« MIKA'S | トップページ | Proud Galleries »

2007年1月17日 (水)

TEO TORRIATTE 2007 続報

2007banner_b_1
TEO TORRIATTE 2007続報。

チケット早期予約申込受付中!
プログラム。
開場14:30  開会15:00  閉会21:10(予定)前回の記事より時間が変更になっています。

★チケット早期予約申込受付中!★
3月30日までにチケットをお申込の方に限り、早期予約特典として割引料金¥8,200で販売します。チケット発送は4月上旬になります。

プログラム
① QUEENライヴビデオ上映 現在アンケートにリクエストをうけつけているそうです。
② カラオケ大会  ★出場者募集要項は後日発表
③ Welcome Dinner ビュッフェ形式の食事と2時間のフリードリンク
④ QUEENコピーバンドライヴ第1部 K.C.Rhye
⑤ MPTチャリティーオークション BrianとRogerの直筆サイン入りグッズを出品します。
⑥ QUEENコピーバンドライヴ第2部 Royal Family
※ 仮装大会の審査は随時。表彰はオークションの前に行います。

詳しくは
TEO TORRIATTE 2007

|

« MIKA'S | トップページ | Proud Galleries »

コメント

おやまあ、もうチケット売り出しですかー?! はやっ!まだ半年前・・(^^;) 早く買わないと売り切れちゃうのかな?
今度はROYさんのバンドも、ご出演なんですね♪
ビデオのアンケートは、70年代希望って書く方が多いと思うわ!(私も私も~(^^))

投稿: ゆきんこ | 2007年1月17日 (水) 20時25分

☆ゆきんこさん
早、早です。チケットなくなっちゃうかな?
ネットの時代だから情報は早いよネ。
でも、先過ぎて予定なんか解らないネ。

我が家の食卓の会話が「コスプレ!」
ナナフシくんに、ダイヤタイツをはかせようと超~~ノリノリのママン!
めちゃ、体が細いのでタイツはピッタリだと・・
迫っている次第で・・ナナフシくん困惑顔です。
顔はともかく、お尻がチョー小さくて可愛いい所はフレ様似だぁ~~。
ろじろじちゃんはクラッシックバレエのコスチュームのショップを探していて・・

いろいろ想像して、ニマニマ今から楽しみ、ってまだ受験ダロー!!!!
浮ついたママンです。と、ろじろじちゃんです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月17日 (水) 22時34分

ひぇ もう受付ですか。申し込みします。とりあえず・・・
私もネットでいろいろ検索中・・ 理想は白鷺なんですが、あれは製作大変なのよーーーーアコーディオンプリーツの袖なんて!!! そのうちマルナンとオカダヤに行かないと・・・あっロックミシンどこにしまったっけ・・・シルクジョーゼット高いしなぁ・・・でもコスプレ Royさんエントリーしないのかなぁ・ 今度こそRoyさんと写真とりたぃ!!!
ビデオは どうしよう ’いや あのオランダのTVのフレ様もいいし・・
’77のヒューストンはこの前だし・・’76のハイドパークもいいけど、’77のアールズ・コートがいいかなぁ あのオレンジとグリーンのレオタード姿・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月17日 (水) 23時26分

本当だ 遅いわ・・・・日帰りするつもりだったのに・・・でも新幹線 ありそうなので大丈夫そう・・・新横浜からも八王子方面24時すぎまであるし・・10時09の新幹線に乗ればOKだわ・・・

投稿: じゅりあん | 2007年1月17日 (水) 23時38分

ママさん、こんばんは~
残業で郵便局に行けませんでしたよ・・・
明日こそは何とか昼休みに抜け出そう計画中
です。
先過ぎて果たして本当に行けるのか心配。。。でもチケットはゲットしておかねば!!
ママさん家、イイですね~ ファミリーでの参加ですか?コスプレの話題で親子が盛り上がれるなんて素敵☆
バレリーナろじろじ嬢とプチフレ・ナナフシ君が実現するように頑張ってくださ~い!

投稿: クラリン | 2007年1月18日 (木) 00時29分

凄い!!!
皆さん!!!凄すぎる~~~~~~
ママさんの所の「僕ちゃん」までもが・・・
凄いぞ~~~「ぼくちゃん」ワオ~~~!なんか感激です!ワクワク!
ケイはもう!皆さんに置いきぼりです(笑)

でももしケイがコスプレなら「可愛い女学生ロジャたん」にしょうかな????

きゃ~~皆さんのが見たいな~~~~

投稿: ケイ | 2007年1月18日 (木) 08時22分

☆じゅりあんさん
早いチケット申し込みにチト驚きました。
Royさんはエントリー間違いないでしょう!!!

