« MICK ROCK『Classic "Queen"』 | トップページ | BANG »

2007年5月 5日 (土)

Freddie伝記映画

サシャ・バロン・コーエンってご存じですか?
私は知りません。
すご-く、気になってます!!
なんか、エッ!エッェ~~
ココを↓
http://ncr2.net/2007054119.php

ブライアンのサイトには何もなっかたから、
噂なのか知らん!!

|

« MICK ROCK『Classic "Queen"』 | トップページ | BANG »

コメント

東京から戻ったら、いきなりこのニュース!! なんじゃこりゃ(^-^;A

この人だーれ??私も知りません。
ヒゲふれはともかく、若い頃は無理じゃないの~~??

投稿: ゆきんこ | 2007年5月 5日 (土) 22時22分

彼でフレディ役決定しちゃうのかな??
サシャ・バロン・コーエンはイギリス人なら誰でも知ってる有名な人気コメディアン。
マドンナのプロモにも出てましたね。
作り込むとフレディになるかな??素のままだと、顔の縦長のスーパーマリオだけどね 笑

投稿: Madame S | 2007年5月 5日 (土) 22時32分

ゆきんこ ちゃん
かっこいいのか?悪いのか?
皆目検討がつきません!!
このリンクの文面からすると、やる気まんまん。
私、、、複雑~~。

東京どうでした?
お宝コレクションいっぱい見られましたか?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 5日 (土) 22時48分

Madame S さん
イギリスでまだ流れてないニュ-スって事はまだ未定ですよね!!
この記事のリンクを探したんですが日本語サイトはココしかなかったです~~。
まだ噂の段階ではないかと。。。
英国一の高額出演料俳優って書いてありました~~
でも、あの黄緑色の超~~ハイレグ姿が目に焼き付いて~~イメ-ジが。。。
なんとも~~どういっていいのやら~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 5日 (土) 22時56分

僕は彼のこと少し知ってます・・。(Newsweekか何かで見ました)

彼は東ヨーロッパのカザフスタンから来た「ボラット」という男に扮して、アメリカのタブーネタ(人種差別とか)を扱ったコメディをやってるそうです。

例えば、大物政治家から人種差別発言を引き出す・・だとか、そういう類のエゲツナイ感じのネタで人気を博しているようです。

wikipediaによると、彼はハマースミス生まれのユダヤ人だとか。

ハマースミスっていう地名が何かQUEENっぽいですが、フレディをおちょくった単なるネタ映画にするんならNo Thanks!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3

↑サシャ・バロン・コーエン(wikipedia)

投稿: 角殿 | 2007年5月 5日 (土) 23時04分

角殿さん
リンクありがとうございます
イギリス人がもこのキャスティングにサシャ・バロン・コーエンって知ったらどう思うんでしょうね?
キャラが毒舌っぽいんですけど~~
確かフレチャンも相手にアッと言わせる物を持ち合わせていたとか~

この映画、キャスティングが出来なくてお流れになるんじゃないかと思ってましたが、、、

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 5日 (土) 23時53分

ママさん、みなさん、こんばんは☆

ママさん、凄い新情報ですね。
う~~~ん・・・、とっても複雑な気持ち・・・
若き日はMIKAちゃんでその後はジョニデが演じる事を夢見てたので、何とも言えない気分です。
ママさんが載せてくれたアドレスにジャンプしたらいきなりあの写真でしょ。。。
他のサイトを見たら教養もあって、立派な仕事もしているみたいですけど、おバカな・・・とも載っててねぇ~
イメージで判断しちゃ駄目だと思うのですが、フレちゃんの映画は本当に真面目に製作して欲しいんですよ。

噂であって欲しい様な・・・う~ん、複雑ぅ。。

気持ちを静める為にDVDでフレちゃんに会って来ます♪

投稿: クラリン | 2007年5月 6日 (日) 00時04分

クラリンちゃん
スゴイ情報なのかどうか???
へんなのが出てきたなぁ~~っておもったのよ~~
なんかね、一発屋の「なすび」とかぶったよ~~。
見た?黄緑色の?ありゃりゃ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 6日 (日) 00時14分

ママさん、皆さん、こんばんは!
MTV Movie Newsを見たら、サシャ・コーエンの広報が、MTVに対して『フレディ・マーキュリーをサシャが主演する』という噂を完全否定、『全くのでたらめ』とコメントした・・・とありました。
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1558875/20070504/story.jhtml

それから、記事の冒頭に、Queenにちなんで、こんな書き方されてました!
『In Hollywood, casting rumors float around every day. Well, "Another One Bites the Dust." 』
(私訳:ハリウッドでは、日々、映画のキャスティングに関する噂があちこち飛び交っている。 まぁ、”また一人(噂で)やられた”ね!)

