« コンベンション | トップページ | モ-モ-コスプレ TEO TORRIATTE 2007参加レポ-ト2 »

2007年7月22日 (日)

TEO TORRIATTE 2007

TEO TORRIATTE 2007参加レポ-ト

雨が心配されましたが、チョットの雨でスタ-トしたTEO TORRIATTE 2007。

プログラム
①ライブビデオ上映

★Hyde Park Concert★Earls Court '77★Japan Tour '79
会場の拍手で決めることになり、★Earls Court '77が上映されました。
やっぱり、人気が高いですね。
会場のアチラコチラで、盛り上がって合唱があったり~~
今回参加で思ったんですが~、バンドをやってる方の隣にいるとかなりもりあがりますよ。

Cimg2209_1 ② カラオケ大会
LIAR はじめちゃん
I'm Going Slghtly Mad KENさん
LOVE OF MY LIFE  じゃじゃ馬娘さん
CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE Romanさん
MY MELANCHOLY BLUES  フレッドやすさん
手をとりあって すずらんさん
皆さんお上手です~~フレッドやすさん男性ですが色っぽいくて~~MY MELANCHOLY BLUES なんて難し~~のにほれぼれ~~
優勝したのはRomanさんのCRAZY LITTLE THING CALLED LOVE この方ロシア人でしてほんと~~に上手い!!
サインゲットです。いいですね。
写真は受胎大好きの、はじめちゃん。
途中でJun Greenさん乱入~~なんか怪しい~~ことやってるように見えませんか?
私、はじめちゃんと方を組んではじけてきましたので、受胎したかも~~

③ Welcome Dinner
結構沢山のお料理がでましたよ、
④QUEEN未公開音源特別講演 コレが、食べるのと、皆さんとおしゃべりやご挨拶回りで、
何だったのか??
コレがミステイクで消されたBaianのメッセ-ジだったのか?
参加された方、教えて~。

Cimg2236_1 ⑤QUEENコピーバンドライヴ第1部 K.C.Rhye
K.C.Rhyeさん始めて見ることが出来たのですが、初期QUEENをパフォ-マンスこれ良いですね~~
衣装もまたいいです、欲しいな~~あれ。白鷺ルック。



Cimg2258 ⑥仮装大会表彰
これですよ~~今回どんな感じになるのかと~~
きっと、TEO TORRIATTE 2007さんのサイトで画像がアップされると思いますので皆さん楽しみにして下さいね~~
思ったより、みんな~~すごい!!
つけまつげバリバリ、シルバ-のウィッグ、モ-モ-タイツ 天使etc...
Slghtly Mad KENさんが優勝です。
エントリ-は40以上、会場からの採点をスタッフの方が調べて、ノミネ-トに上がった人がステ-ジへ。6組だったかな?(私に一票入れて下さった方~~有り難うございます。アララぁ~~コレはTEO TORRIATTE 2007さんのサイトに画像が。。。妖怪人間が。)
今度チャレンジされる方、思いっきりやっても大丈夫ですよ!!
それぐらいでちょうどです。
写真は、Slghtly Mad KENさんとTHE FAIRY FELLER'S MASTER-STROKEをイメ-ジした天使~~さぁ~~コレはね誰って、、、
みんなのコメント読んでね。解るから~~。

Cimg2265 ⑦直筆サイングッズチャリティ-オ-クション
KKORG社Tシャツ Baiannサイン入り
オペラ座の夜LP  Baiann Rogeサイン入り
オペラ座の夜CD DVD30周年アニヴァーサリー・エディションBaiann Rogeサイン入り
書籍 The Early Years
Queen 伝説のチャンピオン
などいろいろあったのですが、オペラ座の夜LP  Baiann Rogeサイン入りやっぱりこういうアイテム人気ですね5万だったか?
すごかったのは画像のもの~~見て!!誰もがコレにスリスリしたい、フレディのタペストリ-って言うのでしょうか?
なんと言ってもデカイ!!8万で落札だったか?(コラ!!ちゃんと覚えてろ~~)
いいな~~あれ!くるまって寝てみたいわぁ~~。

⑧QUEENコピーバンドライヴ第2部 Royal Family
やはり、盛り上がりますね~~流石人気がたかいです。
パフォ-マンスに皆さんノリノリ~~
WWRY、WE ARE THE CHAMPIONS は盛り上がりまくりでした~~。

Cimg2230_1 でぇ~~~これ、オマケ写真です~~
今回あの、Jazzさんに前からも~~後ろからも~~抱きついて来ました~~スッポリでしょう~~おほほほぉ~~。
JazzさんとRoyさんは画像消したら、失礼よね~~って
多分自分もどこかに登場だと。。。あららららぁ~~~。


今回ご一緒して下さった皆様、有り難うございました。
また、始めて私に声を掛けて下さった方、たのしかったです。
皆様の思い出のコメントお待ちしてますね。

遠方から見えた方、ご苦労様でした。

|

« コンベンション | トップページ | モ-モ-コスプレ TEO TORRIATTE 2007参加レポ-ト2 »

コメント

ママさん!!

