« フレちゃんのバスタイム | トップページ | 教えて!!! »

2006年12月20日 (水)

A Night At The..cinema

少し前にフレディーの映画が出来るらしいというnewsがありましたが、qoeen online comのnewsにそのような記事がありました。
ジョンが本当に関わっているかどうかはわかりませんが、映画自体は制作されるようですネ。下記がその文です。
google翻訳をしてみるとそのように訳せましたが・・
どうやら煮詰まってきているようですネ、来年のbig newsとなりそうで楽しみですが、ゲイの部分はさらっとかわしてほしい、・・希望です。
題目がA Night At The..cinema?かな?そう表示してありますが・・・
気になるニュースです。

Page 12 - A Night At The..cinema
Queen (and Status Quo) are to enter the realm of cinema at last. With the help of Queen's surviving members, Hollywood directors are planning to put the colourful life of Freddie Mercury on celluloid. "A film's in the pipeline and we're all involved in it," guitarist Brian May told the Daily Express. "I can't say much about it, and casting isn't finalized, but we've had some really incredible offers to play Freddie"

|

« フレちゃんのバスタイム | トップページ | 教えて!!! »

コメント

映画は in the pipelineつまり進行中 なんですねぇ・ きっと脚本とか監督とか決めている途中なのかな・・俳優とか・・それが決まらないと発表できないと思います。誰が主演するか決まるといいですね ハリウッドか・・
IMDbというサイトがアメリカにあるのですが、映画および俳優さんの情報満載で映画が進行しているのか、終わったのとかすぐわかります・・企画だんかいでも掲載されるケースがあります。題名がはっきりわかれば検索するんだけど・・・

投稿: じゅりあん | 2006年12月20日 (水) 23時57分

おはようです!ママさん
だれがフレちゃんを演じるんでしょうね!!!!
でも・でも・そうやってフレちゃんの事がいまでも・・・当たり前ですが・・・でもやっぱり凄い!さすがです!次元が違う!特別なんです!
ワ~~~ン!そのバンドのファン・・・震えがきます!

今日4人とロジャたんが到着すると思います!
ロジャたんにビールでも飲ましてくだい(爆)

投稿: ケイ | 2006年12月21日 (木) 07時52分

☆じゅりあんさん
IMDbサイト、張り込みヨロシク。
こんなサイトがあったのですネ。
今夜はWWRYに参戦でしょ・・今頃はじけてますネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月21日 (木) 20時11分

☆ケイさん
ハリウッド映画なんですネ。
いったいどういった感じの映画なんでしょう・・
アメリカがフレディーを表現、気になります。
With the help of Queen's surviving membersとあるのでジョンが入るんでしょうか?
まだ、こない、きっと明日だ、ロジャたんまっているぞ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月21日 (木) 20時18分

いまさらですがミクシーはじめました自分は浜田省吾好きだからそれで検索したらミクシーやってる人で1万人以上ファン?が余裕でいて愛知だけでも500人以上いました!ふと今日QUEENはどうだろう?とおもって検索したらやはり1万人以上余裕でいて愛知だけでもやはり500人くらいはいましたよ~

投稿: kiyo | 2006年12月21日 (木) 22時49分

今日はQの4人とロジャたん到着すると思うんですが・・・・
遅いなあ~~~~あの4人
どこかでナンパとかしてないですよね???

投稿: ケイ | 2006年12月22日 (金) 11時01分

行ってきました。WWRY!!蛍光ライトペンを握り締めエキサイトして手拍子及び踊りまくった結果・・左手がはれ上がってしまいました。痛いよ!!!!やはり最前列はいいもんです。障害物なし・・なし 後半ビールを一気飲みしたのが幸いしたもよう・・左の女性たちはのりが悪く・・いやだったのはギリギリまで携帯電話で話してるのよ・・・後ろの席の女性たちは、話し声が聞こえてくるし・・・うるせぃーー!!なんかこういうミュージカル初めてみたいでね。でも通路をはさんだ右の男性は最高!!WWRYのTシャツを着てるし・・最初から口笛ふくし・・昨日はすべてうたいました・・・もう最後は飛び跳ねちゃった!!!WWRYサイコー!!!あとは24日はのんのさんたちに任せるわ・・バイシクルでちゃんと昨日もベルが鳴ったよ!!!
大阪も盛り上がるだろなぁ!!!

