« フレちゃんの映画が大阪へ | トップページ | 延期かぁ? »

2007年2月15日 (木)

焼きたて!! ジャぱん 63話

Yakidvd17 焼きたて!! ジャぱんのアニメをご存じですか?
焼きたて!! ジャぱん 63話「海苔パン対決!! 超有名人が出るんですよ!」

この超有名人ってフレディーのことなんですヨ。
この放送を見たとき、家族で大爆笑でした。
三木のり平がフレディーのパロディーでradio gagaをやっているんですが、QUEENファンにはかなりうけますよぉ。

DVDレンタルを今度借りてこよ~。

|

« フレちゃんの映画が大阪へ | トップページ | 延期かぁ? »

コメント

初めまして。
実は息子1号のブログからやってきました。(汗
現在イギリス留学中の息子1号のブログに書き込みいただきありがとうございました。

これからもよろしくです。

投稿: ちゃぴ | 2007年2月17日 (土) 12時07分

ちゃぴさん
初めまして、ようこそお越し下さいました。
息子1号さん、素晴らしい学生生活をされていますネ。
フレディーのお家にお立ち寄りと言うことは・・
母君さまの遺伝かなぁっと思いながらコメントを出させて頂きました。
う~ん!!息子1号さん羨ましいですぅ。
息子1号さんにヨロシクお伝えください。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月17日 (土) 13時28分

息子1号さん イギリス留学ですか・・いいなぁ 私もイギリスへ留学したい・・・リタイヤしたら必ず・・・と思ってます。がイギリスって冬はお日様がでなくて それで気分がめいる人続出だそうで・・・そういえばイギススの人が日本は本当にお日様があっていいね と言ってました。ですので私は春から夏に留学したいなぁ と思ってます。ケンジントンですか・・・扉をなぜるくらいOKですよね・・・息子1号さんによろしく行ってくださいませ・・・
今日 ステップエアロで最後のほうに I was born to love you が流れたのですがどうも、声がPeret Myrohy だと思うのだけど・・・ピータ 歌ってるのかな? また空耳だったりして・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月17日 (土) 18時02分

じゅりちゃん
フレちゃんのお家は壁に今は落書きはないみたいネ。
イギリスへいけたら、フレちゃんの家はもちろん、アビー・ロードとかミック・ジャガーの家とか、フレちゃんの家の樹木の葉っぱを拾ってくるとか・・夢が叶いますように。
>ピータ 歌ってるのかな?
わかんないよ~ペコリン。
Queen VS. The Miami Project のAnother One Bites The Dustのダンス対決でガンバル子供可愛いし、かっこいいねぇ

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月17日 (土) 19時45分

そうですね、息子1号の音楽の趣味は多分…
私が教え込んだわけではありませんが、子守唄替わりにお腹にいるときから聞かせていたからかも?(笑

ちなみに、夏のコンベンションでは私はちょっぴり裏方しますのでお会いできるかもしれないですね。
お会いしたらよろしくお願いします。

>じゅりあんさん
そうですね、今はイギリスは一日が短いみたいですよ。
息子1号のブログはこちらです。
コッソリ…(笑
http://blog.nufs.ac.jp/study_abroad/uk/archives/cat_232.php

投稿: ちゃぴ | 2007年2月18日 (日) 23時22分

ちゃぴさん
息子1号さん、名古屋の大学だなぁって思ってました。
コンベンション裏方、ご苦労様です。
皆様のため、QUEENのため、ヨロシクお願いします。
あと、先日、足跡頂きましたよネ。ペコリンです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月18日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5355721

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて!! ジャぱん 63話:

« フレちゃんの映画が大阪へ | トップページ | 延期かぁ? »