« QUEENコンベンション | トップページ | KIRIN 氷結 »

2007年6月25日 (月)

QUEENコンベンション

2007banner_b_6 しつこ-く!!もう一回告知です。
まだチケットを買っていない方~~~
QUEENコンベンションの受付締切が7月10日お急ぎくださ~~~い!!

070624_09480001 コンベンションの上映ビデオ
当日は以下の3タイトルをご用意します。会場の皆様にどれが観たいかお聞きして上映ビデオを決定します。とのことです。

★Hyde Park Concert(画質劣悪)
★Earls Court '77
★Japan Tour '79

上映希望の物を是非コメントくださ~~いネ!!



Cimg2180 で、私のコスプレ情報よ~~~
コスプレではなく、アイテムなんですけどね!!
こんなの準備しました~~
で、当日こんなアイテムや柄物をみたかた、恐れず「黒ママさ~~~ん」と声を掛けてくださいませね~~~
まってま~~~す。

Love Freddie~~~~



|

« QUEENコンベンション | トップページ | KIRIN 氷結 »

コメント

何たる素晴しいさ!
さすがママさん・・・脱帽以外の何者でないです!!!!

きっと沢山の方が
「あ!黒ママさんよ・・・黒ママさ======ん!!!」と声を掛けてくれると確信します。。

もしケイだったら、絶対に初対面でも、黒ママさんに突撃しますもの!!!

沢山のQファン・・フレちゃんファンの方と交流を深めてきてくださいね!!

さすが・・・フレちゃんへの愛!!!確かに、確かに、、溢れる泉のごとく伝わります!!!

ママさんのブログにこれて最高っす!!!

投稿: | 2007年6月25日 (月) 22時13分

ケイちゃ~~ん
お会いできないのが残念だけど~~
レポをスルからね~~~

みんなアイデアが一杯だから楽しみだわ~~~。

きっと、ダイヤ柄はみんな考えると思うから~~
ウチワを持った人に声を掛ければ
そのうち私にたどりつくよね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月25日 (月) 22時45分

黒ママさん、皆様、こんばんは☆
 
わぁ~い♪
コンベンション楽しみで~す!(^-^)
あたしはコスプレ用意する余裕がなかったので、
白のQ-Tシャツ購入しました☆
 
メンズサイズでぶかぶかTシャツ来てるの、
あたしです(^_^;)
 
Japan ツアーに1票・・・(^_^)/
まだきちんと見た事ないので☆

投稿: YUKA | 2007年6月26日 (火) 00時16分

ママさん あの Queenのロゴがはいった画像はどこから・・オペラ座の夜のジャケットにQueen は ちょっと考えていることがあり・・・そういえばジョン一人の写真ってあんまり というか皆無なのかしら?

投稿: じゅりあん | 2007年6月26日 (火) 14時06分

YUKAちゃん
コスプレって程ではないけど~~
フレちゃんの愛をもってきます~~。

こすぷれ、色々考えたんだけど~~難しいのでパスしました~~。

みんな、それぞれチョットした工夫で楽しんでる様子ですね。
当日楽しみだわ~~。

★Earls Court '77 4票
★Japan Tour '79 4票

さぁ~~どちらが上映に決まるのでしょうね。

 

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月26日 (火) 19時36分

じゅりちゃん
ををぉ~~何かアイデアが・・・
楽しみ、ほほほぉ~~

QUEENのロゴねオフィシャルの壁紙だよ。
ロゴだけってなかなかないから、その場合はそこからペイントでロゴだけ切り取って、色などを変えたいときは画像処理ソフトをつかってます。
ココ
http://www.queenonline.com/index2.php

本当はウチワもジョン、ブライアン、ロジャも作りたかったんだけど~~
綺麗な画質がなくて、ウチワの大きさにすると粗くてだめでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月26日 (火) 19時44分

ありがとうございます。 ふむふむ 給料もでたので金曜日にいざ 買い物に出陣します。それからどうするか 今のアイディアができるか・・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月26日 (火) 21時42分

すぅごぉ~~いっ!!!
流石!黒ママさん!!
うちわキレイにできてますね~!
ただ、張り付けたんじゃないんですね!!
ホントスゴイ!

