« ブライアン・メイに殺人予告? | トップページ | 名古屋飯 »

2007年5月24日 (木)

骨電動歯ブラシ

4925060109_2_1 昨年紹介をした、骨電動歯ブラシ
ブライアンのサイトでも紹介がありましたね。
「WE WILL ROCK YOU」が聞けるハブラシです。

ここで売ってますよ~。

音楽市場



Photo_8 うちの子供がはまってるんですよ~~
「魁!クロマティ高校」
フレディが沢山出てくるんですけど、しゃべらないキャラ。
ジュ-スをこぼしたり、宇宙人にさらわれたり~~面白い。
DVDのジャケなんか、ほら、ね。
親しみを感じませんか?
便利な時代で、このアニメを配信してるサイトが有るんですね。
1話~26話まで配信してるんです。

Queeniiukfrontlpissue 

|

« ブライアン・メイに殺人予告? | トップページ | 名古屋飯 »

コメント

歯ブラシ!私はQUEENが欲しいのですが、息子は今マイケミと同時にハマッてるHight School Musicalのがあるので感激してました!情報ありがとうございます!親子で感謝です!予約しよ!
でも、7月コンベンションのホテルも予約したんだった~!!
ああ・・食費でも削らないと・・。トホホ。
フジロックは諦めよ~。

クロマティー好きでした!懐かしい!

投稿: のんの | 2007年5月24日 (木) 21時55分

ママさん、こんばんは☆

きゃー♪
こんな歯ブラシあるんですか!
面白いです~(^ー^)

しかも使用している本人にしか聞こえないって
なんかハイテク・・・?(^^;)
歯磨きしながら歌い出してしまいそう☆


話は変わりますが・・・。
コンベンションの日、
少しづつ近づいて来ましたね☆

先日、TEOTORRIATTE様サイト見た方から教えて
頂きましたが、こんな告知が!

『★QUEENプロダクションより特別に提供された、日本初公開のシークレットプログラム追加決定! 残念ながらネット上に詳細は記載できませんが、乞うご期待!』

一体何があるんでしょ・・・?
むふふ、楽しみです♪♪♪

投稿: YUKA | 2007年5月25日 (金) 01時41分

魁!クロマティ高校のDVDのジャケット画像の下に本物を持ってくるとは・・・対比が・・。

まだ漫画読んだことないですが、ぜひ見てみたいと思いました・・。

投稿: 角殿 | 2007年5月25日 (金) 16時15分

のんのちゃん
ハブラシ、日本でも発売になったね!!

朝から元気が出るよ~~~

コンベンション、オ-ルナイトでみんなでガンバルか~~~
お泊まり組結構いらっしゃいますよ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月25日 (金) 21時44分

YUKA ちゃん
ハブラシ、ピタッとあてないときちんと音が伝わらないそうですよ~~~。

面白いグッズですよね。

そうなのよ~~
シークレットプログラム追加決定ってなんだろうね?
スタッフに知ってる人がいるけど、楽しみだから聞かない~~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月25日 (金) 21時48分

角殿さん
魁!クロマティ高校。
フレディのキャラ、しゃべらないんだけど~~面白いのよ~~。
宇宙人にさらわれて、UFOに乗ってるフレディ~~~がはははぁ~~~
あにぶろで動画見てみては。。。16か17話ぐらいだったかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月25日 (金) 21時52分

