« 久しぶりです | トップページ | 情報 まとめ »

2007年3月11日 (日)

そっくりさん

One night of Queen ってご存じでしょうか?
ボーカルはGary Mullenさんというかたです。
詳しいことは解りませんが30才位の方のようですネ。
HPを見る限り、どうもヅラをかぶってパフォーマンスをされている様子です。
(違っていたらゴメンナサイ)

FREDDIE MERCURY'S MONTREUX MEMORIAL DAYにライブを行って下さるのは、
"Dios Salve a la Reina”のトリビュート・バンド。

私だけでしょうか、この映像をみて後ろでドラムを叩いているのがロジャではないかと勘違いしてしまうのは・・・(ロジャは似てないですヨ、)



3つリンクをおいてきますのでお楽しみください。
私は最後まで見てしまいました。
One night of Queen - Amnéville Metz (Intro/Tie your mother)

One night of Queen - Amnéville Metz  Some Body to love

One Night of Queen

追記 One night of Queen のHPのAUDIO BEISPIELEのリンクです。
Bohemian Rhapsodyを聞いた見たら、ウェンブリー・スタジアムが目に浮かんで・・
フレちゃんを上手く表現してます。

Gary Mullenさんの歌唱力はすご~~いです。
 

|

« 久しぶりです | トップページ | 情報 まとめ »

コメント

ママさんは、本当にいつも凄い映像を持ってきますね!!!

最後の映像はマジで動きがフレディにそっくりでした!
声は出だしが違うとは思いましたが・・・でもやはり凄い似てるんではないかな!!!!

ママさ~~~ん!
ロジャたん!似てるかな(笑)
似てないような気が・・・(笑)

投稿: ケイ | 2007年3月12日 (月) 10時12分

ケイちゃん
ロジャは似てませんよ!!!
Gary Mullenのパフォーマンスを見ていたら、聞き入っちゃって・・
ドラムの人が写ったときに、アッ!!そっくりさんだった!!ロジャがいるわけないじゃんって
思ったの。
ロジャはツリンとしてないですよぉ~。
そっくりさん、ここまでのパフォーマンス、立派ですよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月12日 (月) 10時57分

映像紹介ありがとうございます~♪
観てきました~(^^)
ちょっとごつめ(ふれちゃんに比べると誰でもそうだけど(^-^;A)のフレディさんですね。

あっ、そうか。ロジャー役の人が似てるわけじゃないのね!!観てて「えええっ!(◎o◎;)」と思ったよ(笑)
あの人もヅ○、かぶった方がいいかも(←ごめん)

投稿: ゆきんこ | 2007年3月12日 (月) 11時04分

ゆきんこちゃん
後期のふれちゃんより華奢な感じですよね、でも声のボリュームはたっぷりです。

>あの人もヅ○、かぶった方がいいかも
この場合はどうやって止めて固定するのでしょう・・両面テープ・・・
この方はファションかもね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月12日 (月) 11時58分

3~4年ほど前この人の映像観たことあります。この名前だと思いますが、黄色いウェンブリーの衣装でKind of Masic歌っていました、何かのテレビ番組のようで、この方の、お仕事風景、スコットランドのような場所で、タータンチェックの生地を扱う仕事をしていたような記憶があります。
まだYou tubeがない頃ですが、そっくりなので感激しましたよ~。どなたか、あの映像見た方おられますでしょうか?(記憶違いでないと思うのですが)
D,S,R もそっくりですね、ブライアンもよく似てるしジョンも独特の動き、なかなか上手いです
よね。ただ、ロジャの眉、濃すぎ・・・(^-^)

投稿: radio babaa | 2007年3月12日 (月) 14時51分

radio babaa さんのご覧になった番組、見たかったです。
この方私知りませんで、昨日ひょっとしたことからたどり着きまして、You tube検索を試みたら、「まぁ、ビックリ!!」お上手!!
ちょっと調べてみたらコンサートまでやってらっしゃて。オーディエンスもノリノリ。
他のQUEENサイトでこの方の書き込みを見たこともないです。

D,S,Rさんは4人とも特徴を掴んでいて楽しませて頂けますよね・・
>ロジャの眉、濃すぎ・
ふふふふふぅ・・・


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月12日 (月) 16時06分

>>後期のふれちゃんより華奢な感じですよね
ありり?そうですか~(^^;)?
どうも、ふれちゃんより、ごつく見えちゃうんですが・・。後期ふれちゃんは、多少はぽっちゃり(特にお腹が♪)してますけど、相変わらず体型は華奢ですよね(←私にはこう見える(^-^;A)。
Gary Mullenさんは、QUEEMのフレディ・マーシーさんに似てる気が。

http://www.artrocknight.net/queem/index.html

どのトリビュートバンドもそれぞれ個性があって面白いですが、個人的にはD,S,Rに1票・・いや1票じゃたりないから2票入れちゃう(^^)/
あのフレディは似すぎです!体型も声も~♪ぜひぜひ来日を!!