ところで、上の写真のハッキリクッキリダイヤ柄は何???ですか??
余りに美しいダイヤ柄に ついつい黒ママさんのタイツ姿を妄想しちゃうんですけど・・ああポーズまで目に浮かぶ・・

私は直前にバタバタしそうですぅ。
一緒に行くQ友と七夕に集合し、何とかする予定。
でも、白鷺もタイツも無理そうです←やるつもりだったのか??自分!!

投稿: のんの | 2007年6月26日 (火) 21時46分

じゅりちゃん
がばってね!!
そお!出来るかどうか?やってみないと私も解らなかったよ~~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月26日 (火) 22時19分

のんのちゃ~~ん
ウチワ、張っただけですよぉ。
簡単ですが画像が綺麗な物じゃないとだめです~~。

ハッキリクッキリダイヤ柄は何???
秘密で~~す。
誰にもいってませ~~~ん。
当日今池の駅でお着替えする予定です!!
コレ来て、外、歩きます!!
根性タメされる。
名駅からはでけんケド~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月26日 (火) 22時25分

コスチューム、本当にハッキリクッキリダイヤ柄~!!素敵!!!!
黒白ダイヤ柄もヒゲと一緒で探すとなかなか無いもんデス。  

うちわも素敵!! 
熱気ムンムン&黒ママさん探しにはマスト・アイテムですね~~!!!!   

あ、あと、チケットの入場整理番号って、遅い番号だと入場できるのが遅くなるってことですか? それとも何か席とか決まってるんでしょうか。。。 ぴあで購入したのでかなり遅い番号なんです・・・私。

投稿: mimi | 2007年6月26日 (火) 22時32分

mimiちゃ~~ん
ヒゲがまだないんだよ~~
必須アイテムなのに、探しにいかなくっちゃ!!

スミマセン、私、ちょっと、壊れてますね。

チケットの入場整理番号って、う~~ん、どうでしょね?
ヒゲ付けてぼぉ~~~と最前列で見てると素の私が写ったりして、
それって、怖いし===

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 00時32分

入場整理番号順に受付して入場じゃないでしょうか?
えっ わたし 現地で着替えますよ・・スカートのしたにレンギスはいているので・・瞬間早業します 上は着替えるかな・・・あげんミニスカート・・・できるか・・しかしフロントのネイちゃん おにちいゃんの視線が怖い・・
アールズコート いいわぁ 私の好きな Take youre breath away も ピアノで弾き語り・・
横顔のフレ様  多少の出っ歯にもいとおしさが・・フレ様 MCが多いのね・・’39も 一緒に っていってるので手拍子しながらみちった・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月27日 (水) 09時37分

黒ママさん、みなさん、こんにちは~

ママさん、凄~い!凄すぎ!!
そのダイヤ柄、まさにフレちゃんだ~~!
生地屋さんで見付けたのですか?
見付けた時「きゃ~!」とか言っちゃいました?
そのダイヤ柄、ママさんのどの部分になるのか
当日楽しみですよ~♪

手作りうちわも、まるで売り物みたい~☆
ママさん、ファンの鑑だわ!

それに引替え黒い服以外何にも用意して無い私・・・

せめて前髪だけでもジョッキリ切り揃える覚悟でもしなきゃ・・・

ヒゲは何処で買えるのかな~?

投稿: クラリン | 2007年6月27日 (水) 13時47分

じゅりちゃん
Earls Court '77っていうと、Take youre breath awayを思い出すよね。
輝く出っ歯のフレちゃん。
映像も割ときれいだしね~~。

スカ-ト、どっちかっていうと、ミニかな?

