« サイト更新情報 | トップページ | 献花台 パート2 »

2006年11月24日 (金)

フレディー・マーキュリー・フィルムコンサート/献花台

Cimg1746 楽しみにしていたフレディー・マーキュリー・フィルムコンサート/献花台に参加してきました。10時20分頃到着して、チラホラファンの姿がありました。フレ像と思っていたのですが、この写真の遺影でした。ステキないい遺影です。ナント美しい・・




Cimg1751 私のブログに遊びに来て下さる皆さんと念願の記念撮影。ご協力有り難うございました。

サッシュをもって撮っていたら、すかさずどこかの取材のカメラが・・・





Cimg1755 フィルコンのトークショー、パッパラー河合さんとサンプラザ中野さん。
パッパラー河合さんはブライアン・メイモデルのギターをもっているとか、サンプラザ中野さんは「フレディーだったら、抱かれてもいい、何故出会わなかったのだろう・・あの、変態さがいいと・・」



Cimg1762 これも、念願でした!ROY さんと写真を・・・サービス精神旺盛、有り難うございました。
のんのさんのTシャツは友人に作って頂いたというウェンブーリーのミニフレ様いっぱいのバックプリントTシャツです。
私も欲しいと得意のおねだりをしてしまいました♪

Cimg1765 しつこいくらいフレ様が好きな二人です。なので・・もう一枚貼り付けました。
これは、フィルコンが終わってから撮ったのですが、お花が増えていました。
この後食事をしてミュージカルのキャストの献花まで時間つぶしです。



Cimg1766 一人で、もう一度武蔵野映画館に行ってみました。写真展パンフレットの25部はやはりありませんでしたが先日買わなかったバックを買ってきました。
Qファンがいらしたので声を掛けてみましたら、とちおとめさん♪
「とちおとめさん?きぁ~~!黒のマニキュア ママさん?きぁぁぁ~~」なんて具合です。
お会いできてよかったワぁ~~♪

Cimg1768 コスプレを期待したのですがROY さんしかいなかったようです、でもこの女性の方気前よく写真をとらさせてくれました。なんといっても美人で色っぽい♪自分にないものがある人は羨ましいなぁ~と、つくづく・・・
寒さに負けない!フレディーの愛があれば・・・タンクトップです。おそれい入りました。



Cimg1769
サンプラザ中野さんの献花








Cimg1778 ガリレオ役のピーター・マーフィー
キラーー・クィーン役のメリッサ・ラングトンさん。
今回はじまる時間より早く行ったのにもかかわらず、場所取りを深読みしすぎて、失敗しました・・・
なので、キャスト全員の正面にそろった写真を撮れませんでした・・ガックシ。



Cimg1781 最後におっかけました・・・ガリレオ役のピーター・マーフィー









Cimg1786 ミュージカルとフィルコンのはしごをしたゆきんこさんにお願いして、気になって仕方がなかったフレディーの人形焼きを買ってきて頂きました
中はチョコレートクリームです。



今日は沢山のファンの方にお会いできて、とても楽しいひとときでした。
ディライラさん、フレキチさんにもお会いしましたヨ。
声を掛けて下さった皆様ありがとうございました。

|

« サイト更新情報 | トップページ | 献花台 パート2 »

コメント

だだいま~。帰って来ました。
今日はほんとにありがとうございました。
楽しかったです!
WWRY!!最高でしたよ!去年の数倍盛り上がってました!
1月5日楽しみですね!
あんまり幸せなひとときだったので、一緒に言った友達(昼とは別な人)と、思わず24日!そう東京公演の楽です!チケット買ってしまいました!!!
それと、黒ママさんが言っていたニュース友達に頼んで録画しましたよ。多分、黒ママさんがインタビューに答えてるところがバッチリ映っていると!!(まだ、私は見てないので未確認ですが・・)そうだったら録画して送りますね!

投稿: のんの | 2006年11月24日 (金) 23時40分

今帰宅しました。たのしいひと時をありがとうございました。
あれまRoyさんと・・お見かけしましたけど・・恐れ多くてRoyさんに声をかけれませんでした。
すごく楽しかったです・・歌えてよかった・・・
のんのさん 声をかけず帰りましたが、ありがとうございました。またいつか皆様会えるのを楽しみにしてます。

投稿: じゅりあん | 2006年11月24日 (金) 23時41分

こんばんは!
さっそく24日のイベントの模様がUPされていたので、
1日の復習をしながら、読ませていただきました。

実は、武蔵野館でちょこっとお話をさせていただいた方がとちおとめさんで、
その後とちおとめさんにコマでもお会いし、
先ほど黒マニキュア ママさんにお会いしたという事で、
もうちょっとでわたしもママさんにお会いできたのに・・・と残念に思ってます。
でも、どんどんQの輪が広がっていく感じで、
感動してしまいました。