投稿: じゅりあん | 2006年12月22日 (金) 11時26分

昨日帰宅したから早速先日録画したヒットメドレー(スカパー)を見ちゃいました。ちょうどI was born to love youからのスタート・・・WWRYを見ていて・・雪のなかご苦労様といいたいですねぇ みんな鼻が赤いし・・ブライアンだけ弾いている(真似かな)ロジャは もう どうでもなれって感じだし・・
ボヘミアンを見ていて・・どっかで見たことある絵だ・・とずっと思っていたのですが・・・そうだ 大昔にみたリズ・テイラーの映画 クレオパトラに似ているんだ・・フレ様 髪型・・あのでかい目・・もう
 あのでかい目でちらりと見られたら・・画面でもいきそうなので、きっと生でしたら・・もう 気絶したかも・・

投稿: じゅりあん | 2006年12月22日 (金) 16時07分

☆kiyoさん
ミクシー今話題ですよネ、、人数まつまっていますネ、嬉しいことですぅ。
今のところチト手が回らないので、そのうちに始めたいと思っています、、
その時はヨロシクネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月22日 (金) 20時47分

☆ケイさん
今年の年末はいっぱいQUEEN三昧できそうです。
有り難うございました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月22日 (金) 20時49分

☆じゅりあんさん
ミュージカルを楽しむために来ているのに、携帯なんかは失礼ですネ、マナーの悪い人は迷惑です。
ノリが悪いのはご愁傷様ですネ、なんてもったいないことを・・・
>通路をはさんだ右の男性は最高
こういった方が近くにいると自分もパワーアップできて更に盛り上がれるのよネ、だから初日人気が高い!!きになる大阪。
スカパーって録画できますか?我が家はできないのですが・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月22日 (金) 20時58分

colourful life かぁ。
基本的には映画化反対だけど、やるならQUEEN活動だけでいいのになぁ。
タブロイドにJOHNNY DEPPの名前が挙がっていたみたいですね。
映画化反対派と言っておきながら・・・。チャーチョコのJOHNNY DEPPはふれちゃん似!で素敵だったので、ちょいとニヤリ・・。(いい加減な奴です。汗)

じゅりあんさん
24日は任せて下さい!!前回の後、超楽しかったぞ~!!騒いでいたので、じゃ私も!僕も!と、仲間が増え総勢6名での参加です!盛り上がってくるぞ~!!

投稿: のんの | 2006年12月22日 (金) 21時16分

☆のんのさん
JOHNNY DEPPか・・・
彼にキャスティングがきまると話題は更に拡大ですぞ。
QUEENファンとJOHNNY DEPPファンで大盛り上がり・・彼がいいな、個人的に。

>映画化反対派と言っておきながら・
のんのさんは反対といっておきながら、一番に走っていって絶対最前列で見ると思うわ・・試写会までいっちゃって・・じっとしていられない、パンフレットもしっかりゲットして、血が騒ぐ・・。(笑)
そんな、のんのさんが目に浮かぶ・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月22日 (金) 21時38分

やだ~黒ママさん。なんで分かるの??大汗!
で、一番前で号泣!!ああ恥ずかしい。
試写会のチケット絶対取るから(気が早い・・)黒ママさんも又お江戸に来てね。
ちょっとぉ反対じゃなかったのぉ!(怒)←自分で突っ込んでおきました。
JOHNNY DEPPだったら・・。素敵かも。
あ、でも、プライベートは反対!ですから。
はて??他の3人は誰がやるの?ふれちゃんに気を取られてすっかり忘れてました。本人?
ケイさんのダーリン、ロジャの美しさを持つ人・・。居ないな。

投稿: のんの | 2006年12月22日 (金) 22時12分

ママさん
イロイロPVも見ましが・・・・
マイ・メランコリー・ブルースとか
あと39しか思い出せないんです!!!

PVでは・・・
Who Wants To Live Forever
ぐらいです!
本当にお役に立てずに申し訳ありません!

投稿: ケイ | 2006年12月22日 (金) 22時23分

☆のんのさん
そうなのよ、フレディーの人生の映画を作るのにqueenのメンバーが登場しないわけがないのです。と、言うことはロジャ、ブライアン、ジョン役のキャスティングもあるということですよネ。
誰が演じるのでしょうネ、ロジャファンはチョー可愛いキャスティングを期待しますよネ。

今後 JOHNNY DEPPのファンサイトも張り込みをしなくちゃいけないかな?

お江戸に行くときはヨロシクお頼みもうす・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月22日 (金) 22時57分

のんのさん!!!
私ものんのさんの姿が目に見えますよン♪

きゃ~~~~ケイのダーリンのロジャたんの美しさって======・・・・い・い・いないです~~~~

投稿: ケイ | 2006年12月22日 (金) 23時03分

☆ケイさん
Double Bassを弾いているジョン。PVってWHO Want To Foreverしか私もしらないです。
答えはなんでしょうネ。
こういうときはみんなにききましょうネ。
記事にします。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月22日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4619302

この記事へのトラックバック一覧です: A Night At The..cinema:

« フレちゃんのバスタイム | トップページ | 教えて!!! »