« KIRIN "NUDA" | トップページ | フレちゃんに一票 »

2007年3月28日 (水)

フム?

YOU TUBUを探していたら・・・
フレ箱いっぱいというか、ブ-トの音源を沢山投稿している人がいて...
映像はスライドショウが多いのですが...

他のサイトでもちょっと聞いた事がありますが、ミュ-ジカルの「TIME」にフレちゃんがCliff Richard と歌っている音源。
Freddie Mercury & Cliff Richard Live- Time Musical 1988

Smile/Gettin' SmileのPolar Bearの音源。
私は、QUEEN IN NUCEしかもってません
Polar Bear

アルバム THE MIRACLEのHang On In There のデモ音源。
Queen- Hang On In There Jam Session Demo

ぉほほほほ~~~。ヨットに乗ってるロジャ~~。
コレはいつ頃の映像でしょう?お嬢ちゃんが小さいです。
Roger Taylor On Top Gear

She Blows Hot And Coldこの曲の投稿もあまり見かけないです。
もう一つのextended verがすきなんですけど~~
フレちゃんとブ-さんのギタ-と、たしか、マイク・モランの戦うようなバ-ジョン!!
She Blows Hot And Cold

|

« KIRIN "NUDA" | トップページ | フレちゃんに一票 »

コメント

きゃ=====ママさん!!!
す・す・凄いです!!!
わ~~~~~ん本当に本当にありがとうございます!!!
ロジャが・・・・子供さんたちと・・・・
普通のパパしてるんだな~~~~!
凄いな!!!ママさんどうしたら色んなもの見つけられるんですか!!!さすがママさんだな!

それにしても・・・やはりロジャたんのお嬢さんたちは凄い可愛いな~~~金髪だし!!
このお子さんたちはデビーさんが生んだお子さんでしょうね???
ママさん感謝いたします!!!

投稿: ケイ | 2007年3月28日 (水) 20時32分

フレ様がお亡くなりになった後は確かです。
ロジャってセーリングが趣味なんですね・・

投稿: じゅりあん | 2007年3月28日 (水) 21時52分

じゅりちゃん
そんなに前の映像ではないかもね、
ロジャの末っ子って2000年生まれだって..
50才位でパパ!!可愛いだろうな~~。
美人ちゃんだね~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月28日 (水) 23時04分

ケイちゃん
多分、ママンはデビーさんよね。
末っ子チャンの顔がもうチョット見たかったな~~。
写真は見たことがあるけど、動画のお嬢さんたちは初めてみました~~
綺麗なオコチャマ!!!
ヨット、スゴ~~ク、豪華なんだってね!!
一度でいいからのってみたいわ~~~
ロジャもチョットだけスレンダ-?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月28日 (水) 23時11分

ママさん!!!
今日フレちゃんの本が来るんだよ!!!!
超嬉しいです!ワクワクです!!!
仕事帰りに取りに行ってきます!!!

あ!!!飲みました!!!
じゅりちゃんと同じ!!!
好きでもないし嫌いでもなかった!
本当にすっきり飲めるかんじ・・・全部はのめなかったですが・・・・(笑)

投稿: ケイ | 2007年3月29日 (木) 08時14分

司会者がなぜロジャーだけに というのを話してました・・・なのでフレ様死後ですね・・・
数字は言ってますが・・何の数字かわからず・・・セールスかな???なぜ Don't stop me nowなのでしょう・・・

投稿: じゅりあん | 2007年3月29日 (木) 09時37分

情報イロイロ、ありがとうございます♪
出遅れましたが、観てきました~(^^)

うっへー!!ロジャの娘さん、めっちゃくちゃ可愛いですね~!!!両親ともに美形だから当然とはいえ、ビックリ~(◎o◎;)
特に上の子は、遠くからでもはっきり分かる美貌です。カメラが寄ってしまうのもわかるわっ!こりは、デビーさんより美人さんですね。