じゅりちゃんのアイデア楽しみにしてるよ~~
なんか、みんな、アイラインの練習をしてるみたい~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 18時54分

クラリンちゃん
ダイヤ柄の布なかったので、作りましたよ~~。
結構ね、思ったより難しくて,
途中で、自信なくなったよ~~
何とかなりましたけど~~

コンベンション盛る上がると、いいね!!

前髪パツン、+アイラインかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 19時00分

アイライン そうですね・・私の場合ペンシルのを愛用してます・・・それを太めに・・
来月 つけ睫毛を買わねば・・・そうだ マスカラも買い換えないと・・・
これから ちと物色してきます・・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月27日 (水) 19時16分

わーい\(^O^)/
黒ママさんもみなさんも、すごいですね~♪
いろいろ、計画がおありなのね!!!

それに引き換え、着ていく服さえ決めてないワタシσ(^^)
(もちろん、コスプレなんてとんでもないだす~!)
なんかQっぽいモノ(←ナニ?)を持って行くつもりではいますが・・・。
どうなることやら~(汗)

投稿: ゆきんこ | 2007年6月27日 (水) 20時38分

えぇ~~つけ睫?
私、結婚式以来付けたことないよ~~
ばしゃばしゃ気になるよね、あれ。
そうだ~~
つけまつげをヒゲにしたらだめか?(やっぱバカだ!!)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 20時47分

ゆきんこちゃ~~ん
白黒の洋服は持ってるから平気なんだけど~~

いいよ~~コスプレしなくても~~
ヒゲだけで。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 20時49分

こんにちは~。
黒ママさん、すごい!!
あのダイヤ柄の生地、布屋さんで探しても
ありませんでしたよ。
ママさん、自分でつくったんですか??
あんなクッキリダイヤ柄が手づくりなんて
驚きです。
みなさん、服装とかけっこう考えてて、ちょっと
焦りを感じています^^;
とりあえず、初期フレをイメージして
今から髪伸ばしてロン毛にするくらいしか
できることはありません(笑)

投稿: hiro | 2007年6月27日 (水) 21時00分

hiroさ~~ん、いらっしゃ~~~い\(^o^)/
ダイヤ柄の生地やアコ-ディオンプリ-ツの白鷺ルックは生地が手に入らないので、諦めて~~
バックプリントしたんですよ~~

どんな物が出来たかは当日のおたのしみで~~す。
渋めかな~~~。

ヒゲ?どうですか?
私は今度ドンキに探しにいきます~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 21時42分

ダイヤ柄。
秘密ですか~?
益々妄想が膨らみます!!(爆)
しかも手作りとは!!スゴイ!!
天国のふれちゃんもきっと感激してる・・。

皆さんアイラインの練習してるとか・・
私もペンタイプで思いっきりひいてみました。
そしたら・・分かっちゃいたけど、ふれちゃんとは程遠い・・目の前の鏡には「たぬき」が!!

でも、なんか楽しいですね!
早く黒ママさんはじめ、皆さんに会いたいです!
画像だけど、思いっきりフレディーーー!!って叫びたいです!!

投稿: のんの | 2007年6月27日 (水) 21時54分

黒ママさん、みなさん、こんばんは~

え~~っ!ママさんプリントしたの?
上手ですね~、微妙に光沢があるように見えますよ。バッチリ仕上げてくださいね。

ママさんや皆さんのアイデアと実行力に感心しきりです。私も地味ながら、アイラインを普段の3倍位引いて(でもフレちゃんみたいなデッカイ目じゃないから不気味なだけかも・・・)頑張るゾ!!

