« We Will Rock You大阪 | トップページ | 航空写真でフレディーのお家へ »

2006年12月 3日 (日)

WWRY特別番組総集編

WWRY特別番組が大阪で放送されますが、他の地域の方には見ることはできません。
が、このような便利な時代です。
えっついさんのブログにてWWRY特別番組総集編を動画配信しております。
November 25の記事です。
この情報はM.Kassyさんに頂きました、ありがとうございました。
(えっついさんどうぞヨロシクおねがいします。)
藤木直人のナビゲーターはとてもよかったと・・ちょいギターを嗜むあたりのやりとりは見ていて楽しいです。


ところで、フレディー像が新宿コマにも、献花台の時もお姿がなかったのですが・・・
いったいどこへ行ってしまったのでしょうか?
何故、除幕式を行ったのかと・・
大阪を盛り上げるためにそこへお出ましになるのでしょうか?
先日ebeyのオークションNo.1 of 10 only Freddie Miniature Statuesがありました。
なんでも名前忘れてしまってのですが、有名な彫刻家が10体しか作らなかったそうで、私が見たときの値段が4000ポンドでした。最終値を見逃してしまったのですが・・
ふれでぃはどこ???

|

« We Will Rock You大阪 | トップページ | 航空写真でフレディーのお家へ »

コメント

そうですよぉ・・まだ今年フレ様の銅像を拝んでおりません。(ToT)/~~~ 
献花台のときにお目にかかれるかと思っていたのに・・・えーーん どこへ旅しているのでしょうか?大阪に向かって歩いているのでしょうか?どなたかお見かけしたご一報を!!!

投稿: じゅりあん | 2006年12月 3日 (日) 12時53分

こんばんは。クイーンの画像がたくさんあるページを探しているんですが、ご存知ですか?
右上の写真が気に入ってしまったので....。

投稿: うっきーえむ | 2006年12月 3日 (日) 19時07分

☆じゅりあんさん
除幕式の意味がないじゃないですか?
みんな、会いたいのに・・
もしや、フレディーサンタになってクリスマスイブとか・・・
WWRYのHPのロビーの様子がまだアップされていないので、隠しネタとか?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 3日 (日) 20時23分

☆うっきーえむさん
右上の写真がどこの物か覚えていないのですが。。
ジャケとかの画像とかここはけっこうありますヨ。カテゴリーのBilderをポチ!
http://www.queen-headquarters.de/
また、私のサイドバーのお気に入りQUEEN LINKの
MERCURY PARADISE
FRANCES'QUEEN

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 3日 (日) 20時29分

えっついさんのブログ初めて行って見ました。お名前は知っていましたけど・・・すごい人ですねぇ いろんな人と会ってるし・・もう尊敬しちゃいます。えっついさんてどんな人なんでしょうか? 女性のような文章なんですけど・・プロフィールが見当たらず・・・

投稿: じゅりあん | 2006年12月 3日 (日) 21時00分

☆じゅりあんさん
よく存じませんので・・
フレディーの追っかけをなさっていたらしいので・・かなり通の方ですヨ。
いろんなブログを漂流していると、えっついさんと同じような方いらっしゃいますヨ。
私にとってはみなさん近づきがたい程の方です。

私もよくあるのですが、女性だと思っていたら男性だったとか・・後で解ることがあります。
微妙なハンドルネームってありますネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 3日 (日) 21時31分

黒のマニキュア ママさん、こんばんは。
私も除幕式行きましたが、あれ以来見てないですね、銅像。
てっきりコマ劇場の中にあるんだと思っていましたが、なかったです。
献花のときに出現するかと期待しましたが、あのときもなかったですね。
まさか、もう大阪に行ってたりして(^∀^)

投稿: きょろぴ | 2006年12月 3日 (日) 22時15分

☆きょろぴさん、こんばんは。
私もてっきり献花台にいらっしゃるとばかりに思っていました。
年末に向けて東芝の陰謀が・・
なんてサプライズなことを期待したいです!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 3日 (日) 22時25分

とりあえず、報告させて下さいね。
何を?って?日テレですよ~。
本日友人より預かりました。で、確認。
画面いっぱいのアップで出てましたよ~。
献花もインタビューもかわいかったですぅ。
早くTシャツ出来ないかな?早く見せたいです。
music air見ました。
また、トリビュートで泣いてしまった。
悲しすぎて持っていないので久しぶりに勇気を出して見たら、苦しいなぁ。