サシャの広報が否定したのなら、噂の元のDaily Mirror紙やThe Sunよりは信頼できるのかなぁと思いました。

投稿: mimi | 2007年5月 6日 (日) 00時51分

mimi ちゃん
詳細ありがとうです~~
また、ゴシップなんですかね!!
サシャ・コーエンサイドはホント否定ですね。
「やっぱり映画計画進行形」なんだね~~
ジョニ-もおタオツはイヤだねって言ったみたいですし~~
今度は誰に噂が飛ぶのでしょう?
もし、サシャ・コーエンなら、、、
Borat:って映画見てみなくては。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 6日 (日) 10時41分

ええっ??この人?なんて驚いていたのですが、
ママさんのコメントの「なすび」で
笑いが止まらなくなってしまいました!!
笑い事じゃない??

でも、誰がやってもきっと納得なんて出来ないし、ふれちゃんレベルの魅力のオーラを出せる人なんて居るわけないんだから、誰がやっても同じかな?とも思います。

投稿: のんの | 2007年5月 6日 (日) 10時54分

のんのちゃん
映画、計画で終わる可能性が高いなって思ってたんだけど~~
動きがアルから噂になるのよね?
ほんと誰が演じてもフレファンは「違う」って思うんでしょうね~~

フレちゃんとなすびはのてないけど、サシャ・コーエンとなすびって似てるよね!!
黄緑色の水着?に何故か、靴下を履いているのが可笑しい~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 6日 (日) 13時30分

ガセの可能性高いんですか。
ホッとしました(笑)
そりゃ、誰がやってもふれちゃんのあの魅力(*^^*)に迫れるとは期待してないけど、この人はやだ~~!!

東京のコレクション展、会場いっぱいにお宝レコードやレスペモデル等が展示されて圧巻でした。熱心に写真をとられてる方も多かったです♪
プログラムも素敵でした(^^)b

投稿: ゆきんこ | 2007年5月 6日 (日) 14時36分

この人の水着姿を見て・・・まぁ ちとマッチョ後半フレ様なら と ボラット で有名みたいだけど・・・

投稿: じゅりあん | 2007年5月 6日 (日) 20時15分

ゆきんこちゃん
ガセか事実か良くわかりません
どうやらいろんな噂が出まわってるみたいですね!!

東京のコレクション展、一般の方の主催ですよね!!
お見事!!
お江戸までいったゆきんこチャンも流石ですね~~パチパチ!!拍手~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 6日 (日) 20時57分

じゅりちゃん
水着姿まえも笑えるけど~~
後ろ姿、、、想像したら~~ゲラゲラ~~

フレ様を意識しているような文面もあったよ~~どっかに。。。
サングラスを掛けるとま~~似てるけど、やっぱり水着が。。。

今日ボラットを探しに行ったんですが、なかった~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 6日 (日) 21時02分

映画のキャストの噂は、ガセネタならよかったです~
ホッとしました♪

ところで、ゴールデンウィーク,六本木のミッドタウンで今日までやっていた、例の勘三郎の写真展に、フレディの写真も展示されている、との噂をきいて、今日見てきましたよ!
展示の最後に、デビッド・ボウイなどの写真と共に、大きいフレ様の写真が・・・
QUEENⅡの一人バージョン、ていう感じの写真です。
存在感、ありましたよ~♪
MICK ROCKの勘三郎の写真も、よかったです。

そして、そして!! グッズ売り場になんと、MICK ROCKがロックアーティストを撮った写真集、「ROCK'N ROLL EYE」というのですが、中にフレディやQUEENの写真も何点か・・・・とっても素敵なフレディの写真もあったので、さっそくGETしてきました~~!!  
まさか、勘三郎の写真展に行って、フレディの写真がGETできるなんて、思ってもいませんでした~~!!
でも、残念なことに、今日までなんですよね・・・

もしかしたら、有名な写真集で、皆さまもう、持っていらっしゃるかもしれないですけど・・・ (私は今まで写真集のことはよく知らなかったので・・・)
7月の写真集発売が、ほんとうに待ち遠しいです。
ほんとうにMICK ROCK の写真は、やっぱりスゴイ!  早く見たいです~♪