投稿: kana | 2006年11月25日 (土) 01時19分

TVですか・・あら・・残念もう放映しないよね・・残念
本当に楽しかったです・・
ママさん、ケイさん1/5を楽しんでね!
私は今度は12/21で、なんと最前列です。きゃ

投稿: じゅりあん | 2006年11月25日 (土) 08時27分

☆のんのさん
楽しいひととき、本当に有り難うございました。
ROYさんとのショットものんのさんにサポートして頂かなかったら撮らなかったのでは・・
よかったです、のんのさんがいて、良い思い出が出来ました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 08時49分

☆じゅりあんさん
「ズームイン サタデー」見ました、朝から。
私はパスされました!!
よかったですぅ・・舞い上がったので・・・
恥ずかしい~~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 08時52分

☆kanaさん
ニアミス!!!残念。
もう少し、武蔵野館にいればよかった。
参加することで、出会いの和が増えて楽しいですネ、今度は、私は大阪初日です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 08時56分

黒のマニキュア ママさん
フィルムコンサート&献花式のレポート、ありがとうございます。
私も行きたかったのですが、どうしても行けず。でもこのレポを読んでいるだけでも十分雰囲気が伝わってきます。
夜、NHKを見てたらこのニュースが流れてビックリ!まさかこのイベントがNHKのニュースで流れるとは思いませんでした。ROYさんや他のファンの方(黒ママさんかな?)がインタビューされていました。


投稿: フブロジ | 2006年11月25日 (土) 09時20分

☆フブロジさん
NHK来てましたが、私は日テレの取材にお答えしました。
そりぁもう、舞い上がって・・
何を言ったのか覚えていません。
なので今日朝から日テレのチェックしています。
恥ずかしくて、、、寝ていられません。
NHKだったのか?
あの取材???


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 09時51分

超びっくり フレ様の画像を探しておりましたら・・(DVDの表紙用) そうしたら あれま
Freddie Mercury impersontor
フレ様のものまねとしてあのRoyさんとぶちあたってしまいました。 Royさん本当に有名なんですね・・・ああ 昨日せっかくお会いしたのに・・・勇気がなく声をかけれなかったのが後悔です。
ここ!
ここをクリックしてください。
うまくできるかな・・

投稿: じゅりあん | 2006年11月25日 (土) 18時04分

黒のマニキュア ママさん、こんばんは。

ニュース、見たかったです。カメラ、献花しているところも映していたようでしたが…。

ところで人形焼。パッケージに惹かれて、お土産にちょうどいいと買って帰ったのですが、チョコレートでした…?!私のは餡でした~。売ってる場所によって違ったんでしょうか?!何種類あるのか気になります(笑)。

投稿: kei☆ | 2006年11月25日 (土) 18時08分

☆じゅりあんさん
遺影の画像もってますヨ。
あとでコメントにメアド入れて下さいませ。
それは反映させませんので・・・
多分、クィーンの画像1000枚は持ってます。
ROCK RADIOのTシャツが欲しい~~~!
のんのさんが、「ほらほら!」という感じで背中を押してくれたので・・・
写真が撮ることが出来ました。
やはり、仲間がいると何かと心強いですネ、ありがとう、のんのさん♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 19時24分

人形焼・・3個買いましたが・・すべてあんこだと思います。あれ・・・私入り口から左手のところで購入したんだけど・・・いいや今度行ったらよく確認してまた買ってみよう・・・

投稿: じゅりあん | 2006年11月25日 (土) 19時29分

kei☆さん
え!餅?
4個かったのですが、そのうちの 1箱を出しましたがチョコでした。
原材料は4個とも一緒です。
それって大当たりかも!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 19時29分

黒ママさん!どうやら日テレは黒ママさんです!ばっちり映っているようです。ダビングしてもらいましたよ。
そしてTシャツ、友達の旦那が作ってくれるそうです。ふたつが揃ったら送りたいのですが、どうすれば良いかしら?