投稿: のんの | 2006年12月 3日 (日) 22時33分

☆のんのさん
ぎょえ~~~!!!
画面いっぱいのアップ!
恐ろしくて見られない~~~、絶対ネットで動画配信、誰も見つけないで~~
私は素人、高いのよ~てか、なにがじゃ・・

トリビュートって私嫌い、ホント苦しくなる
レンタルで借りてバックアップしてあるのですが、買う勇気がないです・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 3日 (日) 23時04分

のんのさん感謝胸が壊れそうです!
わたしもトリビュートDVDは2回しか買ってから見ていません!一番見ないDVDですね!
しかし見ると・・・他の人が歌うと・・・どんなにフレディの歌声が凄かったかと・・かえって思いしりますね!マークプラントもD2でそう言ってますが!
もうこのあいだのママさんグループは素敵過ぎですよン!!!
私逢う自信ないな~(爆)
変装していきます!ヨロピク!!!

じゅりあんさん!お手数かけました!本当に感謝です!

投稿: ケイ | 2006年12月 4日 (月) 07時57分

あら・・画面一杯のママさん・・・想像しちゃいます・・
昨日トリビュート見ました・・・なんんか私は・・なんでここにモンセーラさんがいないのか不思議です・・えっついさんのところで、モンセーラさんの記念式典でフレ様がお祝いにかけつけたところ、あの喜びよう・・・深い友情があった二人・・・あのトリビュートのメンバーよりも出ていいはず・・どうしてここにフレ様がいないのかと思うステージでした。彼がいたらすごく楽しんだろうなぁ・・つらくて途中で止めました・・
のんのさん 今日送ります・・・が封筒を持参するのを忘れたので、事務所の封筒で送ります・・・許して!!!

投稿: じゅりあん | 2006年12月 4日 (月) 10時26分

黒ママさん、「日テレ」は一生の思い出になりますね~(^^) 私も拝見したかったわ(笑)
トリビュートで様々なタイプのシンガーが歌ってるのをみると、これだけ幅広い曲を全て一人でこなしてたフレディは凄いなあ・・と改めて思います。
ブライアンのヘヴィな曲とか、他の人が歌うと普通にハードロックなんですけど、フレディが歌うとそういう枠を超えたものに聴こえる。あはは、ひいき目かな(^^)

投稿: ゆきんこ | 2006年12月 4日 (月) 19時47分

☆ケイさん
トリビュートで他のアーティスト、キーが高いし難しくて・・とコメントしてますよネ。
フレディーのボーカルは最高です。
ブライアン、ロジャ、ジョンがいて、フレディーがいないなんて考えられない・・
4人は一緒、、、私の心の中ではずーと一緒。

大阪初日、ケイさんの後ろからついて行きますのでヨロシク!
(きっとこの二人館内を走りまわってますネ)
I WANT TO BREAK FREE のロジャの不良少女の変装なんていかが・・
おもいっきりはずして、メイドなんかも・・
家は子供をROCK!!させていきます・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 4日 (月) 20時36分

☆じゅりあんさん
画面一杯のママさん・・・まるで、ガメラよ、ガメラ。

レマン湖のフレ像除幕式の時のモンセラートが印象的で「とても深い愛」をかんじます。
フレディーは彼女に会えてほんとうによかったと・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 4日 (月) 20時45分

☆ ゆきんこさん
そうなのよネ、フレディーってハードロックに歌わない、ちょつと、他にはない個性的な歌唱力よネ。
大阪初日も是非お会いしましょうネ♪
ほか、初日組だれかいないかしら・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 4日 (月) 20時57分

こちらの方にも又々おじゃまして、すみません。
トリビュートって、皆さん見るの、つらかったんですね。 実は私も、見たあとしばらく毎日夜になると泣けてきて、(フレディの”死”を実感してしまって)仕方ありませんでした。 私は一度しか見ていないのです・・・
最近、いろんなイベントに参加して、「他のQファンの方々も、同じように感じているんだなあ」と思うことが多いです。

投稿: yumecchi | 2006年12月 5日 (火) 01時04分

☆yumecchiさん
ようこそおこしくださいました♪
あの場にいて当然のフレディーがいない!
あのコンサートはブライアン、ジョン、ロジャーもどんなにつらく複雑な気持ちだったか・・QUEENファンは同じ気持ちなんですよネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2006年12月 5日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4408125

この記事へのトラックバック一覧です: WWRY特別番組総集編:

« We Will Rock You大阪 | トップページ | 航空写真でフレディーのお家へ »