« 大阪 WE WILL ROCK YOU 初日 | トップページ | TEO TORRIATTE 2007 »

2007年1月 8日 (月)

FREDDIE Tシャツ

Cimg1811_1 12月30日の私メの記事のフレディー・Tシャツですが、のんのさを通して、のんのさんのご友人の方に制作をして頂きました。
「私も、欲しい!!」と言う、ご希望がありましたので・・
制作者の方にのんのさんがご相談したところ、
「じゃ、如何でしょう?皆さんにも!是非!」と、いう話になりまして
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスにてご連絡ください。
制作して下さるそうです。お値段もお問い合わせ下さい。
theviajeroman_is@yahoo.co.jp

デザインの画像が2種頂いております。
今後他のデザインも増やしていく予定だそうです。
Fureddie2_j
 アートなデザインで、文字は「Love of my life」
  の歌詞がプリントされています。
















Freddie_fm2_j
  新たなデザインです。
  Tシャツにどのあたりにプリント予定なのかは制作者の     方にお問い合わせ下さいませ。














で、
、こんな感じです・・・(ご参考になれば・・)
サイズはSサイズ着用です。Tシャツのメーカーは「anvil」です。
身長159cm 体重50kg弱 通常9号サイズ着用です。
Sサイズ、かなりタイトです、胴周りはいいですが、バストの周りはピタッと感。
ビタッと感がお好きな方は、いいですが、袖付けの周りがワキにチト食い込みます。
バストまわりがこれだけピタッと・・「ないす?ばでぇ!」がモデルをしております?

今後のデザインが楽しみですネ。
ケイさんも作って頂いているので、ちょっと聞いてみるのもいいかも・・
Cimg1887 Cimg1891

|

« 大阪 WE WILL ROCK YOU 初日 | トップページ | TEO TORRIATTE 2007 »

コメント

ママさん。ありがとうございます。早速メールしました。
ところで、フリーソフトなんですかぁ・・・私迷っております。録画したいですよねぇ・・・ヒューストンライブ

投稿: じゅりあん | 2007年1月 8日 (月) 20時16分

☆じゅりあんさん
変換ソフト今日パソコンショップへ見に行ってきたら1万円!!!
帰って来ちゃいました・・
と、DVDとお年玉をヤマトのメール便で送りましたよ~~~。
あと、コンベンション、店員250人だって・・
迷っていたらチケットないかもネ。
サイト張り込んでなきゃネ、白黒のコスチュームで参加ですって・・・
私メブログのサイドバーにバナーを貼りましたので・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 8日 (月) 20時37分

おお~。
お仕事早いですね~。
モデルまでして頂いて。有り難うございます。
ご苦労様です。

私がSサイズなもんで、黒ママさんも同じくらいかな?と
Sにしたのですが、バストのサイズが違ったのね(汗)

早速、制作者に連絡とりました。
こちらにもお邪魔すると思います。
皆様宜しくです。

投稿: のんの | 2007年1月 8日 (月) 20時38分

☆のんのさん
え!!のんのさん私よりバスト小さいの?
私、寝転がったら「畳に画鋲ヨ」。
鏡餅を入れて映せば良かった・・(汗)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 8日 (月) 20時51分

フリーソフト クイックタイムコンバータというのをダウンロードしたのですけどね、DVDってファイルなんでしょうねぇ・・・壁にぶちあたり とほほですよ。

投稿: じゅりあん | 2007年1月 8日 (月) 22時26分

はじめまして。
Tシャツ制作をしているiSと申します。皆さんの期待に応えられるようなTシャツを作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: iS | 2007年1月 8日 (月) 23時06分

☆じゅりあんさん
私は、フリーのDivxToDVDでやってみたけど、コンバートの時間が以上に長い・・
PCの処理能力も関係するでしょうし・・
こういったこと苦手じゃ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 8日 (月) 23時09分

☆iS様
初めまして、管理人の黒のマニキュア ママと申します。
この度は、のんのさんにおねだりをご無理なお願いを聞いて下さり、有り難うございました。
こちらから、ご挨拶にお伺いしなければいけないのに、恐縮です。
このような、オフィシャルより勝るデザインに感激いたしております。
宝物になりました。
また、新たなデザイン、楽しみにしていますのでヨロシクお願い致します。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 8日 (月) 23時19分