投稿: クラリン | 2007年6月27日 (水) 22時20分

オカダヤに行って買ってきましたとあるものを・・そしてラッピング用リボンも二種類 それを重ねてシャーリングして、スパンコールを縫い付けたらあるものの端に貼り付けます・・完成したらミクシィで報告しますね・・
私のコンセプトは ずれまくって It's head life のPVの世界です・・
オカダヤ ちょうど80周年記念で20%から30%引きだったんでラッキーでした。ついつい余計なアイテムも・・すぐはずすと思うけど・・

こうなっちゃったのはね・・ダンス衣装の通販で上着を買っちゃったからなのよ・・
まぁ 白と黒 の範囲で進めてます・・
アイロンプリントとか伸縮性のある生地は難しいよね・・今日 色がついてアイロンプリントみたいなものみつけたんだけど・・白いスパッツに切り取って貼り付けたら・・と思ったけど・・確か伸びないんだよ・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月27日 (水) 22時33分

のんのちゃん
アイライン、タヌキ?
がはははhぁ~~~~
それもかえって面白いかも~~

こ-ゆう時じゃないとハメはずせないし==
みんなで、楽しみましょう!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 23時45分

クラリンちゃん
途中で、プリントが布と上手く食いつかなくて、どうなることかと~~

なんとかなったよ~~
失敗した箇所多々あります~~
見えないだけなんですよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 23時48分

じゅりちゃ~~ん、なんかすごそ~~~
ヒラヒラしてるイメ-ジができるんだけど~~

わお~~こりゃ~~楽しみだじょ===

オカダヤそう言えばあったね、
思い出した。

ホントはね、サテンにしたかったんだけど、アイロンプリント、生地に跡がついて焼けちゃうらしい~~ね。
伸縮性のある生地も向いてないよね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月27日 (水) 23時53分

みみみみみ・・・皆さん・・・凄すぎる・・
あ~~~~フレちゃんファンのこの凄さよ!!!

あ~~~ほんとファンのかがみだわ~~~~

あ~~~~す・ご・い!!!
TVで放送とかあるのかな???

きゃ===皆さん頑張ってくださいね~~~~~

追伸・・・
皆さ~~~ん!優勝したらロジャのサインもらってきてくださいませませ~~~~~イェイ

投稿: ケイ | 2007年6月28日 (木) 08時00分

なんか コンベンションに6/26に録画した映像が上映されるようですよ・・ふれ子さんのサイトに書き込みが・・・
いや ケイちゃんがいないのがさびしいです・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月28日 (木) 09時37分

そうだ・・昨日11時から放映したNHKのSongsはみましたか? えーちゃんの番組ですけど・・NHKらしい作り方の番組だと思います。 わたし わすれちゃった・・後半は来週なのかな? すごいよね 前編、後編と二回に分けて放映するなんて・・さすがえいちゃんと思いました。

投稿: じゅりあん | 2007年6月28日 (木) 09時51分

本当だ~~!!!! じゅりあんさんのおっしゃる通り、実行委員会のHPにも"Brianメッセージ”の件、書いてありました!!!

このメッセージとシークレット・プログラムはまた別物なんですよね?? "Brianメッセージ"よりさらにシークレットな「ブツ」って何ですかね。。。
楽しみ!!!!!

投稿: mimi | 2007年6月28日 (木) 19時07分

ケイちゃん
じゅりちゃんがコスプレ良い線行けるかもね!!

TVではないだろうけど~~
コンベンションサイトには写真がいっぱい出るだろうね~~~
思いっきりカミングアウトになるかもしれないね!!
ブライアンがメッセ-ジをくれたそうなので、
流してくれるそうです~~~
密かな期待、ロジャが現れるとか???
ないかな~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月28日 (木) 20時23分

じゅりちゃ~~ん
ほんと、ケイチャンが参加出来ると良いのにね~~
いつかきっと、会えるよ!!

