« FREDDIE Tシャツ | トップページ | シネマトゥデイ »

2007年1月 9日 (火)

TEO TORRIATTE 2007

2007banner_b

TEO TORRIATTE 2007

名古屋での開催が決定しました。

日  程 2007年7月21日(土) 開場12:30  開演13:00 

会  場 The BOTTOM LINE
      地下鉄今池駅3番出口前  
      名古屋駅から地下鉄 東山線か桜通線。
      名古屋市交通局  名駅ドットコム
      
チケット 後日詳細発表

定  員 250人

テーマ  「QUEEN II ~BLACK & WHITE~」
      アルバムQUEEN IIに収録されている曲をイメージしたコスプレ、アルバムコンセプトである黒または白のコスプレ、ただ単に黒または白のお洋服でも構いませんので、テーマに沿った服装をお願いします

どれくらいの方がコスプレをしてくるのでしょうネ。
と、名古屋の夏は暑いですヨ、黒ママさんと一緒で・・・
皆様と会えるのが楽しみでなりません。
地下鉄、東山線の方がいいかな・・・
名駅も地下にはいると解らなくなってしまうので、構内図があるサイトをリンクしておきました。チト、気が早いですネ(笑)

                          

|

« FREDDIE Tシャツ | トップページ | シネマトゥデイ »

コメント

こんばんは(^^)/
コンベンション、旦那の転勤で引っ越しがない限りは参加したいです~♪会場は地下鉄駅の出口前なんですね。これなら迷わず行けそうだ。
白か黒の服か~。何着て行こうかなあ(私も気が早い??)
今回のビデオ上映は何でしょうね~?楽しみです♪前回は、何作かの候補の中から観たいビデオを投票で選んでたと思います。

それから、黒ママさんにお願いが・・。
お手間かけて申し訳ないのですが、先日の記念写真をメールでお送り願えませんでしょうか??
みなさんのお顔もちゃんと拝見したいし(^^)(私の顔はこのままでいいんすけど・・)お暇な時で結構ですので、よろしくお願いします。

投稿: ゆきんこ | 2007年1月10日 (水) 01時26分

コンベンション・・・QueenⅡのアルバム買わないと・・輝ける七つの海でいくと・・コスプレ うーーん。スタイルよくないし 、貧乳だし(爆)あのレオタードは無理だし・・・・
白と黒だと私の好きな色・・(外人に言わせると色じゃない!!って言われたけどさ)どうしましょ と今から気をもんでます。 新幹線で行くけど、名古屋駅からこの今地駅まで15分ぐらい乗りそうですね・・・ってことは12時前につかないとやばい・・・おおお 大変な土曜日だわ  往復で約二万 で参加費用はいくらかな・・・今からとっておきましょう・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月10日 (水) 10時10分

☆ゆきんこさん
前回のコンベンション参加されましたか?
コスプレは何人ほどみえたのでしょうか?

コスプレって沢山いると盛り上がりますよネ
是非皆さんで・・・
最近若い子たちにも、「メイド」とか「萌え」とかはやっていますネ、おじさんも、オバサンも頑張りましょう。って・・・
実は思案中・・・だったりして。
我が家は誰も反対しない、ファミリーで「変」です。
で、その格好で電車に乗るのか????

写真送りましたよ~~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月10日 (水) 20時11分

☆じゅりあんさん
大丈夫!!!ダイヤ柄のおタイツ、スレンダーなじゅりあんさんならOKです。
ゴジラのひれのコスチュームも似合いそうですヨ。

それで、新幹線に乗ってきて下さい・フフフフ。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月10日 (水) 20時19分

昨夜はモノマネ番組(子どもが観てた)で、不機嫌になり、サッサと寝てしまいました。幾ら弄られキャラでもファンとしては気分悪いです。

楽しい話題。やっぱり我慢できません!(黒ママさんと同じ病気・・笑)名古屋行きます!!絶対チケット取らなくっちゃ!
コスプレ・・。20代の時(随分前だな)に船旅をして船中であったコスプレ大会で2位になって以来嫌いじゃありません。←どんな趣味じゃ!
やりますよ!コスプレ!!みんな驚かないでね。

「ぴあテン'06-'07」投票というのをご存じでしょうか?投票すると抽選でぴあオリジナル図書カードが貰えるのですが、その見本の図書カードがふれちゃん!!「これ貰えるんだって!!欲しい欲しい!」と騒いでいたら、息子に「『画像はSAMPLEになります』って書いてあるよ、落ち着いて・・」と言われました。(汗)でも、欲しい。

黒ママさん!
本日届きました!!全て素敵!!!
ほんとにありがとうございます!!!

