« Freddie Memorial Day | トップページ | フレちゃんの映画が大阪へ »

2007年2月 8日 (木)

TEO TORRIATTE 2007

2007banner_b_2 TEO TORRIATTE 2007のコンベンション・チケットがもう、送られてきましたヨ♪(早!)

当日会場にてコスプレの仕上げをなさりたい方は、14:20 ~15:00の間2階席をご利用頂けます。
尚、男女別にはなっておりませんし「更衣室」としての設備もありませんので、ご了承ください。・・・と書いてあったわヨン。
ROYさんと一緒にお着替えするのかなぁ?(何考えてるんだ???アホ!)

|

« Freddie Memorial Day | トップページ | フレちゃんの映画が大阪へ »

コメント

黒ママさま 
こんばんは! 大変ご無沙汰していますが、私を覚えておられるでしょうか・・・。
初めましての方、お久しぶりの方どうぞよろしくお願いします。
仕事が忙しくすごく久しぶりにパソコンを開けてこちらにお邪魔したのですが、話題満載でびっくりしています。
今か今かと待っていたフレさんの書籍がついに予約になったことも知りませんでしたので、早速予約します。
それから前の話題ですが、「Mika」さんの映像みました。
なんかものすごくオーラを感じましたし、Freddieの歌詞が聞こえてきた時はうるうるしました。この曲はまだ日本では発売されてないのでしょうか。Freddieさんの遺伝子探しではないですが、やはり何かしら遺伝子を受け継いでいる人に惹かれてしまいます。
それから名古屋コンベンション黒ママさんは、さすがに申し込みも終えられチケットまで手にされているんですね。
私も行きたいです。日帰りできそうなら仕事も休めそうですし、行きたいです。
WWRY大阪公演の後、買占めしたフレさん人形焼きとトートバックを胸に抜け殻になっていた私・・・。
わくわくな話題をいつも提供して下さりほんとありがとうございます。長々とすみません。

投稿: フレデラ | 2007年2月 8日 (木) 20時51分

フレデラさん
きぁ~~ホント、お久しぶりですぅ。
どうされたのかなぁ~~って思っていました。
会いに来て下さって嬉しいわぁ。

WWRY燃焼されたご様子、ホント、興奮して抜け殻の状態・・気持ち解ります。
何か新しいグッズやイベントに触れながら興奮と抜け殻の繰り返し、これが辞められないのよねぇ~~。
お忙しそうなのでお体に気をつけて下さいね、またお越し下さい。
コンベンション参加出来るといいですね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 8日 (木) 22時51分

ママさんに逢えるなら・・・・
コンベンションに行きたいです!
じゅりちゃんや、ゆきんこちゃんや、のんのさんに、逢いたいです・・・・

でもいけないと思います(涙)
だからママさん達には楽しい時を過ごしてきてください!!!!!
また沢山のQファンの方とお会いしてくださいね~~~~
ケイはママさんの報告だけが頼りです!!!!

投稿: ケイ | 2007年2月 9日 (金) 01時07分

ママさん!
おはようです!!!もう届きましたか!!!
凄いですね~~~~~

いいな!Kもママさんや・じゅりちゃんや・
ゆきんこちゃんや・のんのさん達に逢えたらどんなにか幸せでしょう!!!!!

でも叶わないでしょう・・・・・

是非・是非楽しんで来てください!!!!
ママさんの報告を楽しみにしてます!

投稿: K(旧ケイ) | 2007年2月 9日 (金) 07時41分

コスプレ姿楽しみにまってまーーす!^^
えらくまだ先だからチケットなくさないでね~!
なくした話たまにききますからね!