ブライアンはやさしいね~~
大物なのに、心配りが嬉しいよね~~

じゅりちゃん、サインゲットガンバレ~~~
目指せブアイアンのサイトにじゅりちゃん画像☆

NHK、見たよ~~
今日ね12月のコンサ-トの会員優先席の当選発表があって、当選でした~~
座席は当日までわからないそうです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月28日 (木) 20時34分

mimiちゃん
コンベンションサイト、チロッと期待を持たせることが小出しに出て、
憎いよね~~
当日のサプライズは、ロジャ==
何て事はないか~~~
シークレット!!!!!
想像すると興奮する===

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月28日 (木) 20時45分

黒ママさん、皆さん、お久しぶりです。
コンベンション、盛り上がってますね~♪

私も当日は仕事があったり、又諸事情で、なかなか参戦できるかわからなかったのですが、やはり、黒ママさんに会いたい、皆さんに会いたい、の想いで諸事情をクリアし、なんとか参加できることになりました!!
もう、今から当日が楽しみでワクワクしてます!(^^)


唯一のQ友の妹が参加できず、一人ですが、あつ~いクイーンファンの方がたくさんいらっしゃるので、大丈夫ですよね!?

今ごろ決めたので、もうコスプレはできないと思いますが・・・・(弱気)
当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


投稿: yumecchi | 2007年6月29日 (金) 00時52分

じゅりちゃ~~~ん!!
ママさ~~~~ん!

ホントにそう言っていただいて・・涙が出るほど嬉しいです!!

凄い盛り上がりになると思いますよ!!
ブライアンがメッセージを!!

ぎゃ====マジですか!!さすがブライアン!!半端じゃなく凄い人なのに・・・でも本当に人間として素晴しい人ですね!!!

じゅりちゃん達・・・夢ではなくマジでブライアンサイトに乗れる気がしてなりません!!!!

こんな凄い人達はいないと思います!!
遠い博多から祈ってます!!!!

是非是非楽しいQUEENなひと時を!!!!!!!

投稿: ケイ | 2007年6月29日 (金) 08時20分

本当にサプライズ、ロジャーがらみだったりして・・? 
へんなアイディアが続々・・・・ネックレスにフレ様の写真貼り付けようかな・・

投稿: じゅりあん | 2007年6月29日 (金) 10時12分

yumecchiちゃん、参戦出来るんですね~~
お会いできるのがたのしみです~~
熱いファンが集まってますから、大丈夫!!
スグうち解け会えますよ。
きっと、当日盛り上がりま。。。
yumecchiちゃんは
★Earls Court '77
★Hyde Park Concert
★Japan Tour '79
どれが良いですか?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月29日 (金) 11時54分

ケイ ちゃ~~ん
じゅりちゃんの衣装すごそうだよね!!
早くみたいよね!!
当日、写メを送ってあげるからね~~。

ほんと、けいちゃんに会えないのが残念です。
でも、ハ-トは届くからね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月29日 (金) 11時57分

じゅりちゃん
この際だおもっきて行こう===

ジョンがらみは考えられないから~~
ロジャではないかと、

日本のファンに曲を作ってくれたとか~~
なんだろうね?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月29日 (金) 12時32分

ケイちゃ~~~ん!
私に元気をくれたケイちゃああああああん!!
私も会いたいです!!!
会ってお礼に(?)思い切りハグハグしたいです!!えっ?のんののハグはいらないですか??

黒ママさん!
やっぱり、コスプレやることにしました!
コンセプトは「QUEENⅡの曲」+「ブラック&ホワイト」+「本人」
皆さん!ひかないでね・・(汗)  やると言ったらどこまでもやっちゃう性格なんで・・。

私の希望するサプライズはやっぱりふれちゃん。
ふれちゃんが日本に来た時、やたら写してた写真のスライドショーなんてやってくれたら、感動して、アイライン全部流れるくらい泣いちゃうんだけどな。ふれちゃんが美しいと思っていた見ていた日本ってどんなだろう??
ああ、また妄想の世界に入ってしまう・・。

モチロン!ブライアンのメッセージやロジャのサプライズでも大喜びなんですけど・・。

投稿: のんの | 2007年6月29日 (金) 16時31分

のんのちゃ~~~ん
パワ-全開~~~じゅりちゃん共々
ガンバレ~~~

この二人すごそ===
楽しみにしてるジョ====

気になるな~サプライズ!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月29日 (金) 19時43分

黒ママさん、
上映ビデオですよね♪
私はどのビデオも観たことがなくてわからないのですが・・・
皆さんいろいろご覧になってるんですね!

