« TEO TORRIATTE 2007 | トップページ | MIKA'S »

2007年1月12日 (金)

シネマトゥデイ

ジョニー・デップ、フレディ・マーキュリーにふんする?
シネマトゥデイにこんな見出しがついてました。

人気ロックバンド「クイーン」のブライアン・メイの公式サイトによると、ジョニー・デップが同バンドのボーカルであったフレディ・マーキュリーにふんするかもしれないそうだ。映画は、ロバート・デ・ニーロが主宰する制作会社トライベッカ・プロによって製作され、マーキュリーが1946年にタンザニアのザンジバル島に生まれ、1991年に45歳でエイズにより死去するまでを描く予定だそうだ。(シネマトゥデイ抜粋)

Jonny Depp自体とても人気のある俳優なのでそろそろこの話題が、ジョニーサイドでチラホラ。

個人的にジョニーのおタイツが私は見てみたいなぁ~。
よく知らないけれど、Jonny Deppって胸毛はあるんでしょうか?
彼の足は細くて長いのでしょうか?

Jonny Deppのこの映画についてのインタビューのようですが、英語、チンプンカンプンです。
興味のある方飛んでみて下さい。

|

« TEO TORRIATTE 2007 | トップページ | MIKA'S »

コメント

ジョニデは身長178センチですが、フレ様ほど足は細く長くありません。あと胸毛の印象がないのでないかもしれません。明日確認してみます。いろいろ彼の出演DVDもってますので・・・
でもね、残念ながらファンの間では今ゴールデングローブ賞といってアカデミー賞の予想となる映画の祭典が迫っているので、関心はそっちなのよね・・・。
このサイト行ってみたけど・・・ジョニデのインタビューじゃなくてジョニデがフレディ役をすればいいなっていう記事だと思うのだけど・・・ざっとしか読んでないので・・間違っていたらごめんなさい。
まだ彼は何もアクションを起こしてないと思うのだけど・・・ブライアンもジョニデが・・と言って思うけど・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月12日 (金) 23時51分

ママさんおはようです!!!
フレディの役は本当に難しいでしょうね・・・・
ロジャの役も難しいです!!!
ロジャはただ綺麗だけでは駄目です!!!
綺麗の中に超可愛さがないと&かっこよさがないと!!!&才能がほとばしる感じもないと・・・&可愛いのに「男気」もないと駄目です!
女にモテモテなのに何気なさをかもし出す事も必要です・・・
きゃ~~~~すみません!!!失礼しました!!!


でもフレディ役だれがしても満点は難しいでしょうね~~~それだけ無比な凄いフレディだから!
早くみたいですね!ワクワク!!!!

投稿: ケイ | 2007年1月13日 (土) 08時36分

はじめまして、すずらんです。

いつも拝見してました。
フレデイの映画のことでしゃしゃりでてきてしまいました。
ブライアンがまだ初期の段階ージョニイーはかなり適役だと思うーいまはこれしかいえない。と、いうニュアンスだと思います。

名古屋のコンベンションは、また日帰りで参加の予定です。そのせつは、よろしくおねがいします。

投稿: すずらん | 2007年1月13日 (土) 11時37分

ミクシィのなかでも議論になってます。
で やはりフレ様はジョニデ 
ブライアン エドワード・ノートン
ジョン おヒュー様(ヒュージャックマン)
でロジャがいないのよ 女性っていう意見もでまして そうか 男性であんだけキュートがなかなかいないので・・イライジャとトビーは身長が足りないのよね・・CHARLIZE THERONはどうかしら?彼女 モデルあがりだけど、アカデミーとったし・・・
昨日やっとDVD見終わりました。本当に感謝です。オランダでのインタビュー・・・ほとんど、ブライアンとロジャですね・・・たまにフレ様・・でジョンは発言なし・・・ジョンってああいう扱いをされるキャラなんでしょうね。だって写ったのって1回くらいちらりと・・ひどい・・
本当に楽しみました。リオライブは友達からビデオをDVDにしたものをもらっているので知ってましたが、こちらのほうがきれいかも・・・1985って南アフリカのアパルトヘイトで大変な時期にコンサート開いちゃった後だから・・皆の関係がギクシャクしたのでしょうか? それとも音楽の意見のくいちがい・・・ともかく解散しなくてよかったよぉ・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月13日 (土) 16時11分

きゃーーっ♪黒ママさ~~ん!
ありがとう!!プレゼント届きましたーっ!!