投稿: のんの | 2007年1月10日 (水) 21時12分

☆のんのさん。
ものまね、みていなかったけれど、ワッキーのでしょ。再放送を今度見ますわぁ。
フレちゃんのものまねでそっくりな人ってなかなか出現しないですネぇ。
ムカついたのね・・

フレちゃん図書カード私も欲しい・・サンプルなんだ、、、あれじぁー期待しちゃうよネぇ。

コンベンションどのようにチケット取るんでしょうネ。
コスプレまでいかないけど、今度はいつも以上に気合い倍増、火山噴火でいきますよ~~。
頭の中で構成を練っております・・。
皆さんがこのように考えて参加するととっても楽しいコンベンションになるね。
で、そのスタイルで新幹線に?

私からの寸志でございます、冷蔵庫や、水筒、水に強いので、ペタペタ貼って下さいませ・・。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月10日 (水) 22時48分

黒ママさん、こんばんは(^^)/
写真、届きました~!さっそく送っていただいてありがとうございます♪

前回のコンベンション、まだ関西に住んでた頃だったので、参加しなかったんですよ。その頃はまだ幻?だったヒューストンのビデオ上映や、KWEENさんのライヴもあると聞いて、めっちゃくちゃ行きたかったんですけどね。
コスプレの人、いたのかしら??
今回は、こちらの皆さまのコスプレを楽しみにしておりますです~(^^)

投稿: ゆきんこ | 2007年1月10日 (水) 23時04分

いやぁ。
新幹線には乗車拒否されるぐらいのモノを用意する!気合いです。
船の時とは別に「変なおじさん」のコスプレもしたことあるんです。(なんだかな・・。)私に恐いモノはありませんよ。あっ、なんだか路線がズレてるな。美しいコスプレ目指します。
QUEENⅡと聞いて、思い浮かんだのが「鬼・海賊・妖精」鬼のパンツは好きだけど我慢します・・。美しく楽しくね。
黒ママさんの構想が楽しみだわ。うふふ。

投稿: のんの | 2007年1月10日 (水) 23時17分

☆ゆきんこさん
写真ぐらいいつでも、送りますので・・

前回のコンベンションの様子の写真を見る限りではコスプレっぽい服装の方はステージに上がっている人だけですネ、
私とのんのさん、じゅりあんさんのように考えた人はいないようですネ。
日々まじめに働いて、主婦業も母業もやっているので、たまにはハメを外したいわぁ・・っていつも外しっぱなしダロ\(~o~)/

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月10日 (水) 23時35分

☆のんのさん
>新幹線・・・
一杯ひっかけて気合いを入れて乗れば大丈夫


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月10日 (水) 23時48分

本日ママさんの愛が届きました。ありがとうございます。 愛があふれ出してます・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月11日 (木) 00時02分

いやーーー見て興奮してしまいました。鼻血がでそう・・・オランダのTV・・・もう萌えです。マイクスタンドを下から上に・・・もぅ・・フレ様ったら・・いゃーーん。ゆきんこさん、ママさん もう すばらしい正月プレゼントです。シール 使えません・・・そうだプリクラ用のシールあるから やってみようかな? 
コスプレ・・タイツ姿で新幹線無理です・・・逮捕されちゃいます。フレ様のタイツ 胸があいている・・・Ⅱのころってレインボーシアターですよね?あのころの衣装って白鷺かな????コスプレ難しいわ・・・チャッコト顔だしてみようかな・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月11日 (木) 09時35分

コスプレていったらドンキと思っていってみたらすごかった近所にコスプレ館があったよーーん。ここで調達すると思います・・メイドカフェ+レオタード+レインボーアフロウィッグ・・・なんてね 

投稿: じゅりあん | 2007年1月11日 (木) 09時39分

ママさ==========んんん
今仕事から帰ったら・・・・・・・・・

ぎゃ======ろ・ろ・ロジャが~~~~~
ロジャの封筒にもう腰が砕け・・・・
ヨロヨロで部屋に・・・・・
ぐぎゃ~~~~ロジャが=======
な・な・何たるステキさ!!!!!
ケイは一体全体どうすればいいのでしょうか????マジでもう天にも昇る気持ちです!

