« 今年最後のQグッズ | トップページ | 明けまして、おめでとうございます。 »

2006年12月30日 (土)

オフィシャルよりステキとご挨拶

Cimg1811 Cimg1817_1






                         今日、のんのさんより11月24日の日テレのビデオと手作りTシャツを送って頂きました。
みてビックリ、とてもステキなTシャツのデザインだったので皆様に披露(自慢)。
このTシャツはのんのさんのご友人の手作りです。
バックプリント転写紙でつくってあります。
フレ様ののけぞり具合がとてもいい1ショットのイラストでsexy。
文字はLove of my lifeの歌詞がプリントされていて、このつっこみってファンでなくちゃ出来ないので、のんのさんのアドバイスがちょっとはいっているかな~なんて嬉しくなっちゃいました。のんのさん、ありがとう。

日テレ・・・恐ろる、恐ろる見てみました。
よかった・・短くて・・もうちょっといろんな事を話したので・・
「おタイツまにあが$#¥※§♂♪???」なんて変なことをいっちゃったので放送されたらどうしようなんておもっていました。
3人のインタビューが放送されて最後の男性の方、現場にいらしたのを覚えています。
紺のウィンドブレーカーの男性。
「僕です」、と名乗り出てくれると嬉しいなぁ。フレディー除幕式にもピンクのボタンダウンのシャツをきて参加されていましたヨ。
かなりのQUEENファンと・・いつかまた、お合いしたいなぁ。今度はナンパします。

4月からブログをはじめてこんなに楽しいブログライフを遅れるようになるとは想像もしませんでした。
ご訪問くださる皆様、コメントをくださる方々に助けられて日々楽しく過ごすことが出来ましたことに厚くお礼申し上げます。
あと数時間で2007年、来年もフレディーへの煩悩を消すことなく、皆様と楽しく語り合えたらいいなっと願っております。
それでは良いお年をお迎えください。

|

« 今年最後のQグッズ | トップページ | 明けまして、おめでとうございます。 »

コメント

黒ママさん、こんばんは(^^)
わあ♪これは素敵なTシャツですねえ。のんのさんのお友達すご~い!!

今年はいろいろとお世話になりました。次々いろんな情報が出てくるので楽しいです♪
来年もよろしくお願いしますね~!

それから、例のBS番組、ビデオからDVDにダビングしました。90分番組なんで充分1枚に収まるはずなんですが、何故か何度やってもエラーが出て・・(DVD録画はパソコンでやるんですが、パソがあほなんです~(泣))。仕方ないので2枚に分割しました。ごめんなさいね(^^;)

投稿: ゆきんこ | 2006年12月30日 (土) 22時08分

☆ ゆきんこさん
でしょ、でしょ!ステキでしょ♪
今度のWWRYに着ていきますので、じっ~くりお見せ致します。

BS番組ヨロシクネ。うちのパソはドライブ、マルチなので大丈夫です。
うちのパソはお利口なんですが、私がアホ!

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 23時06分

わお~~~~ステキです!!!!
本当にのんのさんのお友達のデザイナーの方は凄いです・・・・

と・いうか・のんのさんのフレちゃんへの愛が周りの方にも通じるものでしょうね!!!!!

じ・じ・じ・実は!!!!!!!!!!!!!!!
ケイにもプレゼントが・・・のんのさんから~~~

ロジャのロジャのTシャツが・・・・号泣です!

胸に小さなハートがありその中にドラム叩く私のロジャたんが~~~~~~~~~
後ろにはI LOVE QUEENと・・・・
抱きしめて号泣・・・分かってくれますよねママさん

でも私はもったいなくて着られないタイプなんですよ!QUEENのTシャツも何枚もあるけど
でも時々見ては又大事になおすタイプなんです(笑)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今年は本当に最高でした!
ママさんと出逢えて・・また皆さんと出逢て最高です!!!

たくさんの人の中からの出逢い・・・神様に感謝です!!!!

どうぞ良い年をお迎えください!来年もさらに
よろしくお願いいたします!!!!!

投稿: ケイ | 2006年12月31日 (日) 09時13分

わぉ すごい Tシャツだわ・・
のんのさん ぜひ販売して!!
これは79のハマースミスかな?
ふれ様は上半軟らかいから以外にイナバウワさせたらいけるかも とひとそかに思っています。
あの のけぞりしたくていつも上脱いじゃうのかな・・・きれいな背中見せたくて 
ゆきんこさん PCの録画って書き込むとき意外に圧縮してくれないので時間が短い・・我が家のPCは最長何時間だっけ? 以外に短くてびっくりした覚えあり・・・

投稿: じゅりあん | 2006年12月31日 (日) 09時26分

☆ケイさん
もったいないなんて言わないで、ミュージカルに着てきて。
見たいですハートの中のロジャたん♪
女の人に受けるデザインでしょ・・きっと。
見た~~~い。

皆さんに、「出会えてよかった」って・・
こんなありがたいお言葉を言って頂いて・・
私はとても嬉しいです。
一番楽しませて頂いているのは管理人の私、こちらこそ皆様へ感謝・・有り難うございます。

全ては皆様のQUEENを愛する心から始まった出会いです。
これからももっといろんな方といい出会いが皆様と共にあると楽しいし、嬉しいですネ。
皆様のQUEENを愛する心をお待ちしております。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月31日 (日) 19時10分

☆じゅりあんさん
Tシャツのフレちゃん'79だと、黒の革ジャンに皮パン、帽子・・あれなんて言う帽子?
写真の撮り方がヘタレなので・・実物はほんと、すっごくステキですヨ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月31日 (日) 19時19分

Tシャツですか・・。

僕は結構太ってるんで(基本的にサイズはLL)、下手したら伸びるかもしれないと思ってあまりTシャツは着ないです・・。

Tシャツの似合う体になりたいものです。

投稿: 角殿 | 2006年12月31日 (日) 23時06分

☆角殿さん、もうすぐ2007年ですネ
里帰りされてますよネ。
LLならまだ大丈夫ですヨ。
でもお餅を食べ過ぎないようにネ、太っているのも気になるかも知れませんが、我が家のご長男は175cmで46kgという「ナナフシ」体型、こっちの方もチト見ていて不安ですわ。
来年もどうぞヨロシクお願いします。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月31日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4734136

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルよりステキとご挨拶:

« 今年最後のQグッズ | トップページ | 明けまして、おめでとうございます。 »