投稿: ゆきんこ | 2007年3月29日 (木) 18時28分

じゅりちゃん
ブライアンのサイトで...top Grarの記事を読んだ記憶があるのですが...忘れてしまったぁ。

フレちゃんの家族はママンと妹でだけだから..チョット、淋しいかな。

ジョンの末っ子って今、15才よね、フレちゃんが他界した年に確か生まれてる。
ジョンにソックリなのかしらん。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月29日 (木) 20時07分

ゆきんこちゃん
ロジャの娘さんは、両親のいいとこ取りだね~~

大人になったら、モデルデビュ-とか..
期待できるかもね~~
少女って感じがまた可愛いね~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月29日 (木) 20時11分

「TIME」のCliffとの音源よくありましたね~。感激です!録った女性の歓声も入っていて、これはサプライズだったのでしょうか?「フレディー」って叫んでますね~。
この写真、普段あんな風にマイク持たないクリフが、あの持ち方!!フレディーに引っ張られてるぅ~~って感じです(^^♪
二人がマイク振り回して歌ってるって危なくない~?・・・ヒヤヒヤ・・(^^♪

投稿: radio babaa | 2007年3月29日 (木) 21時20分

radio babaa さん
どのサイトさんのBBSだったか覚えてないのですが、「TIME」の音源を紹介していた人がいました。
リンク先は外国だったと思うのですが...
でも、この「フレディ~~」の叫びがなかった記憶です。
この、投稿者はQUEENファンと見えますので、もしや、、、Cliffファンの人がお宝を配信してはないかと、Cliff側から探して見ましたが、見あたりませんでした。
コレは、貴重な音源ですよね。

>二人がマイク振り回して歌ってるって危なくない~?
歌っているかんじからも、どうしても、フレチャンが主役になってます~~
絡み合う?マイクさばきがみてみたいものです!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月29日 (木) 22時11分

こんばんは、
ロジャーのヨットの映像、ネットをうろうろし始めてからしばらくしてみたような気がするので、たぶん2005年春?ぐらいだったと思います。久しぶりに見れてうれしいです。
トップギアという車の関係の番組(?)の、 the Greatest Driving Song award で、選ばれたんですよね。で、トロフィーを渡しに行ったんだけど、トロフィーの字が、Stop Me Now になってたみたいで、渡した人が謝ってるんだけど、ロジャーは、「ありがとう、居間の1番良い場所に飾るよ」といったとか何とか、当時どこかで誰かが解説してくださってたように思います。
不確かな記憶ですが。

投稿: M.Kassy | 2007年3月29日 (木) 22時29分

M.Kassy さん
ありがとう!!
...top Grarどこかで...おもいだせなかた!!
スッキリしたわん!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月30日 (金) 00時22分

ブートサイトなんですが・・・・SmailのGhost of A SmileとGettin' SmileをUPしてるところがあるので、ぜひどうぞ
BloggerのBlog de Innuendouってところです。
http://blogdeinnuendo.blogspot.com/2007/03/varios.html


top Grar......のほうは、確かに2005年ですね~私のビデオには、8月10日とも書いてありましたなので、やっぱり最近の映像ですね!
あんなカッコイイ親父でウレヤマシイです・・・・。

投稿: Rainbowpanther | 2007年3月30日 (金) 01時13分

昨日 カラオケ英会話 録画して見ました。PVとウエンブロイからの映像・・・可愛いフレ様・・カッコいいフレ様満載でした。 そしてアシスタントの男性がブライアンのことを・・・ギターを弾く人にとって憧れなんですね・・・
ロジャ ちゃんとトロフィーを受け取るときサングラスをはずしますね・・礼儀正しい素敵な人だな と・・お子ちゃま きっと すげーーー美人になるぞぉ と予感させますね・・末はモデルかな・・

