« NOEVIR化粧品 | トップページ | QUEENコンベンション »

2007年6月16日 (土)

QUEENコンベンション

2007banner_b_3 2007年7月21日(土)QUEENコンベンションが近づいて来ましたね。

QUEENコンベンション実行委員会さんより連絡がありまして、

コンベンションの上映ビデオ
当日は以下の3タイトルをご用意します。会場の皆様にどれが観たいかお聞きして上映ビデオを決定します。とのことです。

★Hyde Park Concert(画質劣悪)
★Earls Court '77
★Japan Tour '79

みなさんどれがお好みですか?
You Take My Breath Away (★Hyde Park Concert)
みんなで萌え~萌え~ポイントに入るのもいいし===

Keep Yourself Alive(★Earls Court '77) タンバリン、バンバン楽しいいし~~

Teo Torriate(★Japan Tour '79)みんなで大合唱もやりたいし==

って、全部みたいよね!!

ご希望の多い物を上映のようですね。
遠慮なさらずコメントしてくださいね!!

もちろんコスプレも遠慮なさらず、恥ずかしがらず。。。



テーマについて
今回は「QUEEN II ~BLACK & WHITE~」です。アルバムQUEEN IIに収録されている曲をイメージしたコスプレ、アルバムコンセプトである黒または白のコスプレ(QUEENに関係ないものでもOK)、ただ単に黒または白のお洋服でも構いませんので、テーマに沿った服装をお願いします。

コスプレでお越しの方は自動的に「仮装大会」へエントリーされます。ご入場の際、エントリー番号札をお受け取り下さい。審査は実行委員会幹部が行い、上位3名には記念品、優勝者には更にBrianとRogerの直筆サイン入り表彰状を贈ります。

① QUEENライヴビデオ上映  
以下の3タイトルをご用意しますが上映は1本のみです。当日1本お選びいただきます。
    *Hyde Park Concert (画質劣悪)
    *Earls Court '77
    *Japan Tour '79

② カラオケ大会  ★出場者募集は終了しました。

③ Welcome Dinner ビュッフェ形式の食事と2時間のフリードリンク

④ QUEENコピーバンドライヴ第1部 K.C.Rhye

⑤ MPTチャリティーオークション BrianとRogerの直筆サイン入りグッズを出品します。

⑥ QUEENコピーバンドライヴ第2部 Royal Family

※ 仮装大会の審査は随時。表彰はオークションの前に行います。

★QUEENプロダクションより特別に提供された、日本初公開のシークレットプログラム追加決定! 残念ながらネット上に詳細は記載できませんが、乞うご期待!




|

« NOEVIR化粧品 | トップページ | QUEENコンベンション »

コメント

黒ママさん、こんにちは~!!

ホントにもうあとちょっとでコンベンションですね~! 

上演ビデオ、私は個人的に'79のJapan Tourが観たいです!
「こんばんは~、いかがですか~?」「私たちは~、武道館にまた来れて~嬉しいです」って言うやつですか? スーパーマンにまたがって赤のスパンコールのコスチュームで出てくるやつ??
日本公演でしか聴けないし、「Teo Torriatte」大合唱したいです!

ママさんは、どれ観たいですか??

投稿: mimi | 2007年6月17日 (日) 10時16分

mimiちゃん
Hyde Park Concert は画質悪いもんね。

ふれちゃんの髪ばっさり切りたてのJapan Tourがいいかな。。。

ねえ?一緒にヒゲ付けませんか?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月17日 (日) 14時52分

hyde parkは画質が悪いけど、レオタードフレ様を満喫できます。うーーん 迷う 
アールコートの最初から とばしまくりのフレ様もいいし・・
手をとりあって このままいこう もいいし が
アールコートにします。
髭ですが 付け髭 汗と化粧ではがれやすいかもしれません。あとサイズを あんまりでかいとしゃべりずらいと思います。

投稿: じゅりあん | 2007年6月17日 (日) 16時38分

コンベンション、ほんと迫ってきましたね~(^^)♪

ビデオ上映。
私も、アールズコートがいいかな~。ダイヤ柄(色は問わず☆)のおタイツふれちゃん、異常♪に愛してますんで~~(*^^*)
もちろん、いつの時代も好きよん!!

シークレットプログラム、楽しみです~~(^^)/

投稿: ゆきんこ | 2007年6月17日 (日) 19時30分

じゅりちゃん、付け髭経験者か?~~~

ネットで探しにいったら3000円もするのね。
もっと、安いのかと思ってた~~。

アールコート、まず一票ね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月17日 (日) 20時23分

ゆきんこちゃん
迫ってきたよね~~
付け髭、しない?
きっと可愛いよ。。。

おタイツのアールズコート2票目ね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月17日 (日) 20時27分

黒ママさん、みなさん、こんばんは~

コンベンション、あと1ヶ月チョットになりましたね~、あんなに先だと思っていたのに。
実行委員様からの上映ビデオのお知らせ、迷っちゃいますね~、どれも見たいのばっかり。。。
ですが・・・!私はアールズコートに1票です♪
ダイヤ柄タイツだしあの女学生風の髪型、好きなんですよ~(笑)。
それにピアノを一杯弾いてくれてるんですもん♪メドレーの所なんて、フレちゃんピアノ発表会みたいで大好き!!
さぁ~、どれになるんでしょ~か?

