« SKY AT NIGHT STAMPS | トップページ | Al Murray show »

2007年3月19日 (月)

FI

Top_logo 2007 F1開幕直前SP 闘え!ニュージェネレーション F1情報満載の開幕直前SPが、名古屋でも15日に放送されました。
TVにフレちゃんのおタイツが映し出されたときは、
「ふれでぇ~~~」と心の中で叫ぶ自分がいたりして...
そんな気持ちで、開幕戦のオーストラリアGPを楽しみにしていたら...
私はF1マシンとFlash’sの融合を期待していたのですが...
アメリカン・コミックのアニメ(≧▼≦)!!!あれは正直どうでしょう?
F1ファンでもFlash’sの曲の反応よりもアニメか????のようですね。
それよりも、「スーパーアグリが訴えられる!? 」のNEWSが話題かな。

次回は第2戦:マレーシアGP 4/6(金)~4/8(日) セパン インターナショナル サーキット
「Flash’s Theme 2007 High Octane Mix」
楽しみですね!!
早くフルで聞いてみたいです。

オ-プニング、見たい方どうぞ!!
Fuji TV F1 2007 Australia GP Opening

以前のF1 オ-プニング クリップ集 角殿さんから拝借!!宜しかったらどうぞ。
F1 intro Japan

|

« SKY AT NIGHT STAMPS | トップページ | Al Murray show »

コメント

You TubeにもUPしてあるんですねぇ~!!

私も、早速秘密の花園にオープニングとエンディングをUPしたところなんですが・・・・先越されちゃいましたぁ~。


ま~それはいいとして、カッコイイMixでしたねぇ!!

着うたでは、あるみたいですが・・・・着うたって高くて・・・・手を出す勇気が・・・・。

あ~でもちゃんとフルで聴いてみたいです!

投稿: Rainbowpanther | 2007年3月19日 (月) 21時53分

黒ママさ~ん♪
名古屋でも開幕直前スペシャル、放送されてよかったですね!
フジテレビが「衝撃のオープニングを見逃すな!」ってやってたのは、あのアニメに力を入れてたからなのかな、って思ってしまいました! (フジテレビとしては、かなり力作なんだと思います。 地球がまわるところとか・・・)
私も早くフルで聴いてみたいです♪

投稿: yumecchi | 2007年3月19日 (月) 23時57分

Rainbowpantherさん
嬉し===!!!
エンディングもう一度見たかったんです!!!
こちらの方がスキだし---。

私の携帯しょぼいので、着うたフル落とせないんです(涙!!!)

リンク、貼らせて頂きたいのでヨロシクですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月20日 (火) 11時32分

yumecchi さん
関東より遅れての放送でした。
テレビとお友達の主人が気が付いて...録画まにあいました!!!
Flash’s F1に合ってますよね!!
でも、この曲を知らないひとは、「フラシュ」が「クラシュ」に聞こえるかもネ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月20日 (火) 11時37分

ぜひ、リンクお願いします!

それと、こちらのブログを私のサイトにリンクさせてもらいたいのですが・・・

こちらもヨロシクお願いします!

投稿: Rainbowpanther | 2007年3月20日 (火) 12時33分

Rainbowpantherさん
是非喜んで..リンク、ペコリンですぅ。(*^_^*)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月20日 (火) 12時48分

リンク、ありがとうございます!!

私の方にもリンク貼らしていただいたのですが、
もしバナーなどあれば、ぜひ貼らしていただきたいので、お願いします!!

投稿: Rainbowpanther | 2007年3月20日 (火) 23時23分

Rainbowpantherさん
リンクバナ-作りましたので、サイドバ-に貼り付けました、ヨロシクですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年3月21日 (水) 11時45分

ありがとうございます!

早速カッコイイバナ-を使わせてもらいます!

投稿: Rainbowpanther | 2007年3月21日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/5742388

この記事へのトラックバック一覧です: FI:

« SKY AT NIGHT STAMPS | トップページ | Al Murray show »