« Qネタがない・・・ | トップページ | ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ 予約 »

2007年1月31日 (水)

ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ(仮)

095537580001_1 やっと、やっと、だ~~!!記事をみつけたよ~~~!
黒ママさんは、ここへ書きたかったよ~~QUEENネタ。
お待たせしました~~~よ!
QUEENネタ書かないとなんか、禁断症状が・・

ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ(仮)が出版予定がシンコー・ミュージックより発表されました。
フレディ・マーキュリー
ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ(仮)
A5判/224頁/予価2,600円/2月下旬発売予定
生きていれば昨年9月に還暦を迎えたフレディ・マーキュリー。その誕生60周年プロジェクトとして、新編集のベスト盤CDと彼の生涯を辿るDVD作品と同時に、書籍としてかつてのフレディの発言集も制作された──それがこの“まるごと1冊フレ様のお言葉集”。中身はもちろん2006年の新編集、CD&DVDと同じイラスト/デザインでの装丁、そして日本版には特別に在りし日のフレディの写真も多数追加! フレディ・ファンのための究極のバイブルの登場です。
画像なんですが、CD&DVDと同じイラスト/デザインでの装丁とあるので多分これだと思います。違っていたらペコリン。
でも、日本語版の方が安いのは何故だ?

シンコー・ミュージック

|

« Qネタがない・・・ | トップページ | ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ 予約 »

コメント

黒のマニキュア ママさん
やった~!!
明日、さっそく書店で予約してきます。

投稿: kana | 2007年2月 1日 (木) 00時27分

本・・?フレディ語録のようなものになるんでしょうか。

何年か前にガッツ語録が話題になりましたが、フレディにはそういう面白語録ってあるのかな?

投稿: 角殿 | 2007年2月 1日 (木) 01時48分

ママさん
CDと本と一緒なんですか?
で・このお値段なんですか?

またもやママさんたちが狂気乱舞して喜ぶ内容ですね!!!
本当にフレディは素晴らしい!
こんなにもいまだに本とか発売されて・・・
いや!当然!必然!当たり前×一億回ですが!

投稿: ケイ | 2007年2月 1日 (木) 07時23分

あまりのうれしさに・・・IDをすっかり忘れ再発行・・・がなんてこった・・時間をすぎてタイムアウト・・であせりまくり合計6回も再発行となる始末・・・でようやく予約と思いきや・・・・まだ予約してませんでした。ちゃんちゃん・・・ガク

投稿: じゅりあん | 2007年2月 1日 (木) 10時03分

☆kanaさん、いってらっしゃいませ~~って、予定だから・・・受け付けてくれるかな?

☆角殿さん、
そうよ~~ふれでぇ語録の本よ、イギリスでの出版のは写真が少ないのよ~~。
私の過去ログの12月14,15日の本の日本語版ですぅ。

☆ケイさん
本だけの値段よ、CD、DVDと同じイラストの表紙って意味だよ~。
でも、シンコーが画像をアップしていないので・・多分この表紙だと思うけど。
2007年QUEEN散財第一段かな~~。
早く見たいよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 1日 (木) 17時18分

☆じゅりあんチャ~~ン
焦って早とちり・・気持ち解っちゃうよ~~。
記事ネタを見つけたと同時に、出版物だったから、そりぁ~~もう、
私も久しぶりに興奮しちゃったよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 1日 (木) 17時25分

黒ままさ~んどこにyouチューブの取り方送ってくれました?^^;わからないです・・・すいません

投稿: kiyo | 2007年2月 1日 (木) 21時07分

こんばんは~(^^)
わーい♪日本語版、やっと出るんですね~!!しかも、日本語版のみお写真追加とは!嬉しいq(^-^q)
ふれファイル以来、出版物は出てませんでしたもんね。楽しみです~♪
ちょっと値段が高いような気もしますが、まあいいかーっ!!

そういえば、ふれフィギュアのミニサイズも2月発売だったはず。ア○ゾンで予約してます。でも、アレって個体によって似てたり似てなかったりがあるみたいなのよね・・。当たりでありますように(^^)

投稿: ゆきんこ | 2007年2月 1日 (木) 22時10分

☆kiyoさん
もう一回送るよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 1日 (木) 22時32分

☆ゆきんこさん
英語版は176ページなのよネ、日本語版は224ページ、かなりお写真があるのかな~?

フィギュア前回かなり延期になったヨ。
今度も気を持たせるよ。
待ち遠しいね~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 1日 (木) 22時37分

黒ママさま こんにちは
嬉しいお知らせありがとうございます。
時々、本屋さんで Queen の話題が載っている洋楽雑誌を見つけると、
パラパラとページをめくるのですが、いつも英語にお手上げ。
内容はわからないので、とりあえず、写真だけ楽しんでいます。(^^;)
紹介していただいた本の日本語版、涙が出るほど嬉しいです。
新たなフレディに出逢えるかしら。
本を手にする日が待ち遠しいです。(*^_^*)

投稿: DADA | 2007年2月 2日 (金) 14時49分

☆DADAちゃ~~ん
私も英語の雑誌だと写真だけ見てニマニマしてますよ~、それだけで、幸せな気分になっちゃうもんね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時56分

黒ママさん
久々のQネタですね!
わたしのBLOGもネタが無いので放置状態
なんとかせねば・・・

投稿: フブロジ | 2007年2月 3日 (土) 09時03分

☆フブロジさん
ほんと、久しぶりのQネタなんです!
見つけたときは、嬉しかったですぅ。
きっと、ご訪問者の方にもQネタに喜んで頂いていると。
出来るだけブログはQネタを持っていきたいと思っているのですが、なんと言ってもスキルが少ない私メです、ネタがないと、汗..
私も他ブログの記事を使わせて頂くことがあります、備忘録のような感じでもいいかなぁって私は思って書き込めておりますので、宜しければご遠慮せず、是非お使い下さいませ。
いつも、フブロジさんのサイトは楽しみにしています。
なんといっても、フブロジファンですから。(^_^)v

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 3日 (土) 09時28分

黒ママさん、こんにちは☆

フレ様お言葉集、
2月下旬発売予定でしたよねー?

たった今、シンコーミュージックのサイトを
覗いたら3月中旬発売予定になってました!

あれれ~?
どっちが本当なんでしょうねぇ・・・。
なんとなく遅い方なんだろうなぁ、と
勝手に予測しちゃってます(^^;

投稿: YUKA | 2007年2月17日 (土) 17時12分

YUKAちゃん
ほんとだぁ~、延期だねきっと・・
いつも待たせる罪なフレちゃんです。
皆さんにお知らせしなきゃねぇ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月17日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5157981

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ(仮):

« Qネタがない・・・ | トップページ | ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ 予約 »