« フレディー・マーキュリー・フィルムコンサート/献花台 | トップページ | 早い者勝ち!! »

2006年11月25日 (土)

献花台 パート2

フィルコンのあと、昼食をとってから一人で武蔵野館や紀伊國屋書店等をブラブラ歩いた後、シネシティー広場に向かった。
ミュージカルキャストの献花台の時間の1時間ほど前についてみたら、先ほどにはなかった青い柵の花道が・・(ミュージカルキャストの為のものと思われます)
私はミニブーケをもって花道を通ってフレディーにお供えをしました。
そのすぐ後に男性がきて、
「スミマセン、今、花を手向けられましたよね?もう一度やってもらえないですか?」
そういわれた私はもう一度献花のやり直しを・・
カメラマンが私の姿を映したのであります。
ここまでは、ヨカッタ!
その後、また先ほどの男性がきて「インタビュー」に答えてくれませんか?
取材を受けたのは間違いだった・・・と後悔!
何を言ったのか、覚えていない、舞い上がってしまった・・・
その後「ぴあ」からもオファーがあって、「今年はまだ見てませんから・・」とお断りをしました。
それから、キャストの献花がはじまり、カメラ小僧をしていた私は、先ほどの取材の件をすっかり忘れてしまった。
想い出したのは帰りの新幹線の中・・・
たぶん、日テレと思ったのですが・・恥ずかしさが頭の中いっぱいになり、帰宅後と今朝、ネットとテレビの日テレをチェックしたのであります。
ホッとしました・・インタビューのスキルをもっていないと出来ないものだと・・
私には向いてない!


|

« フレディー・マーキュリー・フィルムコンサート/献花台 | トップページ | 早い者勝ち!! »

コメント

黒のマニキュアママさん、皆さん、はじめまして。クラリンと申します。いつも楽しく拝見しておりましたが、初めてお邪魔させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。私も24日仕事帰りに花束を持って行って来ました。一人だったので気後れしていたのですが、4人のデカポスターを見た途端気持ちもデカくなり足取りもズンズンと・・・献花台の大きなフレちゃん素敵でしたね。隣にいらした方にシャッターをお願いしてツーショットを!! なごり惜しくて振り向き振り向き帰って来ました。皆さん楽しそうで、やっぱりフレちゃんの愛の力は凄いですね!

投稿: クラリン | 2006年11月26日 (日) 01時23分

ママさん・・・素晴らしいです!
感動さえ覚えます!最高です!

どうしてもママさんのインタビューが見たいです!
それにしても遺影のフレディの美しい事・・・・
ロジャたんとは又違美しさですね!!!

それにママさんは若いですね~
私はなんか1月に逢う自信がありませんよ~(笑)沢山のQUEENファン沢山のフレディファンのかたと素晴らしい時間良かったですね!!!

ママさんのお人柄でしょう!!!最高です!
QUEENは・・・フレディはすべてを超越してますね!
生きていようが・・・そうで無かろうが関係ない!すべては皆の心の中に・・・頭にインプットされています!永遠です!

時間も時代さえすべて超越した素晴らしいフレディとQUEENは「ミラクル」です

投稿: ケイ | 2006年11月26日 (日) 10時18分

☆クラリンさん
始めまして、ようこそお越し下さりありがとうございます。
現地が近づくに連れて正気をなくしていた私でございます。
どうも関東のメディアに大失態を起こしてしまったようです・・・
帰宅後に歌舞伎町のHPの中継を覗いてみたら、「もう、フレディーの遺影が今日でなくなっちゃうのかな~」なんて思って、淋しかったですぅ。
いつかどこかのイベントでお会いできるといいですネ♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月26日 (日) 13時48分

☆ケイさん
うれしさと楽しさで正気を無くした状態・・・
日テレの当日夕方の放送、間違いなくインタビューは私だそうです。
いざとなると言葉がでてこない・・鼻血もんで、いっちゃてるオバサン!!
のんのさんが友人に現場から録画をお願いして確認のようです・・

若く無いですよ!しっかりおばさんですからご安心を・・ただフレディーの事となると、精神年齢が下がる・・
大阪初日ケイさんがいるので力強く思ってますよ・・
ケイさんと、ゆきんこさんと、私で大阪でオーラを出しましょう♪
もっと誰か仲間にならないかな??
お待ちしています・・。西の方♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月26日 (日) 14時05分

