« Ballet For Life | トップページ | MIKA »

2007年2月19日 (月)

Queen - Greatest Video Hits 2

Greatestvideohits2dvdfront FREE MOVIES & DOCUMENTARIESでQueen - Greatest Video Hits 2が配信されています。
Queen - Greatest Video Hits

|

« Ballet For Life | トップページ | MIKA »

コメント

僕はIより先にIIを買いました。

IIの作品は面白いプロモが多いですが、案外メンバーはボロクソに言ってますよね。

特にファンとメンバーの評価のずれが激しいのが「It's A Hard Life」でしょうか。

「ジョンなんて馬だぜ、馬。」
結局楽しかったのはフレディだけ・・・。

投稿: 角殿 | 2007年2月19日 (月) 08時07分

You tebeよりも綺麗な映像ですね・・・隠れてこっそり拝聴しております。心の絆・・・この輪のなかに入りたかったです・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月19日 (月) 14時14分

ここ以前にLive AIDがあるのを教えていただきましたよね・・
ほかをみていたら、AKIRAがあるのにびっくりしてます。やはりこのアニメは世界にひろまってるのね・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月19日 (月) 18時03分

角殿さん
Greatest Video Hits 1のDISC 2が私はお気に入りなんだけど・・

モーモータイツとか変わった衣装が多いけど、
It's A Hard Lifeの目玉オヤジに最初驚き!!
小林幸子よりスゴイ!!でも、スキ~♪
この歌の歌詞と衣装ってなんか違うと思うのは私だけかな・・激しい人生だから、目玉?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月19日 (月) 20時37分

じゅりちゃん
>心の絆・・・この輪のなかに入りたかったです・
ベスト・コメント賞!!エキストラ最高。
コジラでもいいからエキストラやってみたい!!
「きぁ~~」とか言って走って逃げる。

このサイト、YOU TUBE見たいに映像がとぎれてないからいいよね、
その代わり入ったら出てこれないけど。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月19日 (月) 20時44分

黒ママさんのやさしいお言葉に甘えて(?)また来てしまいました!
本当に、仕事などをしていると、QUEENは支え、そして黒ママさんたちのサイトは楽しみです。 やさしいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。

Greatest Video Hits2のプロモは、結構好きなものが多いんです。
ブレイクスルーとか、Miracle,  Invisible Manなんかの子ども物(?)が特に好きです。
Miracleでフレディが、フレディ役のちびっ子の肩を思わず抱いてしまうシーンが大好きなんです。
Greatest Video Hits2は、フレディが体調のことでツアーに出られない分、皆に「楽しんでほしい」という思いを込めてプロモを作ったんだなあ、というのがよく伝わってきます。

あ、全然関係ないんですが、昨日の「東京マラソン」のニュースで、市民ランナーの中に、レインボーアフロの人を発見してしまいました!  ロジャファン? ちがうか・・・?

投稿: yumecchi | 2007年2月19日 (月) 22時55分

もう!このDVDは穴が開くほど見ましたね~~
後メイキング版がいいですね~~~

ジョンがインタビューに答えている時ロジャ達が通り・・ロジャが腰とかふって歩いていき・・
ジョンが嬉しそうに笑って・・・・もう泣きそうです・・・いや~泣くですね!!!!

もう!最高です!この4人・・・神様の贈り物!!!!

投稿: ケイ | 2007年2月19日 (月) 23時16分

yumecchiさん
Greatest Video Hits 1は4人の変貌がそろっているけど、2の方はカジュアルっぽい感じがしますネ。
Miracleのメイキングでブライアンが子役の子供達を暖かい語り口調で話しているのが印象的。
ブライアンとロジャのボヤキもなんかおかしいし・・
リトル・フレディーを誘導しながら見つめるフレディーの目が優しい。
このPVのSCANDALのフレディーがとてもスキ。
ちょっと痩せてきている感じが淋しいけど。
LAS PALABRAS DE AMORなんかスーツになんで、スニーカーなんだろう?って・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月19日 (月) 23時31分

ケイちゃん
メイキングがあるのって少ないよネ。
みんな真剣だったり、おちゃらけてたり、
4人の素が見られて楽しい・・
>穴が開くほど見ましたね~~
ケイちゃんの家にあるロジャは見つめられて、なくなっちゃってない?
なくてもケイちゃんの場合、目を閉じればロジャが見えるのよネ!!
ケイちゃんの目はロジャ眼球だもんネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月19日 (月) 23時46分

うん!ママさん!
ケイもスキャンダルのメイキング版でフレちゃんがなんか・・・やつれた感じがして悲しかったです!!
なのにロジャに「なんか飲むかい?」って聞いてた・・・・・

うん!チェックのシャツで・・・・・

>LAS PALABRAS DE AMORなんかスーツになんで、スニーカーなんだろう?って・・

本当にそう思ったよ~~~ママさん
で!ロジャとフレちゃんはタキシードなのに
特にジョンはなんであんなにラフなの????

でもロジャとフレディは目を見ながら笑ってた・・・悲しいほどに懐かしいよ~~~~
ママさん!!!!!

投稿: ケイ | 2007年2月19日 (月) 23時58分

Greatest Video Hits 1のDISC 2は僕も気に入っております。

Bohemian Rhapsodyの仕組みをブライアンが丁寧に説明する(多分ノーカットだと数時間になるはず、だってブライアンだもん。)映像は面白かったし、あとGood Old Fashioned Lover Boyの映像も好きです。

投稿: 角殿 | 2007年2月20日 (火) 00時40分

ケイちゃん
ジョン・レノンもスーツにスニーカー、アビー・ロードのジャケもヨーコと結婚したときもスプリング・コートのスニーカー・・
日本人の感覚ではチト変だけど、イギリスでは普通なのかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月20日 (火) 20時37分

角殿さん、ブーさんはやはり学者肌・・
うんちくが丁寧なんだなぁ~
このトークでいかにBohemian が大傑作なのかが解るよねぇ~
バラード、オペラ、ロックと組み合わせたフレディーの感覚は理解できないところが謎で面白い。
異質な天才4人の大傑作よ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月20日 (火) 20時45分

黒のマニキュアママさん!
私もスキャンダルのフレディは、好きです。
だけどやっぱり、ちょっと痩せてきた感じが淋しいです!
だけどどんな時でも、狂気への序曲のプロモのときでも、フレディは、フレディらしいですね! そこがまた好きです。
Greatest Video Hits2は結構お気に入りなので、またまた出しゃばってしまいました!

投稿: yumecchi | 2007年2月20日 (火) 23時26分

yumecchiさん
狂気への序曲のプロモも淋しいけど、これのメーキングが面白い。
ペンギンがソファでフンをダラァ~のシーン。
ブーさんとジョンは笑って落ち着いててあの二人らしいなぁ・・でもロジャとフレディーのパッと立ち上がる。アクシデントが起きたときの性格が出てるみたいで・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月21日 (水) 19時52分

黒のマニキュアママさん
私は勉強不足ながら、狂気への序曲のメーキング、って見たことがありません・・・
何かに収録されてるんですか?
とっても興味深いですネ!

私はどちらかといえば、フレディ、ロジャタイプかな?(アクシデントの時の対応が!)

投稿: yumecchi | 2007年2月22日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5396236

この記事へのトラックバック一覧です: Queen - Greatest Video Hits 2:

« Ballet For Life | トップページ | MIKA »