マンガみてみますねぇ・・・歯ブラシ 高いですね・・
のんのさん お泊りですか? 私もホテル先月予約しました。 安心してコンベンションみれますもん。 シークレットプログラム なんでしょう・・・7月にはいったら仕上げのぶつを探しますわ・・・
さて、今日激動の一日でした。MIKAのチケットの優先予約開始が今日の10時から・・でスマッシュフレンズに入会しようと登録画面で最後の確認であれーーーーー会社のPCが文字ばけ・・・・ぎぇ・・・もうお客様のところへ行かないといけない時間!! であせって戻って・・また登録しようとしたら、最後でこのメールアドレスでは登録されていると・・ で出先でスマッシュに電話して結局システムのイープラスに電話・・会員登録までは出来ているということをやっと聞きました。で6時近くに会社へ戻り、その聞いた情報をもとに入力したら、 えっ 登録されてない・・あれ・・・でまたスマッシュに電話 事情を話し ねばり スマッシュからイープレスに電話してもらい 結局イープラスから電話が来て 時間ぎれのため 登録は解除されたことが判明しました。あああ 疲れた・・・だって 登録までいって 会費2倍とられたらやだったし、個人情報入力した後だったので、メールアドレスとか変えても、同一人物とみなされるかわからなかったの・・・本当にあせりまくりました。 有料会員だと絶対取れるそうです。 昨日スマッシュに問い合わせしたらかなり 問い合わせが多かったそうですよ。MIKAについて・・
のんの さん 明日 MIKAよろしくね!!!画面から応援してるから♪

投稿: じゅりあん | 2007年5月25日 (金) 22時19分

じゅりちゃん
焦った一日でしたね~~
有料会員にまでなって取れなかったらプンプンだよね。
後は席取りね~~生MIKAちゃん萌えるよ~~きっと!!
じゅりちゃん、眠れなくなるよ。

MTV録画、しなくちゃね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月25日 (金) 23時09分

席番号はチケットをみろと・・場所とかの指定はあるのかな?


投稿: じゅりあん | 2007年5月25日 (金) 23時28分

ママさん、みなさん、こんばんは

この歯ブラシってデザインも可愛いですね☆
でも~高いなぁ・・・
フレちゃんの曲だったら即予約しちゃうんですが(笑)
クロマティ高校のフレちゃん、初めて絵だけを見た時は「え~~?、こんなの酷過ぎる~!」と思ったのですが、ストーリー的には面白そうですね。今度見てみます☆

コンベンションのシークレットプログラム、何なのでしょう?楽しみです♪
それと、私は70年代のライブをリクエストしたので、ロン気or おタイツ・ライブだといいなぁ・・・
70年代のスリムで麗しいフレちゃんが見たいわ~

投稿: クラリン | 2007年5月26日 (土) 01時18分

ママさん クロマティ高校いってきました。びっくり 韓国語なんですねぇ ということは??韓国用に編集された番組なのね。で1話とかは削除されてました。 時間がないので、明日とか見れたら見ます。では

投稿: じゅりあん | 2007年5月26日 (土) 08時24分

じゅりあんさま!皆様!
MTV行ってきまーす!
帰ったら報告しますね!
あっもうテレビで見てるか・・。

投稿: のんの | 2007年5月26日 (土) 10時59分

クラリンちゃ~~ん
ハブラシ、日本に入ってきたら、800円も高くなってる!!
2000円は黒ママさんスル-と言っておきながらTシャツと一緒にかってしまうかも。。。

クロマティ高校しゃべらないのに、インパクトのあるキャラですよ~~。

本家からのシークレットプログラムなんですよね!!
サプライズか!!期待すべしですね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月26日 (土) 13時05分

じゅりちゃん
クロマティ高校確か16か17話だよ~~
フレディがUFOにさらわれるスト-リ-

この手のアニメサイトの配信、外国経由がおおいよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月26日 (土) 13時10分

のんのちゃ~~ん

MIKAとハグハグ頑張ってらっしゃ~~い!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月26日 (土) 13時12分

ただいま~!
帰ってきましたぁ~~!
楽しかったですよ~!!!

受付後、レッドカーペットライブは捨て、レッドカーペットウォークへ走る走る!!
なんてたって目標はハグ!
そして最前列を確保したのに・・・。ガーン!!観客とカーペットの間には70センチ程の溝がっ!!ハグは絶対無理!!