投稿: yumecchi | 2007年5月 6日 (日) 21時20分

yumecchi ちゃん
いいな~~写真集!!
MICKのってやっぱりインパクトある?
私見たことないんですよ~~
恵比寿で数年前に写真展を開いた時のじゃないかな~~


勘三郎の写真展行きたかっただけど~~
旅費が高いのと、子供の合宿のでは入りに追われていて・・トホホ、、残念 シュン

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 6日 (日) 22時06分

ママさん、みなさん、こんばんは☆

ママさ~ん、ガセである事を信じましょ~!
mimiさん情報有難うございました。
何だかホッとしました♪

ママさんの「なすび」発言に大ウケしちゃいましたよ(爆)。が!その直後、はっ!フレちゃんも「なすび」と呼ばれていた時期があった!!
ピチピチ・おタイツのシルエットのせいで「なすび」と言われてたなぁ~(←一部のファンだけ?)なぁ~んて思い出しちゃいました(笑)

これも何かの縁?イエイエ、嫌です~!
折角、完全否定なんだから♪
水着の写真、見てないですぅ・・・
笑い飛ばしたいから探してみますね☆


投稿: クラリン | 2007年5月 6日 (日) 23時46分

サシャ・バロン・コーエンの水着の写真は あれま・・あれま うーーん なんでしょう ぎょえ でした。 脱いでくれたほうがまだいいや なんて 後ろはどうなっているんでしょうね? なんか アフリカとかのかぶせるものと似てると思うわ・・
うーーん なんか キモいので、パスしてくれ!!という感じ・・ フレ様はあんな感じじゃないわい!!
さてwowowでこんな番組が始まります Kissのジーン・シモンズのロックンロールスクール そのなかにローリのロック塾があるのでひそかに期待してます。
http://www.wowow.co.jp/extra/rockschool/episode.html
でも なんか子供たちが可愛いかもって あはは

投稿: じゅりあん | 2007年5月 7日 (月) 10時32分

えっついさんのところに、Saturaday night liveでの出演の様子が・・・まぁ みんな素敵の一言・・フレ様のジーパンが・・そうですかCMの話もあったのかと納得の映像でした。
リーバイスとか501とか似合っただろうな・・・CM見たかったな・・・

投稿: じゅりあん | 2007年5月 7日 (月) 11時58分

クラリンちゃん
写真あった?ココに動画がhttp://www.apple.com/trailers/fox/borat/trailer/
このダンス、変だけど~チョットスキかも~~

Sacha Baron Cohenって画像検索をしたら、何故かフレちゃんの画像が出てきた~~
やっぱり記事を読んだら、この内容でした~~。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 7日 (月) 20時49分

じゅりちゃん
なんか写真、斜め撮りのもあったけど~~
ほんと、すっぽんぽんの方がいい!!

ジーン・シモンズ見たい!!
でもWOWOWが見られないよ~~
KISS ARMY Jrって可愛いね~~一チョ前!!
リンク有り難う!!

えっついさんのこのオフィシャル版ってどこにあった?
VHSだっけ?
いつもより、乗ってるジョンがいいな~~

ふれちゃんは腰の位置が高くて、骨盤が小さくて、、、、
足がまっすぐなんだよね~~
綺麗なのよ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 7日 (月) 21時06分

ママさん、話題が戻ってしまって申し訳ないm(_)m  ROCK'N' ROLL EYE って調べたのですが、やっぱり2003年に恵比寿で開かれた、MICK ROCKの写真展のようです。 ここにチラっと写真が↓
http://www.geocities.jp/geheheya/mickrock20030823.html

当時私はまだ、熱狂的なQUEENファンではなかったので、この写真展のことは知りませんでした~(泣)
やっぱりMICK ROCKの写真は、インパクトありますよ~♪  フレディも、なんか被写体として、気合が入ってる感じ。 迫力があります~
話題が戻ってしまって、申し訳ありませんでした!m(_)m

投稿: yumecchi | 2007年5月 7日 (月) 22時37分

yumecchi ちゃん
ROCK'N' ROLL EYE ってネットで売ってないからいってよかったじゃん!!
以前フレディ・マ-キュリ-展をやったときの写真を求めてMICK ROCKを検索して色々見つけたりしたわけで、今回勘三郎にたどり着いたのもやっぱりフレちゃんのお導きよね~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 7日 (月) 23時21分

ママさん、こんばんは☆

アドレス、サンキューでした。

え~~、この人って一体??
確かに笑える~、役者根性ありそう・・・

でもサシャさん!お願いだから再度出演交渉があってもフレちゃん役は固く辞退してくださ~~い!!

