« WWRYグッズ、通信販売 | トップページ | オフィシャルよりステキとご挨拶 »

2006年12月30日 (土)

今年最後のQグッズ

Cimg1809 年の瀬になって主婦業全開、バタバタと忙しいです。
そんななか、QUEENのフィルムセルが販売されているとの情報。
珍しいな~と思い、いや在庫が5個だったのでなくなっちゃうかな????
どんな物か買ってみました。

フィルムネガを1カットで切ってありました。
カラーの写真(左)とセル(右上)は別の画像て゜す。(セルが上手く写せません ペコリ。)
で、もしかして「プリントできるのかな?」と思い、技術のある写真屋さんに持っていき聞いてみた。
「カットしてあるので、やってみないと解らないが、とりあえずやってみましょう。このセル、白黒だよ、おまけに一部汚れているから、この部分がどのようにプリントできるか?・・・」
一部汚れているから?なんてこった。言われなきゃ全然わかりませんでした。

写真屋さんの話では、セルをコピーして販売する業者があるそうです。
セルをコピーってスゴク高い値段だそうですヨ。
カメラや映像の知識はあまりないのでちょっと勉強になったなと思いながらプリントをお願いして帰ってきました。
結果報告は31日の大晦日です。
私の頭の中は年の瀬最後までフレディーへの煩悩だらけです。



|

« WWRYグッズ、通信販売 | トップページ | オフィシャルよりステキとご挨拶 »

コメント

凄いな~~~~ママさん脱帽です!
フレディはもうお空の上で

「おい!おい!ママさんありがたいけど大丈夫かい?」というかも・・・・

ステキです!最高に!

私もロジャで始まり・・・ロジャで終わる毎年です!何十年も同じで!!!

ロジャが全てです!
ママさんと同じです・・・・

だからこんなステキなブログが出来るンですね!
出逢えて最高です!

ロジャファンで申し訳ありませんが・・・
又来年もお邪魔させてくださいね!!!

ママさんに最高の来年になりますように!!!!
本当に出逢えて事感謝します!!!

投稿: ケイ | 2006年12月30日 (土) 00時13分

すごいですね・・でも多分できるはずなんですけど・・・最近って昔は手作業でしてたけど、今は機械でやるのよね・・だから安い・・でもこう切れたものは機械では無理なんでしょうね・・・昔ながらの写真屋か写真館かな・・
とろでえっついさんのところをのぞいたら、ヒューストンライブを閲覧できるよにしてくださいました。あと あのネコを抱い抱き上げている写真を購入したそうです。
この衣装はマジックツアーですよね?いつのだろう・・・オフィシャルのポスターも高いのよね。ブートでお金を使い果たしましたよ・・・

投稿: じゅりあん | 2006年12月30日 (土) 18時47分

私は、注文していないのですが、
ネットでこの商品を見た時、
ネガか選べたらいいのになぁ、と思いました。
フレディが綺麗に映っていると良いですね。

いつも、フレディへの愛がいっぱいのお話、
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: DADA | 2006年12月30日 (土) 19時43分

☆ケイさん
フレディーもきっと「全く困ったファンだ~」 なんて思っているかもネ。
そう、私は天才か変態かわかんないようなフレディーの虜ですから・・。
この記事の写真まぁ綺麗であればWWRYの時にお持ち致します。と、例の日テレ出演も・・
出来上がりの結果は明日ですから・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 19時54分

大掃除終わりましたか?家事とQUEENって合いますよね。いや、何にでも合うんだった・・。
でも、渋々動いてた体がヘッドホン掛けたとたんに不思議なぐらいキビキビ!(笑)倍のスピードで片付き、ほんとTHE MIRACLE!
ただ、自分の世界に入り込んでしまい、家族に話しかけられると毎回死ぬほど吃驚(汗)が欠点。だから日常はこのヘッドホン家事やってません。寿命が縮みますから。

フィルム・・。なんだか懐かしい感じがしてステキですね。焼き上がった写真UPして下さるのを楽しみに待ってます。私が持っているのは、近所の東宝撮影所で貰ったゴジラのフィルムぐらいです。(涙)

投稿: のんの | 2006年12月30日 (土) 20時01分

☆じゅりあんさん
DVD届きました。有り難うございます。
で、今日大掃除をしたら、韓国版のWWRYが出てきた!「なんだこれは????」
ありぁ~~あった!買ったことすら忘れていました。
じゅりあんさんの頂いたDVDをかけながら大掃除をしていて、見つけ出しました。
ホントにおおマヌケ。
でも、大事にします、有り難うございます。
フィルムセル、スゴク技術の有るところへ持っていきました。
1コマのカットとなると難しいと言われましたが。。。
おそらく手作業だとおもいます。
綺麗な出来上がりならいいのですが・・。

