« WE WILL ROCK YOU 三味線 | トップページ | CROWN JE★ELS ブ-トDVD »

2007年4月 7日 (土)

鼻水じゅるじゅる

先日、YOU TUBUの投稿者で、フレ箱や、ブ-トぽい物を沢山出している人が、やっぱりといいますか、
出してます。マニアっぽいものを。
フレ箱 THE MR. BAD GUY SESSIONSから、フレちゃん鼻水じゅるじゅるです。
GOD IS HEAVY(Demo)

ミュ-ジカルTIME第2段です。どうしても前に出てきますよ。
Freddie Mercury & Cliff Richard- It's In Every One Of Us

そのほか Mad the Swine なんかも出してます。
この曲は私もってません。(IN NUSCEにはありますが)
ファ-ストアルバムのUSに入ってまして、国内版にはないんですよね。
あと、何かのB面。

あと、Cool Cat- Queen & David Bowieです。
HOT SPACEのCool Catより、声が高くて、可愛いです。
David Bowie、、、ボソボソ後ろの声がそうなのかしらん?。

|

« WE WILL ROCK YOU 三味線 | トップページ | CROWN JE★ELS ブ-トDVD »

コメント

ママさん
話が戻って恐縮なんですが、フレちゃんの投票の番組はいつ放送になるかわかりますか?
まだまだ投票してくれてるかたがいて何時放送なのかな?と・・・あ!まだ決まってはいないのですよね!
みんなジョンとフレディだろうって言ってます!職場ではジョンが一票多いんで悔しいです!!!

投稿: ケイ | 2007年4月 8日 (日) 00時45分

クールキャット。ボウイさんには悪いですが、このバッキングボーカルは抜いてもらって正解かと~(^-^;A
念仏にしか聞こえないし(←おい!)

後になってご本人から、「出来に満足してないので、自分のボーカル部分は抜いてほしい」と要請があった・・と、どこかで読みました。
満足してないのが、曲になのか、自分のボーカルになのかはわかりませんけどね(^_-)☆

投稿: ゆきんこ | 2007年4月 8日 (日) 01時16分

ケイちゃん
放送日を毎日チェックしてますが、まだ投票段階のようです...
コレって、昨日もう一度投票してみてら、有り難うございました!!!ってでたので、何度でもOKのようですね。
放送日が解りましたら、すぐ、書き込みに行きますのでお待ちくださいませ。ペコリン。
ジョン・レノンは強敵かも知れませんね。
彼も、偉大なア-ティストですものね。
そう言えば、ジョ-ジ、・ハリソンの名前はなかったえすね~~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月 8日 (日) 07時55分

ゆきんこちゃん
>念仏にしか聞こえないし←核爆!!!


>自分のボーカル部分は抜いてほしい
正解だと思いますわ~~


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月 8日 (日) 07時59分

ママさん
早速お返事ありがとうございます!!
みんなにはそう伝えておきます!!!
はい!何回投票してもOKみたいですね!!
きゃ~でもあんまりQを知らない人でもフレディ・マーキュリーと言うとあ~~と言ってくれるので凄い嬉しいです!!!!

投稿: ケイ | 2007年4月 9日 (月) 07時00分

私・・もう5回くらいフレ様に投票しております・・・
レノンはなんていったって亡くなりかたがキョーレツですから・・
ママさん 音源をひろってくる才能の持ち主ですわ

投稿: じゅりあん | 2007年4月 9日 (月) 09時30分

じゅりちゃん
レノンの銃殺はショックだったは、
日本で銃っていうのは、あまりないし、、
どちらかと言うと、映画のせかいみたいだもん。

ブ-トを買ってしまった!!!
なんか、今までにない通常のものとは違うバージョンのプロモばかりとかいてあった!!
明日、届きますので、記事にします。
でも、その前に見なっくっちゃ!!時間あるかな。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月 9日 (月) 19時46分

黒ママさーん♪
バージョン違いのプロモ・ブート、興味あります~(^^)。某所(←どこ?)で売り出されたヤツですか??
感想、楽しみにしてます~!!