新幹線、10時台5本ほど、後は、終電にまにあって自宅にたどり着ければいいですネ、
でも、焦るよね。
品川と東京の本数は多いけど、新横にとまる本数は少ないヨ、きおつけてネ。
私はじゅりあんさんの自宅近くまで迷わず行けるわぁ。

名駅の新幹線乗り場って一番はじっこヨ。
コンベンション間近になったら、私がブログで説明します。
今池のトイレ事情も・・・(笑)
東山線乗り場もいったん外に出てから地下に入っていく・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月18日 (木) 20時24分

昨日の朝、振り込みして来ました。
黒ママさん。ナナフシ君のスレンダーなスタイルならOK!だね。楽しみだ!是非よろしく!!(ハート)
ろじろじちゃんも楽しみ。で、黒ママさんご本人は??
じゅりあんさんの白鷺も楽しみ!
けいさんも是非!ブロンド女学生で!!
白と黒でコスプレなんてふれちゃんの誕生日のパーティーみたいでホントに素敵!!
きっと、ふれちゃんも覗きに来るわ!
楽しみだわぁ~~。


投稿: のんの | 2007年1月18日 (木) 20時29分

☆クラリンさん
チケット申し込み、2枚、してきました。
子供の予定が解らないので、一人はお留守番になるでしょうネ。
予定が開いている方が参加です。

うちのろじろじちゃんコスプレのイベントに行っているのヨ、今の「萌え」「アニメ」自分は着たりはしていないけど、そういったお友達と交流をもってHP作ってなんかやっていますわぁ・・
だから、私のノリに理解があるようです・・
やはり、親子。てか、変な親子。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月18日 (木) 20時34分

☆ケイさん
ダイヤのタイツって、どうやって手に入れるのでしょうネ・・それが問題。

QUEEN+Pのコンサートの時名古屋の会場にロジャの女学生コスプレの人、私は見たわヨ。
でも、絶対ケイさんのほうがピッタンコ似合うよ!
もう、10000点です、ケイさんなら、チョ~~~可愛いロジャになるよ。
ミニスカートはいて、ガンバレ~~!

私は、会場の雰囲気を盛り上げる程度ですよ・・(←弱気)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月18日 (木) 20時41分

☆のんのさん
私の、コスプレ・・思案中ですが、一枚羽織るだけです(名古屋は着てあるけません)。
手作りしようと思っていますが、上手く出来るかどうかチト心配、失敗に終わっちゃうかも・・
QUEENうちわ、作る自信ありですが・・
みんなで少しずつ工夫して、盛り上がったコンベンションになるといいね♪


もう一度ピロリロレ~~のPVを見なくちゃネ。
他のサイトってコスプレするって話はでているのかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月18日 (木) 20時58分

アイディアはふつふつと沸いているのですが・・それが製作できるかどうか・・久しぶりにソーイングするので、以前はよくスカートとかブラウスとか縫いましたけど、もううん十年製作してませんわ・・紙とらないと・・こんなこと考えておりますが、まだ振込してません。 明日するか・・・
昨日ハイドパーク終了 フレ様の衣装・・
白のつなぎ⇒白のレオタード⇒預言者の歌のあと黒のレオタードでした。レオタードが背中と前があいているものなので、わざとか・・片方だけぬいでいますねぇ・・・幅があるのでキャミと違い落ちるわけないと思うのだけど・・もう最後は両方とも脱いで上半身裸でした。
ハイドパークもいいよね・・・映像がいいのもってる人いるのかな?

投稿: じゅりあん | 2007年1月18日 (木) 22時56分

☆じゅりあんさん
最近、コスプレショップ(萌えの世界)のサイトをのぞきに行ったら・・型紙なんて売っているんですネ。
オーダーメイドもあるって・・

ミシン、いやいやいやって動きそうです。
何年も使っていないです。

ハイドパークの画像YOU TUBEでも綺麗な画像ないね、先日落としてみたけど、画質悪いネ。
ふれちゃん、脱いでも許せる・・セクシー♪

1973年にハマー・スミスってライブが行われていると資料には書いてあるけど、画像って残っているのかな?
あったら見たいなぁ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月18日 (木) 23時35分

今日 申し込みしました。
そして Tシャツが届きました。 うぉ・・カッコいい でやはりもったいないので着れません。
のんのさんおよびお友達に感謝です。

投稿: じゅりあん | 2007年1月19日 (金) 22時59分

黒ママさん こんばんは
フレちゃんTシャツ届きました~!
ホント素敵で残業の疲れも吹っ飛びましたよ♪
保存用と2枚お願いしたので、早速今夜着て寝ま~すZzz 
あ~幸せ幸せ♪
iS様、ママさん、のんのさんのおかげです。
背中のフレちゃんが私の重みで益々ペッチャンコになりそう・・・
ごめんねフレちゃん!

投稿: クラリン | 2007年1月19日 (金) 23時25分

☆じゅりあんさん
Oh!!!チケット申し込みされたのですネ
今ならきっと大丈夫ですネ、後は、衣装だけ。

Tシャツ、私の写真より思ってた以上にステキでしょう!!!
私も届いてびっくりしたもの・・
是非イベント等には着て下さいませ・・
注目されますヨ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月19日 (金) 23時29分

☆クラリンさん
そちらにも届きましたか・・
見て、思わずきゃ~~~!!!と叫んじゃうほど
素晴らしい出来上がりでしょ
いい夢見て下さいませ♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年1月19日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/4967786

この記事へのトラックバック一覧です: TEO TORRIATTE 2007 続報:

« MIKA'S | トップページ | Proud Galleries »