えっついさんのところの、ヒューストンライブお正月にゆっくりと拝見させて頂こうと思っていました。
本当にとても素敵なファンサービスを毎回して頂いて感謝ですよネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 20時09分

ここ半年 ママさんのサイトを見つけることができて幸せです。かほるさんのサイトを友人が見つけてくれて、さいとのなかを散歩しておりましたら、フレ箱とう文字が・・なんのこっちゃで検索したらここがヒットしたというわけです。ここで皆様と知り合え・・会うことができ本当に楽しい半年でした。ありがとうございます。
ところで、モントリオールでフレ様・・・すごい言葉を・・・まぁ まぁ いいのかしら
If you guys wanana move araound and shirt your asses a little it's okay by us. もし君らが動きまわっても、けつの穴を少し移動させてもかまわいさ。 

投稿: じゅりあん | 2006年12月30日 (土) 20時13分

☆DADAさん。
このフィルムが来たとき、カラーのプリントとセルが同じだと思っていたら、よーく見ると微妙にちがっていました。
どのショットが送られてくるか解らないのでミステリアスです。
在庫の残りは違う画像のセルって言うことでしょうかネ。

こちらこそDADAさんにお越し頂いて楽しませて頂いてます、よいお年をおむかえください。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 20時19分

☆のんのさん
日テレビデオとTシャツ届きました。
も~~~ぅステキ!
感激です!こんなにステキなTシャツが頂けるなんて思ってもいませんでした。
これ、売れますよ、オフィシャルよりステキです。今日掃除をしながら何度もDVDとTシャツをニマニマしながら眺めていましたヨ。
早速、大阪に着ていきますネ。
ありがとうございました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 20時26分

☆じゅりあんさん
こちらこそ遊びに来て頂いて楽しいBLOGライフをさせて頂きました。
始めた当初まさかこんなに楽しくなるなんておもってもいませんでした。
皆様のおかげです。
親切な方ばかりで私は幸せものです。
有り難うございました、これからもヨロシクお願いします。

If you guys wanana move araound and shirt your asses a little it's okay by us.
訳せるじゅりあんさかんがスゴイ・・・。
DVDをもう一度じっくり
見なくちゃネ。
1973年やヴィジュアルばかり追っかけてて、案外このDVDって見落としちゃている・・
いきなりウェンブリーに飛んじゃってます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 20時47分

黒のマニキュア ママさん、こんばんは。うっきーえむです。
今年はクイーンの色々な事を教えてくださってありがとうございました。彼らの音楽は様々な世代に継承されていることと思います。私もクイーンを聴くのが毎日の楽しみとなりました。これもママさんのおかげと思っています。感謝しています。
これからもよろしくお願いします。そして良いお年を!

投稿: うっきーえむ | 2006年12月30日 (土) 21時27分

年内に届いて良かった。
Tシャツ素敵でしょ。
オフィシャルより素敵とは・・大変なお褒めのお言葉。しかとつたえます。喜びますよ。
販売しようかな。(益々喜びます!絶対。)

日テレも素敵でしょ。うふ。

10月からのご縁でしたが、
沢山ありがとうを言いたいです。

私は今年も皆様のお陰でふれちゃん三昧。
幸せです。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: のんの | 2006年12月30日 (土) 22時25分

☆うっきーえむさん
こちらこそ、お若い方にお越し頂いてとても嬉しいです。
若い感性にふれることはとても刺激になっておばちゃんドキドキ!
来年もどうぞヨロシクお願いします。
お年玉、沢山あつまるといいネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 22時52分

☆のんのさん
いや~ほんと、ステキなデザインだったので・・・販売、十分出来ます。ヒット商品間違いなしです。
写真をバックプリントかなって思っていたらイラストだったのでまた嬉しい不意打ちでした。
お友達にヨロシクお伝え下さいませ。
有り難うございました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月30日 (土) 22時57分

ウエンブロイもすごーーくいいのですが、少し声が荒れてますよね・・・でもこのモントリオールはツアーがあまりしていない年なので声の調子がよろしくて・・ケイさんに言われて初めて気がついたのですが、ロジャが最後腕立て伏せをしています。あとロジャが歌っているときフレ様ピアノを弾いているのですね・・画面の隅におりました。

投稿: じゅりあん | 2006年12月31日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4724239

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のQグッズ:

« WWRYグッズ、通信販売 | トップページ | オフィシャルよりステキとご挨拶 »