投稿: ゆきんこ | 2007年4月10日 (火) 09時21分

ママさん、出遅れてしまいましたが、Mad the Swine 初めて聴きました!(恥) いいですねぇ。
思いっきり、初期の映像オンパレードなのも、とってもよかったです。

投稿: yumecchi | 2007年4月10日 (火) 19時55分

ゆきんこちゃん
ブ-トこれだよ~~
綺麗だと良いんだけど...
勘違いして、手に届くの明日でした!!!
見たら感想を書きますね。
「輝ける七つの海」のRock&Popの1974年って白黒で映像がメチャ悪いのなら、見たことあるけど~~どんなもんかね!!
http://www.junk-headz.com/queen-dvd-vhs-page.htm

QUEEN
RARE VISIONS VOL.1(1DVDR) 1DVDR

《 CROWN JEWELS 》

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月10日 (火) 20時04分

yumecchi ちゃん
Mad the Swine 
IN NUSCEじゃなくて、IN NUCEのブ-トにはいっててもってます。(スペルがちがう)
みんな、国内版を買うし、US版買わないよね~~

ちょっと寄ってみると違うのが投稿されていて、
私も、コレは何だろう?って思う物もあって...
勉強不足です...

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月10日 (火) 20時22分

「It's In Every One Of Us」
フレディーの声量、すごいですね~。(クリフの声、一人だけで歌う最初の部分しか聞こえないし、フレディー、自分の歌にしちゃってる感じ(^-^)

オーディエンスの、キャーが鳴りやまないですね~、すごい盛り上がりを感じます。映像があれば観たい!!。

投稿: radio babaa | 2007年4月10日 (火) 20時42分

こんばんは。僕、先週の日曜日にフレディフィギュアを買ってもらったんですよ!革ジャケットのレーザーver。最高のお宝です!家にあるのは7inchなのですが、12inchも発売されているのでしょうか....。

投稿: うっきーえむ | 2007年4月10日 (火) 21時11分

radio babaa さん
オーディエンスの、キャーはサプライズなんでしょうね、
興奮が抑えられない感じがすごくでてますよね。

どこへ出てもフレチャンの世界にみなさん引き込まれてしまうんですね~~
魔力です!!

私たちはこの映像を見ることが出来るでしょうか~~可能性はないようにおもうんですけど~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月10日 (火) 22時46分

うっきーえむさん
出っ歯のフレちゃん凱旋おめでとう!!

18INCHのことですよね?
まだ話はでてませんが...

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月10日 (火) 22時48分

ブートですね・・CDはかなり新しいものが発売・・うーーん 幻なのかな1970年代ものは・・以前はビデオで発売したみたいですね ブートも・・・あーーん 武道館とか見たかったなぁ 

投稿: じゅりあん | 2007年4月11日 (水) 09時24分

じゅりあんちゃん
フンフン!!!
ブ-トDVD見てきた~~~
興奮してます!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年4月11日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6009698

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水じゅるじゅる:

» 無名有実? Queen「Hot Space」 [4番、サード、いたち野郎。]
ホット・スペース(紙ジャケット仕様) クイーン 誰もが知る世界的なモンスター級バンド、クイーンのカタログを「無名」扱いするのはどうもおかしいのだけど、この「Hot Space」はクイーンのアルバムの中でも異色中の異色である上、今でも評判が芳しくない一枚ではないでしょうか。もちろんこのアルバムが好きという人も多数いるとは思いますが、クイーンのベストなアルバムに挙げる人は、その中でもどれだけいるだろうか。 70年代後半〜80年代初頭、イギリスではホーンを取り入れたダンス・ミュージックが... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 03時34分

« WE WILL ROCK YOU 三味線 | トップページ | CROWN JE★ELS ブ-トDVD »