです。
えーと。サイモンの件は追っかけをしていた訳ではなく・・Q系のイベントとなるとジッとしていられなくなり出向いていたのです。(サイモンご免)この前の除幕式と一緒です。
私も18インチフレ様が来たときは家族中に落ち着け!!と言われました。でも、今年一番狂喜乱舞したのはSUPER LIVE IN JAPANが届いた時です。私にフィギュアを買ってくれた奴(除幕式の時隣にいた奴です)の写真が載っていたから。フレ様が大好きだった日本のLIVE映像や写真を天国でチェックしない訳がない!だから、フレ様が選んでくれたと信じてます。
それと、WWRY.今日までに除幕式は登場してませんよ.

投稿: のんの | 2006年11月10日 (金) 21時48分

☆のんのさん
SUPER LIVE IN JAPAN お~~~!
わかったぞ~~~!!!
ピースのおぼっちま これは母として、Qファンとして興奮が収まりません。
見た私も興奮しております。
でかした!名誉でこざいます。
このコンサート、名古屋ドームに行ったのですがご長男とご長女と行きました。私たちの数列前に娘の担任の先生と生活指導の先生がいらして一緒に楽しみました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月10日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4114649

この記事へのトラックバック一覧です: 対象年齢 12歳:

« カレンダー | トップページ | 東芝 presents »