投稿: クラリン | 2007年6月17日 (日) 23時56分

クラリンちゃん
アールズコート、これで3票だね!!

今、コスプレの用意に奮闘中で~~す。

私のネット仲間の人はフルディはロンゲで前髪がパツってきってあって、黒髪だからって、今度黒に染めてくるそうですよ~~

前髪パツっ!!コレは勇気いるよね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月18日 (月) 00時28分

わお~~~楽しそうですね!!
皆さんガンガン楽しんで来てくださいね!!

もう!あと!少し!!!!
皆さんのコスプレもいいな~~~~

QUEENの関係のイベントがあるだけでワクワクですね!!!

黒ママ一行!!きゃ!素敵です!!

ケイはいけませんが・・・79年のライブいいな~~~!思いでが沢山沢山るからかなぁ・・・

ではレポを心から待っております!!

投稿: ケイ | 2007年6月18日 (月) 09時33分

ケイちゃん
参加出来なくとも心は一緒よ~~ね!!

ケイちゃんはJapan Tour '79ね。

今のところ、3対3だね。

あと1ヶ月、コスプレグッズ、制作中です。
私、ちゃらんぽらんなコスプレです。
バッチリ決まってません~~~
ワンポイントフレちゃん。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月18日 (月) 18時41分

ヒゲ、付けたいです~~!!
でも、3000円って高いですね~~。。。
色々当たってみます!
最悪、自分で作ります(笑)!!マイ・ひげ。

話が変わって申し訳ないんですけど、ちょっと教えていただきたいことがあって・・・。
フレディのピアノが売りに出されてるらしいんですけど、これ、本物でしょうか。。。 フレディは、グランドピアノ以外にピアノ持ってたんですか? ご存知だったら教えてください!!!

http://www.gumtree.com/london/74/9690174.html
話題違いですみません。

投稿: mimi | 2007年6月18日 (月) 20時36分

mimi ちゃん
ヒゲ、100均でないかな~~。
ヒゲ、希望だし===。

ピアノ、売られているのは知ってましたが、
本物かと聞かれると?
日本にどうやって持ち込むんだろうね。
コレって前にも売り出されたような記憶があるんだけど~~。

ロ-ルス・ロイスは売れなかったよね。
350万。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月18日 (月) 21時51分

ミクシィで話題のフレ様のピアノですね・・フェサムにあるフレ様の家族(多分母上)の家に長い間あったそうで・・
確かに フレ様はツアーのオープニングの音楽にこのピアノを使用した。???? どうなんでしょうか? どっかにこのピアノ写真ありましたっけ???

投稿: じゅりあん | 2007年6月18日 (月) 22時14分

あ! 100均!! ヒゲありそう!!!
要チェックですね。。
あ!! 
ドンキとかにもありそうじゃないですか??

本物なら、ロールスもピアノも欲しいなぁ~、記念館作るのに。。
…って、3000円のヒゲが『高い!』私に350万円は無理ですね~~!(涙)

ありがとうございましたぁ。
コンベンションに専念しよっと!!!!

投稿: mimi | 2007年6月18日 (月) 23時49分

ドンキのコスプレ館には必ずありそう・・ダイソーはわかりません。パーティグッツ売っていたっけかな? お店でだいぶ違いますよね・・
某 かつらメーカのは高いだけあって本格的ですね・・あれならしゃべっても、汗かいてもOKでしょう・・しゃべるとけっこう口の上の筋肉も動くので、はがれやすくなるのですよ・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月19日 (火) 18時18分

じゅりちゃん
ドンキか~~探しにいってみよううかな。
探すとないものだね~~
なかなか、そろわないですね。
みんなのアイデアが楽しみ。

スカパ-とWOWOWでFUJI ROCK FESTIVALが放送するね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月19日 (火) 20時24分

黒ママさん、ヒゲ、うちの近所の100均にはありませんでした。。。。。。ホント、探してない時はヒゲ、めがね、鼻セットとか良く見るのに。。

じゅりあんさん、こんばんは!
かつらメーカー作のヒゲあるんですか????
なんか粘着力が凄そう!!! 興味津々デス。

投稿: mimi | 2007年6月19日 (火) 20時29分

mimiちゃん
コスプレしようと思うと、白鷺ルックのアコ-ディオンプリ-ツの布は売ってないし、
ダイア柄もないし==
作りようがないのよね==
サテン地はミシンがすべるし、
トリバンの人は衣装大変でしょうね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月19日 (火) 22時40分

アコーディオン あれね スモック風なのよん・・アコーディオンプリーツ用の布地を使用するとだいじょうぶかも・・通販じゃ なかなかありませんね・・東京だと いろいろ布地やさん あるんですけどね・・
サテン布地はしっかりしつけをして縫うといいと思います。布を送るとき上と下の生地がづれやすいのでぬいずらいのよね・・ 

投稿: じゅりあん | 2007年6月20日 (水) 09時32分

皆さん盛り上がってますね~。

黒ママさん!ヒゲですか??
少し前にこちらで話題になったサシャ・コーエンの「ボラット」にヒゲを付けて入場すると半額!(いや、10%引き?)と言うのがありましたね。(東京だけかな??)映画館はヒゲの人だらけでした。
やっぱり、近いものがある??
いや、ないない!!