お帰りなさい!&お疲れ様でした!!

渾身のレポ本当に感謝いたします!
途中にメールくださり・・仕事中携帯禁止にも関わらず・・・何回着信がなり次第トイレに駆け込みワクワクしたことか(笑)もう最高でした!!

楽しい雰囲気がバンバン伝わりますね~~~~
ROYさんや又Jazzさんともお逢いできた事・・・素晴しいですね!!

沢山の又Qファンの方との出逢いも世界を益々広げれらた事でしょう!

ママさんは凄いなぁ~~~ママさんの側にいるとなんでも出来ちゃう気がしてきます。恐ろしいわぁ~~~(笑)

楽しい時は過ぎ去るのが早いけど・・・でもママさんの事だからきっと!又!次の目標に向けて走り出していかれる事でしょう!!

ついていきます~~~~す!!ママさん!
しがみついて行くんでよろしくです!。。

              ケイより~~

投稿: ケイ | 2007年7月22日 (日) 07時28分

ままさん
昨日は、楽しいひと時でした
私たち,仮装がんばったのに、、、
残念でしたが、みなさんに、「かわいい」といってもらえ、人生で一番いい日、になりました
QUEENのファンの人は、みんないい人ばかり
ままさんの周りに集まる人もいいひと
ありがとございました

投稿: あゆ | 2007年7月22日 (日) 08時10分

黒ママさん、参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)☆

本当に楽しい時間を過ごせました♪
普段はそんなにキャーキャー言
う事ないのですが、
昨日は別でしたね・・・(^_^;)

最後の最後まで大騒ぎしてて、
周りの皆様には申し訳なかったです・・・(-_-;)

ママさんを始め、コスプレされてたみなさん、
素敵過ぎでした!
バッチリ写真に撮らせて頂きました~♪

昨日は絶対フレディもあの場にいましたよね!
私達の騒ぎっぷりを笑って見ててくれた事でしょう(笑)

長くなりましたが、また皆様とお会い出来る日が
来るといいな、と思っております(^-^)

投稿: YUKA | 2007年7月22日 (日) 08時51分

ケイ ちゃ~~ん
張り切って行ってきました~~~。

みんな~~すごいんだよ~~

コスプレ、こんなに沢山の人が色々考えてくるなんて思ってもみなかった~~。
これ、半端だと返って恥ずかしいから思いっきりがいいね。
のんのちゃんとあゆちゃんの二人ね、今池の喫茶店で私がQUEENファンと茶をしていたらね、通っていって、誰か私に向かって手を振るじゃない。
誰かな?って思ったらのんのちゃんとあゆちゃんの二人だったのよ!!
最初、見て誰だか解らないほどのコスプレ。
見てビチクリ~~~。
天使!!!メイクもバッチリで可愛かったよ==
二人の顔のアップKちゃんにみせたかったよ===!!!!
今度は是非~~Kちゃんもコスプレ参加で行こう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 09時09分

あゆ ちゃん~~~いらっしゃいませ~~。

昨日は大変お世話になりましてありがとうございました~~
サインはゲット出来なかったのは残念でしたが~~コンベンションサイトに間違いなく画像デビュです~~
お二人ともメチャ~~可愛かったですよ~~。
最高です!!!!

私のブログにお越し下さる方、ほんと~~に!!
優しくて、理解があって、良い方ばかりです。
私は皆さんに感謝です~~。
このようなQUEENファンに囲まれて私は幸せ者~~。
これからもどうぞヨロシクお願いします~~。

お疲れ様でした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 09時15分

YUKAちゃん~~北海道からの参加お疲れ様でした~~!!!
YUKAちゃん若くて可愛い~~羨ましいじょ~~。

皆さんスゴイパワ~~でしたね!!。

今後コスプレがなくっちゃ==物足りない物になっていきそうに思うのは私だけでしょうか?