だけどガンバリましたよ!
最前列で押され続けること2時間!
愛しのMIKA登場!!!!!
背が高い!!細い!!かわいい!!そして周りには着ぐるみとインチキっぽいロリポップガールが!!
叫びましたよ~!ミィ~カァ~!!!!!!!!
立ち止まってくれました!目の前に!!
もう、クラクラ・・。
差し出したCDにサイン(シングルは表に!アルバムはパカッとケースを開け中のブックレットに!)してくれ、私を見つめ(たと思う・・)じゃ!って感じで行こうとするMIKAに
「Please!!shake hands!!!」と叫んだら
「OK!」と!握手してくれましたぁ!!!
ああ!見つめ合った上に握手しちゃったぁ!!!
幸せです!!
まだドキドキしてます!
きゃ~~~!!
以上報告でした。

ライブはモチロン素敵でした!高音の美しいこと!動きのかわいいこと!!詳しくはMTVの放送を見て下さいな。


投稿: のんの | 2007年5月27日 (日) 00時28分

ママさん、こんばんは!!

歯ブラシすごい欲しいです!!!
大人なのに歯磨き好きじゃないし下手くそだし、しっかり一曲聴くまでツルツルに磨けそうで、一石二鳥デス(笑)!
でも『入荷待ち』。。。。
大人しく待ちます。

投稿: mimi | 2007年5月27日 (日) 00時48分

おぉ!Queenなブログですね~。
早速遊びに来ました。こちらこそよろしくです。

歯ブラシ、面白そうですが2分って事はどれも
フルコーラスじゃないって事・・・あ!
We Will Rock Youだけはフルコーラス確定!
今調べたら2分02秒。このリズム、歯磨きに合いそうですしね^^
でも2000円は躊躇する値段ですねぇ。

投稿: ひみよし | 2007年5月27日 (日) 04時58分

MIKAっち かわいかっあたよぉ・・・でも少しレッドカーペットは遠かったですね・・おもちゃってたまごっちの他には何でしょうか・・授賞式でも同じ歌だったのですが、わたし録画予約忘れてねちょうど見れたのが8時すぎごろからで・・・あの白い素敵な衣装でLove todeay とGrace Kelly のほかに出演してましたかぁ・・・再放送録画しなおそうかなぁ・・あれ見たら、ライブに超期待ですわぁ・・ライブのときはサスペンダーにしてね

投稿: じゅりあん | 2007年5月27日 (日) 08時10分

昨日は興奮していて気付かなかったのですが(まだ興奮してますが・・)
今朝見たら腕中にアザ・・(汗)
圧死しなくてよかったぁ。

放送に無くて思い出したこと追加報告!
MIKAちゃんレッドカーッペトショウとウォークと本選のライブで3回衣装チェンジしてましたよ。
(でも、サスペンダーは無かったの!じゅりあんさん!)

インタビューの画像でテッペイさんと比較すれば分かると思いますが、身長は190近いんじゃないか??と思うぐらい高く、きっとふれちゃんと並んでも華奢に思えるじゃないか??ってぐらい華奢。ホントに細い。髪は映像の印象より薄い色のブラウンでフワフワでした。

知名度はまだまだ低い印象。
それでもレッドカーペットでは聞こえて来る会話から知ってる人も多い感じでしたが、本選では・・
私はアリーナ後ろのシーティングの最前列に居たのですが、MIKAのパフォーマンスが始まって直ぐに立ち上がって踊り出したのは見える限りの横一列では私だけでした。(1人で踊りまくりお立ち台状態・・今考えるとちょっと恥ずかしい)前のアリーナ席の皆さんは踊りまくってましたけど。
周囲からも「誰??ミーカって??」って声が聞こえました。でも、後ろの席のおねーさんはフルコーラスで歌ってましたよ。

ああ!7月のライブが楽しみです!

ついでに・・マイケミの皆さんは意外に小柄で、特にジェラルドは映像よりずっと痩せてましたよー!あんなにムッチリしてません!(笑) 顔は人形のようにかわいかったです!そして後頭部薄っ!
至近距離からよーく見ちゃいました!
ギターのフランクからもCDにサイン貰いましたが、マイケミの時の盛り上がりは凄かったです。

投稿: のんの | 2007年5月27日 (日) 12時02分

黒ママさん、みなさん、こんにちは♪

昨日はいつもより仕事が早く終わったので、急いで帰ってきました。テレビをつけたら、ちょうどMIKAのカーペットライブ直前でした(^^)
観られてヤッホー!!!

