« A Life, In His Own Words フォト | トップページ | A Night At The..cinema »

2006年12月17日 (日)

フレちゃんのバスタイム

フレちゃんの入浴シーンがyou tubeにあった。
一体これは何なのかと見ていったら、

2004年にチャネル5の放送された、 Freddieの私生活をボーイフレンドや友人とのインタビューを含んだドキュメンタリーのようです。
私生活部分なので、友人、恋人とのプライベート写真が結構出てきたり、フレディー自宅の様子、入浴シーンなんかが出てきちゃって・・
マリリン・モンローのように足をあげて「プップッピ・ドゥ♪」なんてかんじで泡だらけで楽しそうです。
英国放送なので、モチ、すべて英語。なんとなく、初めてフレ箱のDVDをみたときのようです。
カットが6に分けられているので一様全部貼ってみます。
入浴シーンは最後の6にありますヨ。
Freddie's Loves (Channel 5) - Part 1

Freddie's Loves (Channel 5) - Part 2

Freddie's Loves (Channel 5) - Part 3

Freddie's Loves (Channel 5) - Part 4

Freddie's Loves (Channel 5) - Part 5

Freddie's Loves (Channel 5) - Part 6

|

« A Life, In His Own Words フォト | トップページ | A Night At The..cinema »

コメント

ふれちゃんの性的嗜好関連の暴露番組ですか??
初めて見ました。
ああ!この手のものを見ると、「ふれちゃんごめん!凄くイヤだよね・・」という気持ちと、「ふれちゃんの入浴シーン素敵!私が今度生まれ変わったらマッチョな野郎になってバイクで迎えに行くからね(爆)」という気持ちがいつも戦ってしまう私です。

投稿: のんの | 2006年12月18日 (月) 00時01分

これって ひぇ 会社なので 夜自宅でみます。

投稿: じゅりあん | 2006年12月18日 (月) 09時37分

のんのさん
この映像を見たとき、男ばかりとフレちゃんが写っていますでしょ、「何だかなぁ~・・・」
日本ではまず、放送されないですネ。
私の場合フレディーのアーティストとしての才能の方が大きいので、こういったことは、無視出来ますが、、
今度の映画はここん所は控えめにしていただきたいですネ。
でも、こういったストレートじゃないところからいろんな作品がで出来ているのかもしれないと思っています。
天才とはそういうものかもしれません。

フレちゃんの入浴シ~ンがみられるなんて、、
驚きでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月18日 (月) 20時29分

ゲイであることは全然OKです。
ゲイの知人も素敵な人だからそんなことどうでもいいのです。ふれちゃんの事は子どもの時からアーテステックな面から胸毛の一本一本まで愛してますから(なんのこっちゃ?!)
プライベヴェートの暴露がたまらなく悲しいのです。スターだから仕方ないんでしょうけど・・。ふれちゃんが最期の時まで愛して信じていた人たちがこんな風に語るのを天国でどんな気持ちで見ているんだろう??と、思ってしまうのです。
例えるなら、息子に「絶対秘密にしてね」と言われた事を息子のいないところでみんなが話しているのを見る気分・・。あ~複雑。

投稿: のんの | 2006年12月18日 (月) 22時48分

フレ様があんまり素敵だったから・・自分の胸のなかでいるのが堪えられなかったのかしら・・フレ様がこうだったのよぉ・・・って話してますよね・・ナレータの方の話し方がもろイギリスアナウンサーらしいと思いますけど・・
でもお風呂のシーンはプレイベートすぎるわ・・・楽しそうだからよけいに・・・目に入って痛くないの?
皆 大好きだったのね ピータさんは親友って出てましたね・・・まだ全部見てません・・クリスマスにじっくりと・・

投稿: じゅりあん | 2006年12月19日 (火) 11時22分

黒のマニキュア ママさん こんにちは
これは極々プライヴェートなビデオですね。
フレちゃんもまさか世に出るとは思わなかったでしょうから天国で「やれやれ・・・」と思っているのかな? でも入浴シーンはとてもチャーミングだと思いました。まるで大好きなママにお風呂に入れて貰って大ハシャギの赤ちゃんって感じ♪
(その赤ちゃんの実態が髭も胸毛も人一倍生えている大人の男って所がミソ・・・!)
以前数あるQUEEN本の中の一つでML編集長だった東郷さんがフレちゃんの事を「ものすごく無邪気な人」と言っていたのを思い出しました。
本当に色々な面を持っているお方☆
そこが素敵なんですよぉぉ♪

投稿: クラリン | 2006年12月19日 (火) 12時49分

のんのさんの気持ちが痛いほどよくわかります!
ほんとどうでもいいんですよね!ゲイだろうがそじゃないだろうが・・・・フレディが幸せなら!

でも悲しいんですよね!
私もロジャのプライベートがでるたびに悲しいです!ロジャも人間!プライベートがあるくらい当然!でも・でも・悲しいんです!

ロジャが幸せならケイも幸せです!
だから・だから頑張ります!