ファンの発想はユニ-クですよね!!
チョット、トンチンカンで、滑ってる方が面白いね~~。
髭って思ってたけど~~どうってことないね!!

また、別のイベントでお会いできることを楽しみにしてますね~~
本当に有り難うございました~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 09時25分

おはようございます。
コンベンションの様子を一早くレポートしてくださってありがとうございます。
華やかで楽しくて、盛り上がって大成功の様子がよくわかります。
こうして、4人のクイーンが生き続けていくのだなぁ、うれしいなぁ。
お世話された方も、参加された方も、ありがとうございました。

投稿: M.Kassy | 2007年7月22日 (日) 09時30分

M.Kassy さん
お越し頂いて~~ありがとうですぅ~~。
取り急ぎまとめましたが、夜中の3時。。。

コスプレ、面白かったですよ!!

もう少ししてから、第2段書きますのでヨロシクです~~。
多分、遠征組の方、帰路の途中かと。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 10時31分

はやっ(◎o◎;)
もうレポアップしてる!!!
さすが、黒ママさん♪

黒ママさん、昨日はお世話になりました~。遠方から参加された皆様、お疲れさまでした(^^)
あまりゆっくりお話できませんでしたが、皆さまとお会いできて嬉しかったです~♪

黒ママご一行のコスプレ、目立ちまくりでしたね(^_-)☆
もう、凄すぎです~!!! お知り合いなのを誇り♪に思っちゃったわん。

のんのさん&あゆさん
あのカッコでおうちから・・って!!!
途中でクラリンさんに教えてもらうまで、本気にしてたじゃないですか~~!!! すぐ信じちゃうんですから、バカに嘘ついちゃ駄目です(爆)
でも、めっちゃくちゃ可愛かったですよ~~(^O^)

あっ!!そうそう!!
黒ママさん、素敵なうちわ☆ありがとうです~♪ 使うのが勿体ないので、お宝置き場?に丁重に保管しますた(-人-)ありがたや~

投稿: ゆきんこ | 2007年7月22日 (日) 12時08分

黒ママさん、みなさん、お疲れ様でした~。
今更ながら、もっとみなさんとお話できたらなぁ・・・
と、ちょっと後悔しているかも^^;です。
とにかく、昨日の盛り上がりはすごかったですね!
意識のある参加者では、たぶん僕が一番年下
だったと思いますが、みなさんエネルギッシュで
少々押されぎみでしたよ^^;
 
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

投稿: hiro | 2007年7月22日 (日) 12時34分

ゆきんこちゃん
お世話になりました~~
楽しかったですね~~!!

こちらこそ~サプライズ、プレゼントありがとうございました!
みなさん、パワフル~~ほんと脱帽~~
私、みんなについて行きますわ~~~。
なんでこんなにスゴイQUEENファン!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 13時58分

hiro君~~昨日はありがとうございました~~。
そうですね、hiro君が一番若くて、次はうちのろじろじちゃんかもしれないですね~~
娘がね、今日疲れて爆睡ですよ~、
お母さん達のパワ-にはかなわん!!っていってましたよ。
最初は解らないことでも、いろいろ参加していくうちにだんだ~~んQUEEN色に染まっていきます~~そのうち~~病気に。。
私たちのようにね 爆!!

