« オフィシャルよりステキとご挨拶 | トップページ | 尋ね人。 »

2007年1月 1日 (月)

明けまして、おめでとうございます。

Freddie_mercury_54_2
























新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
ワイワイ、ガヤガヤ皆様はじけましょう・・・!ROCK YOU!

|

« オフィシャルよりステキとご挨拶 | トップページ | 尋ね人。 »

コメント

黒のマニキュアママさん
みなさん

あけましておめでとうございます!!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

わお====このフレディの美しい事!!!!
ステキです!ケイの一番好きな顔です!

ここで・この場所でまた今年ママさんや皆さんと
過ごせる事に感謝いたします!!!

最高の年になる予感がバリバリします!!!
ミラクルが起きそうです!!!

あ!もう起きてるなかな?
出逢えたこともミラクルです・・・・・・

投稿: ケイ | 2007年1月 1日 (月) 01時04分

ブログを開いたらいきなりフレディの顔が「どーん!」驚きましたが、ここのブログらしくていいですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 角殿 | 2007年1月 1日 (月) 01時20分

WWRYの入り口付近の壁に献花台で使用されたこの写真がでーーーーーんとおいてありました。かなり大きかったよ・・・
ママさん 皆様 おめでとうございます。
Queenは永遠です・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月 1日 (月) 09時20分

あけましておめでとうございます

黒のマニキュア ママ さまにとって
素敵な年になりますよう、願っています。

今年も Queen のこと、フレディのこと、
いろいろ楽しいお話を伺えたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: DADA | 2007年1月 1日 (月) 10時16分

黒ママさん、みなさん
新年おめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたします~♪
また、いろいろQなお話ができれば嬉しいです。

WWRY大阪初日、迫ってきました。展示コーナーが東京とは違うという話もきくので期待です。
参戦される黒ママさん、ケイさん(他にもいらっしゃるのかな?(^^))盛り上がりましょうね!お二人が揃えば、すごいパワーでしょうねえ♪ 私も微力ながら頑張ります~。

投稿: ゆきんこ | 2007年1月 1日 (月) 11時46分

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
黒ママさん始め、皆様にとって幸せな1年になりますように。
QUEENのみんなが(天国のふれちゃんも!)幸せでありますように!

投稿: のんの | 2007年1月 1日 (月) 12時51分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年早々クイーンを聴いております
今年もクイーン三昧でまいりましょう

投稿: フブロジ | 2007年1月 1日 (月) 17時51分

☆ケイさん
あけましておめでとうございます。
今年もケイさんのパワーをたーーーくさん、分けて下さいませネ。
私はケイさんのロジャへの愛を語る表現が大好きですヨン。
今年も振りまいて下さいませ・・♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 19時28分

☆角殿さん
おめでとうございます。
私のようなオバサンのブログへ大学生の方が・・
嬉しいわぁ~~って、いつも思っています。
今年もヨロシクお願いしますぅ。
>フレディの顔が「どーん!」ここのブログらしくていいですね・・・
私のブログってどんなイメージなんでしょう?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 19時33分

☆じゅりあんさん
明けましておめでとうございます
今年も盛り上がりましょうネ♪
この写真大阪へ旅立ちましたでしょうネ
眺めて「うっとり・・・」大阪で味わってきます。今年もよろしくお願いしますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 19時36分

☆DADA ちゃ~~ん、おめでとう。
DADA ちゃんにもQUEENの愛が燦々とふりかかりますよ~~。
今年も沢山の話題があるといいね~~
みんなと一緒に騒ごうね~~~♪
本年も宜しくお願いします

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 19時41分

☆ゆきんこさん
あけましておめでとうございます
いよいよ大阪でんな・・
>展示コーナーが東京とは違う・・楽しみですネ。
他のどなたか???ブログで声をかけてみますネ。仲間は多い方が良いですので。
いえいえ、微力なんて、しっかり熱いオーラが出ていますヨ。
ゆきんこさん、7月に名古屋でコンベンションだそうです。ご一緒出来るといいネ。
今年もよろしくお願いしますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 19時51分

☆のんのさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますぅ。
今年も盛り上がった一年に皆様で頑張りましょうネ。
のんのさん始め熱きファンがこのブログに集結して頂いてパワーを頂いている幸せ者の私です。
今年も皆さんヨロシクです。
幸せな一時をみなさんで味わいましょうネ。ROCK
!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 19時58分

☆フブロジさん
新年おめでとうございます~~
皆さんすでにパワー全開、「春の海」どころか
「ONE VISION」。
そういう私も元旦からウェンブリーをみてました。
フブロジさんに今年もついて行きますのでヨロシクお願いしますぅ・・って言っておいてちゃっかり一番前を陣取って座って見ているかもいるかも・・あはぁ♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 20時10分

黒のマニキュアママさん
あけましておめでとうございます。
ふれ子さんのサイトでも、又こちらのサイトでも、お世話になり、ありがとうございます!
いつもいろんな情報で楽しませてもらってます。
今年もますます楽しい情報、期待してます。
紅白で、ダイノジ、出てましたね。エアー骨折(?)も治り、あの相方さんと共に、ちゃんと立って(?)パフォーマンスしてました!
今年もよろしくお願いします。

投稿: yumecchi | 2007年1月 1日 (月) 20時50分

☆yumecchiさん
アケオメ、今年もヨロシクですぅ♪
紅白、ダイノジ出てましたか・・
私は大晦日えっついさんブログで映像配信をず~~つと見ていましたよん。
今年ももうQUEENの話題が出てきましたネ、コンベンション! 参加したことがないので是非今年は参加したいわぁ・・楽しみ♪
こちらこそ、ご助言お願い致しますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 21時03分

黒のマニキュア ママさん
あけましておめでとうございます。
新年から、フレディがどーんと
はいってきて、とてもHAPPYです。
今年もいろんな情報楽しみにしてます。

大阪でWWRYのお話も聞かせてくださいね!