投稿: kiyo | 2007年2月 9日 (金) 16時17分

届きましたね・・あまりの速さとチケットが・・ちけぴを利用していたので驚きました。
フレ様といえば、黒マヌキュアですよね・・でありましたので、近日中に買います。 フレ様みたく力強い瞳ではないので、つけ睫毛をつけようかと・・そして必須はアイラインですよね・・・が私 筆のは使用たことないんです・・・でも買わないと・・あのリキッドのほうが綺麗にひけるので・・・夏が近づいたら練習です・・・
レンボーシアターを見ていたら、やはりフレ様は黒が似合う・・・で黒をメインに考えます。 
チケットなくさないようにしないと・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月 9日 (金) 18時25分

Kちゃ~ん、
こんなに早くチケットが届くなんておもわなかったわぁ~
予定は3月か4月・・まだ買っていない人が焦っちゃうかもネ。
なんでも、録画する物は持ち込み禁止。
手荷物チェックがあるって、カメラは大丈夫よね。
ケイさんに画像送るの楽しみにしているんだけどなぁ~。

着替えるところがあるとなると・・みんながんばるかな?
まだ、構想まとまっていないよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 9日 (金) 19時38分

kiyoた~ん
ホント、まだ先の事なので、どこへしまい込んだか忘れちゃいそうだよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 9日 (金) 19時40分

じゅりあんちゃ~ん
私も、ちけぴには驚いたわぁ。本格的!!!
黒マニキュアは先日のWWRYの時購入したわぁ・・
アイラインかぁ~~
最近はファンデーション塗って、アイブローとリップだけで・・
無精になってメイクをあんまりしていない・・
ケイちゃんは、マスカラ塗ってバッチリメイクしていたなぁ・・見習わなくっちゃねぇ。
このままだと私はオバサン街道だぁ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 9日 (金) 19時49分

黒ママさんちにはもう届いたんですね~(^^)うちは払い込むのが遅かったから、もう少しかかるかな?
まだまだ、先の話だけど楽しみです~♪ みなさん、コスプレ頑張ってね!
ROYさんはバンドで出演するから、コスプレにノミネートされないのでは???

>フレデラさん
はじめまして(^^)
フレデラさんと入れ替わりぐらいで、ここにお邪魔するようになった、ゆきんこと申します。フレデラさんの書き込みは他のサイトさんでも拝見してて、楽しみにさせてもらってました。
こちらでまたお会いできて嬉しいです~♪

>ケイちゃん
QPがまた来日すれば、どこかの会場できっと会えるよ~(^_-)☆

投稿: ゆきんこ | 2007年2月 9日 (金) 19時49分

ゆきんこちゃ~ん
チケットオーダー入れたのねぇ、これで安心だね。
コスプレ是非!!!ご一緒にいかがですかぁ~

じゅりちゃん、のんのちゃん、ゆきんこちゃん、クラリンちゃん、黒ママ、きょろぴさんが参加決定。yukaさんがご検討中・・
あと、誰かな?
楽しみだねぇ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月 9日 (金) 19時58分

黒ママさん、みなさん、こんばんは~!
我が家にも無事チケット届きました♪
まさかこんなに早いとは!!
「えっ、簡易書留?何?きゃ~~!」ってな感じでした。コンベンションとかって初めて参加するのでドキドキ物デス。ママさんやみなさんにお会いして、コスプレ拝見するの楽しみにしてます。
私は・・・一人新幹線でコスプレる勇気がぁぁ・・・
せめてフレちゃんファンとして真っ黒けルックで行こうと思ってる次第デス。
ママさん、私、おばさん街道脱出目指してアイライン、練習しておきマス。
後は新幹線とホテルの準備☆出張パックとかで手配したらお安いかな~?(ってまだまだ先だ!)
楽しみ出来て嬉しいなぁぁ~♪

投稿: クラリン | 2007年2月 9日 (金) 22時51分

私も普段は化粧は約10分です。マスカラは使用しますが、口紅もリップもなし・・・眉毛をかいて終わり・・ビューラも使用しません。が何か気合が入るステージはバッチリします。7月21日も時間があるので気合を入れてメイクします。が いくらしてもまぁ 土台があれですから・・・悲しい・・・つけ睫毛 うまく出来るか・・・不安ですわぁ 
席とか なさそうですよね どうなんだろう ??? 写真撮るのはOKですよね・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月 9日 (金) 23時40分