また、いつかお会いしましょうね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 14時05分

ママさん

昨日はありがとうございました。Qのイベントに一人で初参加なので緊張してたのですが、最初に黒ママさんに会えてよかった。あのダイヤ柄タイツですぐわかりました。

フレディーのうちわ早速家に飾りました。大切にします。ありがとうございました。

コンベンションのレポートが早くてびっくりしました。さすがママさんですね。

ゆきんこさん

Qの写真付お菓子ありがとうございました。もったいなくてしばらく食べられそうにありません。

クラリンさん、由実さん

貴重なお話情報ありがとうございました。DVD早速買いました。

皆様

とても親切で楽しい方ばかりで次回からは安心してひとりで参加できそうです。またお会いするのを楽しみにしています。そのときは宜しくお願いします。

投稿: アン | 2007年7月22日 (日) 14時40分

こちらでもご挨拶しましょ♪

昨日はお越しいただきありがとぉございました。
とっても楽しかったですぅ。

黒ママの衣裳、ステキだったよぉん。
私はあの衣裳のまま、深夜の錦通を歩いて帰宅しました。(笑

またお会いしましょうね~♪

投稿: ちゃぴ | 2007年7月22日 (日) 15時19分

記事を読んだだけで、すごく密度の濃い時間が流れていたんだなということがすぐ分かります。

いいなぁ楽しそうで・・。

来年は東京近郊でやらんかなぁ・・。

投稿: 角殿 | 2007年7月22日 (日) 15時31分

アン様~~~ようこそ~お越し下さいました~~

めっちゃ~~お待ちしてましたよ===☆

とってもセレブなアン様に

『黒のマニキュア ママさんですか? 』ってこえを掛けられたとき、
こんな素敵な女性が私のブログにおこしいただいてたなんて~~感激でした~。

多分、ブログの管理人のキャラってあると思うのですが~会ってみるとあらららぁ~何て事も。。
懲りずに、是非またお越し下さいませねぇ~。
私の周り、Q菌、病気をもった人ばかりですが、皆さんいい方ばかりです。
関東方面の方が多いですから今後参加されたときにとっても力強いですよ~。

またどこかのイベントでお会い出来るのがたのしみですね~

また、是非おまちしていますので、お粗末ブログですが遊びにいらしてくださいませ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 15時54分

ちゃぴさ~~ん。
ブログまでお越し頂いて~~
ありがとうございます。.*:・'゜☆。.:*:・'゜

私より沢山の素敵なコスプレがあったのに==
ステ-ジにあがっちゃって~
私のはアイテムなのにって、恐縮 汗!!
私はあのタイツのまま、電車に乗って家までかえりました==
道中、視線が足に~~滝汗~。

はじめちゃんとみどりのおぢさん
受胎ですよね!!。

横浜銀蠅か~~ほんとだJazzさん。爆!!

次回お会いするときがたのしみです~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 16時05分

角殿さん
6時間って、なげっ!!って思ってましたら~
あっという間に終わってしまったですよぉ~。
でも~~体はクタクタ~~立ちっぱなしで~。

普段会うことが出来ない人に会えるって、
楽しいですよ~~
昨日も、角殿さんの話題がでましたよ~
くしゃみ出ませんでしたか?
彼は今回参加できないのかって!!
みなさん、お待ちですわよぉ~
いらっしゃ~~い。黒ママさんワ-ルド!!
是非いつかお会いしましょうね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 16時12分

午後無事自宅に着きましたよ。
本当にのんのさんとあゆさんには手を振られても・・最初 あれ あれ あれ うーん 知ってる人かしら・・・でえ・・・でした。でも本当に天使のようでしたよ!さすが!「やるときは やる!」と言っていたのんのさん おしかったね・・本当にあれでチェッインしたのかなぁ それが知りたいわ・・
ゆきんこさん お土産ありがとう・・・
昨日 いろなな Qファンにご挨拶したけど、頭が悪いから名前と顔が一致しないわ・・今度コンベンションあったら、首からハンドルネイムぶる下げる(会社の社員証)みたいなのがあったほうがいいかもね。
本当にママさんのおかげです・・
ろじろじちゃん びっくりだよね・・・

投稿: じゅりあん | 2007年7月22日 (日) 17時44分

じゅりちゃん
お疲れ様でした~~。
楽しかったね~~萌えまくりで、あっという間の時間。
みんなお疲れじゃ~ない?
よく頑張ったよね!私たち!!
じゅりちゃんの背中、可愛かったので、写真を後ろから盗撮~~暗いところだったから上手く取れてないです~~。
あと、何枚かメ-ルで送れる物があるので、送りますね~~。

私もいろいろご挨拶回りして、ご紹介頂いたんですが~~もう、何人紹介頂いたか~
覚えてません。
ネ-ムタグ、タスキにしようか?

じゅりちゃん、のんのちゃんのパワ-脱帽だよ。
これからもヨロシクね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 18時12分

黒ママさん、みなさん、こんばんは~

ただいま名古屋から帰って来ました~
お会い出来てとっても嬉しかったで~す!
ママさん、素敵なうちわをどうも有難うございました。永久保存版にしますね。時々扇いでフレちゃんの香り(がすると信じている)を楽しみますね~(もう病気)。
ママさんのダイヤ柄づくし可愛かったですよ☆

凄い盛り上がりでメッチャ楽しかったですね♪コスプレの皆さん、ホント凄い!偉い!見とれてしまいました。
しかし、普段はあんなに立ち続けるなんて絶対にしないのに踊るは跳ねるは、自分でもビックリ!!

