« "CLASSIC QUEEN" | トップページ | QUEENコンベンション »

2007年6月 9日 (土)

NOEVIR化粧品

1985年にNOEVIRのCMでフレディの-「I Was Born to Love You」」 パイロット編。
ご存じと思いますが、YOU TUBEでどれだけさがしてもなかったんですよね。

そしたら、こんな親切なサイトが有りまして。
shin!さんのブログです。
懐かしいCMブログなんですが、見つけたときはそりゃ~~テンション高っ!!
-「I Was Born to Love You」」 パイロット編
見たいでしょう???懐かしいし===
カッコイイふれちゃんにピッタリのCM。。。
すご~~~く見たかったんですこのCM。
当時このCMでNOEVIRの基礎化粧品そろえました。

コレのDON'T STOP ME のブル-インパルス編もあったのよね!!
東芝のbiga beatやキリンMET'S, 日産ブル-バ-ドもっと見たいな~~。
新しいところではWOWOWだよね。

で、shin!さんにおねだりしてみました~~。
1988/ 日産ブルーバード Guide Me Home(freddie w/Montserrat Caballe)
デ-タを山のように持っているとのことです。
探し出したら、載せてくださるそうです~~~。

お礼に、WEB拍手を入れてきてね~~~。

お待たせ~~shin!さんのブログ 徒然なるままに懐かCMギャラリ-

☆お知らせ
shin!さんより、メッセ-ジが有りまして、
ただ今、訳あってサイトを閉鎖中とのことです。

なので、見られません。
ゴメンナサイとのことです。
私からも、皆さん、ゴメンナサイ。です。
6月11日 20時24分

|

« "CLASSIC QUEEN" | トップページ | QUEENコンベンション »

コメント

ママさん。おじやゃましてきましたよ・・いろいろ見ましたが、あまり記憶に残ってないほかのは・・CMって記憶に残るほどすごいのはなかなかないんですね・・今放映しているのも20年たったらどうなんだろう・・・それにしてもノエビアのは何故記憶にほとんど残ってました。曲も 女性がパイロットでサングラスで・・かな?

投稿: じゅりあん | 2007年6月 9日 (土) 16時53分

ありがとう!黒ママさん!shin!さん!!
スゴク懐かしいです!
このCMの度に、過剰にテレビに反応していたのを思い出しす。(今でも「テレビからふれちゃんの声」には過剰に反応しちゃうけど・笑)

日本じゃないけど、本人出演(?)なので私はこのCMがお気に入りです!
http://212.37.192.30:554/ramgen/~renault/megane.rm

投稿: のんの | 2007年6月 9日 (土) 17時56分

じゅりちゃん
フレちゃんのあのカッコイイ曲と女性パイロットのイメ-ジがバッチリ!!
相乗効果で今でもみんなの記憶にとどまっているんだろうね~~。
もう一回みたいな~~って
ず-っと思ってた~~
今見ても、かっこいいCMだよね!!
ブル-インパルスもよかったよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 9日 (土) 17時58分

のんの ちゃん
QUEENのCMってあるんだろうけど、過去の物だから配信がなかなかないんだよね~~
のんのちゃんの紹介してくれたようなご本人登場夢のようだね!!
ブラピやキャメロン・ディアスも出ているんだから~~
ブライアンがんばれ~~中央出版なんてどうだ?
お勉強出来るようになる感じがするけど?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月 9日 (土) 23時42分

うっわ~(^O^)
これは懐かしいですね~!!!!
このCMが流れるたびに「フレディ・マーキュリー」の文字に釘付けになったものです(今とおんなじぢゃん(^-^;A)。
他のCMも観たいですね♪
期待してます~!!!

投稿: ゆきんこ | 2007年6月10日 (日) 00時14分

ママさんは本当に凄い!!!

本当に見つける天才です!
ホントに凄いもの!!!

いや!ママさんの執念は素晴しい・・・もう脱帽です!!!

いつも・いつも・ママさんの情報に凄い感謝してます!!!

いや~~~~懐かしいです!
心はあの時に・・・テレビに釘ずけだったあの時に!!!

投稿: ケイ | 2007年6月10日 (日) 09時42分

黒ママさま
はじめてご挨拶させていただきます!
いつもママさんの検索力に感嘆しております。ありがとうございます。
ノエビアCM いつか出てくるだろうと、他力本願で待って(^^;)いましたら!なんと懐かしくあの当時が蘇ってきたことでしょう!
フレさんの声と働く女性のスマートさがマッチして、こんな大人になりたいと憧れたものでした。
WEB拍手も送ってきました、スタンディングで!

