« フレディ・マーキュリーの一生が映画に | トップページ | 『女王凱旋!!アニバーサリー・イヤ-の熱狂』 »

2006年11月13日 (月)

WE WILL ROCK YOU

いよいよ明日から『WE WILL ROCK YOU』ミュージカルがはじまりますネ。
公式HPにキャスティング日本来日のMOVIE REPORTの詳細があります。
先日フレディー除幕式に行ったときにミュージカルのフラッグが沢山あり新宿はROCK仕様。
Fraag_1 どうも東京国際シネシティフェスティバルのこんなフラッグもあるそうです。
このフラッグのフレ様バーションはあるのでしょうか?
画像を探しましたがありません

このフラッグけっこう高い場所に掲げてあってとれないんですよネ、フレ様フラッグあったらほしいなぁ
東京シネシティー広場ライブ中継の様子を見るとWE WILL ROCK YOUの立て看板がみえます。いよいよだぁ~

|

« フレディ・マーキュリーの一生が映画に | トップページ | 『女王凱旋!!アニバーサリー・イヤ-の熱狂』 »

コメント

とあるところでのQueenクイズ
http://testi.jp/service/mypage/mypageTop/mypage_top.php?view=view_mypage_top&PHPSESSID=dcf03db04504450f0725c967001d37fe
でわたし 以前から輝ける七つの海のRhyeが辞書で調べてもみつからず・・ずーと不思議でした。で調べたら まぁフレ様の想像だったのですね・・ないはずだわ・・私 3問しかわからなかったです・・
で しらべまくったらこんなサイトがみつかりました。
http://www.geocities.jp/queen_convention/
ここの質問の回答はすごいですよぉ・・・へぇーーー
で’39ってロジャーじゃなくてブライアンのソロだったのね・・・失礼しました。
ケイさん DVD今日送りました。何か不具合ありましたらお知らせくださいね・・
仕事しないで 何をしているのでしょう・・・・ああ
今日からWWRYだわ ・・・・ドキドキ

投稿: じゅりあん | 2006年11月14日 (火) 18時44分

☆じゅりあんさん
便秘だったのは知りませんでした・・
私なんかよくありますけどネ。
TEO TORRIATTEのサイトさんからファンクラブ申し込みしましたヨ、外国為替の手数料が2500円もかかったのでびっくりしました!
WWRY、皆さんお楽しみ中!!お留守番組は淋しいです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月14日 (火) 19時56分

明日か明後日、フラッグ探してみようかなぁ。
見つけたら・・ジャンプ!!しても無理ね。

じゅりあんさんはじめまして。
クイズ楽しかったです!(もっともっとやりた~い!)
そして・・「帽子を深々とかぶった人」「はい」私です。あ~あんなの出したら盛り上がってないみたいですよね。やだやだ・・皆さんごめんなさい。

投稿: のんの | 2006年11月14日 (火) 20時10分

☆のんのさん
東京シネフェスの映画のフラックが歌舞伎町に掲げてあるという記事を見つけて、フレ様フラッグの画像を探したのですが見つからないのです!!
歌舞伎町に高枝バサミをもっていかにぁ!!
欲しい~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年11月14日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4175799

この記事へのトラックバック一覧です: WE WILL ROCK YOU:

« フレディ・マーキュリーの一生が映画に | トップページ | 『女王凱旋!!アニバーサリー・イヤ-の熱狂』 »