ゆきんこさん、素敵な手作りどうも有難うございました。お饅頭は早速頂きましたが(笑)シールと袋は永久保存版にしますね。

アンさん、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。フレちゃんのDVD全部ゲットの日は近そうですね。頑張って~!


今回お会い出来た皆様、有難うございました。
本当にフレちゃん&Qファンは良い方ばかり☆
又お会いする時も宜しくお願いします。

そうそう、コンベンション前に鉄板焼き卵流しナポリタンを、今日のお昼に小倉トーストを頂きました。どっちも美味しかったで~す!


投稿: クラリン | 2007年7月22日 (日) 18時15分

クラリン ちゃん
遠方からお疲れ様でした。

本当に長い時間立ってましたよね。
興奮してると、忘れてしまうのかもしれないですね。
後で疲れがどぉ~~と。

ウチワ、お粗末なんですが、お会いした方先着順でした。
喜んで頂けて、うれしいです~~。

今年もう一度ぐらいイベントあると嬉しいのですが、、、
何かないかな?
またお会いできると良いですねぇ~

鉄板焼き卵流しナポリタン 小倉トースト 名古屋制覇ですね。
お値打ちでしたでしょう。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 20時21分

帰宅しました~~!
黒ママさんお世話になりました!
ほんと、6時間がアッという間の楽しいひとときでしたね!Earls Court '77のふれちゃんは素敵過ぎて目眩がしました!やっぱりふれちゃんは最高です!  トリバンも楽しかった! かほるさんとハグ出来て幸せでしたぁ!
妖精コスプレも皆さんに喜んで頂いて良かったです。それと、私とあゆの写真ですが、顔出しOKですよ!だって絶対私達だって分からないもん!
ヨダレが出そうなウチワもありがとうございました!宝物です!
帰りにナポリタンが食べたくて走りまわったのに見つけられなくて(お巡りさんにまで、どこにありますかっ??って聞いちゃった)それだけが心残りです・・。
それと、あゆからの伝言。
あゆのカキコはホテルのPC(5分100円)からだったので、慌てて思うように表現できず、怪しい文面になってしまいました(汗)とのことです。

ケイちゃん
ただいま=はじけてきたよ!今度は絶対一緒にね!ロジャのサインゲットしたらけいちゃんにプレゼントしよう!と本気で考えていたのでコスプレ優勝できなくて残念でした!

ゆきんこさん
素敵なお土産ありがとーーー!うちのふれちゃんも喜んでますぅ!指先に引っかけ誇らしげに持ってて・・素敵!!!人形も超かわいかったです!ごめんねウソついて。駅地下通路はあれで歩いておばちゃんたちに好評でしたぁ。新幹線もいけたかも??(爆)

じゅりちゃん
勿論!ホテルには堂々とチェックイン!
それよりカラオケ屋の人、怖かったと思います。
入った時は普通のおばさん、出る時は妖精だもん。

ふれちゃん
そして、ふれちゃんに感謝!私がこんなに素敵な人たちと、素敵な時間を過ごせたのはふれちゃんが居たから。地球に生まれてくれて、歌ってくれて心からありがとう!!愛してるよーーー!

投稿: のんの | 2007年7月22日 (日) 21時23分

のんのちゃん
お帰り~~~。お疲れちゃんでした~~~。

画像ね、隠すまでないって思ったんですけどね~~絶対コンベンションサイトに張られるし==。
レポ第2段で違った画像をだしますね~~
私としては、モ-モ-タイツとのんのちゃんの2ショットを出したいんですけどね~~
こらえてますがな~~。
めっちゃ==あの画像出したい!!
アレはもしかして私しか持ってない写真。
彼女もステ-ジに上がったから、間違いなく張られますよねぇ~。
この2ショットはステ-ジにはない胸毛全開のお宝画像ですよ~~
出せないのがもったいなくて~~。
彼女は最高だったよね!!

駅地下通路のおばちゃん、私にも言ったわよ~~
『ねえ?今日は何があるの?髭まで付けて。さっきもね、後ろにスゴイ物付けた二人が歩いてったわ~~何?なに?』
どう~~説明するねん!!

あゆちゃんOKです~~
コメント嬉しいよん
ありがとうです。
彼女のアフロヘアも最高だよね。

今思うと、クスクス笑っちゃうことばかり~~
楽しかったな~~。

有り難う~~のんのちゃん。最高だ~~~!!