クラリンちゃん
名古屋の、あるKホテルはお化けが出るともっぱらの噂。
か、き、く、け、こ、で始まるホテルは辞めましょうネ。
はっきりどこか知らないのよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月10日 (土) 13時49分

じゅりあんちゃん
リップ、口紅しない?
私乾燥を防ぐためにつけてるわぁ・・
なにせ全身「潤いは期間限定」

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月10日 (土) 13時51分

ママさん、こんにちは
ひえ~~~、ほ・本当ですか~?!
教えて頂いて助かったぁ(汗・・・)
私チョビット霊感体質気味なんで、か・き・く・け・こ、ホテルに泊まったらヤバかったかも・・・、ママさんのコメント読んで背筋がぞぉぉ~
だって「こ」の字のホテルにしようかと思ってたんですぅ、あ~良かった、ほっ。。。
フレディなら出てきてくれて大歓迎で~す!

投稿: クラリン | 2007年2月10日 (土) 15時12分

クラリンちゃん
テレビで以前放送されて、その時に舞台等で芸能人とかがよく泊まるって・・多分ホールとか劇場の近くのホテル。
芸能界では出るって有名なホテルらしい。
私は霊感はないと思うけど、有名な占い師からとても「感」が鋭いから、相手に向かって良くないことは言ってはダメだよって忠告されてます。
あたっちゃうんだそうだ!!
Kホテルも感だったのかなぁ???
おさけくださいませ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月10日 (土) 22時21分

ママさん
ごめんなさい!送信する時なんか調子が悪く
全然いかなかったんです!
それで何回も送りなおしてたら・・・3回も投稿してる・・・汗・・・

嫌がらせではありませんから~~~~~爆~~~
消しといてください!!!!!

投稿: ケイ | 2007年2月11日 (日) 00時18分

ケイさん
いや、私もここ2~3日送信変なの、たぶんサーバーと思うけど。
この間なんか4回も同じ記事貼っちゃって・・
管理画面に入れなかったよ。
ケイさんのせいじゃないですから・・。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月11日 (日) 01時02分

そろそろおぼっちゃま、本番ですよね・・なんかインフルエンザが流行してるとか。無事第一関門を通過されるようお祈りしてます。
さて、コンベンション 泊まろうか思案中・・なんせ帰りの新幹線まで1時間もないし・・あくまで終了は予定だし・・ああいうのって延長されるのが常・・・おせおせでね・・・伸びてもいいように安いビジネスホテルを予約しようかなぁ・・・そのほうが安心だよね・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月11日 (日) 21時12分

お久しぶりです!!
私の所にもチケット来ましたよ~!
ところであの入場整理券no.は何か役に立つのでしょうか?ライブハウスみたいにその順番で入場?もしそうならROYさんが正面で観れるなぁ。だって、ベスト3(?)に入ってたもの。大騒ぎしちゃお。
「ふれちゃんお言葉本」も予約しましたよ!楽しみです!
MIKAのCDも購入しました。これは久々にはまりました。
ふれちゃん聴いてMIKA聴いて忙しいです(笑)
お財布は寂しいけど、楽しみな事が一杯で幸せ。
あっ、予定通りなら来月二人のミニふれちゃんがやって来るかしら?
なんかドキドキしてきた。どうかゴリラ顔じゃありませんように!

投稿: のんの | 2007年2月11日 (日) 21時47分

黒ママさま
レスありがとうございます。
ゆきんこさま
私を知っていて下さるなんて恥ずかしいですが、嬉しいです。これかもよろしくお願いします。

昨日いてもたってもいられずHMV河原町店へ出掛けて「MIKA」さんのアルバム「Life In Cartoon Motion」買ってきました。
ジャンルもよくわからず探せるだろうかと不安でしたが、なんと目立つところに一人コーナー取りされていて、PVビデオも置いてあり、とても大きな扱いでした。
ふむふむ。ライナーノーツを読んでみますと
「フレディマーキュリーのKiller Queenを思わせる曲とQUEENのブライアンメイ一押しのアルバム。BBCが誇る2007年注目新人アーティストNO1!MIKA(ミーカ」だそうです。
ほおお。ミカではなくミーカさんなんだあ!!!
何がびっくりしたって私はミーカさんにびっくりしました。
それでアルバムはすごく良かったです。
ただQUEENサウンドとは全く違うと思いますが、
私個人としてはRufus WainwrightやRobbie Williamsなんかに似ているような気がしました。
何と言っても輸入版は安価ですし、お勧めです。
私のお気に入りは「Lollipop」「Billy Brown」「Ring Ring」です。
どうぞ皆様いかがですか?「Wanna try?」