改めて、ステキなご紹介ありがとうございます!

投稿: 大魔王 | 2007年6月10日 (日) 10時09分

ゆきんこちゃ~~ん
なつかしいでしょ!!
このCMが一番インパクト強かったって、個人的には思ってるんだけど~~
キリンの一番絞りとか~~もっと見たいよね。
ブル-インパルス。。ないかな。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月10日 (日) 16時00分

ケイちゃん
そうなのよ!!!
心があの時代に飛ぶのよ!!
始めて見たときの感激がわき上がってくるのよね!!
だから、ものすご~~~く、見たかったのよ。
20年以上もかかったね。
新しくQUEENファンになった人は見てないジャン、若い人とか~~そう言った意味でも、とってもありがたいよね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月10日 (日) 16時05分

大魔王さん
ようこそお越し下さいました~~。
コメントありがとうございますぅ~~。

ノエビアはYOU TUBEが配信されるようになってからずっ~~と探してました。
ほんと、ヒットなくて諦めていたところに、
なんと、私の他の趣味(って何?ブログでは書いたことないんですけどね、実は矢沢永吉スキです)から見つけたのでもう~~おびっくりでした。
まさか、ここでヒットするとは。。。
見つけたときは、もう、うるうる、涙が、やっとだじょ===

WEB拍手、ありがとうございました。
スタンディング!!最高!!


私なんか単純なので、このCMを見てこんなカッコイイ女性になれるのかしらんって大きな勘違いをして、基礎化粧品買いました。
その勘違い路線が今でも続いて、私が見たいQUEENの物はみんなも見たいと。。
それで成り立っているブログです。
お粗末な管理人でございますがまた是非お越し下さいね、お待ちしてます~~♪


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月10日 (日) 16時32分

ママさん、みなさん、こんにちは~

ママさ~ん、shin!さん有難うございます。

懐かしいです~♪このCM本当に曲と映像がマッチしてますよね。大空に伸びやかに冴え渡るフレちゃんの歌声!カッコイイ~!!

ママさん私もこの時期ノエビア化粧品使いましたよ(笑)ノエビア50だか80とかだったか・・・な?

フレちゃんの歌声がTVから流れると速攻で反応しちゃうのは昔も今も変わりませんねぇ☆
フレちゃん・QUEENファンはず~っとそうなんでしょうね~♪

投稿: クラリン | 2007年6月10日 (日) 17時48分

黒ママさん
よく見つけましたね、感激ですよ!
私も以前は良く探していたのですが、ノエビアのHPしかヒットしなくて。
まさかCMが見られるとは
な、な、な、涙が・・・・・

投稿: フブロジ | 2007年6月10日 (日) 19時11分

クラリンちゃん
そうそう、ノエビア50だか80とかだったよ~~。
思い出した~~
パイロットにはなれなかったけどね。
ふれちゃんのCMだったから、使ってて気分よかたよ~~。ね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月10日 (日) 20時44分

フブロジさ~~ん
今回のヒットはサプライズ!!
矢沢のCM動画を張りましたってコミュにあったから見に行って、パラパラとめくっていったら。
ノ! ノ! ノエビアが~~~。
どんなに探しても見つからなかったノエビア。
見て固まってしまいました~~
浮気をしに行った先で、ふれチャンの待ちぶせをされた気分です。
たまには浮気もいいかも~~。
20年以上前に見たきりの映像ですよね。
今回驚きと感激です~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月10日 (日) 21時06分

こんばんは。しばらくですね。
この話題と違うことで申し訳ないのですが、FRANCES' QUEENというサイトはもう終了してしまったのでしょうか。クイーンのフォトがたくさんあったのに、とても残念です。

投稿: うっきーえむ | 2007年6月10日 (日) 21時59分

うっきーえむ さん
お久しぶりね~~。
ホントだ~~閉鎖になってるね~~
何でだろう~~
淋しいね。
Queen-Headquartersにも写真一杯ありますよ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月10日 (日) 23時59分

僕はQUEENバージョンを先に聞いたので、フレディソロバージョンはを聴いた時は「あっさりしすぎじゃない?」と思いましたが、空を飛ぶ飛行機の映像に良く合うのはやっぱりソロバージョンだとおもいます。