投稿: クラリン | 2007年5月 7日 (月) 23時43分

クラリンちゃん
コメディアンとしての才能は認めますけど~~
フレちゃんのイメ-ジがアララァ~~になっちゃうね~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 8日 (火) 07時20分

MICK ROCKの写真 7月にちゃんと発売してほしいですね・・お話を聞いていて楽しみです。
さて、SNLですけど・・・あの映像みたことあるし、さてどこだっけ???です オフィシャルでとすると栄光への軌跡とか どっかだろうか・・

投稿: じゅりあん | 2007年5月 8日 (火) 09時51分

ジョニー・デップだったら興業狙いっぽくてイヤだなぁ、コーエンだったらマイナーだなぁ・・・と矛盾した考えが渦巻いています。でもでも、若かりし頃のフレディは、ジョニー・デップの方がいいんじゃないかと。若しくは、新人発掘して適役に鍛えて、この映画を機に知名度を上げてほしい。っていうか、WeWillRockYou
の時みたいに、ブライアンやロジャーも真剣にキャスティングに加わってほしい。

投稿: コヤマ | 2007年5月 8日 (火) 12時30分

じゅりちゃん
勘三郎のも、アマゾンで今販売してるのだから、
ROCK'N' ROLL EYEも、して欲しいよね~~
期待しましょう!!
SNL・・・思い出せないんだよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 8日 (火) 20時36分

コヤマさん、いらしゃ~~い!!
映画誌でジョニーは、おタイツはごめんだねって。
可能性はないように思うんだけど~~
ふれちゃんもSacha Baron Cohenもアクが強いから寄り添えない気がするんですけどね~~
新人ならきっと個性的で、みんながうなずけるような人なら楽しみですよね~~
ブライアンやロジャーはきっと、頑張ってくれますよ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 8日 (火) 20時45分

あのですね・・あのサシャ・バロン氏の水着は、映画でして、5/26に公開のすげ・・長い題名・・「ボラッド 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」 だそうです。 ボラット(人の名前)はカザフスタンのTVレポータがアメリカ文化を学ぶためにNYへ・・・でホテルでベイ・オウッチを見てパメラさんに一目ぼれをし、ロスへいくのだが・・文化の違いによる勘違いが始まるらしいです。 ベイ・ウオッチ 見てたな・・主役って あのナイトライダーのデヴィッド・ハッセルホフだよね パメラって金髪美女かしら・・ ドキュメンタリータッチの映画みたいですよ・・ うーーん DVDでいいかな・・

いや 何回見ても キモイ 去年アメリカで公開になってゴールデン・グローブ賞にノミネートした作品みたいです。 やっぱり イヤダ・・
サシャのファンの人 すみません。

投稿: じゅりあん | 2007年5月 8日 (火) 22時46分

ママさん、フレディ・マーキュリー展って・・・!?
って思って、また調べたのですが、2001年に東京で開催された写真展のこと!?
このころも、写真展のことは、全く知らなかったです・・・  昔からのファンの方は、皆行かれたんでしょうね~ ママさんも、行かれたんですか?
この時の写真が、こんどの7月の写真集にも収められているんでしょうかね?
ほんとに発売が、楽しみです~♪ (くどいけど!)

投稿: yumecchi | 2007年5月 8日 (火) 22時50分

じゅりちゃんの、
いや 何回見ても キモイ が面白い!!
何か、声がミョ~に高いのがまた変だよね~~。
最近、世界的にキモイの流行か?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 8日 (火) 23時42分

yumecchちゃん
知らなかったよ~~
この頃ネットまだやり始めてばかり~~
後で知ったのよ~~
でも、こうやって情報が入るようになったけど、なかった時代にみんなが沢山情報を持ってたのに私は驚いた組です。
みんな、スゴイよね!!
未公開の写真って話もあるようなので、、、
期待してるんだけどね~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月 8日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6315991

この記事へのトラックバック一覧です: Freddie伝記映画:

« MICK ROCK『Classic "Queen"』 | トップページ | BANG »