ケイさま
お久しぶりです。お元気ですか?
Kさまに改名されたのでしょうか。どうお呼びしたらよくわからないのですが、またよろしくお願いします。

投稿: フレデラ | 2007年2月11日 (日) 23時02分

じゅりちゃん
私もWWRU大阪の時日帰りをしようと思ったけど、もし、遅れたらファミリーでホームレス!!
ホテル取った方が安全かもネ。
新横から終電がまた心配だよね・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月12日 (月) 14時38分

のんのちゃん
そちら、落ち着いたかなぁ。
コンベンションのチケット私は5.6番。
でも、当日は整理番号順に入るってかいてあるよネ。
この順番の席なら間違いなくROYさんは目の前、
当日が楽しみだね!!
ゴリラ顔のフレちゃんも・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月12日 (月) 14時45分

フレデラさん
MIKA(ミーカ)なのね!!
ありがとうですぅ。
「Lollipop」はフレちゃんぽいネ。
今、「マイ・ケミ」も話題を呼んでいて人気高いですねぇ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月12日 (月) 14時49分

コンベンション・・・お知らせをしみじみ見ていたら、二階席は小さいお子様連れと年配の方優先・・・うん?ってことは私たちは合計6時間席なしでしょうか? いくらなんでも疲れますよぉ・・・どうも感じがZepp Tokyo とかに似てるのかな・・・整理番号7でした。ママさんの次だ・・・きゃ・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月12日 (月) 15時33分

じゅりちゃん
2004年のコンベンションの写真で会場の様子がTEO TORRIATTE のサイトにあるのを見たけど簡単なイスが置いてあったよ。
折りたたみの。
ステージの真ん前。

途中夕食がバフェ形式であるから、きっと同じ場所にずっといるわけではないんじゃないかなぁ?

整理番号順に席につくのかなぁ?
前回はどうだったのでしょう?
どなたか参加されたかたはいないのかなぁ・・
一番前に陣取ると2007年コンベンションの写真でQUEENファンの皆様に自分の顔が思いっきりカミング・アウト!!!
でも、前の席で見たいよねぇ。

のんのちゃんも近くだし、もう一人私たちと同時期にチケットをオーダー入れた人がいたよ、どなただったか?

じゅりちゃん、みなさんありがとう。
ナナフシ君は高校へいけそうです。
応援有り難うございました♪

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月12日 (月) 17時41分

ママさん、ナナフシ君、
おめでとうございます!
良かったですね☆めでたい!めでたい!
親子共々ゆっくりお休みください。

私の整理番号は12番でしたヨ
「すっご~、早い!」と思ってましたがヤッパ出遅れていましたね・・・

投稿: クラリン | 2007年2月12日 (月) 18時31分

よかったですね・・これで一安心ですね。

投稿: じゅりあん | 2007年2月12日 (月) 19時27分

ななふし君おめでとう!
うちもなんとか中学生です!制服姿が(まだ試着だけど)カッコイイのなんのって・・。親ばか。

みんな入場が近くて嬉しいな!一緒に盛り上がりましょうね!!
最前列でテレビに出ること数回・・。もうカミング・アウト済なのですが、いつもちょっと抵抗してます。今回はコスプレで不審人物・・。

「マイ・ケミ」はちょっと苦手かな?
MIKAのポップな感じは、ふれちゃんが好きにやってたらこんな風かも?って思わせる所がある・・ような気がするのは私だけ・・??

投稿: のんの | 2007年2月12日 (月) 19時52分

黒ママさん☆
おぼっちゃま、良かったですね~!!