ケイは暑苦しいとか、大げさとか思われるかも知れませんが本当の気持ちなんです!!!信じてください!!!!

狂気乱舞です!!!勿体無くてきっと使えないと思います・・・・しかし使ってみんなに自慢したい気も・・・・いや・・やはり勿体無い過ぎる~~~ケイはもうお礼のしょうがありません・・・・

投稿: ケイ | 2007年1月11日 (木) 19時49分

追伸!!!!
ケイはコスプレに行く事はかないません!!!
是非ママさん達がんばってきてください!!!

投稿: ケイ | 2007年1月11日 (木) 19時51分

☆じゅりあんさん
QUEENⅡは1974年だからレインボーですネ。
ヒラヒラ白鷺で~~~ス。
アルバムの中ジャケのWhiteはフレディーがフワフワの扇子を持っています、一昔いや、二昔前のジュリアナ東京のような・・・
コスプレ大賞までいかなくても、ちょっとだけみんなが工夫してくると、盛り上がったコンベンションになるね。
みんなで頑張りましょう・・って優勝狙っていたりして・・。
のんのさんが頑張るわヨ、、、

私は手作りの予定で~~す。
チケット大丈夫かな?

シール作るの簡単ですから・・・
じゃんじゃん使って下さい。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月11日 (木) 20時08分

☆ケイさん
わ---気に入ってもらえて、
良かったわぁ~~ん♪
ちょ--可愛いのを、ロジャファイルから選んで送りましたー。
水に強いので携帯に貼るとか・・
是非使って下さいませ~~。
私が選んだロジャの画像より、ケイさんが超お気に入りのロジャ画像をメールで送って下さいませ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月11日 (木) 20時27分

今日ブートからDVDが届きました。ヒューストンの画質はえっついさんのところと同じくらいかな・・・。多分音源が同じなのでしょう・・ただね・・海外DVDなのでボックスケースが紙でね・・本みたいな様式・・簡単なの・・・ガックリ・

投稿: じゅりあん | 2007年1月11日 (木) 23時35分

いまだにまだ「ロジャシール」なで撫でしてます!

今度ロジャに逢いに行く時にロジャに私の「宝物」と言って見せます!

1・・・のんのさんからの「ロジャたんTシャツ」

2・・・ゆきんこさんからの「ロジャたんカレンダー」

3・・・黒ママさんからの「ロジャたんシール」

本当にそうするつもりです・・・ロジャ見たらなんと言うかな~~~
あの声で「ファンタスティック」というな~~~
ロジャたんは!!!ウフッ・・・うれしいな~~~

マジ!ママさん最高の最高の写真です~~~~
あのアドレスもステキで使いたいけど・・・・でも使えない~~~~く~~~死ぬです~~~~

投稿: ケイ | 2007年1月12日 (金) 00時23分

☆じゅりあんさん
変換ソフトをはやくかわなくっちゃ・・
はやく見たいわぁ。
海外ってケースとか帯とか解説、ポスターに力を入れないのよネ。
日本人ってそういうのがあって当たり前なんだけどね。
また、その手の物に弱かったりしちゃうネ。
外国のものはそういった所が淋しい。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月12日 (金) 22時32分

☆ケイさん
お宝を沢山もって、早くロジャに会えるといいね。
お電話ロジャたんの画像が加工したのしか無くてネ、それを送っちゃったから、もし、他の画像があったら下さいませ、今度は、シルビアにペタリンコ出来るのを作って送りますから・・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月12日 (金) 22時37分

黒のマニキュア ママ さま みなさま
こんにちは

コンベンションにいらっしゃるのですね。
私は残念ながら行けないと思うのですが、
みなさま、是非楽しんできてくださいね。
コスプレ優勝者には、
「BrianとRogerの直筆サイン入り表彰状」
が、贈られるとのこと。
みなさまのご健闘を陰ながら応援しています。

投稿: DADA | 2007年1月13日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4866170

この記事へのトラックバック一覧です: TEO TORRIATTE 2007:

« FREDDIE Tシャツ | トップページ | シネマトゥデイ »