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月22日 (日) 22時36分

やっと東京に戻ってきました~

黒ママさん、そしてコンベンションに参加された皆さま、昨日はお疲れ様でした!! そして、ありがとうございました!♪
皆さまのレポを読んでいると、昨日の興奮がまた、よみがえってきます!
黒ママさん、皆さんと面識のないわたくしめに、皆さんを色々紹介して頂いて、ほんとうにありがとうございました! ほんとに黒ママさんはやさしくて・・・思っていたとおりの、(いや、それ以上の)方でした。  そして皆さん、一人参加のわたくしのおしゃべりにおつきあい頂き、感謝しております。

アールズコートのふれ様、最高でしたね~♪ ほんと、映像GETしたくなりましたよ~  ママさん、こんどブートのサイト、教えてくださいませね~
コンベンションは、いろんな方との出会いがあり、参加してよかったです。 のんのさんと家が近いこともわかったし。  あ、そういえば、ゆきんこさんの「小物」かわいかったですよ~ 写真で皆さんに紹介したいくらい。(残念ながら、写真は私は撮らなかったのですが・・・)
こうした皆さまとの出会いも、あの場を皆さまと共有できたことも、みんなふれちゃんのお陰なんですね♪   ほんとうに、QUEENとふれちゃんって、すごい!!    

投稿: yumecchi | 2007年7月23日 (月) 00時50分

黒ママさん、みなさんこんばんは!!
コンベンション、一人初参加ですが、すっごく楽しかったです!! 一人でも全然平気!!!!
不定期といわず、毎年盆暮れにでもやって欲しいところです、はい。
今回、黒ママさん、じゅりあんさんはじめ、皆さんにお会いできてホントに嬉しかったです!!!
ずうずうしくもお世話になりました、ありがとうございましたぁ。。。

心残りは、緊張のあまり飲み過ぎ&泥酔で仮装大会表彰式とオークション見れなかったこと・・・残念(涙)アホです。

投稿: mimi | 2007年7月23日 (月) 00時53分

私がディライラさんをモーモーランニングから胸毛全開に脱がしたのんのです!(自慢!)
私もあの2ショットが気に入りました!
私が選ぶベストコスプレは彼女です!!!私の表情見ればその喜びようが伝わりますよね、あの時世界で幸せな人ベスト3ぐらいに入ってました!だって、タイツに胸毛ですよー!じゅる(ヨダレが・・)
写真が届いて思い出したのですが・・。黒ママさんと写真撮らなかったっけ?残念です・・。
あの超力作のハッピ!すごーく素敵でした!

投稿: のんの | 2007年7月23日 (月) 20時02分

yumecchiちゃん
お帰りなさ~~い!!お疲れ様でしたぁ~~

楽しい一時をご一緒できて最高でした~~~。

コンベンションがこんなに楽しく過ごせたのは皆さんのおかげです。

ゆきんこちゃん器用なんだよね~~
可愛かったですよね。

私、秘蔵音源って全く聞いてなかったのですが、お聞きになりました?
何か、私はその時いずこに?

K.C.Rhyeのハマ-・スミスの再現ライブって感じでステキでしたね。
あ!そうブ-トね。
http://www.junk-headz.com/index2.htm
とか、新宿にいくと結構あるってきてますよ。
当たりハズレも、、、はまると底なし。
オ-クションのコレクタ-DVDよりかは安心だとおもうんだけど~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月23日 (月) 20時46分

mimi ちゃ~~ん
お世話になりました~~。
テスト~~大丈夫だった?

こうやって仲間になると、現地で一人でなくなるから心強いよね!!
沢山のQUEENファンに囲まれてめっちゃ、楽しかったよね!!

私の所ではmimiちゃんが見られなかった物を写真に張るのに限界があるから~でも~
コンベンションのサイトにいずれでてくるから
もうちょっと待ちましょうね!!
私の髭姿~~あぁ~~怖っ!!

本当にお会いできてよかったわ~~
また、ご一緒しましょうねぇ~~
有り難うございました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月23日 (月) 20時56分

のんのちゃん
モーモーランニング。
私も彼女がコスプレNo1だとおもうよ!!

もしかしてアレを知ってるのって
私、のんのちゃん、ろじろじ、かほるさん
あの場にいたのってそうよね。
ステ-ジの時はモーモーランニングじゃないしね~~もったいなくってさ~~
めちゃ!!受けるよね!!
アレ見た時ね、
今度は、振り袖に赤白ホットパンツに「とっくり」でも忍ばせないと勝てないぞっ!!
素晴らしいよディライラさん!!
貴方は最高です!!
コンタクトして頼んでみようかな?