うちも、今日チケット届きました(^^)
受付番号28です~。
番号順に入場して、好きな席に座るのかなあ??

話題のMIKAとマイ・ケミ。先日、マイ・ケミの方はCD買っちゃいました。MIKAの輸入版も、今度探してきます~♪

投稿: ゆきんこ | 2007年2月12日 (月) 20時41分

クラリンちやん、じゅりちゃん、のんのちゃん、
ゆきんこちゃん。

皆様ありがとうございます。
なんとか、行けるところ有りました。
今年は暖冬で受験生も例年より楽だったんじゃないかな、なにより雪が降らなかったので親としては楽でした。
あと半年たつと今度はろじろじちゃん。それまでちょっと楽ができそう。

>クラリンちゃん 12番覚えておきますネ。

>じゅりちゃん ホッとしました。

>のんのちゃん
新しい制服を着せるとグッと逞しく見えるでしょう!!
最近の制服はオシャレだからネ。
ご子息もまとまったご様子、おめでとう!!

>ゆきんこちゃん
チケット割りと早くとどいたね。一安心。
確か25か26にきょろぴさんだったと・・
mikaのcdを見に行ったらなかった。
やはりHMVに行かないとないね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月12日 (月) 21時02分

ママさん!
お坊ちゃま!!!
おめでとうございます!よかったですね~~~

>のんのさん
中学生ですか!おめでとうございます!!!!
わ~~~みなさんおめでたい事ですね!

>フレデラさん
お声掛けていただいて本当にありがとうございます!ケイと呼んでください(すみません)
お元気で何よりです!!!!

>ゆきんこちゃん
お声掛けてくれて本当にうれしいです!
また!お逢いできる事を信じて~~~~

>じゅりちゃん
付けまつげ!頑張ってね~~~~

投稿: ケイ | 2007年2月13日 (火) 08時07分

コンベンションの過去の写真をながめていたら・・そうか こんなに写るのか・・としみじみ ほんとうに仮装しないと はずかしいかも・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月13日 (火) 19時03分

☆ケイちゃん
ありがとう、なんとか行くところありました。
ナナフシ君、高校生になったらもうちょっと男らしくなって欲しいわぁ。
ナナフシ君はQUEENの曲 NO-ONE BUT YOU 、39がお気に入りで、ブーさんがお好みのようです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月13日 (火) 20時16分

☆じゅりあんちゃん
過去のコンベンション地味でしょう、客席はだれもコスプレしていないし、今年から革命が起こるのかも、、。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月13日 (火) 20時19分

>ケイさん
ありがとう!長年の情操教育(?)の賜物で、QUEENを聴きながらじゃないと眠れないと言うイイ奴です。テレビやラジオや映画でも私より素早くQUEEN曲やふれちゃんの声に反応するので(うっかり聞き逃す事が無く)役にも立つ奴です。

>黒ママさん
「ブーさん」って見たら頭の中は高木ブーでいっぱい(爆)あっ年がバレますね。
そういえば、先日フレディ江藤さんの年を知りました。(ライブは行ってるくせに、あまりご本人には興味が無くて知りませんでした・・汗)
私、黒ママさんと同学年でしたー!

ミニふれちゃん、トイザラスでも取り扱いしてますね。なんか笑える。年令制限??が下がったから??

投稿: のんの | 2007年2月13日 (火) 21時28分

のんのちゃん
>私、黒ママさんと同学年でしたー!
Oh~ブラピとかホイットニー・ヒューストンも同級生ですヨ。

>高木ブーさんはレスペではなくウクレレ!!
ちょっと体型は似てきたかも。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月13日 (火) 23時28分

ブラットピットと同じ・・・やっとこの年で念願のパパになったのね・・・うーーん 溺愛するのもわかるわ・・・

投稿: じゅりあん | 2007年2月14日 (水) 11時37分

可能ならば、もう一度赤ちゃんを横抱きしたい!!無理だぁ~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年2月14日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5263508

この記事へのトラックバック一覧です: TEO TORRIATTE 2007:

« Freddie Memorial Day | トップページ | フレちゃんの映画が大阪へ »