黒マニ ママさん
フレちゃんTシャツのご紹介有難うございます。
iS様にメールさせて頂きました。
まさか作って頂けるとは♪ 素敵なデザインですよネ☆ モデルさんご苦労様でした♪

のんのさん、お骨折り有難うございます。
私も欲しいナ、と思っていたので楽しみです☆

投稿: クラリン | 2007年1月 9日 (火) 00時28分

ConvertXtoDVDの視聴版をダウンロードしてファイル変換させDVDに書きこみできました。ママさんありがとうございます。が 視聴版だけあり・・・ど真ん中に宣伝が・・・あああああああ それも5分おきくらい・・まぁ仕方ありませんね・・
ママさんが購入したソフトは何でしょうか?参考にしたくて・・
あとどのくらいでブートからくるのかわかりませんが、画質を比べて報告いたします。
ところで、昨日オークションで落とした新品代々木体育館ライブが届きまして(2100円で落札しました)見ておりましたら、音が悪いときいていたのですが、少し音がこもっていますね・・・あとフレ様 喉の調子が悪いらしく、声がでないところもあり・・そうするとロジャが頑張るのね・・・あと⇒の衣裳のあとすぐ赤いパンツ いつ着替えたの??そうか ブライアンのソロをカットしたのねぇ・・Love of my lifeのあとブライアンのソロだったのね・・・と一人物思いにふけった深夜・・こんなことしていて寝たのが1時をまわってしまいました。

投稿: | 2007年1月 9日 (火) 09時48分

あっ 名前忘れました。わたし、じゅりあんです。ななしのごんべいは・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月 9日 (火) 09時49分

きゃ~is様~~~はじめまして!!!
のんのさんからプレゼントしていただいたケイと
申します!!!
のんのさんから「ロジャ」が届いた時は胸に抱きしめてベッドの上で泣きました!!!!

理解不能ですか(爆)それほど嬉しくて・・・
あれ以来持ち歩いているんですよ~~~~~
マジで大きな袋にいれて・・・・
最高です!!!感激です!!!!!

又本当にのんのさん!isさん
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

投稿: ケイ | 2007年1月 9日 (火) 14時15分

☆クラリンさん
Tシャツ、届くのが楽しみですネ。
現物、思った以上にステキですヨ。
きぁ~~~って叫びたくなるほど・・
ほおずりスリスリですぅ。

モデルさん、貧乳ですな~~。
しまったなぁ~~これ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 9日 (火) 19時55分

☆じゅりあんさん
ソフトかってないですヨ、思案中です。
でも、じゅりあんさんのConvertXtoDVDってDivxToDVDの改良版なんですネ、
これで落とせたらいいのでは・・・
かったとしても5000円ですネ。
私、これ買おうかな?
ヒューストンの映像のコンバータってどれぐらい時間かかりました?
PCの処理能力にもよりますが・・
私のより、ろじろじちゃんのPCの方が性能いいから、こちらでやってみようかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 9日 (火) 20時17分

☆ケイさん
昨日、黒ママさんからケイさんへ、お年玉をおくりました。
今週中には届きますヨ、お楽しみあれ~~~って
ケイさん即死するかも・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 9日 (火) 20時23分

ファイル変換終了すると同時に書き込みを開始します。で合計で1時間ちょっとでした。正規版はもう少し早いそうです。
ちなみに私のPCはXPペンティアム4です。

投稿: じゅりあん | 2007年1月 9日 (火) 22時05分

☆じゅりあんさん
1時間ちょつと・・うん、ありがとう。
私のはCeleron 2.4GHzメモリがね、256、チトおそいかもネ。
このソフトあると今後便利よね。
勉強が足りないよなぁ~~
PCサクサクの人尊敬しちゃいます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 9日 (火) 22時34分

ぎゃ=====黒ママさん!!!!
楽しみです~~~~ぎゃ~~~~ワクワクです!!!!

投稿: ケイ | 2007年1月10日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4848206

この記事へのトラックバック一覧です: FREDDIE Tシャツ:

« 大阪 WE WILL ROCK YOU 初日 | トップページ | TEO TORRIATTE 2007 »