会社から帰ったらポストにメール便が入ってるので、なんだべ?と思ったら・・。
きゃ~!封筒にいろんなふれちゃんが!! 中をあけたら、すごいっ!ふれちゃんがふれちゃんが・・いっぱい!!!
もう、めっちゃ素敵です。嬉しいですーっ☆
洗濯物とりいれるのも、忘れてしばらくヘラヘラしてました。もったいなくて使えないよ~。1枚ずつナデナデしては袋に戻して、また出してを繰り返しちゃいましたよん(^^)今も顔が笑ってます。うふうふ♪
ほんとにありがとうね~~!!!

あっ、そうだ。嬉しくて書き忘れそうでしたが、わたくし、21日のエセ楽日のWWRYに参戦することにしました~。初日より更に盛り上がればいいなあ!

ふれちゃん役、どうなるんでしょうねえ。私もジョニデがいいけどな♪ヒゲで短髪姿の写真も見たけど、似てたし(^^)

投稿: ゆきんこ | 2007年1月13日 (土) 19時48分

☆じゅりあんさん
胸毛・・なさそうですネ。
この話題まだまだ、まとまりそうもないですネ。
Jonny Deppのサイトを見て回ったのですが、じゅりあんさんのいうとうり、ゴールデングローブ賞の話題でいっぱいでした。
でも、Jonny Deppに何らかの話があったのではないかと思われますヨ。
映画紙でそのように思われるコメントが載っているようです。
ロジャのキャスト、女性?、、納得できますネ。

オランダの映像良いですよネ、っということはブートもあたればいいのに出会うということですネ。

皆の関係がギクシャク・・・彼らにしか解らないことだけど、、、ライブエイドってほんと私たちファンにとっても救いの神、解散しなかったから今がある、私たちの出会いもです。
よかったぁ~~。
ボブ・ゲルドフに感謝せねば・・。ネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月13日 (土) 20時06分

☆ケイさん
ロジャのように超~~~可愛い男性って・・・
見たことないけど・・
いるのかなぁ~~

映画って制作するのに時間がかかるのよネ、なんか、ず~~っと先に思えるんだけど・・
制作会社トライベッカ・プロって決まっているようだし、どこまで話が進んでいるのでしょうか・・
でも、待ち遠しいなぁ~~
気になる話題です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月13日 (土) 20時15分

☆すずらんさん
ようこそお越し下さいました。
他サイトですずらんさんのハンドルネームをしばしば拝見しております、ご訪問頂けて嬉しいです。
外国のサイトでもブライアンのコメントから話題を呼んでいるようですネ。
映画紙によると、全身タイツは着たくないようなことをJonny Deppがコメントしているようです。
私たちには「あこがれのおタイツ」なんですがネ。

ちょっと、お伺いしたいのですが、昨日YOU TUBEを歩いていましたら、、こんなのが、
これって何でしょうか?
"Freddy Mercury is punker than you, Punk!"って書いてありますが。

http://www.youtube.com/watch?v=s6GvKsYRn9o&mode=related&search=

コンベンションでお会いできるのが楽しみです、こちらこそヨロシクお願いします。
萌え?燃えましょう、

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月13日 (土) 20時27分

☆ゆきんこさん
DVDのお礼です、じゅりあんさんも、のんのさんもとても喜んでいますヨ、
こちらこそ、ありがとうございますぅ。
ゆきんこさんのご主人、
見たら引いちゃう・・ネ。

WWRY楽日・・羨ましいなぁ~~
初日にサプライズがなかったので、落日に期待して、、あるといいねぇ~~
我が家の「ナナフシ坊や」が受験なのよ~~
で、この時期家を空けられなくて・・
楽しんできて下さいませ♪
レポ、ヨロシクね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月13日 (土) 20時43分

Freddy Mercury is punker than you, Punk! フレ様はパンクーよりパンク・・ほめ言葉・・・でも 画像が ふーーむ・・わからん 
でもさ Death fuck だって あとass うーむ これっておちょくってますね・・・こんなイメージなのかな フレ様・・・ 

投稿: | 2007年1月13日 (土) 20時59分

Freddy Mercury is punker than you, Punk!
どの映像も意味不明・・・です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月13日 (土) 21時39分

ママさん、you tube見ました。
このてのは、はっきりいって、生理的にうけつけません。
フレディは天才だと思っていますから、不愉快ですよね・・。

投稿: すずらん | 2007年1月13日 (土) 21時52分

はじめまして、ジョニデがフレディーの役にと前から切望していたので、とても期待しています。ジョニデの映画は殆ど観ましたが、残念ながら胸毛は一本も無いようですね。
http://www.deppimpact.com/misc/onthego/slides/chest014.html
おみ足の長さは、フレディーには及びませんが、かなり美脚の評判ですよ。
http://www.ohjohnny.net/edwood/edwooddvd206.jpg

