« フレディー・マーキュリー献花式イベント  | トップページ | サイト更新情報 »

2006年11月21日 (火)

スカパー

11月14日の記事でスカパーch.271 大人の音楽専門TVの詳細がありましたので。
『女王凱旋!!アニバーサリー・イヤ-の熱狂』


ミュージックビデオ専科/VMC ch732
英国音楽シーンを特集、THE HISTORY OF U.K.
世界のビートルズ、セックスピストルズ、クィーン、アンダーワールドなどオアシスを生んだ英国ポップ・ミュージックシーンを大特集!
11月25日(土) 7:00-17:00
一日終わってしまいすネ、
U.K. ~70’sやパンク、U.K. HARD ROCKのジャンルに分けての放送のようです。
クィーンはなにのジャンルになるのでしょうか?
テレビ王国

|

« フレディー・マーキュリー献花式イベント  | トップページ | サイト更新情報 »

コメント

どのジャンルになるのでしょ・・
ところで、フレディーファイルを読んでますが、ミサさんのインタビューがおもしろくて・・実はミサさんは何回かお見かけしたことがあります。去年のナベプロの50周年を記念して東京丸の内で行われた展覧会も行きました。久しぶりでお見かけしたミサさんは相変わらず若かった・・・Queenのこと展示したあったかは憶えてません・・後悔してます。ファンになる前だったので・・・ミサ副社とずっとお呼びしてました。会長となられた今も副社のままのイメージです。
フレ様と二人で写られている写真がレキシントン・クィーンとは!驚きです。今でも有名なクラブです。・あと先頭のカラーの写真・・日本のとあるプラットホォームでしょうか・・・ポラロイド写真に目をやる後ろ姿のロジャー・・・そしてポラロイドを見てるフレ様・・・その姿を遠くから見守るファン・・・
あまりにも分厚くて制覇するのが大変・・かほるさんも書いてるのですよね・・・

投稿: じゅりあん | 2006年11月22日 (水) 09時53分

☆じゅりあんさん
今日やっと「フレディー・マーキュリー・ファイル」を買ってこれました。
まだ読んでないのですが、帯に「乙女座の怪人」とあったので笑ってしまった♪
かほるさんが考えてたりしてね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月22日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4266645

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー:

» 音楽ダウンロード [音楽ダウンロード]
とても良いブログですね♪良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してくださいね。ラジオでかかりそうな音楽♪ [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 05時17分

« フレディー・マーキュリー献花式イベント  | トップページ | サイト更新情報 »