ロジャの最後の女になりたいな~~~~(笑)

投稿: ケイ | 2006年12月19日 (火) 13時09分

☆のんのさん
2004年の放送だったようですが、今でも話題を集めるパワーがフレちゃんにはあるんでしょうネ。
ファンとしてはこの番組のコメントのされ方がきになりますが、
誰がなんと言っても、大好きだから気にならないし、「フレディーってゲイよ、だから誰にもまねできない魅力的な作品ができたのヨ、私にはその感性がみえるワ!」って自慢するワ!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月19日 (火) 20時16分

☆クラリンさん。
バスタイムシーン、フレチャンだから可愛いのよネ、全然変じゃないし、、、ブライアンだったらチト変かも
フレチャンらしいネ、オチャメ♪
放送の内容はともかく、この映像があったのはファンとしては「よく、撮っておいてくれました。」と。。。
家のお父さんがやったら、別れることをかんがえますが。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月19日 (火) 20時27分

☆ケイさん。
日本ではこういったゴシップは今はあまり流れないけれど、イギリスでは今でもメジャーなんですよきっと、本人達は「全くもう!」と思っているのでしょうが、
「悪名無名に勝る」ってことばがあります。
前むきでいきましょうネ。

フレディーの出てきた映像、人が何と言おうと楽しんでいるようにみえますヨ、幸せそう。
自分の道をいかなきゃ、幸せになれない・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月19日 (火) 20時39分

☆じゅりあんさん
一時間ほど見るのにかかります、、、
ピーターとかフィービー、ジム、なんか嬉しそうな優しい表情をして語っていますネ、
英語がわからないので残念ですが、、、
どこのシーンだったか?
ダースベーダにまたがった写真があったヨ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月19日 (火) 20時48分

ケイさん!!
分かってくれてありがとう!!(涙)
彼の生き方うんぬんじゃなく、作品がうんぬんでもなく、プライベートの暴露が悲しいんですよね。
ロジャはまだ元気で、こんな番組は勿論無いし、あったとしても怒ったり、無視したり、諦めたりできるけど。ふれちゃんは何も言えない。天国にいても幸せでいてほしいのです。
でも、ポジティブシンキング!「またやってるよ、あいつら」と笑っていてくれる!と考えることにします。

ケイさん!(鼻息!!)私、何が出来るか分かりませんが、ケイさんがロジャの最後の女になれる為に最善を尽くします!!(決意表明!)

投稿: のんの | 2006年12月19日 (火) 22時04分

のんのさん

ワオ~~~~~これは、これは10000人力のお言葉です!最高です!嬉しいな~~~
頑張ります(笑)でも本当にそうなりたい・・・

大丈夫ですよ!
フレちゃんは何処にいても、幸せになる天才だよ!天国で幸せだよ!

だって・だって・こんなにも思ってくれるファンがいるんだもん・・・・・

なんか本当に凄いな~~~
ママさんや、のんのさんや、じゅりあんさんや、クラリンさんや・・・たくさんのフレちゃんファンの方達・・・・

もう泣きそうです!いや書き込みしてて泣いてます!

フレディ~~~~この幸せ者~~~~
こんなに思われて~~~~~

投稿: ケイ | 2006年12月19日 (火) 23時11分

黒のマニキュア ママさん、
ご紹介ありがとうございます!
とりあえず時間がなくて、おフロのを見ただけですが、なんてなんて、かわいい~♪もう、ラブラブですね~~。歌まで歌っちゃっていいですね~。お友達もいっぱいいて幸せそう。うぅ、字幕入りで見てみたい~。
もちろん音楽も大好きですが、フレディにはこういう素顔でハマったので、彼の生き様の一面、もっといろいろ見たい&聞きたいと思ってます。

投稿: kei☆ | 2006年12月20日 (水) 10時32分

コメントありがとうございました!

いつお伺いしても充実の記事が並んでるので驚きます!

フレちゃんの入浴シーン!

男の自分としては微妙です。(笑)

投稿: OZZY | 2006年12月20日 (水) 11時26分

黒のマニキュア ママ さま こんにちは

みなさま はじめまして

少し前から、こちらのサイトを拝見しておりましたが、
ケイさまの所で、黒のマニキュア ママ さまに
お声を掛けていただき、思い切ってお邪魔します。
ジュエルズで Queen に染まったひよっこファンです。
どうぞよろしくお願いいたします。

私も、のんのさまの気持ち、わかるような気がします。
入浴シーンを見た時は、わぁ、可愛いとも思ったのですが、
でもフレディは、この映像が、こうやって世界中に流れているのを知ったら、
とっても、いやだろうなとも思いました。