細いし可愛いし、ライヴでも高音、すごく出るのね~~!!
本編?の方のライヴは、録画しててまだ観てないですが、今日はゆっくりみます~(*^^*)

>のんのさん!!
す、すごーい(◎o◎;)
サインに握手に・・話をきいてるだけで、クラクラです~♪
2時間頑張って待ってた甲斐があったですね!!! いいなあいいなあ(^O^)

投稿: ゆきんこ | 2007年5月27日 (日) 12時06分

のんのちゃ~ん
きゃ~~~MIKAちゃんと握手~~~
ヤッタね~~~shake hands第一号かも~~
いいな~~~
生MIKAチャン見た上に、握手!!
興奮して眠れなかったでしょう!!
流石!!粘った成果があったね~~おめでとう~~
私、録画、やってもうた~~15:30~16:30のRED CARPET SHOWと6:30~18:00は録画出来たんだけど、この後のレッドカーペットウォーク失敗しちゃった~~
再放送があったらまた録画。とほほ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 12時09分

mimi ちゃ~~ん
買うのね~~~朝から
ドンドンチャ!!ドンドンチャ!!
WE WILL WE WILL ROCK YOU!!
お目覚めばっちりだね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 12時12分

ひみよしさ~~ん!!
ブログまでお越し頂いて、有り難うございます~~。
KISSファンと思ったでしょ?
思いっきりQUEENファンなんですけど、BOSSさんにナンパされちゃったんで、、、楽しいですよね!!KISS トリバン!!ファンになりました~~。

ハブラシ、アイデア商品ですよね、チト、2000円は高いですぅ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 12時27分

じゅりちゃん
MIKAちゃん、可愛かったよ~~
私はてっきり、サスペンダ-、ブラブラ、ピョンピョンを期待したよ~~

おもちゃ大好きって言ってたね。

綺麗なお顔だったわ~~萌え~~~。

今度のライブ、ハグ目指して、
じゅりちゃん、ガンバレ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 12時33分

のんの ちゃん
マイケミの後頭部 薄っ!!
それって、スゴイ成果~~がはははぁぁぁぁ~
マイケミを見たって言うのもスゴイことじゃ==。

どこかにMIKAチャン、190CMって書いてあったよ~~超~~スレンダ~~モデルが出来るはずだね~~
プロモ-ションビデオ、早く出来ないかな~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 13時07分

ゆきんこちゃん
本編?の方のライヴは、録画を失敗したんだよ~~
長かったんで、VHSに録画をやったら、ライブは録画されているんだけど、画面にスカパ-の予約画面がおもてに出たままの状態録画になっちゃた~~
ほんと、オマヌケ===

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 13時13分

黒ママさん♪
録画失敗!!
ありゃりゃ(><)
でも、これから何回も再放送されるそうだから大丈夫~~!!
再チャレンジしてね(^O^)b

MIKAちゃん。確かに背は高いんだけど、細いからあんまり「デカいっ!!」って感じじゃないよね~☆

投稿: ゆきんこ | 2007年5月27日 (日) 17時47分

いいなぁ のんのさん サインですか!!見つめあいだすか!!! リキッドルームで叫びましぉうね・・・偽ロリーポップガールどうしで・・ああ コンベンションのときにお話を聞かせてくださいませ・・MTVの音楽祭 MTV自体アメリカだからアメリカでもあるんだぁ と思った昨日でした。ジーン・シモンの番組の中でもMTVアワーズのことが・・ねママさん・・ MIKAっち 他に出演なかったのかなぁ・・・
マイケミ すごかったですね・・

投稿: じゅりあん | 2007年5月27日 (日) 17時58分

ゆきんこ ちゃん
録画見て、なんじゃ==こりゃ!!
再放送あって、たすかた~~~。

足と腰つきが可愛いのよね~~
どうしましょう~~(どうにもできんよ!!)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 19時36分

じゅりちゃん
MTVアワーズにジ-ン・シモンズ、ゲストで出てたよね!!