じゅりあんさん、帰りはご挨拶出来ずに残念でした!また今度お逢いしましょ!
ROYさんとの写真も残念です。WWRYの時に一緒にいた私の友達は無理矢理連れてって2ショット撮らせました(笑

投稿: のんの | 2006年11月25日 (土) 19時53分

☆じゅりあんさん
あんこ?
餅とあんことチョコ?3種類あるのでしょうか?
箱には○○味っていうのはどこにも書いてないです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 20時23分

☆のんのさん
献花だけよネ?
しゃべっていないよネ。
夕方のニュースはチェックができないヨーー!
目茶苦茶恥ずかしい・・・
コメント覧にメアドを下さいませ・・
反映させませんので、、オーマイガー!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 20時27分

グッズショップは2階にもあって、何ヶ所かあったのですが、人形焼を買ったのは入って左側のところです。
私のは、餡です。あんこです~。
そう!箱に何にも書いてないですよね!
後ろの原材料にあんってありますが…。

投稿: kei☆ | 2006年11月25日 (土) 22時16分

kei☆さん
あんとあります。
チョコではないようですネ。
餅は気がつかなかったのですが・・
どうやらこの味はチョコとあんと食べる人によってちがうようですネ。
他ブログやサイトの書き込みを見ているとチョコ派ばかりでした・・・
のんのさんによると、お子さんがアレルギーがあるらしいので、食品チェックをされているそうです。あんだそうですヨ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月25日 (土) 22時37分

こんばんは(^^)
昨日はお会いできて嬉しかったです。

人形焼、自分も会社のお土産用に買ったんですけど、あんでした。
人形焼をお渡しするのに、手間取ってしまってすみませんでした~。なかなか会えなくてねえ。一緒に探してくださった皆様、ほんと申し訳ありませんでした!

投稿: ゆきんこ | 2006年11月26日 (日) 01時00分

わーい!黒のマニキュア ママ さーん^^。
お会いできてホント嬉しかったなー><。
埼玉の実家に帰って、今日自宅に戻り。
遅ればせながらの、コメントどえーす。
怪しい2人の画もUPしていただき、光栄です。

24日はとにかく感慨深い一日でしたね。
すーっと引き寄せられるかの如く、お会いしたかった黒のマニキュア ママ さんをはじめ沢山のお初の場面があり、これもFREDDIEマジック??なんて感謝してます。声をかけて頂きありがとうございました。
日テレ界隈は黒ママさん、ちょっとした有名人ですね☆。
わたしも家族に「お友達なのよ~ん!!」と威張って言っちゃいましたf^^。録画しとけばよかったな・・・。


投稿: とちおとめ | 2006年11月26日 (日) 13時16分

☆ゆきんこさん。
先日はお世話になりました、お会いできて楽しかったです。
キャストの献花のとき、沢山の人がいらしたので、埋もれてしまいましたね、それだけ多くの方がフレディーに会いに来たんでしょうね、ファンとしては幸せな気分♪
大阪初日もこのオーラで参りましょう・・
ケイさんがいるから力強いですゾ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月26日 (日) 13時38分

☆とちおとめさん
いらっしぁ~い♪
お会いしてからの「きぁぁぁ~」の余韻をもったまま、その後の出来事なんですよ~
どんな放送だったのか自分が見ていないだけに・・心臓が口から出てきそうですぅ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月26日 (日) 14時16分

黒のマニキュア ママさん、古い話でスミマセンが…。
ちゃんとお伝えした方がいいかなと思いまして。

こちらが、餡(あん)。
こちらが、餅(もち)。
似てますが少し違います。

私が買ったのは餡(あん)です。
餅(もち)ではありません~。
餅っていうのはないです~(汗)。

投稿: kei☆ | 2006年12月 2日 (土) 17時32分

kei☆さん
失礼しました!!!
私の読み違い(汗)
もう一度食べてみたところ、餡でした。
チョコではありませんでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 2日 (土) 19時21分

こんばんわ~
友達に教えられておじゃましました♪
素敵な写真がたくさんあって楽しいですね~
当日は自分も居たんですけど、あの日は仕事で夜に到着、Royさんのポーズだけ少し見れてよかった~っていう感じの一日でした。(笑)またお会いできる機会があったらよろしくです。
ピーターさんいいですね♪

投稿: スパイク | 2006年12月10日 (日) 22時27分

☆スパイクさん
はじめまして、ようこそお越し下さいました。
スパイクさんのHN、存じておりました。もちろんサイトも・・イマジンありがとうございます。
献花台当日、どうやらフレディーのオーラをまき散らしていたようで、朝から鼻息荒く興奮した楽しい一日でした。
名古屋から行ってよかったとおもっています。
どこかのイベントで是非お会いしたいですぅ。
ディライラさんには声を掛けて頂きましたヨ。
私メブログを紹介してくださったお友達にヨロシクお伝えください。
お粗末ブログですがこちらこそヨロシクお願いします。ペコリ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月10日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4302148

この記事へのトラックバック一覧です: フレディー・マーキュリー・フィルムコンサート/献花台:

« サイト更新情報 | トップページ | 献花台 パート2 »