« 献花台 パート2 | トップページ | 諦めるにはまだ早い? »

2006年11月28日 (火)

早い者勝ち!!

180pxmilleniumstamp 1999年6月に発売されたフレディ・マーキュリーの切手です。
以前郵趣サービス社より販売されたことがありますがすぐ売れてしまったようです。
イギリスでは長らく王室メンバー以外は存命中に切手の図柄になることができないという決まりがあり、フレディーの背後にロジャーがはっきり映っていたことから論争を招いたと聞いていますが・・ビートルズは沢山あるように思うのですがどうなったのでしょう?
なんでも、英The Royal Mailは2007年1月6日よりビートルズのアルバム・ジャケットや関連グッズをデザインした郵便切手(シート)を2種類発売されるそうで、
QUEENのボヘミアン切手なんていうのが出てくれたらいいのに・・・
先日、英国で最も売れたアルバムはクイーンの「グレイテスト・ヒッツ」(1981年)と発表されていますし・・

また、聞いたこともない国からQUEENの切手が出てたりしますが、どうも著作権うんぬんがあまり重要視?されていないローカルな国の財源になっているそうで、
イギリスから発売されているこの切手はオフィシャルで、ローカル国の切手はブートの感覚だと、どこかでよんだことがあります。

では、販売しているところを探しましたので、こちらです。在庫2です。
今日のタイトルは早い者勝ち!!です。ご了承ください。

MARUMATE

|

« 献花台 パート2 | トップページ | 諦めるにはまだ早い? »

コメント

あ~。気づくの遅かった。

残念でした・・・。

投稿: 角殿 | 2006年11月29日 (水) 00時59分

この時間、もう売り切れでした…。

投稿: kei☆ | 2006年11月29日 (水) 01時56分

キャ~ママさん
今行ってきましたが在庫切れになってましたよ~~~残念です!!!
そのロジャが写ってる切手が超ほしかったです!!

投稿: ケイ | 2006年11月29日 (水) 08時24分

おそかった 在庫なしです・・がーーーん

投稿: じゅりあん | 2006年11月29日 (水) 10時21分

こちらのサイトにどうしてもほしい・・・・I want it all !と お願いしたら 少し先になりますが入荷できますと お返事いただきました・・・数量が確保できたら再開するそうですよ  ・・・やった!
ママさん 情報ありがとうございます。

投稿: じゅりあん | 2006年11月29日 (水) 17時56分

角殿さん、kei☆さん、ケイさん、じゅりあんさん。
この記事を28日の夜11時39分にアップしました、日付が変わり29日の0時ではショップにあったのですが、その15分後にショップは売れ切れになっていました。
あきらめるにはまだ、早い。
在庫があればですが方法が・・・
記事にしますのでお問い合わせを。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月29日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4349286

この記事へのトラックバック一覧です: 早い者勝ち!!:

» クイーン 7 [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.00606 クイーンのライヴアルバム『LIVE MAGIC』 今日はクイーンのライヴアルバムをご紹介します。 と久し振りに“音楽ブログ”らしい出だしにしてみました。(笑) このアルバムにはヒット曲も多く選曲されていて何と言ってもあの!クイーンな....... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 02時15分

« 献花台 パート2 | トップページ | 諦めるにはまだ早い? »