« 名古屋飯 | トップページ | NOEVIR化粧品 »

2007年6月 5日 (火)

"CLASSIC QUEEN"

Classic_queen_1  ブライアンのサイトに登場しましたね~~

待ち遠しいMICK ROCKの"CLASSIC QUEEN"

嬉しくて~~黒ママ、小躍りしちゃいま~~~す

Braian May com

|

« 名古屋飯 | トップページ | NOEVIR化粧品 »

コメント

ママさん!同じです!!
待ちどうしくて・待ちどうしくて・・・
きゃ======早く!早く!と思います!!

ママさんQFCの会報にロジャの直筆のメッセージが2ページに渡り書いてありましたね~~~

ツアーを今年の冬からやりたいんだと・・
みんな望んでくれてるよね??と!!

もう!嬉しくて泣きそうになりました。。
ロジャの字小さくてカワイイですね

投稿: ケイ | 2007年6月 6日 (水) 00時32分

きゃーーーー!
嬉しいですね!
楽しみです!!!

先日のマイケミ武道館で「夢がかなった!」と、必死に歌うジェラルドを見ながら、ふれちゃんもここでこんな風に一生懸命歌ったんだな・・と思い泣きそうになりました。
初めて武道館に立ったころのふれちゃんに会えるんですよね!この写真集!!
あぁ嬉しい!!

そういえば、ジェラルドのオーラの量は凄かったです。MIKAが「1」としたら、ジェラルドは「100!」ってぐらい・・。
じゃ、ふれちゃんは1億かな??


投稿: のんの | 2007年6月 6日 (水) 19時58分

ママさん、みなさん、こんばんは~☆

きゃ~!これが表紙なんでしょうか?
きゃ~~!!素敵だわ~(拍手!)
見慣れた写真なのに何だかドキドキしちゃいますね~♪
手に取ったらクラクラしちゃいそうデス・・・
でもって、中を見たら気絶ですね~(笑)

あ~待ち遠しいなぁぁ・・・
届くの楽しみ~、もう待てな~い ☆

投稿: クラリン | 2007年6月 6日 (水) 21時12分

ケイちゃ~~ん、QUEENファンクラブの、ロジャの直筆なんだ~~
そうか~~今年の冬からか~~
アルバムでるかな??
今年の後半から盛り上がるぞ===

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 6日 (水) 22時30分

のんのちゃ~~ん
コンベンションのまえに、大盛り上がりだよね!!
ここのところ、QUEENの話題が少ないから~~
パァ~~~っといきたいよね!!

フレちゃんのオ-ラは宇宙を超えましてですよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 6日 (水) 22時34分

クラリンちゃん
日本のアマゾンにもやっと画像が出ましたね!!

宅配の兄ちゃんから引きたくるようにして、抱きしめて受け取りそうです~~。
ぉほほほ~~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 6日 (水) 22時37分

Queen onlineに新しいDVDが発売したというニュースが・・これって以前話題になったDVDかな?ドキュメントとか・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月 8日 (金) 18時56分

じゅりちゃん
私はコレかと・・・
http://www.amazon.com/Greatest-Flix-II-Queen/dp/B000BRATIU

HMVにこんなのもBookも?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2569211

この顔のフレちゃん、こわ~~~い。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 8日 (金) 20時35分

ここのところ、忙しくしていて、出遅れてしまいましたが、CLASSIC QUEEN、楽しみですね♪ うふふ・・・♪♪

気がつけば、もうすぐコンベンションではないですか!
私は仕事とか、他の事情も調整しているのですが、まだ参加できるかわかりません(>_<)
シークレット企画、何でしょうか?? 行った人にしか、わからないんですよね・・・見たいですねぇ~

私も名古屋に住んでいたことがあるんですが、ママさんご紹介のメニューは未体験です。  いつも帰京する時は、名駅の売店に売っていた、宮きしめんのセットをおみやげに買っていました♪  意外と(?)おいしいんですよ。
(トピが古くて、すみませんm(_)m)  

投稿: yumecchi | 2007年6月 9日 (土) 02時44分

yumecchiちゃん
CLASSIC QUEEN~~~
早くこ~~~い!!
早くみた~~~い!!
ワクワクするよね。

コンベンション、あちらこちらで、皆さんコスプレの用意をしているようですよ~~
○○を買ってきた~~なんて記事を読みますぅ。

宮きしめん、そう言えば食べたことがないじょぉ。
駅の立ち食いが いいにおいをだだよわせてますよね~~。鰹だし===。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 9日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6679868

この記事へのトラックバック一覧です: "CLASSIC QUEEN" :

« 名古屋飯 | トップページ | NOEVIR化粧品 »