じゅりちゃん、MIKAのライブがあるとき朝から張り込みしたら、ハグできるかもよ~~。
体力備えてガンバレ~~

マイケミも人気高いからね~~
パワフルだよ===。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月27日 (日) 19時42分

ゆきんこさま
うーん・・も~チョ~幸せです!
私も華奢なイメージが先行して背が高い印象は薄かったのですが・・
実際に(多分、一番接近した時でお互い身を乗り出して30センチ)間近で見るとでかいでかい!
かなり見上げる感じです!正面見てたらオナカしか見えない感じ!きゃ~!

じゅりあんさま
一緒に行けたら良かったのにね。すごくすごく残念です!
今度はライブで叫んで踊りまくりましょ!!
まずはコンベンションですね。沢山話しますよ~!あんなことこんなこと(うふ)サインCDも持って行きますね!
黒ママさんにはMIKAの写真が撮れなかったので(やっぱり撮影は規制がきつかった!)サインの写真おくりました!
MIKAが私の手から取って、パカッって開けた時のドキドキ!思い出すだけでまたドキドキ!!
うーん・・あのCDは宝物です!

投稿: のんの | 2007年5月27日 (日) 20時36分

のんのちゃ~~ん
お返事遅くなって、ごめんよ~~。

もうチョットの勇気で、ハグだよね~~
やっぱ、出来ないかな~~。
でも、握手でも最高だよ~~
190CM有れば、デカイよ~~
ブライアンよりでかいよね!!

目の前がお腹って、ツンツンしたい~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月28日 (月) 23時25分

MIKAっちの写真をみつけました。
http://editorial.gettyimages.com/Search/Search.aspx

投稿: じゅりあん | 2007年5月29日 (火) 22時48分

今日はマイケミ武道館に行ってきました!
久しぶりに脱水症状起こしそうなくらい踊ってきました!!!
楽しかったぁ!ファンが若いから盛り上がりますね~!!(私は別にして・・汗)
黒ママさんCDどうですか?聞いてます?
ジェラルドの調子が良かったみたいで、スゴク声も出てるし、みーんなノリノリでサイコーでしたよ!
そして、前座バンドとマイケミ開始の間にふれちゃんの歌声が!!!!!ひとり大騒ぎ!
ふれちゃんも聞きに来てたみたいで幸せでした!

投稿: のんの | 2007年5月29日 (火) 23時04分

じゅりちゃん
ありがとう~~~。
また上の浅いパンツが可愛い~~。
腰つきがなんとも、うふふん~~。
コレって、MTV初めてのがぞうだね~~。
ガ-ドがかかってる~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月30日 (水) 23時03分

のんのちゃん~~ハ-ドな日々、満喫だね~~
この、幸せ者~~羨ましいよん!!
オマケに、予想しないサプライズ!!
こんな所で、おっと、ふれチャンとは~~ニマニマ~~。

マイケミを知ったときはチョット、抵抗があったけど~~、
今、学習真っ最中で~~す。
サンキュです~~。ペコリン

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月30日 (水) 23時10分

こちらのサイトは世界中の有名人の画像がヒットします。が いちおうコピー禁止なのでお顔に・・文字が・・でも保存はできますよぉ・・で画像ソフトで手直しとかしてます。

投稿: じゅりあん | 2007年5月31日 (木) 09時26分

じゅりちゃん
このサイト、フレチャンを入れると、見たことのない萌え写真が。。。ほぉ~~~
売りに出されたマントが載ってるね、いずこへ行くんでしょう~~。
羽織ってみたい~~。
画像ソフトで手直したくなる気持ちわかるじょ==。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年5月31日 (木) 22時11分

http://music.msn.com/mika
mikaっちのライブです。
おばさんはMIKAっちがきているトレーナのフードをかぶるところで萌てしましました。♡
これはミクシィで教えてもらいました。なんと東京MXTVで放送したらしい・・・あーーん 映ったのに~ 

投稿: じゅりあん | 2007年5月31日 (木) 23時53分

じゅりちゃん、COCOライブだったらしいね~

全く残念だよ~~。

せっかく放送されたのに~~

でも、じゅりちゃん生でもうすぐ見られるじゃん!!
興奮するよ~~ガンバってね~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 1日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6538320

この記事へのトラックバック一覧です: 骨電動歯ブラシ:

« ブライアン・メイに殺人予告? | トップページ | 名古屋飯 »