« 鼻水じゅるじゅる | トップページ | ブ-トDVD »

2007年4月11日 (水)

CROWN JE★ELS ブ-トDVD

CROWN JE★ELS ブ-トDVDを買いました。
私としては、まあまあです。
フルスクリ-ンは少しぼけてるかな~~
慌てて日記にしたので、、、、あってるとおもうんだけど~~

内容です。

RARE VISIONS:0
1. KEEP YOURSELF ALIVE (CLASSIC QUEEN VERSION)/  割と綺麗です。Queen   Rocksとは違うと..1973 videoじゃないかな~~。

02. LIAR (BREWSTER STUDIO VERSION)/ フレチャンがサテンのノ-スリ-ブ、背中は白でブライアンが黒に金の刺繍のジャケです。初めてみました。1973年

03. SEVEN SEAS OF RHYE (CLASSIC QUEEN VERSION)/ 
iいろんな映像の寄せ集めみたいです。
解りません。(最初間違えたコメントかいてます。ペコリン。反映し直しました)

04. KILLER QUEEN (TOP OF THE POPS)/  2~3年前BSに出た映像で、スタジオが積み木です。

05. STONE COLD CRAZY (CLASSIC QUEEN VERSION)   いろんなものの合成みたい...フレちゃんがスピ-カを倒したり・・・

06. BOHEMIAN RHAPSODY (WAYNE'S WORLD VERSION)/ WAYNE'S WORLDの映画用です

07. OLD FASHIONED LOVER BOY (HOLLYWOOD VERSION)/ いろんなものの合成..フレチャンがオレンジと緑のダイヤ柄。

08. WE ARE THE CHAMPIONS (BBC VERSION)  よくわからんです~~

09. FLASH (DIFFERENT VERSION)/  コレ、YOU TUBUでみました~~

10. ANOTHER ONE BITES THE DUST (TV VERSION)/ よくわからんです~~

11. BACK CHAT (FULL SCREEN)/   オフィシャル収録とはトリミングが違う4:3フル・スクリーン・エディット

12. CALLING ALL GIRLS (FULL SCREEN)オフィシャル収録とはトリミングが違う4:3フル・スクリーン・エディット

13. BODY LANGUAGE (US VERSION)/  どこが違うのか、、もうチョット研究せねば~~

14. SCANDAL (FULL SCREEN)/オフィシャル収録とはトリミングが違う4:3フル・スクリーン・エディット

15. THE MIRACLE (SLIGHTLY DIFFERENT VERSION)/ ステ-ジのライティングがちがうのでは...

16. INNUENDO (DUTCH VERSION)  ダッチ?バ-ジョン?私はこれうれしいです~~~フルですもの、

17. ONE YEAR OF LOVE (CLASSIC QUEEN VERSION)/ 初めてみました~~この曲自体珍し~~かな。

18. THESE ARE THE DAYS OF OUR LIVES (ANIMATED VERSION) アニメです。絡みのシ~~ンが。。。ぉほほほ~~。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

ALTERNATE VISIONS:
01. KEEP YOURSELF ALIVE (BREWSTER STUDIO VERSION)/コレがベ-スで上のを編集かな~~

02. SEVEN SEAS OF RHYE (TOP OF THE POPS VERSION I) TOP OF THE POPS 1974. Version多分。   映像は悪いです。白黒に。。。やっぱり!!

03. SEVEN SEAS OF RHYE (TOP OF THE POPS VERSION II)/ TOP OF THE POPS 1974. Version多分。   映像は悪いです

04. BOHEMIAN RHAPSODY (FLAME VERSION)/ オ-プニングに炎です

05. THE MIRACLE (KIDS ONLY VERSION) 子供だけです、白、クロダイヤでの衣装のみでリトルフレディがパフォ-マンス。QUEENは出てきません。

06. INNUENDO (GERMAN VERSION)/ 映像少し違う、ドイツ語の歌詞字幕が。

07. THESE ARE THE DAYS OF OUR LIVES (HOLLYWOOD VERSION) TOTAL TIME:101min. 上のアニメにQUEENの4人が登場の時、通常はモノト-ンですが色が付いてます

|

« 鼻水じゅるじゅる | トップページ | ブ-トDVD »

コメント

PVみたいですね・・・・くわしく解説ありがとうございます。
ふむふむ 私はライブが好きなので・・・やなりライブのほうを購入します・・・’81南米ツアーとか ・・・あと’79のハマースミス は Live Killers を買ってしまったので、また買おうかなと live killers もいろんなところのツアーからチョイスチョイスで1本にしています。

投稿: じゅりあん | 2007年4月11日 (水) 23時21分

じゅりちゃん
このDVDでYOU TUBU配信されている物何点か見つけました!!
明日の記事にしますね!!
多少映像悪いんだけど、
SEVEN SEAS OF RHYE (TOP OF THE POPS VERSION II)/ TOP OF THE POPS 1974. VersionはTOU TUBUにもないです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月11日 (水) 23時27分

わーい♪
さっそくありがとうございます~(^^)

ふむふむ、超初期のビデオがいくつか入ってるのですね。
ONE YEAR OF LOVE の映像って珍しいですよね。どんな感じなのかしらん??

投稿: ゆきんこ | 2007年4月11日 (水) 23時30分

ママさん
ママさんはPCとかのオークションで購入されるんですか??

じゅりちゃんは東京だからそういうお店があるんでしょ???

こっちは超田舎ですからもう!オフィシャルものくらいしか手にはいらないんですよ!!!
だからPCで探すしかないんですけど・・・

解説サンキュです!ママさん!!
PVの集めてあるものはケイも持っていますが・・どれも同じ感じです!!

投稿: ケイ | 2007年4月12日 (木) 08時35分

ゆきんこちゃん
ONE YEAR OF LOVE って、いろんなPVの寄せ集めって感じ...音源がレアなのかしらん?

このブ-ト、
THE MIRACLE (KIDS ONLY VERSION)と、
SEVEN SEAS OF RHYE (TOP OF THE POPS VERSION II)/ が売りなのかな~~
ビミョ~に違うマニア的、
割と綺麗な映像かな~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月12日 (木) 20時31分

ケイちゃん
ネットで買ってるよ~~
ブ-トは映像にハズレが多いから手をあまり出しませんが・・・
THE MIRACLE (KIDS ONLY VERSION)って、持ってた?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月12日 (木) 20時34分

もう!何回も激映像悪いのを買ったことか(笑)
ワクワクして届くのを待ってても・・・ガ~~~ンとなりました。。

でもそれでも音だけはよかったりするんですよんね!!

ママさんそれは持っていませんでしたよ!!

投稿: ケイ | 2007年4月13日 (金) 09時20分

ケイちゃん
このブ-トはTHE MIRACLE (KIDS ONLY VERSION)が売りみたいだね!!
最近YOU TUBUで見過ぎて、レアなのかどうか解らなくなってきた~~

見たことあるような、ないような~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月13日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6058146

この記事へのトラックバック一覧です: CROWN JE★ELS ブ-トDVD:

« 鼻水じゅるじゅる | トップページ | ブ-トDVD »