投稿: Radio baba | 2007年1月13日 (土) 23時04分

☆Radio babaさん
はじめまして、ようこそ、お越し下さいました。
Radio babaさんのハンドルネームも存じておりました。
私のお粗末ブログにお立ち寄り頂いて有り難うございますぅ。

デップの画像有り難うございます。
胸毛一本もない!!!
ツルツル。
てか、パンツの位置と柄に目が・・・
足は綺麗ですネ、美脚です。
I WANT TO BREAK FREEのピンクのセーターに黒のミニスカートのデップも見てみたい。
でも、あの上半身の感じではおタイツは・・見てみたいですが、、、、
フレちゃんのおタイツは華奢じゃなくてはなりませぬ。ネ。
さっき、yahooのトップページにが、
「スパイ変死をデップが映画化」でした。

他ブログでJonny Deppが今、ロバート・デ・ニーロと仕事をしていると・・という記事を読みましたぞ・・
今後詳細はいかに・・ですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月13日 (土) 23時34分

ジョニー・デップでQUEENの映画となるとやっぱり見たいのは「おタイツ」なんですね。
ジョニーに胸毛はないようですが、今は技術が進んでいますからね、リアルなつけ胸毛も可能かと思いますよ。(^∀^)

投稿: きょろぴ | 2007年1月14日 (日) 15時56分

☆きょろぴさん
「おタイツ」がなきゃ、淋しいですよネ、もう、絶対みた~~い!
特殊メークでも(こらこら、SFじゃないぞ)なんでもして、ふれチャンそっくりが見たい。
Jonny Depp「おタイツ」がお気に召さないようですネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月14日 (日) 20時06分

黒マニ ママさん、皆さんこんばんは♪

私もフレちゃん役は・・・?と思った時にジョニー・デップがパッと浮かんだんですよ。
「チャーリーとチョコレート工場」のおかっぱ頭を初めて見た時、あれ~何だかフレディみたいだなぁと思ったので映画のCMが流れる度嬉しかったもんです。
「タイツ」はねぇ・・・フレちゃんみたいに着こなせる人なんて他にいない様な・・・
あんな完全無欠なプロポーションと完璧な美脚の
持ち主はフレディ以外見た事無いんで難しそう。
でも「おタイツ・フレちゃん」が大好きなんで
カットされたら超ショックだし・・・
胸毛は「生え際がグラデ~ショ~ン!!」っていうヤツで生やしてもらいましょ~♪
美しい毛並みじゃなきゃ絶対に嫌ですよネ!!

ケイさん、お眼鏡に適うロジャーが見つかるとイイですね、オーディション審査員買って出て欲しいですよぉぉ☆

投稿: クラリン | 2007年1月14日 (日) 20時41分

☆クラリンさん
>完全無欠なプロポーションと完璧な美脚
あの体の線の細さは滅多にいませんネ、いっそのことmikaにお願いしましょうか???
フレディーの艶めかしい艶っぽさの演技は難しいし、チト「変」な所も・・・誰がこなせるのでしょうか・・・こうご期待・・だね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月14日 (日) 20時59分

これは、映画のワンシーンなのですが、観ていた私は、ハッとしたのです。
http://www.ohjohnny.net/neverland/FNMaking40.jpg
ん~、似てるな~って。
誰って?・・それは、「はっ、はっ、は~、It's Magic!」でした。
http://www.youtube.com/watch?v=f9hqCCbl-2Q&mode=related&search=
映画は「ネバーランド」です。

投稿: Radio baba | 2007年1月15日 (月) 21時24分

☆Radio babaさん
きゃ~~そっくり・・・
違うところは お髭がクルリン、、、
One dream, ♪
one soul, ♪
one prize,♪
one goal♪
One golden glance♪
of what should be・・・♪~~~
ってジョニデが今にも歌いだしそう。
いつも、ありがとさんですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月15日 (月) 22時59分

もう、既にご存知のことでしょうが、この方達のステージ、一度見てみたいものです。
声が初期の声に似てるから、後期のフレさんではちょっと違うかも・・。
http://www.youtube.com/watch?v=jShzxkrOwvk&NR

投稿: Radio babaa | 2007年1月20日 (土) 21時36分

☆Radio baba さん
昨年のモントルーのトリビュートですネ、
このyou take my breath awayってお髭のフレチャン時代に歌っている画像がないので、
生きていたらこんな感じかな?って想像しちゃいますネ。
是非日本に来てライブをして欲しい・・

フレちゃんのyou take my breath away、私は真夏のアイスクリームのように溶けちゃいそうです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月20日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4902439

この記事へのトラックバック一覧です: シネマトゥデイ:

« TEO TORRIATTE 2007 | トップページ | MIKA'S »