私のはコスプレじゃ~ないから。
コンベンション・レポ第2段で後撮り画像をだします~~出来ればモーモーランニングの2ショットもだよ。
次回コンベンション、コスプレみんなに勇気を与える画像~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月23日 (月) 21時11分

黒ママさん
QUEENファンコンベンション、大盛り上がりのようでしたね。ク~うらやましいー。
次回は私も参加させてください。

黒ママさんのコスフレ見たかったな!

投稿: フブロジ | 2007年7月23日 (月) 21時44分

フブロジ さん
コンベンションすごっ~~く、
面白かったですよ!!
6時間、なげっ!!って思っていたのですが、あっという間に終わってしまいました。。。
ただ~~足が~~疲れます。
立ちぱなし==夜ヘロヘロ~~でした。

次回是非、お会いしたいです。
も~~も~~一番お会いしたい方ですし~。
その時は一緒にペアで
フブロジ&黒ママ、コスプレ如何ですか?
狙いましょう~
ブライアンとロジャのサイン、爆!

第2段レポ予定ですので、また、お越し下さいませ~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月23日 (月) 22時05分

黒ママさん

ほんとにお疲れ様でした~!!
今日会社に行って、最初のうちはボーっとしていました! 余韻がさめやらず・・・

私も、秘蔵音源、全く聴いてなかったんですよ~(泣) その時私は、もしかしたら入り口の所で、のんのさんたちと大きなふれちゃんにスリスリしていたのかな? それとも皆さんとおしゃべりしていて、気がつかなかったのかな!?

ブートのサイト、ありがとうございます~♪
見てみますね!

のんのさん
コンベンションでは、本当にお世話になりました! 
コスプレ最後勝ち残ったとき、わたし的には、のんのさんとあゆさんのペアが絶対優勝だ~! と思ったのですが・・・  手作りだし、なにげにポシェットがのんのさんとあゆさんの白と黒が逆になっていて、芸が細かいなぁ~、と。
あゆさんにもよろしくお伝えください!
家が近いし、共通点が多くて、大感激でした♪

じゅりあんさん
たくさんお話につき合ってくださって、ありがとうございました!

mimiさん
ダイア柄のネクタイとリボン、すっごくかわいかったですよ~!!

昨夜一晩寝てパワーが戻り、またまた書き込みしてしまいました! いつまでも余韻がさめずに、すみませんm(_)m

投稿: yumecchi | 2007年7月23日 (月) 22時08分

黒ママさんは想像していたよりずーとやさしい方でした。色々お気遣いいただきありがとうございました。

皆さんのメールを読んでいるとコンベンションでは色々な事が起こっていたようでこの次はもう少し注意深く観察したいです。

名札いいですね。私も全員名前覚えられませんでした。

投稿: アン | 2007年7月23日 (月) 22時08分

hahaha 届きましたよ・・ただの酔っ払いのおばさんだわ・・・ゲロゲロ
私もモーモーランニング見ましたよ。どこで・・と聞いたらインターネットで つけ胸毛を買ったと言ってましたっけ・・みごとなモーモーコスプレでしたよね・・

投稿: じゅりあん | 2007年7月23日 (月) 22時31分

yumecchiちゃん
みなさん芸が細かいんですよね~~

のんのちゃん達お二人はアレを東京から持って来た!!
コンベンション前に崩壊しないよう~~ってかいていたから
納得しましたよ~~
次回はこれに勝る状態が期待されますよね~~
楽しみですよね。
(終わったばっか!!気が早いかっ!)

ブ-トねオフィシャルのような画像ではないけど、そこそこ見られる状態のものですよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 00時39分

アンさん
もう少しお話をしたかったのですが、、、

多分、みなさんハンドル・ネ-ムだけ知ってる方に漂流していたと思いますよ~~
今度はここで沢山の方とお近づきになって、次から次へと沢山の輪を作っていくと、
あっという間にQUEEN仲間沢山できますよ。

始めてイベントに参加してもネットでしりあっておくと楽しさ倍増しますのでおすすめです~~。

私も今回初めてお会いできた方沢山です。
もう~~覚えきれないです~~
ほんと、失礼な!!状態です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 00時51分

じゅりちゃん
ね?モーモーランニングの画像見た?

きっとそれはまだだよね?