☆黒のマニキュアママさん、お返事有難うございました。
ママさんのインタヴュー見られなくて残念でした。又是非関東にお越しを!!
フレディの事となると精神年齢が下がる・・・。全くその通りです!その気持ちよ~く分かります。
私もまさにそうですもん。
フレディ関連の事に接するといつの間にかティーンエージャーになっている自分が!!
(気持ちがです、エヘヘ・・・)
本当にいつか何処かのイベントでお目に掛かれたらイイですね♪

投稿: クラリン | 2006年11月26日 (日) 15時01分

☆クラリンさん
フレディーのお導き・・きっと会えますヨ。
てか、いても立ってもいられなくてつっ走っているかも・・
年明け関西でパワー全開、はちまき巻いて!!(またやる気か!)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月26日 (日) 15時25分

見たかった・・ママさんのインタビュー・・・
そうでしたか・・あの映画の後なのね・・・よかった・・ほっ・・・
フレ様のことになると精神年齢が下がる・・・はい その通りです・・・
24日は一人で飛んでました・・・隣の女性は・・ボヘミアンもすげてパーフェクト・・後ろの男性はすべて歌っておりました・・あついQueenファンに囲まれ・・至福の時を過ごしました・・・
なんか、空高くからフレ様が見てたような気がします。

投稿: じゅりあん | 2006年11月27日 (月) 10時54分

ケイさん 今日 ゆうパックにて送りました・・中身はまだ確認しておりませんが、お世話になった上司のかたと、フレ様をかじってくださいませ・・多分明日かあさってには到着するはず・・・
さて、あんこ味、チョコレート味・・???

投稿: じゅりあん | 2006年11月27日 (月) 16時43分

じゅりあんさん ママさん
本当にお礼なんて申し訳ないかぎりです!
私はただ喜んでもらえば最高なんです!!
みんなのQUEENです!みんなの4人です!

投稿: ケイ | 2006年11月27日 (月) 21時06分

☆じゅりあんさん
先ほどは大変失礼を致しました。

この日東京は寒かったようですが、私はスイッチ・オン!!あつかったですヨ。
周りの人が盛り上がっていると尚楽しめます、私の左となりはお地蔵さんでした。

日テレニュースの動画配信はどこにもありませ~~んヨ。必死で探しました、、、
ご覧になった方、忘れて下さい、(願)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月27日 (月) 22時24分

☆ケイさん
ケイさんのハートに感謝です。
私もケイさんに喜んで頂きたいのです。
上司のお口にフレ様人形焼きを「ア~ン」入れてあげて下さい。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月27日 (月) 22時33分

ママさん・・大丈夫 気になさらないでください。今のところ平気ですよ・・・
写真もありがとうございます・・・
ところで、あの24日の記念の写真の集合写真と私の写真まだ手元にございましたら、メールで送ってくださるとありがたく・・・
考えたら自分とフレ様を撮ってなかった・・・おバカな私でした。

投稿: じゅりあん | 2006年11月28日 (火) 00時17分

こんにちわ^^東京?までがんばってますね~顔は隠してあるけどだいたいこの人かなってわかりますよ~^^/
すいませんフラッシュ?のムービーはどうやったらダウンロードして自分のPCに保存できるかわかりますか?

投稿: kiyo | 2006年11月28日 (火) 13時08分

☆kiyoさん
Flash Player のことかな?
ムービーを落としたことがないです。ペコリ。
東京まで行きましたヨ!!
フレ様に会いに、私など、化け物なので顔は出せません・・だったらTVに出ちゃだめですよネ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月28日 (火) 20時05分

☆じゅりあんさん
もう!!焦っちゃいました・・ペコリ。
あとで写真置くりま~す。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月28日 (火) 20時07分

Flash Player

http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P5_Language=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
ここからダウンロードできますよ
私の場合この画面ともう一度エクスフローラを立ち上げて、同じ画面をつくり、確認しながらダウンロードします。

投稿: じゅりあん | 2006年11月28日 (火) 22時01分

ママさん
ありがとうございます・・・
ずっとしゃべっていたかったです・・

投稿: じゅりあん | 2006年11月28日 (火) 22時02分

☆じゅりあんさん
みんな、いい年なんだけど、まるで中学生のようでした・・・
私たちまだいけますネ、気持ちは・・・
思わず走っていますもの・・
ホント、もっと時間がほしかったネ。
こちらこそ、ありがとうございます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月28日 (火) 22時29分

じゅりあんさんありがとうございます。そこに見にいきましたが正直詳しくないのでなにをすればよいか全く分かりません・・・

投稿: kiyo | 2006年11月29日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4310821

この記事へのトラックバック一覧です: 献花台 パート2:

« フレディー・マーキュリー・フィルムコンサート/献花台 | トップページ | 早い者勝ち!! »