« 航空写真でフレディーのお家へ | トップページ | Killer Queen »

2006年12月 9日 (土)

ロック・ジェット Vol.26

630742 ロック・ジェット Vol.26にミュージカル、『WE WILL ROCK YOU』待望の再演という記事が短いですが載っていました。
フレディー・マーキュリー没後15年の新宿のイベントやフレディー・マーキュリーファイルなどの事を少し入れながらの記事です。
海外作品では異例の3ヶ月間というロングランで16万人を動員、世界各国では450万人の動員、レッド・スペシャルを持ったギターリストが二人いるのはなんだか、嬉しいと書いてありました。
この記事で初めて知ったのですが、お宝見学コーナーに踊る生け花師の高原竜太郎さんがフレディーからもらったサインなども展示してあると・・
14日の初日には安部昭恵ファーストレディーが見に来ていたと記載があり、なんでもファーストレディー、地元のローカル・ラジオでDJを今でもつとめているそうです。へぇ~~!
大阪初日が待ち遠しいです。

|

« 航空写真でフレディーのお家へ | トップページ | Killer Queen »

コメント

ロック・ジェット、立ち読みしてきました♪ ファーストレディ、ノリノリだったそうですね。

>のんのさん
Google Earthの活用法?ご伝授ありがとうございます~!そのとおりにやってみました。Googleマップでしかみたことなかったので、もう感激です♪自宅からふれちゃんちにひとっ飛び~!何回もやっちゃった。

DSRのフレディはほんとに似てますねえ。特に体のシルエットが似てるかも。ふれファイルに載ってる写真なんて、一瞬本人と勘違いしましたよ。
黒ママさん、お髭で歌う「you take my breath away」は想像できなかったんですが、なかなかいいかも。ご本人のも観てみたかったですね!

以上、ちょっと反応遅くてすみません(^^;)

投稿: ゆきんこ | 2006年12月 9日 (土) 20時12分

☆ゆきんこさん、こんばんは。
今日は朝からGoogle Earthをぐるぐる回っていたら、目もグルグル。
緯度と経度って知らないところはどうやって探すのでしょうネ。
自宅はYAHOO地図で調べてリンクを張ってコンバータしましたけど・・このサイト結構難しい・・。
ロック・・立ち読みで充分の記事ですネ。

ところでKILLER QUEENの曲でフレ様が毛皮をきたプロモのほかTVの映像って見たことありますか?見つけたのですが、私は初めてみました。
知らなかったのは私だけかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 9日 (土) 20時43分

ゆきんこさん。良かった、楽しんでもらえて。
次はふれちゃんの家の庭に画鋲マークをプスッ!お気に入りにお好きなマークとネームで出て来ますよ。
黒ママさん。経度と緯度。私は場所の見当を付けて近づき、画面下に出るのをチェック。繰り返し出したい時は上の方法でマークしておけばいつでも楽チンに旅に行けます。
他の方法は・・家の地球儀で・・(原始的・汗)

投稿: のんの | 2006年12月 9日 (土) 22時58分

☆のんのさん
住所が解らない場合どのように経度と緯度を調べるのかな?っておもっていました。
我が家の経度と緯度がこれで解りました。
お勉強になりました、有り難うございますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 9日 (土) 23時52分

こんばんは~♪
黒ママさん。毛皮じゃない「KILLER QUEEN」の映像というと、2~3年前BS2の特番の中で流れたヤツでしょうか?ふれちゃんが黒いキラキラ?のジャケット着てませんか(^^)?

のんのさん
>>家の庭に画鋲マークをプスッ!
ふむふむ・・。挑戦してみます~♪
ふれ&クイーンゆかりの地も探してみなければ!!

投稿: ゆきんこ | 2006年12月10日 (日) 00時26分

☆ゆきんこさん
そうそう、セットが積み木のようなので、フレディーがキラキラの黒のシャツです。
BS見逃してます!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月10日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4481009

この記事へのトラックバック一覧です: ロック・ジェット Vol.26:

« 航空写真でフレディーのお家へ | トップページ | Killer Queen »