他にも古いCMがたくさんあるみたいですが、僕のような世代の人間からすると、逆に新鮮で面白いです。

投稿: 角殿 | 2007年6月11日 (月) 00時04分

角殿さん
私はこの曲はフレディバ-ジョンのほうがスキなんですけど、DVDのJEWELSのジョンがお気に入りだったりして~~

日産ブルーバード Guide Me Home見つかると、良いな~~。

もしかすると角殿さん、生まれてないですよね。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月11日 (月) 20時11分

黒のマニキュア ママさん、こんにちは。
出遅れてしまいました~(泣)。
そのCMの時は、まだQUEENを知らないときだったんですが、曲も映像もとても素敵で、またピッタリ合っていて大好きでした。
なんとなく覚えている程度ですが、今となっては
ぜひ見たい!一品です~。またいつか~。

ところで、こんなのが発売?されるらしいですが、ご存知ですか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004SOPK/ref=pe_pe_2132_5059712_pe_snp_OPK

投稿: kei☆ | 2007年6月12日 (火) 10時39分

kei☆ さ~~ん
お久しぶり~~~あ~~~ん!残念~~~
でもきっと復活するから~~
1988/ 日産ブルーバード Guide Me Homeも持っているって言ってましたので、見つかったら連絡を下さいますので、
その時また紹介しますね!!
もうちょっと時間がかかるかも知れないけど~~
きっとみられるから~~

Pre Ordained って前売ってなかったかな~?
最近みなかったけど~~
曲目が増えている気がするけど~~。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月12日 (火) 21時10分

keiさん こんにちは
あれ 曲しらん 全部しらないと思ったら そうかラリールレックス時代のね・・Queenになる前よね? うーーん 興味が・

投稿: じゅりあん | 2007年6月12日 (火) 23時08分

じゅりちゃん
Smileの時のだね。
曲も多いし、音はわかんないけど、ま~ぁいいかも。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月13日 (水) 00時06分

ママさん コンベンション フィルムは70年代に決まったそうです。楽しみ・・萌えのフレ様を皆様と一緒に見られることがうれしいです・・キャーキャーいいそうですわ・・・給料がでたら 最後のつめにかかります・・コスプレ・・でも身に着けた姿鏡に映してない・・ぞぉ・・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月14日 (木) 10時58分

じゅりちゃん
えぇ~~~もう衣装のツメに入った?

焦ってきたじょ==

何とかせねば!
家は二人分だ!!
鏡を気にしたらコスプレする勇気がないよ~~。

70年代どれを流すんだろうね~~
みんなで萌えポイントにいきましょう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月14日 (木) 21時07分

Pre Ordainedの内容見ましたが・・知らない曲が結構あります。

果たしてSmileなのか、Larry Rulexなのか、それともまた別の曲のなのか・・いずれにせよ新発見の曲である可能性は高いような・・。

気になるけど・・ちゃんと内容が分かるまで慎重に考えなきゃいけないような気がします。

投稿: 角殿 | 2007年6月15日 (金) 07時46分

どちらが参戦されるか決まりましたか? 自分のコスプレ 写真に撮られたら・・・ハハハ めだたないように してようかな・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月15日 (金) 11時30分

角殿さん
SmileとLarry Rulexの両方だね。
私も知らない曲があるよ。
Vampとか。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月15日 (金) 20時58分

じゅりちゃん
まだ、どちらが参戦するか決めてないけど~~
両方ともあいている様子。

今回、割と皆さん控えめなコスプレは考えているようですねぇ~~。
盛り上がった物にみんなでしようね!!
明日、さがしてこよう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月15日 (金) 21時02分

ほんと、コンベンション、そろそろカウントダウン開始ですね!!楽しみ~~!
みんなのコスプレも楽しみにしてるけど・・
自分のは手つかず・・。
でも、基本は白か黒でいいんですよね!
ふれちゃんの真似(?)しなくていいんですよね!!
と、確認しておきながら・・
かわいいろじろじちゃんにも会いたいけど・・
あの~ななふしくんのタイツ姿楽しみにしてるんですけど~(爆)

投稿: のんの | 2007年6月15日 (金) 22時57分

のんの ちゃん
コスプレまだなのね!!
安心したよ~~
これからダッシュです。
みんなで目指せ、ブライアンのサイト!!てか。

白鷺ルック誰かいるかな?(私は違うよ。)
いたらみんなで拍手だね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月16日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6720409

この記事へのトラックバック一覧です: NOEVIR化粧品:

« "CLASSIC QUEEN" | トップページ | QUEENコンベンション »