投稿: じゅりあん | 2007年3月30日 (金) 09時24分

Rainbowpantherさん
うえ~~~スゴイ、リンク...
ありがとうございますぅ。
カラオケまでありますね。

>あんなカッコイイ親父でウレヤマシイです・・・・
最近は、ギタ-とか、バイクとか乗るちょい悪おやぢ・・・増えてますよね。
趣味を持ってるパパはカッコイイね。
ロジャは別格ですけどね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月30日 (金) 20時11分

じゅりちゃん
司会の人、ブライアンのことを、
褒めてましたね~~
しっかり、PVが流れて気分良かったわ~~。
英語の授業もああだったら、もう少し楽しく勉強出来たのに...
歌詞の意味が具体的によく解って、良い番組なのに終わってしまうのが残念ね。
もっとQUEENやって~~。
あっという間の20分でした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月30日 (金) 20時19分

こんばんは。ここのブログのおかげで、「3ヶ月英会話」見ることができました。マーティさんはよくBURRN!の雑誌で見かけていたので、なんだか懐かしかったです。I Was Born To Love Youの歌詞もよくわかって楽しめました。最終回しか見られなかったのが残念。
メールが不調で、先日のメールが届いていなかったようで申し訳ありませんでした。今日のがちゃんと届いているといいんだけど・・・。

投稿: みこ | 2007年3月31日 (土) 00時22分

黒ママさん、こんにちは。

ロジャの映像見ました!
本当に娘さん、綺麗ですね~☆
美形親娘で素敵だは~☆

あたしもNHK英会話、見ました。
学生の頃、英語専攻してたにも関わらず、
今全く覚えていません(--;

こういう授業だったら楽しく勉強できてた
かも・・・、とホント思いましたよー。

話は変わるのですが、今、日テレのサイトで
100人の偉人 歴史を変えたヒーロー・ヒロイン編
という番組のコーナーで、
ミュージシャンの欄にフレ様がエントリー
されてます、との情報をGET。

あたしはさっそく1票
入れてきちゃいましたー(^^;

投稿: YUKA | 2007年3月31日 (土) 10時32分

みこさん いらっしゃい!!
メ-ル、ありがとうがざいました。

ジュ-クボックス英会話、面白かったですね。
ものすごく「愛してる」を表現した単語なんだって事を改めて知ったりして...(爆)
最終回なのが、もったいないですこの番組。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月31日 (土) 16時28分

YUKAちゃん
YOU TUBEの投稿者の人、これからも、レアもの配信しそうですね、、、
楽しみでわ~~

私、英語、ぜ~~んぜん、ダメです。
聞いても、
明日になったら忘れてるし---(x_x;)

100人の偉人 、、みんなに協力してもらいましょうね。
情報ありがとうです~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月31日 (土) 16時34分

黒のマニキュア ママ様

実は、以前Blog de InnuendoにThe Crossの2stと3stアルバムやブライアンが手がけた映画のサントラなど、レアなアイテムがあったのですが、 私が見つけた次の日には、Blogごとなくなってしまったんですよ・・・・・・・

でも、いつのまにか復活して、私のサイトと同名のBlogまで追加されていました!

結構便利なサイトなので、ぜひ使ってください!

投稿: Rainbowpanther | 2007年3月31日 (土) 21時39分

Rainbowpantherさん
以前、いろんな音源を配信しているサイトが、著作権云々で、閉鎖に...みたいなことを聞いたことがあります。
このあたりのこと詳しく解りませんが...
だだの制作中だったのかも、知れませんが。。。

このサイト、沢山あるので、、、、
どれから責めようかしらん!!
なんて、思うほど、まぁ~~沢山。
贅沢なサイトですぅ。

聞いたことがないな~~なんて思っていたら、しっかりフレ箱にあったりして、
まだ、私は不勉強!!
松竹梅の下の桃ですから。。。
トホホだったりします。(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月31日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5884766

この記事へのトラックバック一覧です: フム?:

« KIRIN "NUDA" | トップページ | フレちゃんに一票 »