« Freddieブート?切手 | トップページ | そっくりさん »

2007年3月11日 (日)

久しぶりです

ここのところ東芝のオフィシャル・サイトからNEWSが入ってこなかったのでちょっと、淋しかったのですが、、、、
QUEENファンには周知になっていると思いますが、
フジテレビ系F1中継テーマソングに決定しました!着うた(R)も配信開始です!!
レコ直よりダウンロードできます。

|

« Freddieブート?切手 | トップページ | そっくりさん »

コメント

昨年のブライアンの曲はエンディング・テーマだけだったのですが、今回は、オープニング・テーマになるようですね。
私は単純に喜んでいたのですが、職場の人には、「えっ! あのオープニングテーマが変わっちゃうの~!」と、戸惑いを隠せない人も・・・
でも、ブライアンが「日本は特別な国だから・・・」と、リミックスしてくれたバージョン、楽しみです♪
来週からですよ~
その前に、今日11日の夜中から、直前スペシャルでブライアンのコメントなどが流れるそうですね。 それも楽しみ♪

投稿: yumecchi | 2007年3月11日 (日) 20時13分

yumecchiさん
直前スペシャル、こちらでは放送されないんですよ~~(涙)
T-SQUAREの「TRUTH」が20年のロングランでしたのでここでサーキットも富士に変わってリニューアルするんでしょうねぇ。
F1ファンは解りませんが、QUEENファンは嬉しいですね。
ブライアンの愛あるコメントは嬉しいです、見られないのが残念です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月11日 (日) 20時26分

ママさん
え~~! 直前スペシャル、名古屋では放送されないんですか!? それは残念ですね・・・
鈴鹿じゃなくなっちゃったからかな? 関係ないか・・・
また放送を見たら、報告しますね~ 

投稿: yumecchi | 2007年3月12日 (月) 00時12分

昨夜のF1開幕直前スペシャル、見ましたよ~
1時間の放送時間のうちの大半が、トヨタチームのことばかりで、なんかまるで、トヨタの宣伝番組みたいでした(苦笑)
トヨタのお膝元の名古屋で放送されないなんて、おかしいですよね!  前に他のサイトでも見たんですが、F1中継そのものがない地域もあるとか。  つくづく関東圏は、恵まれている、と思います・・・

肝心のQUEENコーナーは、ほんとうに最後の方の、1分ちょっとでしたよ!
ブライアンとロジャーが出てきて、あいさつしてました。
ロジャーが、「この曲は、ブライアンがつくったゴキゲンな曲。 F1のイメージにぴったりだね。 今聴いても古い感じがしないんだ。」と言ったあとで、二人声をそろえて、”Timeless!" (色あせてない!) と言ってました~ (字幕そのまんま、って感じでしょ。)
その他にも、 "Somebody to Love" や、"Don't Stop Me Now"  など、何曲かQ曲が流れてました。(Q曲、大サービスですね~)
オープニングにちょっとサワリだけ、Flashが流れてましたけど、そんなに違和感はなかったような・・・

3月18日昼1時10分から、「衝撃のオープニング(Flashのこと)を見逃すな!」 ってやってましたけど、どの地域でも、同じ時間帯なんでしょうか?
いずれにしても、来週の日曜日、楽しみです~

投稿: yumecchi | 2007年3月12日 (月) 23時53分

yumecchiさん
ありがとうございました。
フジTVが放映権を握っているのでしょうね、あとトヨタと・・・
記事にしてまとめさせて頂きますのでヨロシクです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月13日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5652933

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです:

« Freddieブート?切手 | トップページ | そっくりさん »