« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | QUEEN コンベンション »

2007年1月 2日 (火)

尋ね人。

尋ね人。大阪WWRYの1月5日に参戦する方を探しております。
ゆきんこさん、ケイさん、黒ママさんと盛り上がりたい方、
ご一報下さいませ。
沢山の方と盛り上がれたら嬉しいで~~す。マッテマ~~~ス♪

と、これだけでは記事が淋しいので・・・
皆様、Bad News ってご存じでしょうか?そう、VHSのChampions Of The Worldにちょっと入っているあのハチャメチャなボヘミアン・ラプソディーを演奏しているコメディーバンド。
このバンドってブライアンがプロデュースをしてアルバムデビューをしたと・・
ブライアンってすごくインテリのイメージがあるのですが、エアギターが好きだったり・・
ロジャとフレディーはよく戯けているところが映像にありますが、ブライアンはそんな様子をニコニコ見ているって印象があるんですけどネ、意外にお茶目なのかも・・
Bad News - Bohemian Rhapsody

Cimg1837 と、私的記事です。あまり書きませんが・・・
2十数年前の私?
いえいえ、でもほぼ同じというか、コピーに近い、
うちのろじろじ娘(17)に私の振り袖を着せてみた。
若い頃私もホッペがふっくらしていたのに、
今はコケて、おまけにたるんでいる・・
使用前、使用後ってかんじです。
何が使用後なのか解りませんが・・

|

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | QUEEN コンベンション »

コメント

え~尋ね人ではありませんが・・
かわいいですね、お嬢さん。なぜろじろじ娘と?
ロジャファン?

投稿: のんの | 2007年1月 3日 (水) 20時18分

☆のんのさん。
そうで~す!ロジャのファンなんですヨ。
彼女のHNがろじろじなんです。
夏に自分のHP(アニメのイラスト)を持って忙しいらしく・・QUEENのサイトに書き込みが出来ないようです。

ちょっとお伺いしたいのですが、圧縮されたファイルをDVDにオーサリングするフリーソフト何が良いかご存じですか?
今日チャレンジしてみたのですがすごく時間がかかって・・途中でやめてしまった。
こんなに時間がかかるものなのかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 3日 (水) 20時48分

私もよく分からないので・・。
友人に聞いてみましたが「フリーは難しいかなぁ・・」と。フリーでは無いですがTMPGは使い勝手が良いと。それと、時間はかかると思いますよ。

投稿: のんの | 2007年1月 3日 (水) 21時24分

☆のんのさん
ありがとうございました。
いろいろやってみます。
だめなときは、ソフトを買うしかないかもネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 3日 (水) 23時10分

わお~~~~
メチャクチャステキですね~~~~~
ろじろじちゃん!!!!

いいな~~~若さは宝石ですね!!!!
もう!脱帽ですね!!!

それに引き換え・・・・・無言・・・・
は~~~~気を取り直してGO!!!!!

投稿: ケイ | 2007年1月 4日 (木) 10時18分

☆ ☆ ☆
|V V|
| Q |
====
A HAPPY QUEEN YEAR!! 黒ママさん!

いや~ん#^^#!!
超かっこいいフレ様の年賀状ありがとうございます!
新春からメロメロ~☆☆

旧年中は沢山の貴重な情報等・・・
いっぱいお世話にまりました。
本年もよろしくおじゃまさせて頂きます^^。
益々QUEENな年となりますように・・・♪。

いよいよ関西方面が熱いですね!

そして、あれ??黒ママさん?!と見間違うばかりの
ほんとに黒ママさんにそっくりなお嬢さん!!
これまたかわゆい~☆☆
お着物もすばらしいですが、色合いもあいまって
その清々しい若さが眩しいですね^^。
こんなにかわいくて、そしてロジャファンときたら@@、
益々心配なお年頃・・・ですね^^。
私も娘に私の振り袖を着せるのが夢です!

大阪WWRYぜひ盛り上げてきて下さいね!!

投稿: とちおとめ | 2007年1月 4日 (木) 10時50分

☆ケイさん
ほめて頂いて有り難うです。
私たちもこんな時があったんですよネ。
明日ファミリー共々お会いできますので楽しみですぅ。
昨夜ろじろじ娘の爪に黒のマニキュアを・・・
ろじろじはマニキュア初体験です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 4日 (木) 11時42分

☆とちおとめさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞヨロシクです。
フレディーの映画の話題や、ミニフィギュア、出版物・・に、コンベンション!
楽しみです!!!(^O^) また、お会いできるといいですネ。

でしょ!!私にそっくりの娘でしょ。
今のところお父さんをアッシーにしているので彼氏はいない模様です。ホッ。。。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月 4日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4761209

この記事へのトラックバック一覧です: 尋ね人。:

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | QUEEN コンベンション »