話題のピアノはえっつい様の所に写真がありますね。買えないけど、生で見たいなぁ。

ヅラは「はげヅラ」「金髪」「アフロ」を経験済みですが、どれも今回のテーマとは遠いなぁ。
ああ!どうしよう??
やっぱりヒゲ!??

投稿: のんの | 2007年6月20日 (水) 19時56分

じゅりちゃん
アコ-ディオンプリ-ツ見つからなかったし~、ミシンは何年も使ってなかったから、怪しい~~
ので、手作りはだんねんです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月20日 (水) 23時13分

のんの ちゃん
いざとなると、コスプレはやっぱり難しいね~~
やっぱ、ヒゲだよね!!

コ-エンのフレちゃんは、いやぁ~~んだけど、「ボラット」はなんかみたいじょ==。

ピアノ買う人いるのかな?

昨日ヤフオクで、Q箱未開封が40500円で落札でした。
自動入札がバンバンでしたよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月20日 (水) 23時19分

アールズコートみてます・・・やっぱこれがいい・・萌えポイント続出・・・・今回のテーマに近いかも・・なんせ white queen を歌ってます・・
うちわ いいな 

投稿: じゅりあん | 2007年6月21日 (木) 10時20分

じゅりちゃん
アールズコート私も見てみよう~~

コンベンションの用意にチョット追われてます~~
うちわ、当日プレゼントするよ!!。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月21日 (木) 20時21分

伝え忘れてました!私は「Earls Court '77」に1票!です!!!
コスプレ・・コスプレ・・
焦るばかりで・・あ~

MIKAちゃん国内盤買いました~!オマケにつられて・・。rockin'onのMIKAちゃんも素敵!見開き右側の写真でおばちゃんもうノックアウト!!ですぅ。そういえば、LIVEはすぐに完売でしたね。
黒ママさんの情報に改めて感謝!!です!!!

投稿: のんの | 2007年6月22日 (金) 20時58分

初めまして。高校2年のQUEENファンの男です。
色々と検索していたらここへたどりついて
、このイベントを知りました。
実行委員のサイトのほうも見に行って、急激に
行きたい衝動に駆られたので、僕も参加させていただくことに
しました。
僕が住んでいるのも名古屋なので、近場でこんなファンイベントが
あったことが驚きです。
当日の服装は・・・
コスプレはないと思いますが、それなりにテーマに沿った
服を着て行きたいと思います。

まだまだ未熟なQファンですが、よろしくおねがいします^^

投稿: hiro | 2007年6月23日 (土) 00時04分

のんのちゃ~~ん
「Earls Court '77」に1票ね!!
これで4票!!
コレもヨダレがジュルゥ~~だもんね。

MIKAちゃん、ドンドンファン増殖中、
楽しんできて~~。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月23日 (土) 09時39分

hiroさん
ようこそ、お越し下さいました~~~
私めブログを見つけてくださって、嬉しいわ~~。

コンベンション、ファンの方でも遠方で来られず涙をのむファンも沢山いるんですよ~~
オフィシャル公認なのでファンは注目してるイベントです。
コンベンションの一ヶ月前に情報をGETできたhiroさん『ラッキ-ボ-イ!!☆』
未熟なQファンなんてとんでもないですよ~~
QUEENが好きであればハ-トは皆同じよね。
当日お会い出来るのが楽しみです~~
高校生の息子か娘のどちらか参加します。
ヨロシクですぅ~~~~☆

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月23日 (土) 09時52分

オフィシャル公認のイベントが、名古屋で開催されるのが
とても驚きでした!
僕の周りにQUEENファンがなかなかいないので、
同じ趣味で話し合える場があるというだけで、参加する
ことに意味がありますね!
黒ママさんの息子さん、娘さんにもよろしく
お伝えください^^

投稿: hiro | 2007年6月24日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6808958

この記事へのトラックバック一覧です: QUEENコンベンション:

» Queen - Queen II [ロック好きの行き着く先は…]
 何かと話題の多かったクイーンだけどまだちゃんと取り上げていなかったので、いわゆる70年代のキッス、エアロと来たらクイーンかな、とタイミング的に取り上げてみました。(Synyan氏に読まれてますが…)もちろんイギリ... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 23時03分

« NOEVIR化粧品 | トップページ | QUEENコンベンション »