投稿: ゆきんこ | 2007年3月12日 (月) 17時47分

ゆきんこちゃん
後期のフレちゃんってぽっちゃり見えるけど、前期、折れそうに細いから、そうやって見えるのかもねぇ。

是非、私としては前期のフレちゃんそっくりさんが登場してもらいたいと拙に願うわぁ~

>Gary Mullenさんは、QUEEMのフレディ・マーシーさんに似てる
一票(^-^)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月12日 (月) 19時34分

3/15 までの期間限定の仕事のため忙しさに拍車がかかり まだ仕事中・・・なので 15日すぎたらゆっくりみます・・・ああ 疲れた

投稿: じゅりあん | 2007年3月12日 (月) 23時19分

じゅりちゃん
忙しいのですか、体に気をつけてね。
3月決算の会社多いものね。
休養もしてね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月13日 (火) 11時25分

旅行に行ってました。
行き先は大阪。(名古屋通りましたよ~!
名古屋通過時に黒ママさーん!と呼んでみました。
うふ。聞こえなかった?)
ふれさんの映画やってたら観たい!!と騒いだら家でDVD観なさいっ!と一喝されました。トホホ。

Gary Mullen、フレディ○藤さんより似てます!←誉めてない??
動きはイイですね~。なんだかJIMにも似てる?
QUEENトリビュートロックフェスとかあるといいなぁ。
私も背筋がゾクゾクするのはD.S.Rかな?10票ぐらい入れときます!

投稿: のんの | 2007年3月15日 (木) 20時23分

のんのちゃん
もしかしてUSJ?
フレディ○藤さん見たことないけど、私は愛があってスキですわぁ

(フレディ+ジム)÷2×ヒトラ=One night of Queen
結果がでました

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月15日 (木) 21時22分

大阪の旅、メインは「街をブラブラ」と「よしもと」でした。
でも、半日USJにも行きましたよ!
新しいジェットコースター、ハリウットなんとか(?)!!コースター好きには堪らない迫力でした!私は勿論大好きです。
このコースター、皆さんはご存じかもしれませんが、、(私は乗るときになって知ったのですが)乗ったら5曲の内、自分の好きな曲を選べ、耳元でガンガン流れるんです。
洋楽系はエミネム、ボンジョヴィ、ビートルズでした。なんでQUEENは無いんじゃいっ!?と、怒りながらもエミネムを選択。結局ノリノリで絶叫してきました。
でも、こんな時耳元で流して欲しいQUEEN曲って何だろう??と考えながら次の乗り物へ・・。QUEEN,流してもらえるなら・・黒ママさんなら何を選曲する??

投稿: のんの | 2007年3月15日 (木) 22時06分

のんのちゃん
ジェットコ-スタ-平気?
私全然ダメ!!
でもQUEEN,流してもらえるなら
ドント・ストップ・ミ-・ナウかな。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月16日 (金) 15時26分

混乱してきました、
この方は、また別のお方なのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=XIDaW-QZnk0&search=Queen%20Music

ママさんは、Ichinomiyaのお住まいなのですね、私の弟がKomakiに居るのですよ~、今日その弟が帰省してお土産に貰った和菓子(大口屋)にIchinomiya店も載っていましたよ~。

投稿: radio babaa | 2007年3月16日 (金) 22時45分

radio babaa さん
この方は違うのでは、Gary Mullenはもうすこしヒトラ-に似てませんか?(爆)
Gary Mullenさんスコットランドの方だそうですよ。
ソックリショウで優勝したようですね、その番組の優勝者リストを見たら
この番組みたくなりました。
http://www.ukgameshows.com/page/index.php/Stars_in_Their_Eyes

↑ココに住んでます。
Komaki寄りのところです

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月16日 (金) 23時45分

ホントに顔はヒトラーですね~(^-^)

そのソックリショー、確か、あの黄色い衣装でKind of masic歌ってましたよ。今よりもう少しスリムで、アタマはフレディーより禿げ上がっていました。紹介で、スコットランドでお仕事しているところが映りましたよ。そして、司会の人が観客にインタビュー、その人が絶賛したので(多分)照れ隠しに眉をあげて目をクリッとしてました、まだ人のいい素人さんて感じだったんですよ~、ママさんの貼って頂いたリンクを観てビックリしました、すっかりフレディーが板についてきてるんですね~(^^♪

投稿: radio babaa | 2007年3月17日 (土) 21時23分

radio babaa さん
今はプロになっているのかもしれないですね...
スコットランドでは有名なのかもしれません。
日本のものまね番組に出場してほしいですね
ヒトラ-顔のフレチャンです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月17日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5658788

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん:

« 久しぶりです | トップページ | 情報 まとめ »