お見事!!コスプレでしたよね。

さっき、お願いに上がったら、OK!!でした!!

写真もってないっていってましたので~。

第2段近々UPします~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 00時56分

ブライアンのソープボックスにブライアンモデルのフィギャがUPされてますよぉ・・・おお いいできです・・白鷺ブライアンの登場です!!
7/6 をみてね・・・
ブーさん よろこんでるよね・・

投稿: じゅりあん | 2007年7月24日 (火) 13時37分

皆様 コンベンション実行委員会でアンケートを募集してます。 参加されたかた・・感想を書きましょうね。

投稿: じゅりあん | 2007年7月24日 (火) 19時18分

やった~!!
ディライラさんのOK頂けたんですね!
私が惚れ込んだコスプレ全世界公開ですね!!!←大袈裟???

yumecchiさん
「ゲイ」が細かいって?うふふ。
実はあれだけじゃなかったんです!
急な呼び出しに慌てて、私が行方不明にしてしまったブツが・・ふれちゃんの「出っ歯」があったの。一応白がブライアン役、黒がふれちゃん役で・・。一瞬芸のように付ける予定が・・涙  「出っ歯」があったら優勝できたかしら??
それと・・ふれちゃんたらっ「僕行っちゃうよ!スリスリしにおいで!」って呼んでくれたんですね!あの場であんなに濃い写真撮ったの私達だけよね。多分。幸せだね!
あゆにも宜しく伝えまーす!

投稿: のんの | 2007年7月24日 (火) 19時45分

黒ママさん、みなさん、こんばんは(^^)/
怒涛のコンベンションから、はや三日。みなさん、無事日常に復帰されてるでしょうか??
私は昨日あたりから疲れが出てきちゃって、ちょっとヘロヘロです(^^;)

楽しかったコンベンション♪ですが、こちらのみなさまとあまりゆっくりお話できなかったのが心残りです~!!
そして、黒ママさん親子のハッピ姿、のんのさん&あゆさんの妖精さん・・。一緒にお写真とってもらえばよかったよ(>o<)。う~、今さらながら後悔~!!!
次回の黒ママさんご一行オフ(←いつ?)の際には、また着てきてくださいね~(いや、新作の方がいいかな♪)

それから、ミ○○○やってます!とおっしゃってたyumecchiさん☆
よろしければ、あちらでも遊んでくださいね~(^^)/

投稿: ゆきんこ | 2007年7月24日 (火) 20時28分

じゅりちゃん
KnuckleBonzのサイトをこの間探しに行ってまだないって思ってたら。
ブライアンのとこ?フェイントです。

結構、いいじゃん!!
お顔、見えない~~どんな顔かな?
フレちゃんを想像すると~~ヨダレが~~だらぁ。

コンベンション実行委員会でアンケート。
楽しかった~~しかないな!!
興奮しました。かな。
最高だぜ!!か。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 20時33分

のんのちゃん
OK貰いました!!!
今、画像処理中!!
のんのちゃん達はそのままだよぉ~~。
かほるさんも~~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 20時35分

ゆきんこちゃん
自分の写真がね、今思うとないんだよ!!
後ろ姿がない。

誰か私を隠し撮りした人はいませんか?
(そんなアブノ-マルマニアはいないよ~~)

こんどはね、メイクも勉強よね
私の場合、カツラもつけてか。。。
なんかはまって行きそう>自分。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 20時48分

お?こんなトコにママさんのブログが!(笑)
いえいえ、先日はお疲れ様でした!
初めてお会いできて嬉しかったです。
ってか、某ブログでお話ししたママさんとは印象が違い、
物凄く気さくな方で楽しかったです!(笑)
また遊びましょう、京都や札幌や高知で!!(爆笑)

投稿: jazz | 2007年7月24日 (火) 23時12分

jazzさん
ようこそお越し下さいました~~。
先日はお世話になりありがとうございました~~

一度ごいすさんの所でコメントを交わしただけでしたのに、覚えて下さってビックリしました~~。(O_O;)

北海道のjazzさんにお会いできるのはチャンスがないと。。。って思ってましたのでほんと~~に嬉しかったですぅ。\(^o^)/
機会があったらまた遊んで下さいませ~~☆

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年7月24日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/7230094

この記事へのトラックバック一覧です: TEO TORRIATTE 2007:

« コンベンション | トップページ | モ-モ-コスプレ TEO TORRIATTE 2007参加レポ-ト2 »