投稿: キャサリン | 2007年1月 1日 (月) 21時19分

☆キャサリンさん
明けましておめでとうございます。
この写真皆様の人気が高いですネ、優しいとろけるようなまなざし・・正月からヨダレがでそうですよ~~。
HAPPYになっていただいてよかったわぁ~~。
こちらこそ何か情報があったら教えて下さいませ。
大阪WWRYもちろんお伝え致しますので楽しみに待っていて下さいネ。
今年もよろしくお願いしますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 1日 (月) 22時24分

ゆきんこさん
ケイも黒ママさんのパワーには脱帽ですよ!
ケイも微力ながら黒ママさんについて行く覚悟であります!

のんのさん~~~
毎日抱いて寝てます!!!私のロジャたんを~~~~~~~ありがとうございます!!!

投稿: ケイ | 2007年1月 2日 (火) 00時00分

明けましておめでとうございます!!
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。
しかもすっかりご無沙汰しており失礼致しました。
最近の私は決してQUEENを忘れている訳ではないのですが、同様に大好きなお笑いに走ってしまっていますので、こちらにおじゃまするのも何だか気がひけるくらいです。だけど…
いつも心にQUEENを!!
これは今年も変わりません。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: しもばしら ゆっち | 2007年1月 2日 (火) 12時21分

あけましておめでとうございます。
こちらにもコメントいただきありがとうございます。
もうすぐ大阪でWe Will Rock Youですね。
新宿コマ劇場では、バンドが丸見えなので、ギターのサイモンさんに直接サインをもらっている人もいました。大阪ではそんなことできるんでしょうか?
1月5日、楽しんできてくださいね。(^∀^)

投稿: きょろぴ | 2007年1月 2日 (火) 22時41分

あけましておめでとうございます。
さっそく美しいフレ様を
ありがとうございます~~!
もうすぐ「WWRY」の大阪公演始まりますね!
わたしも飛んでいきたい!
いつも黒マニキュアママさんのすてき情報に
とてもとてもお世話になっています。
今年もお世話になりっぱなしだと思いますが、
よろしくお願い致します。

投稿: kana | 2007年1月 2日 (火) 22時55分

☆しもばしら ゆっちさん。
あけましておめでとうございます。
お正月はクリームいっぱい出てますものネ。
TV番組逃さないよう楽しんで下さいネ。
今日細木数子の「ずばり・・」を見ていたらradio gagaの曲とyoshikiのコーナーでロジャーの名前が登場しましたネ、お正月からTVでQUEENにたずさったのはチト、嬉しかったわぁ~~。
今年もヨロシクですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 2日 (火) 23時50分

☆きょろぴさん
あけおめです~~。
ハイ、いよいよ待ちに待った大阪初日です。
大阪の街並みがどんな風なのかも楽しみです。
ケイさんが私の後ろの席なので百人力ですヨ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 2日 (火) 23時54分

☆kanaさん
あけおめです~~、こんなお粗末ブログですがヨロシクおねがいしま~~す。
7月のコンベンションも、楽しみです~~~。
っと、その前に大阪でパワー全開してきます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 3日 (水) 00時00分

黒のマニキュア ママさん!
「ズバリ!SP」ご覧になられたのですね。
私も「Radio Ga Ga」とロジャーに反応しちゃいました。
くりぃむも観られて、QUEENも聴けて、大満足でしたよ♪

投稿: しもばしら ゆっち | 2007年1月 3日 (水) 14時40分

☆しもばしら ゆっちさん
見てましたヨ、ズバリ!
ロジャの顔、イラストじゃなくて写真で紹介してくれたらもっと嬉しかったのですが・・ネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 3日 (水) 20時01分

黒のマニキュア ママさん、みなさん、大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年後半からこちらにお邪魔させて頂いて沢山の素敵な情報を教えて貰えて、更にフレディ熱がアップしたまま新年を迎える事が出来ました。
有難うございます!!
大阪のWWRYに参加出来る方々、羨ましいです!
思いっきり楽しんでくださいね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆♪☆

投稿: クラリン | 2007年1月 6日 (土) 01時10分

☆クラリンさん
アケオメです。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。今年も沢山の話題があるといいですネ。
なんといってもコンベンションが・・
面白そうですよネ。
遠征は大変ですが参加出来なくても今の時代はこのようにコミニュケーションが出来るので嬉しいですよネ。
そのように思ってブログに参加して頂ければいいなぁ~と思っています。
遠いとホント、大変です。
現場にいなくても気持ちは参加できますよネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 6日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4735351

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして、おめでとうございます。:

« オフィシャルよりステキとご挨拶 | トップページ | 尋ね人。 »