Hyde Parkは見たいけれど、画質劣悪だったらしょうがないし・・・
Earls Courtは皆さんのお話を聞いていると見たくなってきたし・・・
Japan Tourは、こういう時にしか見れそうもないし・・・
で、他サイトさんのライブ音源レビューなどを参考にしたんですが・・・
やっぱり ’77 Earls Courtがいいかな?
私の好きなピアノふれちゃんや、You Take My Breath Away をやるみたいだし。 盛り上がるような気がします♪
それを、全国(かな?)から来たあつ~いファンの方たちと一緒に見れるなんて、やっぱりコンベンションならでは、ですよね♪
楽しみです!
シークレットも、ブライアンのメッセージも、うわぁ、たのしみ! ワクワクです~(^^)


投稿: yumecchi | 2007年6月30日 (土) 01時37分

そんなにすごくないですよ・・・多分 普通・・きっとのんのさんのほうが・・・ウィッグはかぶりません・・・ふと頭にはよりぎましたが・・・モーツアルト風のがね・・暑そうだし

投稿: じゅりあん | 2007年6月30日 (土) 08時02分

yumecchiちゃん
 Earls Courtね!!
コレで、
★Earls Court '77 5票
★Hyde Park Concert 0票
★Japan Tour '79 4票

だね。
You Take My Breath Away
みんなで、うっとり、妄想の世界===

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月30日 (土) 08時37分

じゅりちゃん
私も、考えたんだよ~~
貴公子時代に羽のフワフワ~~のスト-ルとかもってたよね、
イメ-ジ、モ-ツアルト。。。

今、名古屋めちゃくちゃ、暑いです==

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年6月30日 (土) 08時41分

東京も暑いです~!

私のコスプレは暑さはOKです!多分。
まだ完成してないけど・・。
手作りなので完成は直前かな?
期待されると・・う~~ん。
笑って下さい。(結局この路線・・)
あっ全身タイツじゃないですよ~。

じゅりあんさんの美しそうなヒラヒラとは
程遠い感じです。

ふれちゃんも天国で笑ってくれるかな?


投稿: のんの | 2007年6月30日 (土) 20時34分

最近ゲームにはまってしまい、全然何にもしてないダメ角殿です・・。

あぁ・・・名古屋・・。
あぁ・・・前期テスト期間中・・。

なぜに名古屋・・せっかく東京に出てきて、これでいろんなイベントにいけるようになると思ったら・・。まぁ来年はテスト終了後に東京近郊で開催されることを祈って・・・。

それにしても黒ママさんは器用ですねぇ・・自分でウチワつくっちゃうとは。

77年Earl's CourtのTake My Breath Awayで途中変な音が入って「ピョコ」って反応するFreddieは見たかったなぁ。YouTubeで探します・・。

投稿: 角殿 | 2007年6月30日 (土) 22時05分

のんのちゃん
私も、笑ってやってくださ~~い!!状態です。

コスプレではないですよ==

きっと、指を指されて、QUEENファンから
“アレ→アレ→”って言われそうぉ~~

名古屋は暑いよ===。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月 1日 (日) 01時24分

角殿さん
そうそう~~
Take My Breath Awayって変な音が入るのよね!!
フレディが一瞬、何だ?って顔をするんだけど、スグとろけるように歌いだすんだよね。

ウチワ、簡単だってば~~
器用と言うより、アホ~~
こんなの持ってくるの私ぐらいだよきっと。
だから、10枚ぐらい作って、
みんなを巻き込みます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月 1日 (日) 01時32分