フィービーの本を、読んだ時も、
フレディのことは、どんな小さなことでも知りたいけれど、
ここまで、知ってしまっても良いものかと、
読みながら複雑な気持ちでした。

投稿: DADA | 2006年12月20日 (水) 16時48分

☆ケイさん
みんな、熱きハートを持っています、めげそうになったら背中を押してくれるファンばかりですヨ。
がんばれ~~!!!
ロジャの嫁になるためにピッカピカに磨いておきましょう・・ネ。
ロジャは女の人が条件、まずクリアしてます。
フレ様の場合私はすでに候補落ち、、、生まれ変わったらフレディーの猫になりた~~い。
で、すりすりしてもらうわぁ♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月20日 (水) 21時19分

kei☆さん
Part1からみたら1時間ほど・・
ごゆっくり堪能して下さい。
この放送本当にプライベートの様子がはいっています。
ゲイを見せつけられますが、、、
このYou Tubeの投稿者は栄光への軌跡、ライブ・エイド、フレディーのお金にまつわるドキュメンタリーを投稿しています。
かなりマニアックなファンだなと思っています。
これからもこの投稿者はチェックを入れておかなくっちゃ・・お宝映像もっていそうです。
ありがたい、ありがたい。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月20日 (水) 21時28分

OZZYさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
>入浴シーン!男の自分としては微妙です
ビミョ~・・とういことはストレートですネ。
男性のOZZYさんから、ヨダレがでちゃうわぁなんてコメントされたらみょ~な不意打ちをくらってしまうところでした・・(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月20日 (水) 21時36分

☆DADAちゃん、いらっしぁ~~い。
フィービーの本もそうですが、ジムの本も・・
二人とも側近なんでありぁ~~という記事がありますネ。
問題は、フレディーの才能を知らない人が、先に偏見をもってそれをしろうとしないことが問題ですネ。食わず嫌いなかんじですかね。
このアクがうまみになって、やみつきななるんでいよね・・
フレディーのソロ・アルバムは当に濃い!アクだらけで・・私は中毒です。

>ここまで、知ってしまっても良いものかと
ショックを受けても絶対見たいし、知りたい。
すべて受け止める自信が私にはあるわぁ。
フレファンはみんなそうだと信じています。が、ゲイを思いっきりだすのは控えめにしてほしいですネ、こういったバスタイムシーンはどんどんだして、、可愛いので見た~~い。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月20日 (水) 21時53分

やった~~~~~第一条件はクリアできた!!!!(爆)

投稿: ケイ | 2006年12月21日 (木) 00時10分

かなり濃ゆい内容ですねぇ・・。
頼りないリスニング力で内容を理解しようとしましたが、やっぱり難しい。

それにしても、僕の大好きな曲たちがああいったゴツイおっさん達との生活の中で書かれたものだと思うとちょっと笑える。IもYouもどっちも男・・もう慣れました。

投稿: 角殿 | 2006年12月21日 (木) 01時09分

DADAさま
ありがとうございます。気持ちがファンサイドではなく、フレディーサイドに寄り添ってしまう私です。
DADAさまうれしいです。私、長いことファンやってるので身内のような気持ちになりこんな気持ちになるのかと思ってましたが、ジュエルズからのファンでこの気持ちが分かって頂けるなて・・。きっと、愛情の深い優しい方なんですね。

投稿: のんの | 2006年12月21日 (木) 06時07分

黒のマニキュア ママ さま こんにちは

>問題は、フレディーの才能を知らない人が、
>先に偏見をもってそれをしろうとしないことが問題ですネ。
>食わず嫌いなかんじですかね。

そうなんです。
私も、そこのところが、心配なんです。
興味本位に見て、それだけで終わってしまうのではないかと。
フレディの素晴らしさも是非、知ってほしいですよね。

私は、Queen のアルバムを聴いて、フレディの歌う曲に魅力を感じて、
こんなに素敵な音楽を創るフレディってどんな人なんだろうと思い、
本を読んだり、映像を見るようになりました。

それから、
前々回のコメント(12月14日投稿)がそちらへ上手く送信できなかったと思い、
前回(12月20日投稿)のコメントの前半部分に同様のご挨拶の文章を入れてしまいました。
大変失礼いたしました。

投稿: DADA | 2006年12月21日 (木) 19時31分

のんのさま

お声を掛けてくださってありがとうございます。
のんのさまのフレディへの思いに比べたら、
私の思いはきっと十分の一にも満たないと思います。
ただ、ただ、フレディの歌う歌が好きなだけです。
お恥ずかしいです。

投稿: DADA | 2006年12月21日 (木) 19時42分

☆DADAさん
お気になさらないで下さいなぁ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月21日 (木) 21時14分

☆角殿さん
このyou tube のネタ、角殿さんの所へお邪魔したときに「栄光への軌跡」の記事で発見したんですよ。
投稿者を捜して他の映像を見てみたら「あら、まぁお風呂に・・」
一体何?思わぬ映像が・・男ばっか・・・
チト衝撃でしたがバスタイムがとても印象的で記事に・・
ごっついオヤジに囲まれていると・・返って繊細なのかもネ、歌、曲からはごっつマッチョなイメージは連想しませんが・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月21日 (木) 22時13分

あ、ウチがきっかけでしたかw光栄でございます。

ミュージカルは盛り上がりました!ただ、僕の席は後ろから2番目の列、コンディションとしてはかなりはじけ辛く、ちょっと課題の残る結果となりました。(←スポーツかよ!?)

投稿: 角殿 | 2006年12月21日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4583063

この記事へのトラックバック一覧です: フレちゃんのバスタイム:

« A Life, In His Own Words フォト | トップページ | A Night At The..cinema »