もうご存知とは思いますが・・。
そして、うちわも作り終わってたりするかと思いますが・・。
ここに ↓ 大きなジョンが沢山いますよね。

http://www.queenzone.com/queenzone/picture_category.aspx?CATEGORY_NAME=John+Deacon&CATEGORY_ID=10

そして、ロジャやブーさんも。
うちわに出来そうなサイズも有るような・・?
ダメですかね??もっと大きくないと・・。
4人揃えたいと聞いてふれさん以外を地味に探してみたのですが・・。
結局、旧知のここ以外大きなモノは見つけられませんでした~!
たまには少しでもお役に立てれば・・と思ったけど。探すと無いもんですね。

投稿: のんの | 2007年7月 1日 (日) 20時10分

わお!
ママさん!シャメ嬉しいです!
コンベンションそのものもですが・・ママさん達が最高のお顔してるだろうな~~~と思うだけで
超浮き立つ思いです!!!

>>のんのちゃ====ん!!
お元気ですか~~~~??

嬉しいよ~~~もしのんのちゃんから「ハグハグ」してもらえたら最高だよ!!!

コスプレ頑張って!!!器用なのんのちゃんや、じゅりちゃんやママさん達なら大丈夫だよ!!

く~~~~っ!!!ワクワクして来た!!!

ファイト!!黒ママ一同頑張れ=====イェイ

投稿: ケイ | 2007年7月 1日 (日) 20時26分

のんのちゃん
リンク有り難う。
ウチワはおわったんだけど、
もう一着分を
どうしようかと思案中~~~。
画像見て、なやんでま~~~す。
出来てみないと、どんな感じなのか。。。
萌え写真いっぱいだ==
比較的綺麗な物が多いから嬉しいよ==。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月 1日 (日) 22時38分

ケイちゃん
コンベンション、映像は撮っちゃダメだろうけど、携帯で個人の写真は大丈夫じゃないかと。。
ちゃんと、当日スタッフに聞いて写メ送るからね。

みんな、盛り上がってきてます~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月 1日 (日) 22時42分

ママさーーん
コンベンションではないのですが・・
あの・・MIKAの大阪でのライブ&密着同行記を
スカパー ミュージックオンで放映なんです・・それも今日の深夜・・・録画できますか???
http://www.m-on.jp/regular/detail147.html
私 契約してなくて・・昨日 開放でーだったから 見れるかと思ったのに・・・ダメだった・・・それでなんかしらないが ダイアナさんのトレビュートを見てしまい・・ウイリアム王子が目から下が少し長いのを発見しました。 人より少し長めなんですね バランスがちと悪い・・これは父君の影響ね。

投稿: じゅりあん | 2007年7月 2日 (月) 18時56分

じゅりちゃん~~~残念だ====

うちも、契約してない===

これからじゃ==契約しても放送までに受信ができないよ~~~。ガックシ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月 2日 (月) 23時32分

手に入るかもしれないので、この前録画した英語でしゃべらナイトとフジの朝の番組をいれて送ります・・なんか10分ぐらいだったそうです・・
そうだ ドンキ コスプレ館はこれよ
http://www.donki.com/c/cospre/akihabara/index.html
闇の世界・・だわ なんかまたよけいなもの買いそう・・

投稿: じゅりあん | 2007年7月 3日 (火) 10時38分

じゅりちゃん
ありがとう~~。
ドンキ コスプレ館、流石東京だよね。
品数がちがうよね。
私の前の会社の取引先が、こういうたぐいも扱ってたんだけど、やっぱり地方では商売にならないからダメだって、いってました。
東京って所のある世界の物を持ってきても、田舎では上手くいかないって、やっぱ、東京だよね。

ほんと、なんか、白黒メイド着てみたい~~。
娘が好きそうです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月 3日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/6925678

この記事へのトラックバック一覧です: QUEENコンベンション:

« QUEENコンベンション | トップページ | KIRIN 氷結 »